mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/5(土)大忘年会in上野

詳細

2009年12月05日 09:24 更新

今年もやります。チキチキ大忘年会in上野2009。


■開催日 2009年12月5日(土曜日)

■開催地 上野

■目的
・過去のチキチキラルカラ参加者同士、交流を深めてもらう

■参加資格
・チキチキラルカラシリーズに参加したことのある人
+友人紹介枠は、参加表明状況を見ながら考えます(現時点ではなし)

■集合
【時間】12:40〜12:50
【場所】カラオケ館 上野2号店
※場所が不安な人用に、上野駅集合組も作ろうかと考えています。


■1次会〜ラルク縛りカラオケ〜 幹事:しん
【店】カラオケ館 上野2号店
【アクセス】JR上野駅徒歩2分
【時間】13:00〜16:30(3時間半)
【会費】1000円(1ドリンク代込み)
【機種】DAM希望で出す予定
【曲制限】ラルク(+ソロ)
【部屋割】6〜8人程度の部屋を複数取ります。例によって、各部屋に仕切り役として部屋長を設定する予定です。


■2次会〜5時間耐久忘年会〜 幹事:いっさ
【店】鉄板ぐるめと酒処 じゃんじゃん
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/p470400/
【時間】17:00〜LAST(22時頃に一旦締めます)
【会費】5000円予定(※未成年者を多少安くできる可能性有)
【定員】27人。20人以上で貸切です。20人集まりそうにない場合はどこかの居酒屋のコースを頼みます。


【注意事項】
・未成年飲酒の禁止
・絡み酒の禁止
・飲めない人に飲酒を強要しない
・女性が嫌がる行為ははなさんにボコってもらいます


■幹事からコメント
去年、同じ場所で耐久忘年会をやって、評判が良かったので今年もやります。時間を気にせず思う存分交流を深めて下さい。


■参加表明
1次会○×
2次会○×
(今回は当日突発参加は不可とします。11月末までに○×をはっきりさせてください)



そしてチキチキラルカラも3周年だぜ!!いえーい!!!


01○○しん
02○○やか
03×○いっさ
04○○薄雲太夫
05○○yukio
06○○1
07○○もりきん
08○×あっきーほ
09○○*はな*
10○○マサノ
11○○らんらん
12○○GAK
13○○絢乃
14○○まみりん
15○○澪人
16○○ゆ〜だい
17○○だぶ
18○○紅藍
19○○Link
20○○アヤ
21○○イケ
22○○bebe
23△○さおり
24×△ゆみえ
25×△マイキ



1次会21人、2次会22人



ゆきお部屋(7人):まみ、薄雲太夫、だぶ、紅藍、イケ、ゆ〜だい
らんらん部屋(7人):1、もりきん、澪人、アヤ、bebe、Link
まみりん部屋(8人):しん、あっきーほ、はな、マサノ、GAK、絢乃、やか


参加者紹介:
第1回柏:しん、いっさ、アヤ、マサノ
第2回柏:(ひじき)
第1回船橋:はな、らんらん、bebe、澪人
第3回柏:紅藍、薄雲太夫
第1回南越谷:まみ、やか、(マイキ)
第1回北千住:yukio、絢乃、あっきーほ、(yumie)
第2回上野:まみりん、だぶ
第1回葛西:もりきん
裏チキ:1
第2回北千住:GAK、(冬雪)、(アッキー)、(雄太郎)、イケ、(ナナ)、Link

コメント(92)

  • [53] mixiユーザー

    2009年11月20日 21:25

    とりあえず、ここは仕事が大丈夫だと思うので、1・2次会両参加ということにしといて下さい手(パー)
  • [55] mixiユーザー

    2009年11月22日 19:13

    パンラル・チキチキ合同ラルカラではお世話になりました!ゆ〜だいです!

    ちょっとまだ仕事のシフトが出てないんで、はっきりしないんですが、5日が休みでかつ枠がまだ空いていれば一次会二次会両方参加したいです!

