mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
次
管理人様スペースお借りします 10月〜12月中旬まで、メッセージカードの募集をして・・・ なんと 枚集まりました 参加してくれた仲間のみんな 本当にありがとうございましたm(__)m 私人ではこのようなアルバムを作る事は出来ませんでした みんなのお陰で俊ちゃんへのが出来ました アルバム作りは大変でしたが・・・ 俊ちゃんが、このアルバムの人人の『愛』のこもった メッセージカード
清木場 俊介
管理人様、貴重なスペースお借り致します 11.1市原から始まったROCK&SOUL?も 1.11JCBでついにファイナルを迎えました。 それと同時に始まった「全国寄せ書きリレー」も ついにファイナル!! 本当にたくさんの仲間のみなさまのご協力のおかげで 立派な寄せ書きが出来上がりました☆☆ (でかすぎて・・・うまく写真もとれなかったのですが…) そして1.11、無事にスタッフさんに手渡してきました! お忙しい中、引き受けてくださった責任者のみなさま。 寒い中、寄せ書きを書きに来て下さった仲間のみなさ
●ノビる前に駆けつけろ!! らあ★麺 ふぇすた!! vol.1 年末、年始の営業はC21H30O2さんからの書き込みを引用させて頂きました。 ◎我流家 12/31から1/4(休) 1/5/11:30よりOPEN ◎がんじゅう家 12/31/から1/2(休) 1/3/11:00よりOPEN ◎SAKURA 12/31から1/3(休) 1/4/18:00よりOPEN ◎じゃん 1/1より1/3(休) 1/4/11:30よりOPEN ◎たつぞう 12/31より1/2(休) 1/3/11:30よりOPEN ◎波蔵 12/31より1/2(休) 1/3/11:00よりOPEN ◎白虎 12/31より1/5(休) 1/6/11:30よりOPEN ◎武
沖縄のラーメン店
清木場組員★清木場仲間
早くも第7回目を迎えたTOKYO ZIGGY SESSION、今回はビアレストランでプチライブ風に開催! スタジオでのセッションに始まり、ライブスペースへと規模を拡大してきましたが、人数が増えて収まらなくなり更に広いスペースへ。今回はセッションというよりライブ風なので、楽器を演奏しない人も遠慮なくどうぞ! こんな感じで開催します。 日時:1/12(祝) 午後5時開演 午後9時ごろ終了予定 場所:池袋 Ale House コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=107495 HP:http://alehouse.hp.infoseek.co.jp/ 費用:5000円で3.5時間
ZIGGYがいい!
12/27より仮面ライダースタンプラリーが開催されます! 4種類のスタンプを集めるとシールとガンバライドのカードがもらえるよ 良い子も良い大人もみんなで参加しよう(^ω^)!! 電王のスタンプはソードフォーム、ライナーフォームの2種類! 公式サイト http://www.sej.co.jp/cmp/kamenrider08.html ↑近くのどのセブンイレブンに電王のスタンプがあるかなどの検索もできます
仮面ライダー電王 DEN-O
【試合当日は県庁の駐車場に6時半集合】 今年も飯綱高原で雪合戦が行われます。 みんなで参加しましょう。 http://www.nbs-tv.co.jp/event/snowbattle/2009/index.html 第一回目練習(済) 日時:平成20年12月7日(日) 場所:若穂体育館 第二回目練習(済) 場所:芋井体育館 日時:2009年1月4日(日) 13時 〜 疲れるまで 審判員講習会(済) 場所:NBSホール 長野市岡田町131-7 日付:12月20日 土曜日 時間:10:30〜13:00 レセプション 県庁の駐車場に18時半集合 日時:1月11日(日) 19:00 場所:飯綱高原アゼ
雪遊び!!
