mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【12/9】Ken LIVE in TOKYO寄せ書き企画

詳細

2009年12月09日 15:53 更新

1日限定Liveハート

Kenちゃん11日遅れのBirthdayハート

という事でお祝いも兼ねてファンの皆でメッセージを一冊のノートにしてプレゼントしたいと思って企画しました!


ハートのメモ用紙に皆さん思い思いのメッセージやイラストなど書いて最後は一冊のノートに貼って…という内容です。(プリクラや写真なども大歓迎ですw写真は大きければカットさせて頂くかもしれませんあせあせ(飛び散る汗))

こちらで【メモ用紙&ペン】は用意します。

時間:13時〜17時までやります!

【企画場所】
JCBホール入口を前にした右側の屋根の下で企画してます!
※もし、場所が解らなければご連絡下さい!
すいませんあせあせ(飛び散る汗)入口を勘違いしてたようで、左じゃなく右です!
ハート目印の写メ載せておきます

たくさんの方に参加していただきたいと思いますのでお友達にも声をかけて頂けると嬉しいです!

※当日お手伝いしていただける方も募集しております。もし「手伝ってやるよ!」という方はメッセ飛ばしてやって下さい☆


参加して頂ける場合はポチっとよろしくです!

コメント(89)

  • [50] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:12

    こんばんは、らぃかさん
    質問で〜す。
    メッセージを書く紙ってどのくらいの大きさですかぁ?
    今のうちからメッセージ考えよう
    と思ってf^_^;
    宜しくお願いします。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月03日 02:05

    りんごtoyorinさん

    こんばんは〜(^o^)/ぴかぴか(新しい)
    メッセージ用紙のだいたいの大きさは、横9×縦8.5ぐらいの大きさですグッド(上向き矢印)

    でも、ハート型なので下の方は段々小さくなっていきますあせあせ(飛び散る汗)

    あと、一枚に納まり切らなければ何枚でも構いませんよるんるん
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:50

    らいかさん

    お手伝いさせてほしいと言ったあさこといいますが、質問です獅子座
    当日は13時頃に着けば大丈夫でしょうか?
    何かすることあったら、早めに行きますが…
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月07日 14:55

    りんごあさこさん

    お返事遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

    13時頃で大丈夫ですよ〜ぴかぴか(新しい)
    準備など、ほとんど無いのでウインク
    お気遣いしていただきありがとうございますほっとした顔
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月07日 14:57

    りんご(村在住)ユキさん

    コメ&参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    皆で寂しを吹き飛ばしましょ〜(^o^)/

    では、当日お待ちしてます♪
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月07日 16:26

    らぃかさんぴかぴか(新しい)
    以前お手伝いに候補した者ですぴかぴか(新しい)
    私も13時ぐらいに会場付近におりますので…かまって下さいハート
    そして企画に参加される方々ぴかぴか(新しい)楽しみましょうグッド(上向き矢印)るんるん
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月07日 18:37

    はじめまして&こんばんは☆
    とてもステキな企画…是非参加させて下さい!それから私も一人参戦で寂しいです…よろしければ、かまってやって下さいわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月08日 07:48

    > らぃかさん

    わかりました(´∀`)v
    ありがとうございますハート達(複数ハート)
    では明日!宜しくお願いしますm(__)m
    雨降らないといいですね〜!
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:32

    > らぃかさん

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    明日午前中に仕事が入ってしまって、着くのが2時過ぎになりそうです(>_<)
    ごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:20

    りんご☆みゅき☆さん

    お返事遅くなってすみません顔(願)あせあせ(飛び散る汗)

    こちらこそ、かまってやって下さいましぃグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:22

    りんご☆猫さん

    はじめまして(^∀^)ノ
    コメ&参加ありがとうございますほっとした顔

    私も寂しい…のでかまってやって下さいましるんるん
    また、場所が決まり次第お知らせしますネハート
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:27

    りんごあさこさん

    お返事遅くなってごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

    仕事入っちゃったんですか…お仕事お疲れ様です顔(願)
    急なお仕事で大変だと思いますが頑張って下さいネ指でOK

    明日は雲行きが怪しいので、焦らず怪我がないよう会場まで来てくださ〜いぴかぴか(新しい)企画場所でお待ちしてますほっとした顔手(チョキ)
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月09日 02:19

    初めましてぴかぴか(新しい)
    是非参加させて頂きたいですww
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月09日 03:59

    りんごozariさん

    はじめまして(^∀^)ノ
    コメ&参加ありがとうございますほっとした顔

    では、当日お待ちしてまするんるん
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:36

    りんご左釉-SAYU-さん

    コメ&参加ありがとうございますほっとした顔

    場所は、詳細の所に書いておきますハート

    では、お待ちしてまするんるん
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月09日 09:48


    おはようございますほっとした顔

    企画場所が決まりましたので詳細に追記しました!

