mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
みなさん、お元気ですか? クリスマスも近くなって街には大小さまざまなクリスマスツリーが あちこちに飾ってあって綺麗ですね! ゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ クリスマスといえば「太陽の瞳」の原題がラストクリスマスというのだそうですね。 お母様に聞かせたら「淋しい曲ね〜」といわれたそうです。 誰かオフ会で歌ってくださいね! ♪こんな仕事は早く終わらせたい まるで僕を殺すために働くようだ それでなければ自由を求める 籠の中に閉じ込められてる 夢も現実も消えてしまえばいい 僕はたった一人だ見知らぬ人々が
THE DAY(尾崎カラオケの会)
■内容 このオフ会は、この掲示板上でクワガタムシ・カブトムシ(その他?)の里親を募集し、開催当日に希望者へ手渡すだけのオフです。(でも、もしかすると二次会からが本番かも知れません^^;) ■資格 貰うだけの人も貰わない人もあげない人もチラ見して帰る人も二次会(呑み会)目当てで途中から参加する人も大歓迎ですので、どなた様でも気兼ねなく参加登録して下さい(;ー;)/ また、家族・友人・恋人連れでの参加も大歓迎です。 ■会場/目印 東京都豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場の正面入り口から入り、エスカレーターを降りた地下1階の
クワガタ萌え♪
※満員になりましたので、以降はキャンセル待ちとなります。 第11回アニソン熱唱オフ!! いつも土曜日開催ですが、今回は祝日の水曜日です! 普段はカラオケパブとして営業している30人収容のお店で、貸し切りで開催します。 アニソン好きなマスターが頑張っているおかげで、 マイクは4本あったり、モニター店内に複数(大型プロジェクターも)あります! 前々回の様子はこちらで http://mixi.jp/view_event.pl?id=46465299&comm_id=1347 前回の様子はこちらで http://mixi.jp/view_event.pl?id=47645659&commen
アニソン アニメソング
アニヲタの皆さん、地獄絵図2009お疲れ様でした☆ & 我らがナヲちゃん!職業に「母」追加おめでTOOOOヤ━ヽ(*´Д`*)ノ━ン!!!! 〜〜ネ兄 場所決定!!〜〜 【情報修正:11/29(日)19:00】 LOOP(ダーツバー) http://cplus.if-n.biz/5000455/ 費用1人@3000円 【1】19:00 お着替えタイムスタート 【2】19:15 オフ会開始 【3】21:15 お着替えタイムスタート 【4】21:30 お店出る 【5】二次会誰か頼むwwww 皆様大変お待たせして申し訳ございません。+゚(゚´Д`゚)゚+。 お店の方と打ち
マキシマムザホルモン
こんにちは♪ 渋谷駅徒歩6分のところにあるアットホーム隠れ家ネイルサロンです☆ 今回ホームページリニューアルのためにネイル画像を多数必要なためMixi限定価格(ハンドモデル価格)にて施術させて頂きます。 スタッフも全員がJNA1級取得者ですので確かな技術をご堪能していただけます。 お気軽にお問い合わせください♪
ジェルネイルモデル募集
コミュ参加御礼企画ということで、お取り置き企画を行います! このイベントトピに受取日時と必要枚数を記入して参加ボタンを押下して予約申込をします。 http://comictravel.info/c77sp.html 今回は何枚でもお取り置き出来ます。 参加書き込みの際に欲しい種類と枚数、受け取り日時を記入します。 無連絡で取りに来られませんと、受取予定日の17時に 自動的にキャンセルになってしまいますのでご注意ください。 参加は12/10 0:00から受付とし、先着30人様か12/24中で締め切ります。 12/10までの参加ボタンクリックは無効ですのでご注意
じーえるわーくす mixi支店
どうぞよろしくお願いします 商品一覧 ○・・・在庫あり ▲・・・交渉中 11(○)台湾 ナイロンエコバックBK 12(○)カルピスウォーター タッチ メタルプレート 朝倉南 15(○)伊藤園 お茶犬 16(○)伊藤園 お茶犬 17(○)伊藤園 お茶犬 18(○)伊藤園 お茶犬 19(○)伊藤園 お茶犬 21〜41(○)PEZ http://mixi.jp/view_album.pl?id=36555728&owner_id=7282215&mode=photo 42(◎)★セブンイレブン限定☆スヌーピー&ウッドストック☆ボウル★ 20枚 44(○)セブンイレブンオリジナル ミッキ
