mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【最終決定!!】地獄絵図2009 アニヲタだって打ち上げしたいっだっちゃ☆

詳細

2009年11月29日 19:01 更新

アニヲタの皆さん、地獄絵図2009お疲れ様でした☆

我らがナヲちゃん!職業に「母」追加おめでTOOOOヤ━ヽ(*´Д`*)ノ━ン!!!!


〜〜ネ兄 場所決定!!〜〜

【情報修正:11/29(日)19:00】

LOOP(ダーツバー)
http://cplus.if-n.biz/5000455/

費用1人@3000円

【1】19:00 お着替えタイムスタート

【2】19:15 オフ会開始

【3】21:15 お着替えタイムスタート

【4】21:30 お店出る

【5】二次会誰か頼むwwww


皆様大変お待たせして申し訳ございません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お店の方と打ち合わせしたり、
ミミカジルに「当日の映像貸してw」と交渉したり←当然断られましたがwwww

大佐が出来ることは全て致しました(´д`*)ハァハァ

つーか今月仕事忙しすぎwww( ゚∀゚)・∵. グハッ!!www
12月5日まで休みなしwww

ATフィールド全開!!ヽ(`Д´)ノ!!

コメント(114)

  • [75] mixiユーザー

    2009年11月30日 01:25

    白亜様

    残念っす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    でもやりたいって方がいる限り大佐はお付き合いしますよ(*´艸`)
  • [76] mixiユーザー

    2009年11月30日 01:26

    あっこ様

    コスプレ無し大丈夫っすよー(`・ω・´)b

    大佐も迷ってますが、一応持っていきます(・∀・人)
  • [77] mixiユーザー

    2009年11月30日 01:26

    まさしくぢる様

    ぬぁんですと!?!?( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

    えぇえええ・・・二次会からおいでよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:23

    Salaさん

    定期アゲサンクスです(*- -)(*_ _)ペコリ

    会場から20人切ったら殺す!って言われたので
    生き返す!って言っておきましたヾ(´∀`*)ノ


    【皆様へ】

    ちなみにキャンセルの方も、
    当日途中の時間から来れるなら来て欲しいと思う大佐です(`・ω・´)b
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月02日 01:22

    参加させて頂きます。よろしくお願いします。

    ちなみにプランとしてはどんなものでしょうか?
    (フリードリンク+ループセットでしょうか)
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:59

    大佐ああああ
    ムリポでした…orz
    ごめんなさいい(;Д;)
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:14

    > はるのおとさん

    参加ありがとうございます(*´艸`)

    フリードリンク+軽食って言ってましたw
    はるさん行ったことあるの??(〇дΟ)!?
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:15

    > ナヲキ(●∀●)ノさん

    ぬぅあんですと(´д`*)exclamation & questionexclamation & questionexclamation & question

    二次会からもこれなさそうexclamation & question(ノд-。)
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:38


    最終意思確認の御連絡が遅くなりまして申し訳ございません。゜(゜^ω^゜)゜。
    気持ち変わらずexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2参加させて頂くと共に、もし未だ中佐のポジションに空きがあるようでしたら是非とも立候補させて頂きたく思います(^^)
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:12

    すみません5日が休日出勤になってしまいました…
    直前キャンセルでほんとに申し訳ないです(;_;)
    みなさん楽しんできて下さい!
    仕事のばかああああああああ!!!!!!!
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月03日 20:15

    二次会も行けなさそうでありますorz

    皆さん楽しんで来て下さい(´;ω;`)ウウっ…
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:33

    すみません…
    急用が出来てしまって参加できなくなってしまいました…

    みなさん、楽しんできてください。
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月05日 02:39

    いいですな楽しそうで。四月までは東京住んでたのでヒョイっと行けたのに…、悔しい。
    楽しいレポート待ってますから。

    目玉
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月05日 04:39

    二十人切ってるふらふら大佐が殺されちゃうげっそり
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:42

    雨最悪〜ドクロ

    月が出てなきゃ大猿になれないわあせあせ(飛び散る汗)
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:19

    今高速バスの中ですふらふらめったに渋滞しない常磐道がめちゃくちゃ渋滞してて到着遅れますバッド(下向き矢印)

    八潮パーキングで乗り換えてつくばEXで秋葉原までいそぎますねーあせあせ(飛び散る汗)
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:54

    絶賛迷子ですwwwwwww←
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:52

    二次会あるから、ご参加される方は大佐まで(・∀・)w
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:21

    お疲れ様デスあせあせ(飛び散る汗)

