mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【東京】12/5(土)WOTAKU WORLD WAVE ●Track.7●

詳細

2009年12月01日 09:53 更新

年内はこれでラストです。
レギュラーDJで今年1年の総決算でいきます!!
忘年会的に打ち上げたいですね☆

------------------------------------------------------------

ハイになれるトラックあります。
アニメ・ゲーム・ニコニコ動画・J-POP……日本の音楽いいとこどり!

メイドインジャパンの名曲を楽しむのにジャンルなんて関係ない。
個性溢れるDJ陣が、貴方のツボを刺激する選曲でお届け!

歌で銀河を救いたいから、安心・安全な純国産パーティ!これぞヲタの波!

------------------------------------------------------------

■■ WOTAKU WORLD WAVE ●Track.7● ■■

日時:2009年12月5日(土)23:30〜All Night!!
※終了後はお客様&スタッフ参加の2次会をご用意しております。
会場:大塚Deepa
住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1
TEL:03-3984-6085
http://www.otsukadeepa.jp/

------------------------------------------------------------

★当日:\2500(1Drink Ticket付き)
※特製ポイントカードを配布開始!

------------------------------------------------------------

■DJ■
SMAAAASH!!
なかのひろし

天音
こばきょん
ヨスカー
スネーク
お兄様
魅惑のクニオ♂
パターサン
キヨカ

■VJ■


■Food■
Jun Miyazawa

■イラスト■
神宮寺りお

------------------------------------------------------------

≪当日のタイムテーブルです≫

23:30〜23:40 ご歓談映像タイム:VJ:Q
23:40〜24:15 ゲームミュージック×ロックンロールDJ:ヨスカー
24:15〜24:50 原曲垂れ流しDJ:なかのひろし
24:50〜25:25 ただのアニオタですよDJ:お兄様
25:25〜26:00 エンディングまで、バテんじゃない。アニソンROCKDJ:SMAAAASH!!
26:00〜26:35 薔薇色の踊る貴公子DJ:魅惑のクニオ♂
26:35〜27:10 四角い宇宙で待ってるおDJ:スネーク
27:10〜27:45  I am NERD!DJ:天音
27:45〜28:20 早漏DJ:ま
28:20〜28:55 撃つ男は撃たせる男・DJ:パターサン
28:55〜29:30 腐女っ娘DJ:キヨカ

終了後は新宿に移動して打ち上げもあり!皆さんご来場お待ちしております!

コメント(101)

  • [63] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:36

    ちょっとネタばらしすると最低二曲はモモーイかかる予定。>ナゴム
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:38

    ちょwwwあわたんくるのかwww
    すごくひさしぶりwwww
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:38

    コミケ原稿なんとかなりそうなので、参加しますーw
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:42

    今日行きます!
    楽しみ(´∀`)
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:52

    初参加です\(^O^)/
    マクロスナイトやジャンプナイトにいらしてた方々もいらっしゃるようで楽しみです!
    今日はコスプレしませんがよろしくですw(^ω^)
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:58

    このメンツは・・・・勝つる!!!!!!!!!!
    KOTOKOで失禁安定
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月05日 20:22

    当日どころか直前ですが、コミュニ参加。
    仕事で詰まなければ途中から行ける…かも!!
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月06日 07:28

    WWW Track.7お疲れ様でした!
    チョッパー帽被ってヲタヲタしてた残念な人です^p^

    相変わらず2次会行かなくてサーセン!
    26日こそは!26日こそは!(

    余りに楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    楽しい時間をありがとうございましたー!

    気が向いた頃に(痛い内容の)イベントレポなんかも書きますので、皆さんよければ読んでやってください。
    マイミクもおながいします^p^

    それでは、次回も楽しみにしてますー。
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月06日 15:42

    WWWお疲れさまでしたー!
    C.C.コスで即席チーズくんを抱いてました☆
    奈々様も流れたし、パターサンと握手できたし!なによりスマッシュさんの一曲目で超おなかいっぱいです><
    また参加したいと思います♪
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:08

    お疲れ様でした〜ほっとした顔

    最初銀さんで途中からボビーになっていた奴ですwww

    ひさびさにパターサンのヲタ芸を見れて感激ですwww

    最後にマクロス流れて良かったうれしい顔www


    また是非参加します!!
  • [76] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:51

    一人での参加でしたが、ちょっと人見知りしていたのですが、みんなあたたかくとても居心地が良かったです。

    楽しかったので、また是非参加したいです。
    今回遅刻したので、次は余裕をもってコスプレで参戦できたらいいな。
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:06

    おつかれさまでしたー!