『不用品交換』
中国語のネイティブと中国語を勉強している日本人の中国語勉強会を行います。 下記、ご興味があればぜひともお越しください。 中国語に興味のある人なら誰でも大歓迎!! 会費はなんと 1回 2時間 参加費 100円 中国人 (台湾語、広東語を話す中国人も含む) 15名 日本人 20名 会場:大久保地域センター(JR新大久保駅より徒歩7分) − 和室 (※←いつもと違うので注意!) http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/ookubo_toyama.htm (会場へのアクセス) または http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%96%
新☆100円で参加の中国語勉強会
※初めていらっしゃる方、渋谷に詳しくない方は↑この地図を印刷して持参なさることをおすすめします! クリスマスです!既にライブペインティング、ライブ書道、ギターライブ決定! スペシャルゲスト審査員、現在多数交渉中! ユアパ!では今月から参加者の中から数名のアーティストの作品のスライドショー(アーティスト自身が選んだ曲付き)を上演する予定。 環境音楽に身をゆだねながら、いくつかのアーティストの世界にみんなで旅をします!大スクリーンで繰り広げられる個展! ※今後ユアパ!ではスライドショーに興味のあるアーティ
yOUR pARTy(ユアパ!)
PRO-T全国オフ「第7回 全国のプロTユーザーと遊んじゃおう!inコミックマーケット77」 サブタイトルは「新刊出ないぜヒャッハー・゚・(ノД`)・゚・。 」 開催日:2009年12月30日夕方〜31日 集合場所:青海臨時駐車場(コミケ自体に参加されない方は別指示いたします) 30日 コミケ参加組or青海臨時駐車場待機組:16時前後(最終16時45分には移動開始します。お早めにお集まりくださいませ) 夏コミ時同様、翌日の出発時刻別に数台に便乗して移動しようかと思います。多人数乗車可能な車種の方はご協力お願いいたします。)
PROJECT-T
今年もやります。チキチキ大忘年会in上野2009。 ■開催日 2009年12月5日(土曜日) ■開催地 上野 ■目的 ・過去のチキチキラルカラ参加者同士、交流を深めてもらう ■参加資格 ・チキチキラルカラシリーズに参加したことのある人 +友人紹介枠は、参加表明状況を見ながら考えます(現時点ではなし) ■集合 【時間】12:40〜12:50 【場所】カラオケ館 上野2号店 ※場所が不安な人用に、上野駅集合組も作ろうかと考えています。 ■1次会〜ラルク縛りカラオケ〜 幹事:しん 【店】カラオケ館 上野2号店 【ア
[ラルク]チキチキオールスターズ
年内はこれでラストです。 レギュラーDJで今年1年の総決算でいきます!! 忘年会的に打ち上げたいですね☆ ------------------------------------------------------------ ハイになれるトラックあります。 アニメ・ゲーム・ニコニコ動画・J-POP……日本の音楽いいとこどり! メイドインジャパンの名曲を楽しむのにジャンルなんて関係ない。 個性溢れるDJ陣が、貴方のツボを刺激する選曲でお届け! 歌で銀河を救いたいから、安心・安全な純国産パーティ!これぞヲタの波! --------------------------------------------------
WOTAKU WORLD WAVE
プロデューサーさん、ドームの近くで餃子ですよ餃子! (3回目) 打ち上げの告知&参加表明の受付を確認したいと思います。 場所:餃子の王将 水道橋店 時間:20:00-22:00 (ラストオーダー21:30) 内容:餃子食べ放題+ドリンク飲み放題+料理数品 参加費:男性2700円 女性2100円 3日前(金曜日)にお店におおよその人数を連絡しますので、 早めの参加表明をいただけると助かります。 また、コミュニティに参加できない、そもそもmixiにいない人などの参加表明は お手数ですがhttp://twitter.com/clubimasのダイレク
