mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【本日ドタ参加歓迎!】■12/18(金)■第1回☆小岩出張所・本格沖縄料理居酒屋!「こだま」オフ☆

詳細

2009年12月18日 12:11 更新

第1回・小岩出張所オフを開催させて頂くことになりました電球
皆様ありがとうございますムード

レストラン場所は小岩の「居酒やこだま」ですグッド(上向き矢印)


かわいい皆様・美味しい沖縄料理とビールビールで盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)

こだまはお一人でも大勢でも沖縄の良さを感じられるお店でするんるん
当日はお酒にピッタリな沖縄料理を用意して頂く予定です電球
小岩出張所リーダー・晃ちゃんお薦めの本格沖縄料理は超見所です目あせあせ(飛び散る汗)


レストラン料理レストラン
◆12/9に交渉致します電球


バー飲み物
もちろん飲み放題! 2時間
◆ビールビール
◆泡盛
◆焼酎サワー
◆日本酒とっくり(おちょこ付き)
◆カクテルバー
◆ソフトドリンクコーヒー…etc


チャペル【場所】
江戸川区南小岩7-27-16
第3オランダビル2F
こだま
電話TEL
03-5668-2098

電車≪アクセス≫電車
JR総武線小岩駅南口徒歩2分るんるん

※不明点やご質問は
えんぴつ管理人 いち★
までお願いしますm(__)m


【参加費】
スペード男性4,500円
ハート女性3,500円


【募集人数】 30名



《現在の参加希望者 敬称略 12/18・12:15時点》


チャペル参加者チャペル
21名

いち★(幹事)
晃(AKI)
ふぁんたじあ9292♪

野球小僧
バートン
トモロック
クッキー@源氏
潤ちゃん
タマGィ〜
マッキー
いっさ
エリカ
まさぽん
トントン
ヨッスィ
アバロン(仮)
なっきー
ハイビ
きり
やすせき

コメント(87)

  • [48] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:47

    いよいよ、明日ですねー。
    今日と勘違いしてましたあせあせ
    明日、仕事終わり次第駆け付けますので、よろしくっすわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月17日 13:34

    仕事が問題なさそうなんで、完全に行けますグッド(上向き矢印)
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月17日 15:43

    えんぴつヨスケ・ザ・グレートさん

    ありがとうございます(^O^)/

    お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月17日 15:43

    えんぴつトントンさん

    OKですねわーい(嬉しい顔)
    了解しましたグッド(上向き矢印)

    明日宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月17日 17:08

    ドタ参ですけど、大丈夫です??w
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月17日 17:21

    えんぴつヨッスィさん

    ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    もちろん大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

    明日宜しくお願いしますねるんるん
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月17日 18:32

    明日にならないと行けるかわからないので仮参加でお願いします(>_<)
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月17日 19:29

    えんぴつアバロンさん

    ありがとうございますムード

    確定連絡をお待ちしておりますねグッド(上向き矢印)

    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • [57] mixiユーザー

    2009年12月17日 19:37

    明日、横浜ロケになってしまったので厳しい(≧ω≦)
    95%無理かと…

    2次会に間に合いそうなら、帰宅前に顔出しますので、連絡します手(パー)
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:01

    えんぴつなっきーさん

    初めましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    ありがとうございます(^O^)/
    お待ちしておりますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    一緒に楽しみましょうね手(パー)

    宜しくお願いしますm(_ _)m
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:02

    えんぴつヨスケ・ザ・グレートさん

    残念です…たらーっ(汗)
    了解しました電球
    間に合ったらお願いしますねるんるん
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月17日 20:49

    沖縄料理レストランぴかぴか(新しい)
    やっぱり行くしかないよねウッシッシ
    参加しまぁぁすダッシュ(走り出す様)
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:56

    えんぴつがんのすけさん

    残念ですがキャンセル了解しましたあせあせ(飛び散る汗)

    次回宜しくお願いしますね手(パー)ぴかぴか(新しい)



    えんぴつけみみやさん

    わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

    ご都合の良い際にいつでもお気軽に遊びに来て下さいねるんるん

    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:14

    えんぴつ☆ハイビ☆さん

    ありがとうございます(^O^)/

    やっぱり沖縄出身者は強制参加ですねウッシッシぴかぴか(新しい)