    皆様、ほんっと素敵でした!ぴかぴか(新しい)
    初めての参加でしたが、ヲタ芸の一体感に感動しました!
    私服だしヲタ芸もできないしかなり浮いてたと思いますがwwめっちゃ楽しかったです!
    また機会があれば行きたいと思いました☆
    ポイントためるぞーw
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:41

    お疲れ様でした☆
    あまねさんのとこで早苗コスして歌ってた者です!(*´∀`*)

    楽しかったですねー!
    みんなで打って楽しめて、ちょう良かった☆
    レポ的日記書かせてもらいますw(>ω<*)
    また次回盛り上がりましょ〜!!
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月06日 21:11

    お疲れ様でした!
    足になんか巻いてた人です。

    いやー、多少の無理をしてでも参加した甲斐がありましたよー。
    久々に思いっきり打てました。
    また機会があったら参加したいですねー!!
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:47

    お疲れ様です!
    昨日は射命丸コスしていました(´・ω・`)
    初参加でしたがとても楽しかったです!
    楽しい時間をありがとうございました(*´д`*)

    また行きます(′ー`)b
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:31

    WWWご来場くださった皆様、ありがとうございました!

    最後にランカでDJをやらせていただきました、キヨカと申します。
    最後の締めが私の拙いDJで申し訳なかったのですが、
    楽しい夜を過ごしていただけたようで、スタッフ一同本望でございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    また皆様と、音楽聴いて、飲んで、お話したりヲタ芸打ったりできるのを楽しみにしております!!
    ありがとうございました〜
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:58

    お疲れ様でしたー!
    WWW初参加でした。
    髪の毛がやたら短い嘉音君コスの人間です(´∀`)笑

    体力切れたら帰ろうと思ってたのに気付いたら朝でしたw

    WWW…恐ろしい子!←

    また遊びに行かせてもらいます(^ω^)
    ありがとうございましたぁ!
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月07日 07:21

    いらっしゃいませ、おはようございます!

    ショボ芸ですいませんでした><
    バテバテなのにステージ上がってすいませんでした><
    はしゃぎすぎてすいませんでした><
    でも楽しかったです、はい!!!!

    ありがとうございました、またお越しくださいませ!
    ※私は次回もまた伺います


    ファミリーマート大塚Deepa店
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月07日 19:32

    オツカレさまでした!!
    ARIAコスで厄介変態芸していた女子です!
    クニオさんと中野さんとまさんパターサン、カッコヨカッタです!
    そして、純さん、可愛いすぎて惚れました!!!
    とことんひれ伏します!!!!←

    と〜っても楽しかったのでまた日程合わせて参加したいと思います!
    ほんとにありがとうございました!
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月07日 20:05

    お疲れ様でした!!!

    とてもたのしかったです♪
    2次会、3次会まで参加しちゃうほどとてもよかったです。

    また次回も参加したいと思います!!!
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:14

    お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
    つねに後ろ側でぴょんぴょん跳びはねたり手ー叩いたり馬鹿みたいに歌い狂っていた輩です(笑)

    皆さんのヲタ芸に感動しつつ、大好きな音楽達を堪能出来ました(*^ω^*)
    これだからヲタはやめられないっ!!

    次回も必ずや参加いたしたく思いますっ。
    皆様また会う日まで☆
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:22

    同じく今更ですが参加してました^^
    みなさまおつかれさまでしたーー\(^o^)/

    楽しかったです!またよろしくー!!
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月09日 12:39

    > 宮沢純さん

    わーー待ってましたー!
    もう今から楽しみです!!

    わたしも金曜からのオールのがすきです☆
    週末が長く感じます☆
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:07

     遅くなりましたが、御疲れ様でした。東方のリグルの格好してた者です。

     こう見えて最近のアニソンやゲームミュージックは疎かったのですが、お世話になってるヨスカーさんのDJ見たいのとイベントそのものが楽しそうだったので参加してみたのですが、想像以上に楽しかったです。クニオさんや宮沢さんとも久々(爆発空間以来)にお逢いできましたし、初めましての人とも会話できたりしたので。

     次回も、予定が合えばアニソン等に強い友人を連れて是非参加したいと思います。
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月14日 01:31

    取り逃したw
    次回は復帰しますよー。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 23:30〜All Night!!
  • 東京都 JR山手線・大塚駅徒歩1分
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人