im@sSongEvent-DANCE MASTER-
今年も残すところあと少し、晩秋から冬に移り、年末/年始の活気が感じられる、2009年最後の土曜日12/26(土)、青山にあるオシャレなカフェを貸しきって、今年最後の土曜日を普段なかなか出会うことのない仲間と一緒に美味しいご飯や飲み物を楽しみつつ、マッタリ過ごしませんか? きっと一年の最後を締めくくる、素敵な会になると思います ※毎回大変多くの参加申込みを頂き誠にありがとうございます 今回も皆で気軽に楽しめるアットホームなイベントにしたいと思います 集合日時/場所 200
ナイトカフェでまったり
今年もあと僅か!早いものですねー! 年末と言えば…そう!まずクリスマス! 皆様今年の予定は決まりましたか? まだ予定の決まってない人!是非ご一緒に! もう予定の決まってる人!良かったらご一緒に!(下記●参照) ◆日にち=12月24日(木) ◆時間=21時頃スタートの予定〜24時まで(個室) ◆集合場所と集合時間=【下記宴場所のビルの1Fエレベーター前に20:50】 ◆会場=ビリボーダイニング http://r.gnavi.co.jp/a676905/ ◆参加費用=3500円(3時間飲み放題付) (当コミュに健二さん(ビリボー支配人)がいる為大
平日宴(新宿飲み会21時22時お酒)
2009M2DNクリスマスパーティー
まだまだ独身ですが何か?
「寄せ書き」に参加された方は、よろしければ「参加」ボタンを押してください! 管理人さん、告知させてください。 12/1のLIVE後に、ポスターの寄せ書き3枚を羊毛とおはなさんにプレゼントする、 「寄せ書き贈呈式」を行います。 詳しくは。こちら↓ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37485485&comment_count=16&comm_id=3762102 管理人さんには、お伝えしてあるのですが、この、10月18日より、 新しいコミュニティ「こんにちは。」を設立しました。 LIVE会場で、挨拶(「こんにちは。」)した方々を中心に、このコミュニティ にお
羊毛とおはな
早いもので2009年もそろそろ終わろうとしていますので、忘年会やります!! 今年はスピッツスタジオやロックロックこんにツアーなど、大型イベントが目白押しだったので、沢山のメンバーが増えました! 忘年会はその締めくくりっちゅーことで大いに盛り上げていきたいと思います!! ロックロックで知り合った人も、スピスタで知り合った人も、 お久し振りの人も、しょっちゅー会ってる人も(笑) みんなよっといでー 集合: 18:45 旧コマ劇前広場 集合 日時: 12月5日(土) 19:00〜21:30 場所: 新宿 Par
☆スピッツ倶楽部☆
【はじめに】 「志ん朝いごくを観るの会」の第二十一弾目のイベントです。 イベントの仕掛人は、ゆきばば姐さんです。 わたしは、イベント小遣いのかつぞーと申します。若い衆のようなものです。 【会の趣旨】 志ん朝師匠の高座の姿をひとめ見たいという願いを叶えるべく、残された映像を持ち寄ってご一緒に鑑賞するという趣旨の会として2007年2月12日に始まりました。 その時分は、志ん朝師匠の映像はほとんど市販されていなかったのです。 2008年10月1日に志ん朝さんの落語研究
古今亭志ん朝
こんにちは おそらく今回が2009年最後の練習です 4時間使えるので大勢でワイワイやりましょう♪ シャワーも貸出しボールも完備してますよ〜 ※今回はカルーアでは初めて使う体育館になりますのでご注意ください 【募集要項】 ◆募集人数 30名 ◆29歳以下の応募受付 12/2(水)22:00〜受付開始します。 シニアチームの練習という趣旨なのでご了承ください。 但しキャンセル待ちは年齢に関わらず先着順です。 ◆『キャンセル待ち』の場合 参加登録ボタンは押さずコメントのみで参加の意思を書き込んでください。 繰り
mixi バスケ部
いよいよ本日 まだ参加OKですよ 管理人です 大好評だったゴルフバーオフ、2回目の開催です そして仲良しコミュ『R25』とのコラボ企画になります 先月『ゴルフ部』のタイトルでトピックを立てたところ 『未経験だけどやってみたい』と言う方が多かったので 気軽にゴルフに触れることをコンセプトに開催したいと思います 会場は芸能
突発オフ☆in東京!!