    あと3、4日でシフトが出るはずなんですが....。
  • [57] mixiユーザー

    2009年11月24日 00:12

    お仕事になりまんた><
    残念でならない!!!!!!!!

    また、誘ってくださいっ涙
  • [58] mixiユーザー

    2009年11月25日 21:08

    申し訳ないですが、キャンセルさせてくださいがまん顔
    本当にすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    また参加できることを願ってますぴかぴか(新しい)
  • [59] mixiユーザー

    2009年11月26日 13:54

    そろそろ部屋割り作って発表しますね〜
  • [60] mixiユーザー

    2009年11月27日 22:58

    しん部屋(6):薄雲太夫、あっきーほ、雄太郎、アヤ、ナナ
    yukio部屋(6):まみ、だぶ、紅藍、イケ、ゆ〜だい
    らんらん部屋(7):もりきん、1、澪人、冬雪、bebe、Link
    まみりん部屋(6):マサノ、はな、GAK、絢乃、やか

    2次会も最初はなんとなく部屋同士で固まってもらう予定なので、覚えておいて下さい。
  • [61] mixiユーザー

    2009年11月27日 23:07

    一応、まだ募集は続けます。追加の場合は、6人部屋のどこかに追加する形になります。
    また、2次会も少なくともあと2人は入れるので今からでも大丈夫です。

  • [62] mixiユーザー

    2009年11月27日 23:10

    > しんさん

    部屋割り了解
  • [64] mixiユーザー

    2009年11月29日 08:19

    ナナさん、雄太郎さんキャンセルと連絡ありました。
  • [65] mixiユーザー

    2009年11月29日 12:26

    ゆみえとマイキさん、9時ちょいくらいに合流だそうです。

    ラストまで居られない人もいると思うので、9時半くらいに1回締めを行います。飽きた人は帰っても良いし、まだまだという方は飲み続けましょう。


    以降、席は23時過ぎても大丈夫なので、終電まで居られる人は居座りましょう。ラストオーダーも確か23時くらいです。
  • [66] mixiユーザー

    2009年11月30日 19:33

    ようやくシフト出ました!

    5日行きます!

    ただ次の日仕事なんで、二次会途中で抜けるんですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:18

    バイトが入り行けなくなりました涙
    申し訳ないです顔(願)顔(願)
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:22

    この人数だと4部屋多いので、1部屋減らします。
    また予約取り直したら書き込みます。
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:29

    大部屋も検討したのですが、ちょうどよい部屋が取れないとのことで断られました。
    従って8人7人7人でいきます。
    まあ、前日なので仕方ないですね。

    後で割り振りを告知します。
    そして、今回は部屋移動可にしますか。
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:37

    ゆきお部屋(7人):まみ、薄雲太夫、だぶ、紅藍、イケ、ゆ〜だい
    らんらん部屋(7人):1、もりきん、澪人、アヤ、bebe、Link
    まみりん部屋(8人):しん、あっきーほ、はな、マサノ、GAK、絢乃、まみりん、やか

    でいきます。一部希望が成立していませんがお許しください。

    初顔合わせの組があまりないので、明日は名札は持って行きません。カラオケ前、乾杯前に軽く自己紹介をしてください。
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:38

    あ、らんらんちゃん部屋だハートわーい。
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:08

    ゆきおさん部屋変わらず電球了解!
    紅藍ちゃんとだぶさん久しぶりだぴかぴか(新しい)
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:22

    > まみさん
    久々すぎてすんませんww
    が、がんばります!!(何を)
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月05日 08:41

    帰る頃には結構な雨になってそうですw チキチキの雨率高すぎでしょ

    1次会は店集合です。直接、カラオケ館上野2号店へ行ってください。他の客に迷惑にならないようにしてください。

    カラオケ店の場所分からない人は、上野駅の中央改札出てみどりの窓口前に12:35に来て頂ければ誘導します。
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:02