    明日が休みならばあせあせ(飛び散る汗)休みだったならばあせあせ(飛び散る汗)
    残念デスあせあせ(飛び散る汗)

    第2回も必ず参加しまするんるんよろしくお願いしますデスるんるん
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:32


    二次会途中退席サーセンwwキョン@涼宮ハルヒの憂鬱 スキンヘッドキョンです(^^)一次会も二次会もすげぇぇeeee楽しかったのに帰宅でホントすんません。゜(゜^ω^゜)゜。幹事の大佐や参加者の皆様カヲスな夢の続きをありがとうございましたwww最後話足りなくて別れ際が辛過ぎましたが第二陣あらばまた参加したいと思いますのでその時はよろしくです\(^O^)/すんばらしいオフ会企画有り難う御座いました⌒☆
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:00

    お疲れ様です☆
    マイナーコス、式神の城のニーギ(白い帽子)でした!
    二次会最後まで入れなくて本当に残念でした。
    一次会もめちゃ楽しくていい思い出になりました!
    大佐お疲れ様でした。
    次回もあれば是非参加するので、よろしくです!
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月06日 00:41

    オフ会お疲れ様でしたー♪ホルモンTに紫タイツの者です。
    すっごく楽しかったです!地獄絵図の時に喋らなかった方達とお喋りできたりカラオケとか面白すぎでした★
    デスボのアニソン素敵です笑

    ぅうコスすればよかった…
    二次会も行きたかったよー(´Д`)


    次もあるなら絶対参加します!大佐さん素敵な企画ありがとうございました〜o(^∇^o)(o^∇^)o
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月06日 07:58

    全身黒の
    私服参加だった者ですチューリップ

    ほんと
    楽しかったですハート達(複数ハート)
    こんな楽しかったの
    地獄絵図以来ですよ〜

    大佐さん
    お疲れ様でした!!

    また
    皆さんと会いたいです(^艸^)
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:12

    ようやく帰ってきました、、
    皆様昨晩はありがとうございました、特に幹事様はお疲れ様でした。
    二次会最後のほうのゲスい話は忘れられません 笑
    また機会がありましたら、ぜひどこかで。
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月06日 14:26

    お疲れ様でした!腹出しわき出し巫女でしたw

    大佐、本当にお疲れ様でした!

    地獄絵図以来の楽しい集まりでした。

    諸事情で2次会行けず、すみませんでした…。本当は行きたかった!

    絡んでくれた皆さん、ありがとうございます!

    第2回も必ず参加します。

  • [106] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:12

    参加者の方々各位

    お疲れ様でした&ありがとうございましたw
    さっそくフォトとレポをアップしましたので、御覧下さい(´∀`*)エヘー

    あと・・・集合写真ぶれまくってるので
    どなたか送っていただけると嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月06日 20:35

    昨日はお疲れさまでした!

    元FF11レリック赤魔、今回はオレンジ頭の人ですむふっ

    めちゃめちゃ楽しかったですねー!

    次回は、二次会も行けるよう日程調整したいと思いますぴかぴか(新しい)

    なんで、足が筋肉痛なんだろう…と思ったら、下の階のメイド喫茶に響くぐらいのジャンプを何回もしてたんでしたっけ!w

  • [110] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:51

    写真なしですが、昨日のレポをあげてみました☆
    よかったら見ていってください♪
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:32

    お疲れ様でした。
    ライヴにはピンクのツインテールのペローナ、
    今回は私服wwコテ・ロリータで参加した奴です。

    病み上がりで参加しましたが
    皆さんのパワー頂いて、回復しました。

    また参加したいです。
    今度は体力万全で!!!!!!!

  • [112] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:37


    フォトに写真UPしました。

    見たい方は認証キー教えますのでメッセージでご連絡くださいなウッシッシ
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月10日 08:13

    参加者の皆様そして、大佐お疲れ様ですうれしい顔

    第2回って1月23日土曜日の線が濃厚かしらーexclamation & question

    pizzaofdeath新年会渋谷である日だから、(千石さんの大好きなガーリックボーイズもでるしまだ発表になってないがゲキアツなメンツムード)行けないようがく〜(落胆した顔)
  • [114] mixiユーザー

    2009年12月11日 12:51


    皆様ご参加ありがとうございました(・∀・)ハート

    楽しかった涙

    とりあえず日記コメントの返事したくてたまらないあせあせ(飛び散る汗)
    今日帰ったらやりますexclamation

    第二陣どうしようひよこ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 時間 19:00
  • 東京都 秋葉原
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人