平日だって遊びたいぃ〜〜 「週末は仕事だよぉ〜!平日のほうがむしろ暇」 「平日だって遊びたいんだぁ〜」 「いつだって飲みたいんだよぉ〜」 「飲み友達がほしいよぉ〜」 なぁ〜んて事よく言われます そんな事思ってる人達で飲み会しよう 仕
C-DREAM🍀東京平日オフ会
すみません。開催延期になりました。<(_ _)> 小暮さん、超多忙状態になっているようで・・ お時間が取れるときに、もう一度ご連絡頂けることになりました。 ******** 小暮 真久さん、をお呼びする方向で調整中です。 TABLE FOR TWO International事務局長 小暮 真久さん www.tablefor2.org/jp ◆TABLE FOR TWOとは◆ 「20円」でできること。アフリカの子どもに温かい給食を一食。日本で食べるヘルシーなランチ代が、彼らの食事になるんです。 社員食堂等でカロリーを抑えた食事を提供して肥満を解消すると同時に
築地朝食会
いよいよ、11月に入り寒い時期になってまいりました さて第1回目のミーティングには大勢の方が参加して頂いて大変賑わいました! と言う事で、第2弾を開催したいと思います! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ※重要 来れそうな方は『イベントに参加する』ボタンを押してメンバーになってください。 開催人数:5人以上で決行!(自分含む) 開催場所:東雲ライコ 開催日程:12日 開催時間:21時 補足情報:自分は遅れて来る方もいらっしゃると思いますので2時間は滞在し
ヤマハ WR250R/X
================================================== いつもお世話になっております☆8bit cafeのコジョウ、ナヲです☆ この度8bit cafeは、皆様のおかげで4周年を迎える運びとあいなりました。 今後の世界の文化を創っていく皆さんの発信基地、新宿3丁目の隠しステージ 大人の放課後のたまり場、8bit cafeを 今後ともよろしくお願いします!! ということで、来る12月5日(土)24時00分〜翌5時00分まで 8bit cafe 4周年記念PARTY【 ヨンテンゼロ! ! ! 】を開催いたします!! ---------------------------------------------
8bit cafe
こんばんは、Gです。 ※老若男女、オフ経験、マルチ経験、レベル、スキル、秘伝書、証、全て不問 12/19土曜日に池袋で新規配信魔王のダークドレアムを狩るオフです。 ドレアムの地図はドラゴンクエスト・モンスターバトルロード2(モンバト) で配信されます(配信は12/18から)。 モンバトで一定条件を満たして、すれ違い通信状態にしているとドレアムの地図をもらえます。 場所 :池袋 モンバト後に池袋集会所へ移動 集合場所:LABI1池袋モバイルドリーム館 http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_13.