(ノ●´∀)ノ皆で楽しくまったり(Pq'∀`∞) ◆高円寺◆麻雀ミスチョイスQにて 『お初歓迎♪楽しく麻雀♪+第22回OTUKIMI杯』 ルールスターズ所属プロ多数参加 皆で麻雀楽しもう ◇1部◇
麻雀オフ会💗初心者大歓迎♪
10月に開催しました、授乳フォト撮影会。 好評につきまた開催となりました。 同じトピにて募集させていただきます。 赤ちゃんを授かって、母となったことを実感する【授乳】 そしてお母さんと赤ちゃんの、愛情を伝える貴重な時間。 おそらく一生のうちでも最もお母さんに温かく包まれている貴重な姿を 写真におさめ、宝物として残しませんか? 撮影するのは、子どもの出張撮影を専門にしているプロのカメラマン猫物語さんこと中村愛さん(♂)。 ご自身も2児のパパという視点から堅苦しくなく味わいのある作品(授乳中写真)を作
のんびり自然卒乳
2008年のジャムセッションも大いに盛り上がりました 楽しい1年でした ありがとうございます 2009年も大いに盛り上げていきましょう 今回はいつもと違って5:00pmからですお間違えのないように!! 超初心者からプロまで入り乱れてのジャムセッションです 音楽はとりあえず演奏しないと意味がありません 思い切って飛び込んでください 沢山のご参加お待ちしております 【セッション・リーダー】 行本清喜(tp)・・・Soulbleedリーダー 元Don Cherry・
JazzJam@studio & cafe MAKE
丑年の交通安全祈願を目的(口実?)に走り初めしましょ 1月早々で寒いと思いますので、走行距離も出来るだけ短くなおかつ多くの人が来れるよう福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・のできるだけ中心でしようと思ってます 【予定】 9:30 マックスバリュ御笠川店集合(大野城市御笠川4丁目13-26 ) http://sp.chizumaru.com/dbh/aeon/detailmap.aspx?account=aeon&accmd=1&bid=250011450 11:00 久留米成田山(水子供養ですけど) 福岡県久留米市上津町 http://www.kurume-naritasan.or.jp/
クリッパーズ【clippers】
みなさんこんにちわ。 副管理人のまりまり♡です 11月に2回イベントを企画し2連続で平均スコアを20打以上オーバーという 不名誉な結果を残してしまいました リハビリラウンドと称してフェアウェイが広〜いゴルフ場を探し 行ってみたゴルフ場が思いのほかGOODだったので 2009年 初打ち 企画をたててみました 当日は月に3回しかない超お得なバイキングデーです! このバイキング和食、洋食、中華、ドリンクバーなんですが・・ 刺身の船盛り、目の前で握るお寿
GCK ゴルフコンペ関東近郊の!
いとしのエリーズで歌っている 私TOWAが毎月第3金曜日に風鈴で唄ってるもう一つの サザンコピーバンド、、、 それが「サザンヴィンテージーズ」です。 そのサザンヴィンテージーズは サザンファン仲間から出来たサザン愛たっぷり(というかサザン愛のみw) なコピーバンドな上80年代前半のサザンの楽曲までしかやらないという コンセプトの元で結成されたマニアックなサザンコピーバンドw いつもは毎月第3金曜日横浜の風鈴で演奏していますが 風鈴を飛びだして年に一回ライブをしてるんです。 金曜日は行けない方も まだ1度
いとしのエリーズ
インフォメーション お蔭様でたーくさんの予約いただきました。ありがとうございます もう明日ですね! 盛り上げていきますよー 場所ちょっとわかりにくいです。 学校と言うよりマンションみたい? 地図と写真合わせてごらんください。 http://sazakara.com/pv/vintages/yuming/pc/top.html 入場受付 受付で混雑しますので、なるべく早くお越しください。 ◆チケット持っている人→(1ドリンク代500円のみ) ◆予約してる人→受付で
サザカラ部♪♪
第4回で優勝させていただきましたイルカです。 今回、幹事ということで未熟ではありますが企画しましたのでよろしくお願いします。 第5回横浜マスターズカップ 開催日時 2009年1月12日(月・祝日) 場所 米軍キャンプ座間ゴルフクラブ プレイ費 ¥14,500 参加費 ¥1,000 (賞品代) ルール 新ぺリア方式(同スコアの場合はグロス順) スタート 9:00
横浜マスターズ☆GOLF