    風邪を引いたため、今日はカラオケ、飲み共にキャンセルします泣き顔

    楽しみにしてたのにすごく残念!バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:23

    やかさんキャンセル、澪人ちゃんだぶさんカラオケキャンセルと連絡ありました。

    カラオケは問題ないですが、2次会は食べ物代を請求される可能性があります。
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:37

    幹事さん、参加した皆さんお疲れ様でした(^O^)
    あんまり目立たない感じでしたが、絡んだ覚えがある方は覚え続けてくれたら嬉しいですウッシッシ(笑)
    今日はゆっくり休んで下さいぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:23

    幹事さん。参加した方々
    お疲れ様でした。

    ほぼ、ひっそりしてましたが
    皆様から元気を貰い存分に楽しめましたわーい(嬉しい顔)

    絡みが、あった皆様今後ともよろしくです。

    ではでは
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:39

    今日は皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    あまり時間的にはいれなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)、たくさんの方とお話しできて楽しかったでするんるん
    あと、紅ちゃんやらだぶさんに絢乃さん、澪人さんなど、久々な方たちとお会いできて至福でしたハート

    私はこれから一人で飲み直しますビール

    ちなみに、黒い折り畳み傘をお預かりしてますので、心当たりがありましたら連絡下さいm(_ _)m

    では早いですが、皆様よいクリスマスとお年をexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    裏チキやら新年会にも出没予定ですので、絡んでやって下さい電球
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:39

    幹事さん、そしてみなさんお疲れさまでした。
    帰りは飲酒検問やっててちょっと焦りましたが
    0時前に着けました。
    またよろしくお願いしますね♪
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月06日 02:13

    お疲れ様でしたぁクラッカーぴかぴか(新しい)

    少し遅れて二次会から参加したレイトですexclamation

    初対面の方にまで色んな意味で絡んでしまいましたが…(^∀^;)
    良かったらこれからも仲良くしてやって下さいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    普段はそんなにセクハラしませんexclamation ×2

    たぶんww


    半年くらい自粛してて、今回久し振りにチキチキの皆さんに会えて嬉しかったですハート達(複数ハート)

    これからまたちょくちょく出没する予定なのでよろしくお願い致します顔(願)ぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:31

    昨日はお疲れさまでしたん猫ムード

    なんかあまり飲まずにカルピスばかりいってたので酔いが足らずにあまりはっちゃけられませんでしたあっかんべー

    が、めっちゃ楽しかったけですうれしい顔揺れるハートグッド(上向き矢印)

    今度はもっとがぶのみしますexclamation ×2

    これからもよろしくお願いしまぁすハート
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:29

    昨日はお疲れ様でしすexclamationぴかぴか(新しい)
    本当に楽しかったですexclamationビールムードカラオケぴかぴか(新しい)
    嫌なことも吹っ飛んでしまう大忘年会でしたexclamationうれしい顔ぴかぴか(新しい)

    幹事のしんサン色々ありがとうございましたexclamationぴかぴか(新しい)
    またお会いする時はどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ムード
    お疲れ様でしたexclamationぴかぴか(新しい)
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:45

    お疲れさまでしたムードそしてお世話になりましたうれしい顔るんるん
    久々参加でしたが、カラオケも虹会も楽しすぎてあっという間でしたexclamation ×2
    今日のNHKまでいいテンションで新曲を迎えられそうです(笑) 
    また皆様よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月06日 19:58

    お疲れ様です!途中で早退した黒ぶちメガネです!

    いろんな人のラルクが聴けて楽しかったですexclamation

    今度は次の日休み取って酒飲みますw

    ありがとうございました!



    >yumieさん

    すみません。それは黒ぶちのです 汗
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月07日 07:30

    次は12/15(火)の柏ラルカラです
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=48468663&comm_id=3275727


    来年もよろしく〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 土曜日
  • 東京都 上野
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
20人