社会人限定 ドラクエ9の会
コミュ管理人ギアノスです。 今年最後になるかと思いますモンハンオフ会を開催します^^ 時期的に忙しい時期ですので、参加できそうな方だけで 集まってのんびり遊びましょう♪ 参加希望のハンターは、mixiネーム・ハンターネーム・ハンターランクを 記入の上、参加表明をお願い致します。 【mixi】 【 HN 】 【 HR 】 又、今回 教官とキャッキャウフフする機会がありまして、 はちみつ狩猟団コミュとの合同オフ会になりました。 ■日時 12/27(日)14時30分〜21時00分 ■参加費 ¥800(場所代・電源代・諸
【 モンハン小話】 コミュ
ライブでアニカラオフ!!IN渋谷 12・5 普段のアニカラ+αのカラオケを楽しんでみませんか! イベントスペースを借り切ってライブのようにアニカラオフを楽しみたいと思います!! 【日時】 12月5日(土) 12::00〜17:00 【場所】 渋谷多目的レンタルスペース 道玄坂カフェ (東京都渋谷区道玄坂2-13-5 ハーベストビル地下1F) http://shibuyag.onmitsu.jp/ 【集合場所】店舗に直接お越しください。10分前集合です。 【費用】 参加費2000円、1ドリンク付(Lサイズ) 受け付け時に店内カウンター
みなさま、こんにちは インフルエンザが猛威をふるってますが お元気ですか〜? さて、私の足跡が、 ただいま「20299アクセス」(少なっ)になりました。 もうすぐ、「22222アクセス」を迎えますので 「ぷるちゃや秋祭りキャンペーン」を企画させて頂きました。 わたくし「ちぷた」のページに ちょうど、22222アクセスを踏んだ方に お好きな「ぷるちゃや着物」をプレゼント
エスニック着物浴衣屋ぷるちゃや
第1回・小岩出張所オフを開催させて頂くことになりました 皆様ありがとうございます 場所は小岩の「居酒やこだま」です 皆様・美味しい沖縄料理とビールで盛り上がりましょう こだまはお一人でも大勢でも沖縄の良さを感じられるお店です 当日はお酒にピッタリな沖縄料理を用意して頂く予定です 小岩出張所リーダー・晃ちゃんお薦めの本格沖縄料理は超見所です 料理 ◆12/9に交渉致します 飲み物 もちろん飲み放題!
*東京下町乾杯オフ〜1392〜
どうも、管理人です^^ 当コミュ公式オフ会『カラオケに行こうよ!』の第二回目を行いたいと思います^^ 前回は実験的に平日開催で敢行しましたが、17名も参加してくださいました。 今回は『週末開催』をしてみたいと思いますので、前回平日で行きたいけど行けなかったと言う方は奮ってご参加ください (※平日開催も勿論やる予定です!) バンドでボーカルやってた人、全くバンドとかやった事ないけど、ボーカルに興味ある人、ボーカル仲間探し、仮歌のボーカリストを探している作曲家などなど、情報交換のキッカ
作詞 作曲 編曲 楽器 録音 歌人
こんにちは! 第5回目を迎えました、このイベント、毎回好評いただいています。 なんだかんだで、「音もだち」たくさんできますよ 私自身も毎回楽しませていただいているくらいです ?CDJ・ロッキンにはいかないけど出てるアーティストが好きという方。 ? 〃 いくけど 〃 ?年末踊り足りないという人 etc・・・・ ただの飲み会ではないのでタオルは必須!(踊れるイベント) ヒール厳禁!でも、まったり飲むのもOK ナンパ・勧誘はお断り申し上げます。 今回、新宿が押さえられなくて
ROCK IN JAPAN FESTIVAL
昨年の9月に始まったこのオフ会も今回で9回めとなりました。 当初の予定通り、忘年会オフ会を新橋で開催します。 このコミュにふさわしく、雑談オフ会です。 普段、ADHDについて話せる人がまわりにいない。 いろんな人の話を聞いてみたい。 そんな人もぜひお気軽に参加してください! 雑談しませんか! 対象者は、基本的にこのコミュのメンバーです。 「診断済み」・「未診断」は問いません。 [日時] 12月19日(土曜日) [募集期限] 12月18日(金曜日) [場所] 東海道線・山手線 新橋駅 近く [開催時