いつもお世話になります 叩きや本舗 Tabo大桑です ライブバーのムードメーカー あほビキ巨匠こと オーイェーイ林さんが 来年早漏に関東へ帰られるということでたいへん寂しくなりますが 送別会としてカレーパーティ&セッションを開催いたします 最高にうまいカレーと最後のあほびきパフォーマンスライブで オモイッキリ盛り上がりましょう 場所 四ツ橋 ビートルズ 16:00〜22:00 (多少延長あり) 会費 1500円 (プレー代+カレー代) ドリンク別 *開催にあたりオーイェーイさんよりご挨拶ちょうだい
OhYeah? Club
★第39回ダイビングプール練習会★1/12(月・祝)15:00〜17:00(2H) ************ ★お知らせ★ ************ 今まで参加人数が多かった場合、参加費を引き下げしていましたが、2009年より参加費は参加人数にかかわり無く一律【引き下げ後の料金】にすることにしました。 ▲1時間練習会:1000円 ▲2時間練習会:1500円 ▲3時間練習会:2000円 また、参加人数の算出が参加人数と関係なくなりますので、これに伴って幹事の今後の参加費については免除とさせてください(貸切予約の為の抽選会参加や、器材の運搬、その他管理上の経
★ワイルドで行こう!★
先日、歌舞伎座改築のニュースをお聞きになって、行っておかなきゃなと思った方、行ってみたいけど敷居が高い気がしていた方、いつも行ってるけど違うメンバーで行くのも楽しいかなとお思いの方、ご一緒しましょう! 昼の部を観て、その後2時間ほどお茶しておしゃべりしましょう。 【日付】2009年1月12日(月・祝) 【イベントの時間】集合10:30、開演11:00、終演16:00(予定)、観劇後のお食事会開始17:00(予定)、終了19:00(予定) 【集合場所】歌舞伎座正面 *席は別ですが、ご挨拶をさせていただいてから観劇するほうがお互い心安
30代〜40代独身者の会
なんか〜 新成人の人材が厳しそうなので内容変更w Adultな飲み に致します なので場所も CAFE SIAMESE シャム に致しました 地図はこちら(PCのみ) http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.25242&lon=139.16215444&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on 携帯の方はこちら http://maps.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.15.8.712&lon=139.9.43.756&ac=14206&sc=2&dc=1&mode=map&title=%90_%93%DE%90%EC%8C%A7%8F%AC%93c%8C%B4%8Es%89h%92%AC2%92%9A%96%DA9-21%8E%FC%95%D3&prop=map&k= 昨日、やましん氏とシャムに相談に行って来ま
小田原鴨宮 鴨宮ロンリーズ
関西ミュージカル同好会 第14回観劇オフ会のご案内。 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:* 東宝が全勢力を挙げて贈るウィーンミュージカルの最高峰! ミュージカル「エリザベート」 http://www.umegei.com/m2009/erz.html 脚本・歌詞 : ミヒャエル・クンツェ 音楽:シルヴェスター・リーヴァイ 演出・訳詞:小池修一郎 ★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.: 涼風真世、朝海ひかるを新たに迎えて、新「エリザベート」公演決定! 2000年6月帝国劇場ー東宝ミュ
関西ミュージカル同好会☆
更新12/17 前回同様、12分×5本予定でしたが タイスケの関係上『12分×4本の10分×1本』になってしまいました。 ご了承下さいm(__)m 参加料 12000円(お弁当付) 募集台数 100台 クラスはグリ、ドリ共に初級、中級、上級の募集です。 台数によりクラスの合併もありえます。 新設で『ドリフト中上級』が出来ました。 わからない事が有りましたら茂原ツインサーキットに お問い合わせ下さい。 ?0475-25-4433
SR20DE、SR20DET
バスケ初心者対象/女性プレイヤー歓迎 メイツのメンバーでスポーツをしよう! 楽しくバスケットボールをしませんか? バスケ経験者のコーチが丁寧にレクチャー! シュートの仕方からちゃんと教えちゃいます [当日の練習メニュー] ストレッチ(念入りに) 基礎練習(ドリブル、パス、シュートなど) ゲーム ※今回は6:30からになりますお間違えのないように 日本人外国人オールウェルカム♪ 楽しく体を動かして友達も増やしちゃお
