mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/26(土)【第15回ナイトカフェイベント】青山のオシャレカフェでマッタリ忘年会♪

詳細

2009年12月24日 22:24 更新

今年も残すところあと少し、晩秋から冬に移り、年末/年始の活気が感じられる、2009年最後の土曜日12/26(土)、青山にあるオシャレなカフェコーヒーを貸しきって、今年最後の土曜日を普段なかなか出会うことのない仲間と一緒に美味しいご飯や飲み物を楽しみつつ、マッタリ過ごしませんか?わーい(嬉しい顔)
きっと一年の最後を締めくくる、素敵な会になると思いますウインクぴかぴか(新しい)

※毎回大変多くの参加申込みを頂き誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)
今回も皆で気軽に楽しめるアットホームなイベントにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

チューリップ集合日時/場所チューリップ
2009/12/26(土) 17:05〜17:15 地下鉄銀座線外苑前 渋谷方面改札付近(★[1A]出口の方の改札口です)
★幹事はバッグに黄色い布を巻いてますので、それを目印にしてくださいウインク

チューリップお店チューリップ
店名:アーキテクトカフェ 青山
tel:03-5771-2570
URL:http://www.architectcafe.com/

外苑前から程近い、複合施設パサージュ青山にある、雰囲気の良いカフェですぴかぴか(新しい)
2008年4月にオープンしたばかりの清潔で広い店内は、様々な形の椅子や家具が配置されながらも、統一感があり、ちぐはぐで雑多な感じとシックでまとまった感じのバランスが絶妙ですグッド(上向き矢印)
また店内は概ね3つのエリアに分かれており、個人的な印象としてはモデルルーム、アパレルのショーウィンドウブティック、雑貨屋さん本、そしてカフェコーヒーといった雰囲気が同居し、それぞれ違う雰囲気を楽しむ事ができます。
アーキテクトカフェの特徴として、展示されている掃除機等の家電、洋服や鞄、本や雑貨など様々なモノが、購入可能なようですウッシッシ指でOK
メニューの方はパスタやピザなどイタリアンやハンバーガ、カレー、その他肉料理など、多彩です。野菜を多く使った料理が多いようでするんるん
以前利用した際、数品を頼みましたが、どれも美味しかったです目がハート
メインで食べたキャベツとソーセジのクリームパスタは野菜たっぷり&シッカリとした味付けで美味しかったですぴかぴか(新しい)

友達やデートでマッタリ、仲間とワイワイ。一人でお茶。様々なシチュエーションで活躍できるカフェだと思いますウッシッシ

チューリップ会費チューリップ
男性\5,500 (学生 \5,000)
女性\3,800 (学生 \3,300)

※ちょっと豪華に2.5時間貸切 飲み放題付き、着席形式 17:30〜20:00貸切


チューリップ二次会チューリップ
店名:居食屋「和民」青山外苑前店
tel:03-5414-2081
URL:http://r.gnavi.co.jp/p920102/
時間:20:20〜22:20頃迄
会費:男性\2,700 女性\2,500 (学生は500円引き)

 ★趣旨とはズレてしまいますが、もし二次会から参加希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください。

チューリップ定員チューリップ
 65名程度を見込んでおります。
 (男性、女性の参加比率はある程度調整させて頂きたいと思います)
 今回は着席形式で、マッタリとご飯や飲み物を楽しみつつ、ゆっくりお話を楽しんでいただけると思います♪

※毎回の同種のイベントでは特に女性からの参加希望が多かったため、女性も参加しやすいイベントだと思っております。
また、事前に言って頂ければお友達との参加もOKです指でOK
多くの方の参加をお待ちしております。

チューリップ参加資格チューリップ
 20歳以上の方(大体20代〜30代の方を中心に参加希望を頂いております)
ただし、ビジネスへの勧誘目的の方や、ナンパ目的のみの方はプロフィールなどから判断して、お断りさせて頂く場合があります。

チューリップ参加方法チューリップ
参加希望の方は、コメントに参加表明を頂くか、直接メッセージをください。
(プロフィールに年齢や性別を公開されていない方は年齢(また年代※)および性別をコメントまたはメッセージに添えてください)
※年代=20代前半、後半、30代前半、後半など。
なお、頂いた年齢などの情報について、本人の許可無く他の参加者様に通知する事は致しません。

