mixiユーザー(id:18559602)

2020年11月08日03:03

42 view

Twitterのツイートの記録です。

自分が出来る経済活動の範囲から、
ある意味自由度が限定される
 ことについて。
お金のあるなし、は、やはり、
本人が何者であるかを、決めてしまっている。

富と支配とが、貨幣による劇場で
やはり、お金をもっていると、なんでもできてしまう、のは、たしかなのかな。まぁ、ないよりは、あった方がいいよねぇ。

作業服、
労働者の格好を
して写真に写る、それは
雇っている側からは、やはり、
雇う側という意識を与えているな。

支配の構図として、やはり、
労働者の服というのかな、作業服とかは、システムへの帰属を意味するんだね。


『豊かさへの最初のステップは、「自分がどれだけのものを受け取っているかを理解すること」です 』(本田健)

また、パスキンという画家と、出会ったり、フジワラ画廊、1976は、もりあがっていたんだねぇ。昔の画廊の美術冊子とか、いいですね。^^

夏木マリさんと、冨永愛さんのツーショット、インスタのストーリーで、見ましたけど、いいですね。すばらしい。

渋谷のスペイン坂、上がった所に、眉村ちあきさんの日本武道館公演のポスターが貼ってあって、驚きました。地下から、地上へ、日本武道館へ。

17LIVE R みなちゃん、ぴぴちゃん、
りんあちゃん。新しい進化をあたえる女の子たち。美しい、かわいい、
花を贈る。

まじで、みなさん、綺麗。
スーパーモデルさんに、なれそう。

あいりんさん、会いたいなぁ。

しかしまぁ、17歳の青春を、まさに、17でLIVEで共有する。17はあいりんちゃん。


動物の場合、
態度が言語になって、
伝わるかも知れないな。
態度にきちっとした気持ち、とか、
かしこまって、しゃん、としたり、
言語に置き換え可能なように
見えたりするから。


横浜のハニハニ本店、行ったけど、
楽園だったなぁ。やはり、メイドカフェは楽しいですねぇ。

芸能事務所を専門にやっていると、
かつて、イベントに出てくれたタレントさんには、きちんとあいさつしたいし、呼びたい。

和歌山のshino ちゃんは、もう、こどもさんがいるそうだ。
お母様になられていた。和歌山ラジオでは、育児もしゃべるんだね。

shino ちゃんが、元気にしていて、よかった。

利益のとらえ方がちがうと、お金の使い方が、変わる。

お金が、更に、お金を生む方向にしか、生きられない場合、やはり、経済人なんだろうな。

芸能って、なんだろうな。いわゆる、今が楽しければ、いい、たのしむ、いわば、人生を楽しむために、あったりするのかな。

物の売り方にしても、ネットを媒介にしないと、淘汰されがちなのかな。

あの子が、元気に活動している、なんとなく、それがあるから、頑張れる。

やっぱり、スマホの上で、アプリから、動きがある上で、人と物が動く、が、これからのビジネスは、基本だね。

今なら、17.ミクチャ、など、ライブ配信だね。あと、shinoちゃんなら、和歌山の特産品を、ライブコマースで、売り出せばいい。合ってるな。17なんか、公式ライバーにしてあげるのにね。

アキバのクラブ、MOGRAも、顔をださないとな。

和歌山のshinoちゃんから、FB、友達リクエスト来た。Facebookで、きちんとつながりましたね。NEO FACTORY、和歌山県との中継をします。東京、秋葉原とつなぎますね。^^

鹿児島と、和歌山はつなぎますよ。

FBは、電話もつながりますね。
 いい感じです。

たのしみだなぁ。
和歌山の芸能界の流れとアキバ基地、みたいな感じで、世界につなげたいですね。^^

『真の幸福というのは、どういうものであろうか。金持ちがかならずしも幸福ではなく、貧者がかならずしも不幸ではない。富と地位とを得て、物質的な面で何一つ不足のない身であっても、人生の目的である知識を磨き、徳を修めることを忘れていれば、その人は不幸だといえる。』(渋沢栄一)

日本語できる方なら、外国の人も、
出会いが、あれば、いいなぁ。

ついに、Ground Y銀座店の大好きな担当の女性から、また、NEO FACTORYに衣装が必要であれば、ご担当します、とのこと。嬉しい。
 本当に綺麗な方からハガキが来て、嬉しい。

うちは、美術品が増えると、さらに、居心地が良くなりますね。
 ありがたいです。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する