mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了スピッツ倶楽部 2009年大忘年会!!

詳細

2009年12月04日 06:16 更新

早いもので2009年もそろそろ終わろうとしていますので、忘年会やります!!


今年はスピッツスタジオやロックロックこんにツアーなど、大型イベントが目白押しだったので、沢山のメンバーが増えました!

忘年会はその締めくくりっちゅーことで大いに盛り上げていきたいと思います!!

ロックロックで知り合った人も、スピスタで知り合った人も、
お久し振りの人も、しょっちゅー会ってる人も(笑)

みんなよっといでーexclamation ×2


集合: 18:45 旧コマ劇前広場 集合 

日時: 12月5日(土) 19:00〜21:30

場所: 新宿 Party-Space n◎m-2(パーティースペース ノモ ツー)
http://www.hotpepper.jp/strJ000690188/course_cnoC05/

危険・警告会場について危険・警告
当日のお店の状況によっては会場が近隣の別店舗(姉妹店)になる可能性があります。
開催日前日に一括メッセージとトピック内でお知らせしますので、必ずご確認ください。

会費:4000円

募集〆切:12月3日

ドレスコード:ぴかぴか(新しい)参加者はどこかにチェック柄のものを身に付けてくることぴかぴか(新しい)
ちょっとした遊び心でこんなの入れてみましたウッシッシ

途中参加の場合は会場に直接お越しください。
なお、途中参加の場合も会費は一律とさせていただきます。

たくさんのみなさんのご参加お待ちしてまーするんるん

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:06

    参加しまーす。
    チェック、、、あるかなぁー。
  • [12] mixiユーザー

    2009年11月26日 22:54


    あなた、いっぱい持ってるでしょwww
  • [14] mixiユーザー

    2009年11月27日 12:42

    参加しまーす
    要チェックや!…て若干ざっくんとかぶった!
  • [15] mixiユーザー

    2009年11月28日 07:37

    参加しますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    チェック柄・・・

    ぅ、もう思いつかないやたらーっ(汗)

    チェッ・・・・・・・ク
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月30日 23:50

    酸化しまーす

    チェックかー難儀よのうがく〜(落胆した顔)
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月01日 05:55

    お久しぶりの人です電球参加したいです

    どうぞよろしくおねがいしますペンギン
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月01日 08:05

    みなさんありがとーございます〜。

    ちなみに参加者が30名を越えると素敵なことになるかも。

    まだまだお待ちしてまっせ!!
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月01日 13:14

    はーい参加しまーす!!ウッシッシ
    チェック、何にしようかなぁ。
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月01日 16:07

    せんぱいここ気付いてない人いるみたいだよーexclamation & question
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:12

    >さとち
    マジ!?

    とりあえず、先日れんぢろさんから全員クリック!で告知してもらいったのと合わせて、
    さっきロックロックのイベントトピからも案内を流しました〜。

    参加者の皆さんも、気づいてなそうな人にお知らせしてあげてくださーい。
    ご協力どうぞよろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:18

    わ〜い!!参加しますわーい(嬉しい顔)
    ドレスコードとはこのことかぁexclamation目
    シャレてますねダッシュ(走り出す様)
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:20

    ばばばヴぁイトーーーーーーーだぁよぉおおおお!!!!1!!!
    どどどどどうしよう(´Д`)ハァハァ
    とととりあえず保留にしときます!!
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:31

    > たいち@忙し過ぎだろさん

    熱出しちゃえexclamation
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:54

    >せんぱい
    北関東の片隅で壊れた携帯叩き割りながら
    ドレスコードってなんのこと?ってハテナ出してるギタリストがいました。

    >さやちん、たいちん
    お得意のインフルエンザね!
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月01日 20:46

    参加表明!!
    ぎりぎりですいません。

    >さとち
    気づいていなかったのはどこの誰でしょうねw
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:04

    参加します!よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:02

    さんかしまーーーーーす!!
    チェックがなくて困ってる人は、たるくんに借りればいいじゃないか指でOK
    あ、貸してくれるかはしりませーーーん。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月03日 09:49

    12月3日実家に帰ることにしました\(^o^)/
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月03日 10:19

    全体のこういうのは
    非常に久しぶりですが
    参加したいと思います〜

    まだお会いしたことない方も
    たくさん居りますが
    そこは、誰?って感じで(^^;)
    はじめましてのご挨拶から、
    よろしくお願いします
    m(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:15

    ギリギリでごめんなさいあせあせ
    参加します。
    チェックないかもたらーっ(汗)


    余談ですが、前回スプレーを作れなかった方で今回作りたい方はメッツください。
    必要な道具を持参します!
    スペースお借りしてすみません。


  • [34] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:25

    すべりこみセーフでこんばんはー
    うちも参加させてくださーい。よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)