チューリップ注意事項チューリップ
 ドタキャンや無断欠席は絶対にやめてください。
キャンセルで費用が発生した場合、他の参加者の皆さんに余計な負担が発生したり、お店にも迷惑がかかります。登録後にキャンセルされる場合は1週間前までに連絡を頂けると助かります。また、どうしても直前キャンセルをする場合は2日前までに連絡をください。それ以降のキャンセルは基本的にキャンセル料金が発生してしまいます。何卒ご協力をお願い致します。

少しでも興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントやメッセージなどを頂けると嬉しいですグッド(上向き矢印)

★写真1、写真2、写真3は店長様に許可を頂いて、幹事が撮影した店内の様子です。
拙い写真ですが、お店の雰囲気の参考になればと思います。

<参考>
11/21(土)【第14回ナイトカフェイベント】 千駄ヶ谷の隠れ家カフェでマッタリオフ会♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47681851&comment_count=65&comm_id=57014

コメント(86)

  • [47] mixiユーザー

    2009年12月20日 23:00

    <現在の募集状況>
     多くの参加希望を頂きありがとうございます♪
    参加登録をしたにも関わらず、万が一、以下のリストにお名前がないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、ご連絡よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

    <参加登録者様>

    ハート youさん
    ハート みきさん
    ハート AMIさん
    ハート ぞりさん
    ハート やぎさん
    ハート 櫻澤さん
    ハート MITOさん
    ハート アキヨさん
    ハート 由さん
    ハート ひぃろさん
    ハート ぴお♪さん
    ハート いっちーさん
    ハート はるなっぱさん
    ハート ayaさん
    ハート danさん
    ハート Yokoさん
    ハート みきさん
    ハート ルビーさん
    ハート fluffyさん
    スペード orangeさん
    スペード すいもんさん
    スペード じょんさん
    スペード 蔵さん
    スペード けいたさん
    スペード ちゃなさん
    スペード はにわん(やぎさんのお友達)さん
    スペード そばさん
    スペード 大きなミクロさん
    スペード 心さん
    スペード シロウさん
    スペード dakkeさん
    スペード シィーさん
    スペード いっつぁんさん
    スペード たかさん
    スペード うっちーさん
    スペード ☆よぅちゃん☆さん
    スペード ひでさん
    スペード まこと!さん
    スペード SOさん

    本イベントは男性/女性共にまだ募集中です♪
    もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にお申し付けくださいウインク
    よろしくお願い致します。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月21日 07:38

    >りここ*さん
    参加希望を頂きありがとうございますウッシッシチューリップ
    オシャレな良い感じのお店ですので、是非楽しみにして頂ければと思いますウインク
    早速ですが、詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、お手数ですがご返信くださいますようよろしくお願い申し上げます猫指でOK
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月21日 09:25

    26日仕事が無くなったので参加しまっすexclamation
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月21日 10:22

    こんにちはわーい(嬉しい顔)

    参加させてもらってもいいでしょうか?
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:15

    参加させてください!
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月21日 11:21

    参加希望します。

    女性2名でお願いします〜。
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月21日 16:01

    参加します
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:23

    参加させてください。
    お願いしま〜す。
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月21日 20:12

    >ミルさん
    今回も参加希望を頂きまことにありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    今夜、詳細情報および当日連絡先を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、内容を確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致します♪

    >umaさん
    このたびは参加希望を頂きまことにありがとうございますウインク
    今夜、詳細情報および当日連絡先を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、内容を確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    >きむきむさん
    この度は参加希望を頂きまことにありがとうございます♪
    女性2名様でのエントリー承りましたウインク
    今夜、詳細情報および当日連絡先を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、内容を確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致します電球

    >吉さん
    この度は参加希望を頂きまことにありがとうございますグッド(上向き矢印)
    今夜、詳細情報および当日連絡先を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、内容を確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ウインク

    >Hi-Gさん
    今回も参加希望を頂き、まことにありがとうございますウッシッシ
    今夜、詳細情報および当日連絡先を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、内容を確認の上、ご返信くださいますようよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)ウインク
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:23

    <参加登録追加>

    ハート みゃぁさん
    ハート りここ*さん
    スペード すぃげさん
    スペード すぃげさんのお友達さん

    参加登録ありがとうございます♪
    本イベントはまだまだ募集中ですグッド(上向き矢印)
    もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、女性お一人様でも参加しやすいオシャレな雰囲気のお店ですので、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:27

    参加したいです!
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月21日 23:49

    >いぬのさんぽさん
    この度は参加登録頂きありがとうございますウインク晴れ
    早速ですがイベント詳細情報および当日の連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですが、ご返信くださいますようよろしくお願い致します。ほっとした顔指でOK
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月22日 22:22

