mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/16投票展示:クリスマスユアパ!vol.5@渋谷SECO

詳細

2009年12月14日 00:04 更新

※初めていらっしゃる方、渋谷に詳しくない方は↑この地図を印刷して持参なさることをおすすめします!


クリスマスです!既にライブペインティング、ライブ書道、ギターライブ決定!
スペシャルゲスト審査員、現在多数交渉中!

ユアパ!では今月から参加者の中から数名のアーティストの作品のスライドショー(アーティスト自身が選んだ曲付き)を上演する予定。
環境音楽に身をゆだねながら、いくつかのアーティストの世界にみんなで旅をします!大スクリーンで繰り広げられる個展!

※今後ユアパ!ではスライドショーに興味のあるアーティスト募集します。あなたの世界でユアパ!を占拠してください!

クリスマス気分を盛り上げるためこちらで用意したサンタの服を着てくださるサンタボーイ&サンタガール大募集!!

★★★参加クリック30名超えでDJ木村コウさんのサンタボーイ姿が拝めます!★★★


↓今話題のWIRED CAFEでの作品展示に興味のある方は↓作品を持ってこちらに↓参加してください!19時スタートですが、19時に来られなくても22時の投票に間に合えば参加できますm(_ _)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12/16投票展示:クリスマスユアパ!vol.5@渋谷SECO
アーティスト、DJ、VJ、展示なしの特別審査員、展示なしの鑑賞者(見るだけ)、撮影カメラマンの募集です!他ジャンルでの参加希望もあればご相談くださいm(_ _)m
ユアパ!は出来る限りアーティストの夢を叶えるのが夢です!

遊びに来るだけってのも大歓迎☆彡お友達も連れてきて、もちろん大丈夫☆彡

【募集作品】写真、絵画、イラスト、書などのアート作品、オブジェもOK!パフォーマンスアートも大歓迎!


渋谷SECOへの展示希望の方、また都内各所での個展開催希望の方お気軽に作品をお持ち寄りくださいm(_ _)m


★★★ユアパ!は作品の作家本人が全員その場にいるパーティーです。
いいなと思う作品があったら、走っていってその作家本人に直接思いを伝えてください!★★★


参加希望の方は参加ジャンルを書き込んで参加クリックするだけ!
『写真参加』や『イラスト参加』etc.、もちろん『鑑賞参加』も大歓迎m(_ _)m
『Tシャツ参加』って方もいます!(いろんなジャンルの作品募集中)

渋谷のクラブでの開催となりますが、あのWIRED CAFEの系列店でアートスペース完備のため、カフェ気分の居心地のよさ!
しかも終電前の3時間の開催なので終了後はにこにこ電車で帰れます(笑)
クラブになじみのない方もどうぞお気軽にご参加くださいm(_ _)m
mixiネームひとつでワイワイガヤガヤしてるうちに個展開催が決定!という方もけっこういらっしゃいますよ〜
(個展が決定した場合の展示料は無料です)

↓イベント欄に次々と上がってくるユアパーティスト個展をご覧くださいませ↓
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=322841&type=event

次はあなたの番!?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
開催時間は19時から。。
アート作品をクラブの壁の好きなところに貼っちゃいます!
作品横のエントリー番号により人気投票開始!

22時に作品への投票が締め切られまして。。
な、なんと。。
上位入賞しますと、そのまま1週間SECO展示の栄誉に授かります!☆快挙★

SECOは週末たくさんのお客さんでごったがえしますので。。あなたの作品が注目されること、間違いなし!!

毎月ユアパに来て毎月SECOに展示も可能!(入賞すれば。。(^^;;)
連続展示で更なる注目を集めるもよし。。


投票用紙は22時までにSECOに入場した全ての方にお渡しします!
こ、これは。。
友達たくさん連れて来るしかない、、よね。。(^^;;

ライバルの少ない今のうちにSECO展示を重ね有名になってください〜


21時半から木村コウさんのDJもスタート!!
今回DJは19時から21時半までの枠の募集です!!
DJの人気投票で1位になると次の月再参加表明した場合コウさんの前にDJできます!☆快挙★

 

入り口受付では
ユアパ!展示者です!(mixiネームも!)
ユアパ!展示者だれだれの友達です!
ユアパ!DJorVJor出演者です!(mixiネームも!)
ユアパ!DJorVJor出演者だれだれの友達です!
ユアパ!コミュニティ参加者です!
と言ってくださいm(_ _)m