国際イベント メイツ(Mates!)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 皆様へ チョー寒いですけど、決行します。 昨日の予報では、早朝は雪の予報でしたが、只今外を見てみると にわか雨で凍結する気配はありませんでした。 予報の降水確率も下がってます。 寒いのと風が強いのは覚悟しておいた方がようでしょう。 ※うちの近所では凍結ありませんでしたが、お住まいの場所に よっては凍結がある方もいらっしゃるかと思います。 その場合は無理せず辞退下さいね。 ※集合時間に早く着き過
☆神戸☆ ロードバイク
☆☆清木場組 関東支部☆☆
今年もよろしくお願いします 経験老若男女不問! どなたでもご参加ください!!! 見学者もOK、友達(一人まで、女性は人数が少ないので女性の友達は複数OK)、お子さん連れてくるものOK! ただし、ガチでやるのが希望の方は今回は申し訳ありませんが ご遠慮願いますm(__)m あくまで、楽しむことが目的です。 集団行動できない方、マナーのない方はお断りしてます。 発見次第、今後の参加をお断りいたします。 ★★★8月24日のイベントでmixiネームがわからないためこの人って言えないのですが片付けもせず、参加費
神奈川県でバスケしよーよ
どもども♪ ダブルスのダーツトーナメントやります! オートハンデ使用! で、Aクラス・Bクラス・Cクラスにレベルごとに分けて AとCクラスのペア,Bクラス同士で 抽選でペアにします♪♪ 基本、男女ペアなんで、もしかしたら恋が芽生えるかも♡ 笑。 ☆時間16:00ごろ集合 ※トーナメント開始は17時頃で考えてます! ○ゲーム・・・501+クリケットのメドレー ※choiseは01 ○フィー、少なめでテキトー! すべて還元でいきます♪ みなさん、ぜひ参加を
★Laze+...★
3連休の最終日!! 。。。。の夜デスが、 バスケをしませんか?? お時間がございましたら、 お気軽にご参加下さい♪ 軽いアップやシューティングをしながら、 集まった人数によって、 入念なアップ練習から、 即!!ゲームとかできたらいいな〜と思います。 【日時】 1/12(月祝)18:00〜21:30 【場所】 戸越体育館 (品川区豊町2−1−17) TEL 03-3781-6600 [地図] http://www.ssa.or.jp/modules/map9/index.php?id=4 ●東急大井町線戸越公園駅徒歩7分 ●都営浅草線戸越駅徒歩15分 【参加
スキマ☆バスケ
あけましておめでとうございます♪ 皆様、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。 さて、久々にバレーボールのイベントを立ててみました! ちょっと場所が微妙ですが、やっと体育館を確保出来ました♪ お正月に食べ過ぎて体重が増えてしまった方、仕事初めにスーツの ウエストがキツくて困った方、是非ご参加くださ〜い! 日時:1月12日 月曜日(祝日) 時間:17:45〜21:30 会費:300円 場所:札幌小学校(札幌市東区伏古1条2丁目1-31) 〜 地図(PCから)〜 http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=43/04/49.300&el
札幌市東区
みなさんはじめまして!! Dysonと申します 以前コミュ内でオフ会をしよう!!というトピがたってましたよね 私もぜひオフ会をしたいと思っていましたので企画させていただきました 場所は奈良市のならやま大通りにある今年オープンしたドッグカフェ&ラン「たんぽぽの庭」を予定しております。 参加費用等はまだ未定です。すみません 1月ですので少し寒いかと思いますがみなさんのコギちゃんのパワーで寒さをふっ飛ばしましょう!! あっちもコーギー、こっちもコーギー、胴長短足集団がわらわらと・・
コーギーと共に☆in奈良
『安西先生、バスケがしたいです・・・。』 『いいえ、ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました。あなたの心です!』 リーディングラボのみなさま ★まさ☆(愛妻家)こと大田 正文です。 今回は2009年初(?)となるリーディングラボ開催のお知らせです。 (たけしさん、TELでの開催快諾ありがとう!) いつものリーラボとは違い、今回は、マンガ読書会を開催します!! ビジネス書もいいけれど、マンガに人生を教えられた方もたくさんいるんじゃないかな? というわけで、この間商品開発の会でお逢いした船井総研の女性
