mixiユーザー(id:5643934)

2020年06月30日07:43

65 view

もっと塩分・水分が必要です

蒸留水を常飲されている方がどのくらいいらっしゃるのか知らない。
極めて僅かだろうと思う。

筆者が始めたのたのは2013年である。
血管付着物クリーニングは他に方法がないというので始めた。
知人2人に止められて中断した。
知人曰く蒸留水を飲んでいても全然変化しないといった。
もうお一人はミネラルが流出するから止めた方がいいと仰った。

だがキャプテンダイヤモンドの記事を読み復活した。
きっかけはカバゴンこと阿部進氏の著書「癌からの生還」を読み、M式食事療法を知ったからである。
http://nmk.blog4.fc2.com/blog-entry-3142.html
このM式というのは簡単にいうと大量の水分・塩分と菜っ葉の摂取である。
血液浄化の目的ならば蒸留水の方がいいということになる。

この本を読んだ後でダイヤモンド船長のことを知った。ダイヤモンド船長は、80歳で蒸留水を始め、その時まで、彼は足と背骨は固まったままで動くことが出来なかったそうです。介助が無くては椅子から立ち上がることも、座ることも出来ず、腕は固まり、指も捻れたままで、ナイフやフォークを使うことさえ困難だったという。
この状態から、9年近くもかけて体の浄化を成し遂げ、90歳で体育教室の講師になたというのです。
http://www.brownlandone.com/bl-diamond.shtml

人間の体質は一人一人皆違う。
摂取するミネラル量は適切がどうか?
相性研究会でEAV測定では塩分・水分不足を指摘されている。
基準値80という数値はそういうことらしい。
故三木医師がいうように塩分・水分の大量摂取が必要と思われる。

現在は蒸留水に相性研究会推奨の味噌を溶いて飲んでいます。
どちらもEAV50である。これは極めて優れた万能薬となるだろう。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する