    <参加登録追加>

    ハート (*´∀`*)/さん
    ハート あきさん
    スペード キャメリストさん
    スペード ガッチャンさん
    スペード ラガー(みすぃげさんのお友達)さん
    スペード ひろ○ (みすぃげさんのお友達)さん

    参加登録ありがとうございます♪
    本イベントはまだまだ募集中ですグッド(上向き矢印)
    もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいウインク
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月23日 11:01

    >いっぺいさん
    この度は参加登録頂きありがとうございますウインクグッド(上向き矢印)
    早速ですが、詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですがご返信くださいますようよろしくお願い申し上げますウッシッシ電球
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:15

    はぁい参加させてくださいexclamationお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:20

    >花音さん
    この度は参加希望頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)チューリップ
    早速ですが、イベント詳細情報および当日の連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですが、ご返信くださいますようよろしくお願い致します。ウッシッシ手(チョキ)
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:22

    こんにちは☆
    お世話になります。
    参加させて下さいうまい!
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:40

    >やなぎさん
    参加希望を頂きありがとうございますウインク手(チョキ)
    早速ですが、詳細情報および当日連絡先等を記載した参加確認メッセージを送信させて頂きますので、その際はお手数ですがご返信くださいますようよろしくお願い申し上げますウッシッシ指でOK
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月23日 20:57

    参加したいです。
    宜しくお願いいたします!
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月23日 21:23

    >よっくさん
    参加希望ありがとうございますほっとした顔指でOK
    せっかくの参加希望を頂きながら大変心苦しいのですが、男性は定員に達しており、ただ今キャンセル待ちでの受付となっております。
    キャンセル待ち番号はスペード1(実質1番目)ですグッド(上向き矢印)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致します猫ぴかぴか(新しい)

    <お知らせ>
     お蔭様で男性は定員に達しており、一旦キャンセル待ちでの受付となっております。
     女性は引き続き、残り4名程度の募集を継続致しますウインク
     もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けください♪
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:19

    >Byblos野菜?さん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございます猫手(チョキ)
    キャンセル待ち番号はスペード5(実質5番目)です手(チョキ)
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますウッシッシチューリップ
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月24日 00:19

    <お知らせ>
     大変多くの参加希望を頂き、まことにありがとうございました♪
    お蔭様で本イベントは男性/女性共に定員に達する事ができましたウインク
     そのため、一旦キャンセル待ちでの受付とさせて頂きます。
     引き続き、男性/.女性共にキャンセル待ちの受付を募集いたしますので、もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にコメントまたはメッセージにてお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)

    <キャンセル待ちについて>
     キャンセル待ちを希望頂いた方にはキャンセル待ち番号を発行致します。

    凡例:スペード1=男性1番 ハート1=女性1番

     キャンセルが出た場合、上記キャンセル待ち番号昇順に一定の優先期限を設けて、参加打診を送信致しますので、指定の優先期限までに参加の可否をご返信願います。優先期限までに返信をいただけない場合は、次のキャンセル待ち登録者様に参加打診を行います。

     また、直前のキャンセルが出た場合、キャンセル待ち番号順に優先期間を設けて打診をするサイクルが不可能になりますので、その際はキャンセル待ち番号に関係なく、全てのキャンセル待ち登録者様に参加打診を行い、返信先着順にご案内致しますので、ご了承ください。 

     なお、キャンセル待ちのキャンセルについては自由です(当然の事ですが、いつキャンセル待ちをキャンセルされてもキャンセル料金などは発生致しません)が、キャンセルの旨はご連絡お願い致します。
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月24日 22:29

    <参加者様各位へお知らせ> 
     この度は大変多くの参加希望を頂きまことにありがとうございます♪
     二次会については以下の通り開催が決定致しましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
     二次会のメンバーは一次会終了後の募集致します。
     座敷でワイワイという感じで、一次会とはまた少し違った雰囲気を楽しんで頂けると思いますので、もしよろしけえれば是非よろしくお願いしますウインク

    店名:居食屋「和民」青山外苑前店
    tel:03-5414-2081
    URL:http://r.gnavi.co.jp/p920102/
    時間:20:20〜22:20頃迄
    会費:男性\2,700 女性\2,500 (学生は500円引き)

    <集合場所について>
     集合場所について、トピックの通り地下鉄銀座線『外苑前駅』となります。
     集合場所は表参道駅とお間違えの無いよう『外苑前駅』にご集合願いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月25日 20:16

    キャンセル待ちお願いしますウッシッシ
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月25日 22:12