読書朝食会Reading-Lab/リーラボ
清木場俊介・SHUNの歌詞が好き
新年会 みなさ〜ん、大変お待たせ致しましたっ 新年最初のインターナショナルパーティーです お陰様で毎回大好評の渋谷の外国人執事カフェBUTLERS CAFEで 開催するインターナショナルパーティの第33回目デス 2009年初のパーティーですので新年会として大いに盛り上っちゃいましょう 皆様のお陰で2008年も楽しくパーティーで盛り上る事が出来ました 本当にありがとうございました そして新年もよろしくお願い致しま
国際交流パーティー@BUTLERS♪
定期活動ってナニ?って思われる方のためにご説明を・・・ フットサルしたくても、独りじゃできない フットサルがしたくても、知り合いがいない・チームに入ってない フットサルがしたくても、対戦相手・紅白試合ができるくらいの人数がいない 少しでも巧くなりたい、楽しみたい って、サラーの集まれる場所にしたくて、始まったのがこのイベント 楽しく、エンジョイが基本です。 だいたい毎月2回、日曜・祝日の朝かお昼に、福岡空港近くの『博多の森(現:レベスタ)地下コート』にて開催してます
福岡フットサルネットワーク
明けましておめでとうございます。 ティンカーベルとぷーさんのお誕生日(人・㉨・)♡ なおみと特訓のお誕生日貝!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 月プラでしますよー。 ちょっと日にちが近いけどみんな来てくださいヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ 来ない人は2009年いい年にならないと思います。・゚・(つд∩)・゚・。 ゴメンナサイ。 でもみんな来て!!!!!!!!!!!!!! ティンカーベルとぷーさんやで!!!!!!!!!!! 楽しそうやろ????????????? 絶対楽しいし!!!!!!!!!!!!!!!
(゚∀゚)/パ−軍団
タクエーカントリークラブ 7:54 South Start キャディ・昼食付 天然温泉露天風呂“平蔵の湯” \15,800 + \600(利用税) = \16,400
ぴょんぴょん倶楽部
今年はイベントトピック立ってませんねえ。 って世界的経済危機で皆忙しいかな? タイトル変更です。 旧タイトル2008忘年会又は2009新年会やらないかい? 開催場所 東京:隠れ家ごはん 月の宴 :八重洲中央口駅前店 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010056.html http://r.gnavi.co.jp/a444713/ 食べ物とかメニューはこっちから見れますね http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/824/index.html 開催日 1/12(月:祝) 17:00〜 たまには皆で飲みましょう!! コメント待ってまーす
ぷじょーる じゃぽん オフ企画部
1月12日(月)に室内で、やらオフをやってみたいと思っています。 目的は1月17日の代々木オフの事前練習と動画は見たことあるけど、 実際に踊ってみたいが、いきなりの大人数参加はちょっと・・・・ といった人向けに気軽に参加して、この踊りの楽しさを 覚えてもらおうという趣旨です。 会場は、【岩間市民プラザ】で 時間は【13:00〜15:00】で予約しておきました。 ただ、人数があまり沢山は入らないので 15人程で募ろうと思っています。 ・ダンスオフ初参加、やらオフ初参加の方は大歓迎です。 【参考動画】 バララ
ニコニコ動画
はい、2009年第一弾です!!! 2008年の締めくくりは、このコミュのホームグラウンドと言ってもいいビリボー最後の日で迎えました。 そーいうわけで2009年の始まりは是非ともビリボーダイニングにデビューしたく新年会を企画致します。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000725298.html 東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル4F 03-5292-3557 21時45分〜23時45分までの二時間飲み放題付きコースで2900円はいかがでしょうか? http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000725298_cnoC02.html 多
平日宴(新宿飲み会21時22時お酒)