    一応こちらにも書いておきます☆

    【企画場所】
    JCBホール入口を前にした左側の屋根の下

    もし、場所が解らなければご連絡下さいねハート

    今日は、よろしくお願いします!
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月09日 13:11


    企画場所に居てまするんるん
    目印は、赤のキャリーバックにC.Hライオンです(★*^艸^*)
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月09日 14:24

    > らぃかさん

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    着いたんですけど場所がわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
    入り口の近くですか?
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:26

    こんにちはるんるん

    予定より早く着きそうなので、ゼヒ参加させてくださいぴかぴか(新しい)

    友達がギリギリ到着なので、よかったらかまってくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:32

    学校で間に合わなそうだったので参加を断念してたんですが、間に合いそうなので是非参加させていただきたいです(^w^)

    ギリギリですいませんが友達と一緒に行きますwwww
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:34

    りんごさかまきさん

    参加ありがとうございますほっとした顔
    皆さん、開場時間までお喋りしてますのでご一緒しましょうぴかぴか(新しい)

    お待ちしてまするんるん
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月09日 15:50

    りんごまりポ!@(・ω♂)さん

    参加ありがとうございますほっとした顔
    ぜひとも、参加してくださいハート

    いえいえ、ギリギリまで参加してくださる方を募集してるのでお気になさらずぴかぴか(新しい)

    では、お待ちしてまするんるん
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月09日 16:07

    りんごちゃみさん

    物販の入口付近に座ってますあせあせ(飛び散る汗)
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:24


    皆さん、お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
    もう素敵な素敵なライヴでしたねハート
    幼なじみの絡みは…最高です!笑

    そして、今回たくさんの寄せ書き企画に参加してくださった皆さま!
    ありがとうございました!無事、アルバム全ページを埋める事ができKenちゃんに渡す事が出来ましたぴかぴか(新しい)

    至らない企画者ですいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    ページ数に対してメッセージが…という事態に周りの方々に声をかけてもらったりして…本当、感謝してます!

    そして、急なメッセージ書きのお願いにも関わらず嫌な顔をせず書いて下さったファンの皆様方。この場を見てるとは限りませんが、この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます!ありがとうございました!

    また、この企画を見ての参加のお声をかけて下さった方!ありがとうございました!

    ホント、ありがとうございました顔(願)
    もう、感謝してもしきれないです泣き顔

    皆さん、大好きですほっとした顔

    また、次のライヴでお会いしたいですねハート
    今日は、お疲れ様でした〜(^o^)/

    りんごmocomokoさん

    遅くなりましたが、気持しっかりと届けましたよ〜(^o^)/
    わざわざ、コメありがとうございました顔(願)
    また、機会があればお会いしましょうぴかぴか(新しい)
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:42

    らぃかサン&参戦された方々へぴかぴか(新しい)

    らぃかサンぴかぴか(新しい)長時間、寒空の下exclamation ×2本当にお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    そして素敵な企画に参加させて頂き&1人参戦の方々とお話が出来て楽しかったですグッド(上向き矢印)揺れるハート
    風邪ひかないように暖かくして…みなさんライブの余韻に浸りましょう(*´∀`*)グッド(上向き矢印)
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:46

    らぃかさん、本当にありがとうございましたるんるん一人遠征の私にとってはちょっと寂しい遠征→最高に楽しいライブ遠征になりました!!
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:02

    らぃかさん&みなさまるんるん

    寒い中、準備からすべてありがとうございましたハート達(複数ハート)
    すごく楽しいライブでしたわーい(嬉しい顔)
    Kenちゃんにメッセージも届けることができて幸せですハート達(複数ハート)

    またみなさまにお会いできるとうれしいです猫
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:09

    >らぃかさん

    お疲れ様でした。
    プリクラ&白コートの
    toyorinです。
    Kenちゃん
    カッコよかったぁ(>_<)
    素敵なBIRTHDAYLIVEでしたね。
    皆さんとおしゃべり出来て楽しかった。
    ありがとうごさいました。
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月10日 01:23

    >>らぃかさん☆みなさま

    今日はお疲れさまでした!

    素敵な寄せ書きアルバムを送ることができ、その一員に入れて本当に幸せでした(´ω`)ハート
    らぃかさん、準備から何までありがとうございました★!

    1人で心細かった所をこの企画を通じて、たくさんの方とお話しできた事を嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    みなさん本当にお疲れさまでした!

    そして素敵な出会いをくれたKenちゃんもありがとう(^^)揺れるハート


    またお会い出来ると信じて(`∇´ゞ
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:07

    >らぃかさん&みなさま

    昨日はありがとうございましたm(__)m
    ライブが自分の見込みよりかなり長引いて、取っていた新幹線には乗れずたらーっ(汗)急遽高速バスで帰ってきました〜(´ω`)
    tetsuyaの曲が始まるたびに「私の1万円…」(←帰りの新幹線代)とキレそうでしたが(笑)、幼なじみ同士の絡み、Kenちゃんも楽しそうだったから良しとします(^^)v 

    ライブ最高でしたね!ぴかぴか(新しい)
    最初の2曲ってたぶん新曲ですよね?
    どっちもKenちゃんにしかできないって感じで、めちゃめちゃ素敵でした!!
    C.H.Clubも延長だし、今後の活動に期待できますね!!

    今回は1人参戦でしたが、みなさんとお話できて嬉しかったでするんるん
    らぃかさん、本当に素敵な企画をありがとうございましたm(__)m
    またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月10日 08:37

    らぃかさん&みなさま
    寄せ書き企画参加させて頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)そして寒い中お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)ライブもヤバいくらい楽しかったしほんと素敵な1日になりました!
    みんなで旅行行けるといいですね!(´∀`)
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月10日 14:44

    らぃかさん&皆様へ
    企画お疲れさまでした!
    素敵な企画に参加でき、本当に良かったです^^
    届いたメッセージをKenちゃんが読んでいるかと思うと、顔がにやけます^^

    ライブ最高でしたね!
    ガラス玉には本当に感動しましたぴかぴか(新しい)
    新たな企画もすごく楽しみですムード

    まだまだこれからもKenちゃんを応援していきましょーう!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 東京都
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人