『投票展示:クリスマスユアパ!vol.5@渋谷SECO』

開催日:12月16日水曜

開催時間:19時から0時まで

開催場所:渋谷SECO http://www.sus-shibuya.com/
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1F  03-6418-8141
※東京都児童会館近くのビルの地下1階
※渋谷駅東口からSECOへのわかりやすすぎる行き方貴重映像(コメント欄に映像あり、ミュージック付) →http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13075349&comm_id=43402こ、これで確実にたどり着けます。

入場料:1,000円ノードリンク

参加条件:ハタチ以上
※クラブでのイベントのため20歳未満の方は残念ながら参加することができませんm(__)m

参加方法:イベント欄に参加希望ジャンル(DJは音楽のジャンルも!)を書き込んでください。もしくは管理人へのメールでも可。

お一人様の展示スペース:A3×6枚の面積に収まる範囲で。(SECOの展示スペースは広いので参加人数によってはもう少し広めの展示も可能)
※作品ひとつの大きさは問いません。小さいぶんにはOK。作品1枚でも可。

持ち物:展示参加者はマスキングテープhttp://allabout.co.jp/living/zakka/closeup/CU20061214A/必須!
必ず作品の脇に貼るネームカードをご用意ください(mixiネームで可)
額で展示したい方はこちらで用意したフックにかけます。額に紐をかけフックにかけられる状態でお持ちくださいm(_ _)m

展示者のエントリー方法
SECO内アートスペース前ユアパ!本部で参加ジャンルとmixiネームをおっしゃってくださいm(_ _)m エントリーナンバープレートをお渡ししますので、それを作品の横に貼ってください。
※エントリーしないでただ当日展示したい!というのも可能です。(投票の対象にはなりません

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:14

    サンタガールとスライドショーに関するお問い合わせが多くてびっくりしています!
    今回なぜかここのイベント欄ではなくメールにて直接参加表明を既にいくつかいただいております(笑)
    ちなみに露出多めのサンタガール衣装希望の美女などからも問い合わせあり。。
    chisa-red-purpleさん、まだまだサンタガール衣装ありますので、ぜひぜひ!
    自分の服の上に羽織れるサンタ衣装もありますのでお気軽に!
    アーティスト女性は大胆で日本人離れしてて頼もしいかぎりです(; ̄ー ̄川
    先月の撮影会でも小物の手錠を持って来たのは女性です(; ̄ー ̄川
    ユアパ!では女性が男性をリードしてゆく感じで何事もいきたいものですねー

    富士山
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月05日 03:27

    ★お問い合わせの多かったスライドショーについて★
    お問い合わせが多かったのでちょいと失礼致しますm(_ _)m
    スライドショーは今後ユアパ!の屋台骨になるんじゃないかと思うほど反響あります。ユアパ!と言えばスライドショー!になるかもの予感☆彡ユアパ!のオリジナリティが出せて、ユアパ!の存在価値が見出せるのではないでしょうか。
    ユアパ!審査員に、いいこと考えたよ〜!と報告すると。。あいつの作品にはあの曲をこいつの作品にはこの曲をつけたい!あの曲の次にはこの曲を!とさっそく大盛り上がりで。。夢は広がるばかりでしたので(笑)やっぱりスライドショーでいこう!と再確信してしまいましたカチンコ映画が好きなひとや映像に興味持ってるひとにもかなり楽しんでもらえそう。。

    ユアパ!スライドショーは直島での幻想的なアート体験が素晴らしすぎたので、、あの最高の体験をなんとか渋谷で、そしてユアパ!に参加してくれるアーティストの作品で再現できないか!?と思いついたものです。直島って天国みたいなところなんですよ。ほんとに夢みたいなんです!アートについての難しいことはなにもわかりませんが、アートの本質はあの時体感したような気がします。言葉では説明できないような。

    今回は初めてで実験的ではありますが、今後よりユアパ!にとってかけがえのないものにしていくため試行錯誤していきたいと思います!とりあえず全体の選曲は世界中の海の音をご所有のユアパ!スタッフ(笑)に頼みました。スライドショーが自分で制作できないアーティストには協力してくれるそうです。アーティストの作品が流れる際はアーティスト自身の選曲でいこうと思います。