さて、DPCT第二弾は... 【愛犬を「五感」で感じて、自分も輝くDOGYOGA!】 愛犬とのより深い絆を体感したい方、そして自分自身の健康を大切にしたい方に お奨めなのがDOGYOGAです。 体がかたくても、運動音痴と思っている方でも、安心して受講できます。 初めは慣れない動きに、お互い戸惑いを感じるかもしれません。 でも、ゆっくりと深い呼吸を続けていると、次第にリラックスすることができます。 ワンちゃんにヨーガのポーズをさせるものではありません。 オーナーがヨーガのポーズをとり、ワンちゃんにお手伝いをしてもらいます
ドッグパーティ倶楽部 of 東京
ランチ新年会を開催します 目白駅徒歩1分新鮮有機野菜が主役のヘルシーカフェにてランチ会を開催します。JR山手線目白駅から池袋方面に線路沿いを少し奥に入ったそこは、都会の真ん中とは思えないとても静かなエリアです。店内は、民家の梁を使用した重厚なカウンターや、暖かみのあるチークの床など、木の温もりを感じさせてくれる落ち着いた雰囲気の空間です。ソイルは、英語で土の意。健やかな土が育ててくれた安心安全な美味しい野菜が主役です。 http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=p687200&gPage=s&gService=m 場所:SOiL
あ
2部構成にしてます! 1部は人数集まり締め切ります! 2部は募集中! http://mixi.jp/view_event.pl?id=38743050&comm_id=9 女性料金安くしすぎで、女性集まりすぎてます!現在男性募集中 2009年新年会をやりまーす 3連休に遊ばなかった人、3連続で飲みたい人、最後の日は早めに帰りたい人 ぜひぜひみんなで一緒に飲みましょう 参加表明するのに抵抗のある方は僕に直接連絡くれてもOKです 【人数】 MAX 20人 【料金】 男性 4500円 前日申込 5000円 当日申込 5500円 女性
酒好き
現時点12/16で判明してること 1/12(月・祝)桜川ひめこファンの集い ひめめといっしょ★ 時間:11:30開場 12:00開演 場所:渋谷CLUB CRAWL 料金:男性2000円 女性500円(ドリンク別) 出演:桜川ひめこ ☆予約の方に桜川ひめこ手作りデコスイーツプレゼント(男の子用・女の子用あり) ☆FC会員限定・当日入会希望の方はプラス1000円(備考欄にお書き下さい) ※スイーツ特典は製作の都合があるので1/7までに予約が必要です 公式イベント情報↓ http://www.marvelyell.net/m/stage.htm フライヤー画像↓ http://www.marvelyell.ne
【公認】桜川ひめこ
今年は、1月の三連休にヤフードームでフリマが行われます! 前々から 「みんなでフリマしたいね!」 というわずかなメンバーの意見により、12日にフリマを行います!! 参加は自由ですので、参加のボタンをポチッと押してくださいね♪ 【場所】 ヤフードーム内 区画は、2メートル×2メートル 【物品】 みんなで持ち寄ったもの。 当日来れない人は、行く人に預けてもOKですww 【人数】 何人でもかまいませんが、交代制でお店の番ができたらいいなと思うので、みんなで行きましょう! 【費用】 今回は、無料です。 ただ
跳ぶ跳ぶdouble dutch☆九州☆
ゆったりまったり。 あけおめツーリングしましょう♪ 行き先は近場の三浦半島です。 ■◇◇ルート作成いたしました◇◇■ 集合場所 9:00 保土ヶ谷PA ルート 09:00 保土ヶ谷PA 集合 →峰岡出口→環状2号→r21(鎌倉街道)→横浜鎌倉線→R134→r26 →三崎港→ごはん&三崎港産直センターうらり →r215→R134→r210→r209→観音崎 →R16→猿島散策→R16→第三京浜→都筑PA 休憩&解散 ※総走行距離約180Km(しかなかった・・・・。近い。) 目的地・経由地
日本全国ツーリング友達の輪♪
大阪ポタリングの2009年初イベントとして県外遠征になりますが、「兵庫七福神&清盛七辨天ポタ」を開催しようと思ってます。 ↓ネタはこれです。 「兵庫七福神&清盛七辨天」 http://www.kcc.zaq.ne.jp/sitihukujin/index.htm 縁起物好き、収集癖のある方は外せないかも?(笑) コミュ以外では数回行ってるんでコンプリート済みの方も居られるでしょうが、リクエストがありましたので今年は正式にイベントとして立てさせて頂きます。 集合は各社線三宮駅前にAM9:30 ↓ここ http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6121094
大阪ポタリング
外国人とお友達になろう会