    たっぷり飲みましょうビールぴかぴか(新しい)

    宜しくお願いしますねるんるん
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:52

    ビール参加者更新致しましたビール

    目ご確認下さいあせあせ(飛び散る汗)

    危険・警告万が一漏れている方がおりましたらお手数ですが、いち★までmail toをお願い致しますm(_ _)m
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:02

    クローバーただ今、参加者の皆様のmixi登録アドレスに詳細を配信させて頂きましたmail to

    危険・警告万が一届いていない方はいち★までmail toをお願い致しますm(_ _)m
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月18日 08:03

    電球本日の地図をアップ致します

    目ご確認下さいあせあせ(飛び散る汗)
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月18日 11:15

    興味あるので、参加したいです(緊張しちゃうけど)ぴかぴか(新しい)

    今からでも大丈夫かなexclamation & question
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月18日 11:46

    こんにちは はじまして やすせきといいます  江東区在住です。
    初めての参加ですがよろしくお願いします。 しゃしんが好きなので
    カメラマン使用と思ってます。よろしくお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月18日 11:59

    えんぴつきりさん

    ありがとうございます(^-^)/

    もちろん大丈夫ですよグッド(上向き矢印)手(パー)

    詳細案内致しますmail to
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:00

    えんぴつやすせきさん

    ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    カメラマンのお話聞かせて下さい耳

    後ほど詳細案内致しますmail to

    宜しくお願いしますねるんるん
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月18日 12:12

    ビールクローバー参加者更新致しましたクローバービール

    目ご確認下さいねるんるん

    危険・警告万が一漏れている方がおりましたらお手数ですが、いち★までmail toをお願い致しますm(_ _)m
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:39

    今日は終電っぽいっす…

    “小岩”に入れ違い涙
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月18日 15:33

    えんぴつヨスケ・ザ・グレートさん

    残念…ふらふら
    次回宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)

  • [75] mixiユーザー

    2009年12月18日 15:38

    お誘いありがとうございます。
    取引先の忘年会で終了次第駆けつけますが…花金なので、もしかしたら行けなくなるかも…涙

    参加可否ともあれ連絡しますexclamation ×2
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月18日 16:41

    友人一人参加しま〜す
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月18日 17:00

    えんぴつ女馬券師さん

    ありがとうございます(^O^)/

    強行でお越し下さいねるんるん

    お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月18日 17:02

    えんぴつ晃(AKI)さん

    ありがとうございます(^O^)/


    お友達さん追加、承りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    宜しくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月18日 17:42

    ぴかぴか(新しい)チャペル25名の方に御参加頂く事になりましたチャペルぴかぴか(新しい)


    時計19時まで募集致しますグッド(上向き矢印)

    ご都合良い方はぜひクローバー
    お待ちしておりますm(_ _)m
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:25


    仕事終わったら行きますexclamation ×2
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月18日 18:57


    92友ひとり♂来られるかもexclamation ×2デス電球

  • [82] mixiユーザー

    2009年12月18日 19:01

    途中から参加するかもです手(パー)

    って、締め切りかよっあせあせ
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月18日 19:20

    お忙しい中、大勢のご参加ありがとうございます。
    現時点を持ちまして締め切らせていただきます顔(願)

    尚、不明な点は、いち★か晃(AKI)に連絡下さい。

    今日も盛り上がりましょうビール
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:32

    仕事終了exclamation ×2

    小岩に帰ります。

    まだ飲んでるのかなexclamation & question
    解散しちゃったかなexclamation & question

    地下鉄の両国到着。
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月19日 00:41

    いち☆様、晃(AKI)様、ふぁんたじあ様。
    気持ちよくお話しいただきました皆様! 楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    出禁にならなければ嬉しいなっ。 
    また次の機会も楽しみにしてます☆
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:37

    昨日は皆さん沖縄料理満足頂けましたでしょうか?わーい(嬉しい顔)

    今後も穴場を探していきますので、これに懲りずまた飲みましょうビール

    リーダーとしては、至らないところが多々あると思いますが今後とも宜しくお願いしま〜す顔(願)
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月19日 12:14

    昨日は急遽参加させていただきありがとうございました。

    料理も美味しくてとても楽しかったです。

    また次回もよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 20:30〜(開始20:45〜)
  • 東京都 小岩
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人