えぃでぃえいちでぃ的人々の雑談
今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました さてさて、このモルトの美味しい季節に楽しまない手は ありません。という訳でOMCの12月開催案内です。 今回のテーマは地域別のオールドボトル飲み比べ モルトを楽しんだ後は、鍋を囲みながらいつもどおりにゆったりと 楽しもうという企画です 12月5日(土曜) 14:00〜17:00 12月6日(日曜) 14:00〜17:00 場所 OMC(初めての方はメッセージください) 参加費 6000円 Lowland: Rosebank(ケイデン黒ダンピー1967-1988 20yo) #Speys
OGIKUBO Malt倶楽部 (OMC)
1日限定Live Kenちゃん11日遅れのBirthday という事でお祝いも兼ねてファンの皆でメッセージを一冊のノートにしてプレゼントしたいと思って企画しました! ハートのメモ用紙に皆さん思い思いのメッセージやイラストなど書いて最後は一冊のノートに貼って…という内容です。(プリクラや写真なども大歓迎ですw写真は大きければカットさせて頂くかもしれません) こちらで【メモ用紙&ペン】は用意します。 時間:13時〜17時までやります! 【企画場所】 JCBホール入口を前にした右側の屋根の下で企画してます!
Ken LIVE in TOKYO
【12/11追記】 先着1名様、追加募集中!(12/11:17時締め切り) -------------------------------------------------------------- 皆さま、お待たせしました! ようやくたっぷり3時間、お酒と皆さんとのお話が楽しめるお店が見つかりました!(^^)/ では、下記に詳細をご案内致します。 ◆日時:12月12日(土) 18:00〜21:00(たっぷり3時間!) ◆開催店:新宿 かぶきちょう酒家 ・住所:東京都新宿区歌舞伎町1-11-10 イグザスビル2F ・TEL:03-3207-0019
SAP
はじめまして 阿佐ヶ谷在住歴13年(通算)のヒラッチと申します 阿佐ヶ谷好きの皆さん、お待たせしました 阿佐ヶ谷が好きな方々と交流できる機会を設けたいと思い、12/26(sat)に阿佐ヶ谷のバー(毎週月曜だけカフェっぽい感じでやってます)を貸し切って、忘年会を開催することになりました 阿佐ヶ谷が好きで、同じ阿佐ヶ谷好きな人たちと楽しく交流したいと思っている方であれば、どなたでも大歓迎です 阿佐ヶ谷が好きな方であれば、阿佐ヶ谷在住でない方でももちろん大歓迎ですよ〜 帰る
阿佐ヶ谷好きです。
管理人(コータロー)より一言 はじめましての方も!毎度お馴染みの方も!ワンコ話のお陰で毎度みんな仲良くなれる飲み会ですので、どんどん参加して下さいねぇ
★中小型犬 ワンコ会関東♪
みんなのお酒 大忘年会 2009年の締めくくり みんなのお酒 貸し切り大忘年会で、 盛り上がって行きましょう〜〜〜〜〜 初参加大歓迎一人参加大歓迎 参加者は、20代〜30代が中心です ビ
みんなのお酒
前回ご好評を頂いたマクロスカフェが、ご参加頂いた皆様や、 残念ながら参加出来なかった方々からのお声で、マクロスカフェ&BARとしてパワーアップし劇場版と共に帰ってきたよデカルチャー!! 前回トピック→http://mixi.jp/view_event.pl?id=40752681&comm_id=1889321 まぐろ饅やパインケーキ等、数々の名物料理を生み出して来た今作! 実際に食べてみたーーーーーいという人も多かったのでは無いでしょうか? 今回もmixi上でその料理の数々を実際に再現していたメンバーが集まって、再び一日限りのマクロスカフェ&バーがオープンしま
マクロスF(フロンティア)