    >テツさん
    キャンセル待ちの件、ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    キャンセル待ち番号はスペード8(実質8番目)ですチューリップ
    ご不便をおかけ致しますが、キャンセルなど出ましたらご連絡させて頂きますので、その際は是非よろしくお願い致しますウッシッシ晴れ
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月26日 18:39

    二次会から参加したいのですが?
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月26日 18:42

    イベント二次会キャンセル待ちでお願いしますウインク20歳の男です。
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:28

    > TAKEGAMIさん
    すいません。バタバタしており気づかず対応できませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    是非またの機会によろしくお願いしまするんるん
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月26日 23:45

    NOMさん、参加された皆様、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    このカフェ会は初めて参加させて頂きましたが皆さん話しやすくとても楽しめましたほっとした顔ありがとうございましたexclamation
    二次会も一次会では話せなかった方とお話できて良かったでするんるん
    また機会がありましたら参加させて頂きますぴかぴか(新しい)
    今回はありがとうございましたexclamation

    これから朝9時まで仕事ですが頑張りますウッシッシ
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:49

    皆様、お疲れ様でした!

    ほんと人見知りで最初皆としゃべれるか不安でしたが、
    お優しい方ばかりでお話して頂けて感謝感謝でした〜
    アーキテクトカフェひさびさでしたが、雰囲気良いカフェなので
    またぜひまた行きたいと思います
    ノムさんまぢ頑張りすぎっす&お疲れ様でしたゆっくり休んでください
    しゃべった方もしゃべれなかた方もまたどこかでお会いしたら宜しくです^^

    P.S.やなぎ君気合で乗り切ちゃってファイトオーッ!!
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月27日 05:52

    おはようございますわーい(嬉しい顔)昨日はお疲れさまでしたビール

    大勢の参加者がいましたが、皆さんとても感じが良い方ばかりだったので、とても楽しく過ごすことが出来ましたほっとした顔

    またお会いする機会もあると思いますので、その時は宜しくお願いします指でOK

    では皆さん、良いお年を門松
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:13

    NOM。さん昨夜はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    初めて参加で不安でしたがいろんな人と話ができて楽しかったです☆
    仕事の都合で最後までいれなかったけどまた参加させて下さい。
    皆さん、ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月27日 12:17

    昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    そして、NOMさん、参加された皆様、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    初めての参加でしたが、たくさん笑ってとっても楽しい時間をすごすことができ

    ました!!

    これからも機会がありましたら、参加させていただきたいと思いまするんるん

  • [84] mixiユーザー

    2009年12月27日 19:47

    昨日はお疲れ様でした〜

    みんな面白い人達で楽しかったです。

    また、よろっす!
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月29日 19:45

    >やなぎ さん
    この度はオフ会に参加頂き、まことにありがとうございました♪
    一次会、二次会と合計約5時間ほどの時間でしたが、あっというまでしたねわーい(嬉しい顔)
    今年もあとわずかで終わりですが、来年も色々と企画できればと思いますので、是非またよろしくお願い致しますウインク

    >キャメリストさん
    今回も参加頂きまことにありがとうございました♪
    アーキテクトカフェ、ホント素敵なお店ですよねわーい(嬉しい顔)
    また色々と企画したいと思いますので、是非是非またよろしくお願い致しますウインク

    >ちゃなさん
    今回も参加頂きまことにありがとうございました♪
    今回もとても良いメンバーに恵まれて、幹事自身他の示せて頂きましたウインク
    今年はこれで最後ですが、来年もまた色々とできればと思いますので、是非またよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月29日 20:04

    >UMA/カズヤさん
    この度はオフ会に参加頂き、まことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    初参加ということで、緊張された部分もあるかと思いますが、楽しんで頂けたとのこと、安心致しましたグッド(上向き矢印)
    また色々と企画したいと思いますので、是非またよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    >ともちんさん
    この度はオフ会に参加頂き、まことにありがとうございました♪
    初参加ということで、緊張された部分もあったかと思いますが、楽しんで頂けたとのこと、安心致しましたぴかぴか(新しい)
    今年は今回で最後となりますが、また来年も色々と企画したいと思いますので、是非またよろしくお願い致しますウインク

    >ガッチャンさん
    今回もオフ会に参加頂き、まことにありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    今回もホントに良いメンバーで盛り上がりましたねぴかぴか(新しい)
    また来年も色々と企画したいと思いますので、是非またよろしくお願い致します♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土) 土
  • 東京都 外苑前駅
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
21人