    チェックなドレスコードってセンスがステキー!
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:34

    すっごいギリギリごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
    予定調整できて、急遽行けることになったので参加しますっわーい(嬉しい顔)るんるん

    チェック探すぞ〜〜〜走る人
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:40

    ぎりぎりで失礼します。
    そしてすごーく久しぶりですが(ロックロック打ち上げ以来)参加いたします!
    よろしくお願いします。

    さっちも行けることになったのね〜!!よかったねー☆
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:24

    うわぁ〜。過ぎてる!!
    幹事様、もしよろしければこっそり参加させてください・・・。

    申し訳ありませぬ・・・。
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:27

    締め切られてからこちらのイベント見つけたのですがあせあせ(飛び散る汗)
    空きが出たら参加させて頂ければ幸いです。
    6日までにこの掲示板かメッセージに返事がもらえたら向かいます。
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月04日 06:20

    上記の方々参加了解です!

    〆切を4日に変更しました。
    一括送信メッセージで連絡しますので、参加ボタンポチしてください!

    今日の夕方、お店に人数の連絡を入れようと思いますので、
    参加希望の方がまだいらっしゃればそれまでにお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:28

    まだ間に合うようでしたらぜひ参加させてください!

    このコミュのイベントには、初参加かもしれませんが
    よろしくお願いします!!
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:21

    幹事様ぴかぴか(新しい)
    ありがとうございます!

    どうしよう…人多いな、緊張するな、よろしくお願いいたします!
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:58

    チョーぎりぎりですみません。
    参加させて下さい〜。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月05日 00:22

    幹事でーす。

    では、この人数(参加表明済み32+喜多さんで33名)でいきまーす。

    いちお、当日参加もなんとかならないこともないとおもうので、
    直でメッセージいただければ頑張ってみます。

    でもドタキャンはカンベンしていただけると嬉しいです。
    やむを得ずキャンセルする場合は代役をたててください(笑)

    後ほど、お店と連絡とって場所などの連絡は今日の深夜〜明日の午前中にお知らせします。
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:27

    ひゃほーい!
    今日は天気あれだけど、盛り上げるべー指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:02

    幹事でーす。

    先ほど一括送信メッセージを送信しました。ご確認をお願いします!
    なお、会場はトピックトップに書いてあるとおりです。


    さて、何着てこうかな・・・。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:44

    集合場所ですが、雨がふってるので、歌広場前のスペースにみんなで集まってますぴかぴか(新しい)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:59

    昨日は皆さん大変お疲れさまでございましたぴかぴか(新しい)

    そして、雨で寒いし年末で忙しい中、参加してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    サプライズのご協力と一緒に私の分まで…本当にありがとうございますあせあせ(飛び散る汗)まことに恐縮ですっあせあせ(飛び散る汗)

    何度言っても足りませんが、本当に感謝感激!ありがとうございました顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)顔(願)
    すっごい楽しくて、嬉しくて、びっくりした忘年会でした(笑)

    また、ぜひ次回もお会いしとうございます
    イベントも色々と立ってきますので、こまめにチェックをお願いしまーすウッシッシ

    そして、これを機にマイミクもよろしくお願いしますexclamation ×2
    …待ってます(笑)←

    幹事カカシくん、いつもいつも面倒役ありがとね揺れるハート助かります!
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:11

    昨日はお疲れ様でしたexclamationexclamation
    ただの忘年会だと思っていたあたしは甘かったですww

    タビトとかぶってしまいますが、こんな自分たちのために皆さんがサプライズしてくれるなんて思ってもいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    一生の思い出、宝物ができましたぴかぴか(新しい)

    このご恩は忘れません涙
    感謝してもしきれません涙

    参加された皆様、本当にありがとうございましたexclamationexclamation

    カカシ君、ありがとう!!
    そしてお疲れ様でしたexclamation
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月07日 07:41

    幹事でーす。


    遅くなりましたが、皆さま忘年会お疲れさまでしたexclamation ×2


    たくさんの方々にご参加いただき、すごく盛り上がって、幹事としても嬉しいです!


    サプライズに参加したメンバー、あれだけ大掛かりなものを準備するのはいろいろ大変だったと思いますが、その甲斐はあったね〜ウッシッシ


    お久しぶりの方々もいっしょにお祝いしていただき、ホントにありがとうございました!


    また、なんかの折にお会いしましょ〜exclamation ×2

    >マメ様
    出番が少なくて申し訳ないっす顔(願)顔(願)顔(願)

    次回作(あれば)れんぢろ子先生に出番を増やすよう掛け合ってみますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人