    展示だけと違いいろいろと打ち合わせが要りますので、次のスライドショーの申し込みはユアパ!にて受け付けますm(_ _)m

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    ユアパ!を最初始めたとき、写真を撮ってるひとや絵を描いてるひとが自由に展示できるパーティーがあればいいのにと単純に思って始めたんです。
    でも4年以上やってて最近気づいたのが、作品を作り続けているひとがいかに少ないかということです。
    スライドショーもたくさんの作品がなければこなすことができません
    個展も今恵比寿と武蔵小杉をこなすのに追われていて、他の店舗に巡回する余裕がありません。
    来週も実は武蔵野美術学園の学園祭でのユアパ!ブースのお話をいただいたのですが、アーティストが不足しておりまたの機会にさせていただきました。
    ユアパ!が存続するためには作り続けるひとを応援しなければなりません。
    作り続けるひとを応援するためには『個展隊』と『スライドショー』がなければならないと思います。

    ※『個展隊』って何!?
    現在ユアパ!ではワイアードカフェで作品展示できますが、半年に1回じゃつまらなーい!!
    と、Youさんに言われたのがきっかけで、『個展隊』ってやつを思いつきました。
    『個展隊』のメンバーがユアパ!に個展開催を依頼した店舗を巡回して、次から次へと個展開催していくのです。
    作り続けるひとは、ぜひとも『個展隊』に入隊してください!
    詳細はユアパ!にてご説明しますm(_ _)m
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月05日 03:41

    展示なしのユアパ!コミュニティメンバー特別審査員として参加します!

    これは!と思った人は元我堂にて1週間展示できます!
    よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:33

    審査員で参加します。
    スライドショー楽しみです!
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:24

    遅ればせながら、師匠です(笑)。
    ところでスライドショー出します?!
    会場のプロジェクター明るくなったんで映像もキレイに出るかと。
    今回もよろしくお願いします!
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月08日 01:38

    個人的にはプロジェクターでチェックしたいですね。
    いきなり本番はつらいかも(心臓に)
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:25

    一応、DVDプレイヤーもってきますね。
    プロジェクタのほうに信号送れるので
    メディア持ってきてくれれば映像出せますよ!
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月09日 01:23

    ガチャガチャピンピン助かるよ♪
    スライドショーみなで盛り上げてまいりましょう!!
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月09日 01:27

    皆さんホントすみません(;´∀`)
    迷惑ばっか掛けてしまって・・・・
    あぁなんでこんなに頭が弱いんだろうw
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月09日 06:02

    はじめまして

    写真で参加したいのですが、この書き込みで参加OKなのでしょうか??

    詳しいことがまだちょっとわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月09日 07:28

    はじめましてコンタさん!
    そんな感じで大丈夫です!
    参加表明は参加ジャンル(写真や絵画etc)をこのイベント欄に書き込むだけでOKですm(_ _)m
    展示なしの鑑賞の参加表明も受付中です!
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:03

    サンタガールの衣装、露出少なめのなら着ます〜〜〜〜!!!
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月11日 01:34

    Shuriさんご安心ください!
    なぜか露出多めから順に予約が入っております(; ̄ー ̄川 アセアセ
    のでので、露出少なめサンタガール大歓迎でありますm(_ _)m

    chisa-red-purpleさんご安心ください!
    チュニック風サンタ衣装ございます!ご自分のズボンのままでも大丈夫ですよm(_ _)m
    よければ。。サンタボーイ衣装を着ていただいてももちろんOK!女の子のパンツサンタもかわいいですよねー
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月11日 02:27

    あと、クリスマスグッズ(三角帽子などなど)を身につけクリスマス気分を盛り上げてくれる方も募集中〜
    今回ライブをしてくださる方のお友達などもいらっしゃるので盛り上がるかと。。みなで楽しみましょう!

    展示希望の方は参加ジャンル(写真・絵画などなど)をこちらのイベント欄に必ず書き込んでくださいm(_ _)m


    なお、ワイアードカフェ展示者意外と不足気味です!
    ワイアードの雰囲気に合ったものでしたら展示可能です☆彡
    ワイアードを意識した展示をユアパ!でしていただけると。。
    その様子をそのままワイアード店長に写メしまして。。
    OKがでますと。。展示即決定ですm(_ _)m
    すぐに夢は実現します!ぜひぜひ!
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月14日 00:22

    はじめまして!フリーでモデルをしているかとりーぬと申します☆
    さゆさんとサンタガールで参加しますのでよろしくお願いします!
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:51

    今晩は。またまた、ビールビール飲みノンベイで参加
    したいと思います。
    展示は、イラストと写真でお願いします。
    スライドもよろしくです。(作成しました)
    撮影会のほうも一応参加表明しておきます。
    一応、ビール飲みノンベイです。ビール
    よろしくお願いします。魚
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:10

    参加表明感謝します!
    参加ジャンルだけは書き込むのを忘れないようにしてください!

