mixiユーザー(id:18559602)

2020年08月19日22:36

45 view

自由に芸能関係の活動をすすめていくことで。

ふつうに、気づいたけど、17だけに特化した、視野のせまい芸能プロダクションであっとはいけないね。芸能関係であれば、広く、広く、あらゆる可能性を試していきたいと思います。

芸能関係、広く、広く、やっていきます。17は一部の事業に過ぎません。
集中して、学ぶために、視野を17 イチナナ限定で、とらえていましたが、もともと芸能プロダクションなので、広く、広く、あらゆる事業を展開していきます。

ようく考えると、17ばかりに特化した、視野の狭さでは何も成し遂げることはできないな。

あと、ネガティブにさせることばかり、言ったり、制限かけられたりしても、関係なく、こちらは自由にやろう。

こっちで運営してるわけだから、
そういうことになりますね。自由にやりますよ。

そうやって、楽しめるように、楽しめないと、いけないからね。

一気に希望がふきかえした。
17 だけに特化した視野の狭さには、生きないようにしよう。

もっとリベラルに、芸能関係の可能性を、追いかけて、いきたい。

事務所は楽園のように、飲み放題だから、アキバの事務所いけば、たのしめる、というのはありますね。もちろん、お菓子とか、あるしね。

仕事、楽しいな。
 とりあえず、17以外の展開を考えていこう。もちろん、ファッション業界、モデル業界にどうやってインパクトを与えていけるか、だね。

事業アイデアとか、練ってるの
楽しい。

なんか、最初から、リスクと現実の難しさを言って、自分では会社やろうとしない人が、実践的にやっている人に、フリーライダー的に訓導してくるのおもしろいな。

最初から、こちとら、個性的に独自の道をゆくからね。17は、仕方ないとはいえ、自分で、選べるということ。

あと、失敗を回避することだけに、専心して、やたら、前に進んだり、自ら会社つくるとか、しない人が、やたら偉そうに上から、フリーライダーとして、訓導してくるの、おもしろいね。ぼくも、かなり、それだったかも。恥ずかしいね。

あと、経営者になると、街の働いている人の見え方が違うよ。

失敗はしてもいいから、
この地位をたのしもう。
打つ時には、打とう。

会社用のSuicaをつくりました。仕事関連で、移動する時には、会社用のSuicaをつかいます。

今日は、関内で、仕事関連ですね。その後は、ひたすら、ビジネスプランとか、仕事のために、考えていきます。

17以外の展開を自由に考えていきます。
(といった感じにしようかな、くらいだね。)

完全に、独自のやり方、考え方にします。

ひたすら、ノートをとり、自分たちだけのあり方でいく。

ちゃんと、やる時には、やる。実行力はありますから、大丈夫です。

既存のあるものは、いいものは、やり、
それ+個性を長所を伸ばして特化するか、ですね。私にしか出来ない事業があるのに、事業家としての資質うんぬんとか、外野に過ぎないな。何がやりたいのか、このようにしたいか、が先で、とにかく、独自の個性になりたいです。

まぁ、個性というからには、
誰にも似てない前例ですから、
とりあえず、「孤独」な道を歩み続け、
ゲリラを成功させます。

僕にしかできない会社にすれば、いいでしょう。

その個性化にしか、ぼくにはありません。

まわりの人の、「結果責め」とか、失敗しちゃいけないとか、関係ありません。

ちゃんと、やりたいことが、できてるか、お金の計算はありますが、他と同じようにしているより、
特化しなければ、なりません。
道は孤独です。

自分の道を歩むのが、会社です。

他と同じであっては、なりません。

みてると、現実過剰にして、
「結果責め」で、外部から、やたら言葉で社会とは、と、論じ、やたら事業家としては、とか、資質がどうとか関係ないんだよね。

何をやりたいか、これがしたい、

じゃあ、アイデアは、を、やる。

失敗しても、大丈夫なエリアで、やってるから、個性でいい。失敗はこわくないぞ。
本当に失敗しなければね。

本当の失敗の見極めは大事だが、経営者の資質とはそんなものじゃないのかな。

徹底的に、やりたかった独自路線でいい。

自分たちのやりたいようにやる。

これはきちんとありますね。

メモ。
堤清二2.0



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する