    スライドショーは今回は2名の上映が決まっていますm(_ _)m
    次回上映希望者の申し込みは今回受け付けます!
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:18

    >あちこさん
    ありがとうございます!
    これからもいろいろな可能性を模索していきたいと思います!
    開催日的にも。。(^^;;
    初心を忘れずいつも実験的かつアグレッシブなイベントであれたら。。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月15日 03:32

    あ、ほんまさんともあろうお方が特別審査員じゃないんですね(笑)
    ユアパ!TOP上昇アーティスト画像撮影にそのお力をお貸しくださいませm(_ _)m
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月15日 14:17

    参加表明したつもりでした゚。(p>∧<q)。゚゚
    ごめんなさい(*>_<*)

    スタッフ参加でお願いします(´∀`)

    絵画は間に合えば持っていきます(●^ー^●)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月15日 16:40

    38で書き込みしたかとりーぬです!
    書作品、展示します☆
    宜しくお願いします^^
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月15日 16:54

    お疲れ様です&ご無沙汰してます!

    ことし1年、ユアパさんのおかげでとても充実した活動ができました。
    思えば丁度1年1ヶ月前あたりにお邪魔させていただいたのです。

    参加時間が遅くなるとは思いますが、会場にお邪魔させていただき、
    挨拶に伺おうとおもってます!よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:38

    へいさん!真白と真黒、さゆ&かとりーぬのサンタガール攻撃をお楽しみにっ!
    今年の恵比寿展示は大変好評だったと店長から聞いております。作品もたくさん売れたようで。。さすがですm(_ _)m

    今回来ていただけるとホントありがたいですぅ(≧◯≦)・゜゜・。・
    またワイアード展示を頼めるっ!?(笑)
    ワイアードにぴったりの作品ですものねぇ。。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月15日 20:13

    久しぶりに参加します!
    絵画での参加です!
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:56

    はじめまして。

    前から気になっていたので、写真持って行ってみようと思っています。
    展示希望です。

    よろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月16日 02:31

    参加表明ありがとさんですm(_ _)m
    さすがにもうすぐ参加表明者一覧あげないとですね(~_~;)
    ちなみにWim Wenders風の写真撮れる写真家さんいらっしゃいませんかね。。
    真剣に求人中の人が明日来るので、どこかでこれを見てたら是非遊びに来てくださいm(_ _)m
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月16日 03:27

    本日会場でお会いできるアーティスト一覧UPしました!
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48922468&comm_id=322841
    クリスマスパーティーです!盛り上がりましょう!
    友達たくさん連れて来てね〜〜
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月16日 03:32

    ぎりぎりですみません。
    行けないと思っていたのですが、急遽行けることになりました。

    自前サンタ、行きますっ。
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月16日 03:38

    私もぎりぎりですみません。
    撮影会スタッフで参加お願いします。
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月16日 04:12

    今回から撮影会はライブ撮影とユアパ!TOP画像アーティスト撮影会に移行したのですが(笑)いらっしゃっていただけるのでしたら、ぜひぜひ!
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:59

    あ。どーもさんでーす。
    今日は、いつもより若干遅め。8時半ぐらいに着いて、ほんの少し騒いでから帰ります(笑)。
    作品も、もちろん持っていければと思いますが…。
    それと、撮影用に、スパイスの効いたアイテムも持っていきます。
    念のため、僕よりも先に着くであろう某氏にも同種のアイテムの手配をお願いしてるんですけどね…
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月16日 10:15

    ぎりぎりですいません。
    今から参加表明でも大丈夫なようでしたら、カメラマンで参加したいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:10

    了解しました〜
    参加表明者一覧に追加しました!ご確認くださいませm(_ _)m
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48922468&comm_id=322841
    参加表明した方、一覧のご自分のジャンルとリンク先間違ってないかチェックしてみてくださいグッド(上向き矢印)

    目標参加人数超えしましたので、ついにDJ木村コウさんのサンタボーイ姿も拝めそうでございますな。。衣装買っといてよかったー(; ̄ー ̄川 アセアセ

  • [61] mixiユーザー

    2009年12月16日 16:43

    恵比寿Lav店長のヨースケが今日は来てくれるそうですよ〜
    ヨースケはユアパ!の女性アーティストに妙に人気ありますね(; ̄ー ̄川 アセアセ

    画家のマリオさんも遅い時間に登場予定〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月16日 (水) 水曜日 19:00stART
  • 東京都 渋谷SECO
  • 2009年12月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
26人