mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009新年会やらないかい?

詳細

2009年01月07日 01:04 更新

今年はイベントトピック立ってませんねえ。
って世界的経済危機で皆忙しいかな?

タイトル変更です。
旧タイトル2008忘年会又は2009新年会やらないかい?

開催場所
東京:隠れ家ごはん 月の宴 :八重洲中央口駅前店
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010056.html
http://r.gnavi.co.jp/a444713/

食べ物とかメニューはこっちから見れますね
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/824/index.html


開催日
1/12(月:祝) 17:00〜

ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスレストラン
たまには皆で飲みましょう!!

コメント待ってまーす。

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月22日 00:15

     土曜日は休めるかどうか微妙なんですが、休めるようなら参加したいなぁ。人が集まらないようなら新年会すかね。そんな表明でも良いっすか?
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月22日 15:47

    おら12/27は出勤日で、納会やら忘年会やらで、解放されるのは深夜っぽい…。(´o`)

    1月ならまだ調整出来るかも〜っ。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月22日 17:14

    土曜日は出勤になりました>< 何か引っかかってたのはコレだったのか。てな訳で新年会なら参加できるハズです。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月23日 22:20

    新年会なら出れると思う!!
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月23日 22:43

    暮れも差し迫ってって感もありますんでねえ。
    新年会にしましょうかねえ。
    場所等、調整とるにしても、その方が都合よさそうですし。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月24日 01:01

    まだわからんけど、普通なら祝日は休みなので、チェックしときます電球
    秋葉原がいいな(笑)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月24日 01:29

    オレも、祝日なら早い時間から可。
    ただ、翌日から辛そうだけど・・あせあせ
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月24日 09:12

    私も11なら何とか調整出来たんだけど,12日はちょっと厳しいっす。
    すいませんm(_ _)m。
    金曜日を除く,平日は大丈夫だけど(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月27日 15:00

    この反応なら、一応何とかまあ、人集まりそうかな?
    皆、年始には予定見えてくるでしょうから、そしたら参加表明よろしく!

    一応コメントくれた方からの12/27時点現状としては
    UEDA君:ダメか残念・・・
    がくりんさん:12は×
    こしょやんさん:参加できるはず
    はぎどんさん:可○
    やまぴー:大丈夫だろう
    SAGAさん:調整できるかも
    Yoshi♪さん:出れると思う
    マシー:可○

    参加できそうなメンバーみんな集まれば6人前後か?
    人数増えるか、減るか謎だけど、開催は出来そうな感じだな。

    開催場所の意見ご要望(食いたい物)もお待ちしております。
    開催場所候補
    上 野=呑み食い処”上野市場”:飲み屋(魚系)
    秋葉原=天狗:飲み屋(他、飲み屋候補有りますが一般的なチェーン店ですね)
        だいどころ:沖縄料理
    有楽町=未定:飲み屋(一杯お店あるんで選定が・・・)
    ビールビールビール
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月30日 20:28

    とりあえず参加表明!
    場所の希望は無いけど、翌日ぬこと考えて、早めの開始&終了キボンヌ。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月30日 21:25

    うん!
    早めに始めれば、店も入りやすいよね??
    で、比較的早めに解散しまっしょい♪
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:36

    そうですね。
    翌日仕事は自分も同じなんで、そのほうが良いですね。

    >SAGAさん、はぎどんさん
    お早い参加表明どーもありがと。

    >はぎどんさん
    ”ぬ”・・・”の”だよねえ、すげえ似てるけどチョット多い(笑)
    U/I/Oでキー離れているのになあ、あえてキー押し違い?
    何かのネタですか?
    まあ、いいや。
    時間は、そーだなあー
    PM6:00くらいからとか集合ってやれば早い方?
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月31日 03:03

    いやいや、どうせなら17:00スタートにしませう。店はそれくらいからやってると思う。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:41

    12日であれば、ゆーじ(ぼん)といず2名で参加します(^◇^)ノ
    その日に名古屋に帰るんで、同じく早め開始だと嬉しいな〜
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:08

    12日は大丈夫そうわーい(嬉しい顔)

    ポチッとなφ(..)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月05日 07:26

    じゃあ開店と同時に開始かねw

    新幹線の時間がある人居るなら、東京の八重洲側でも良いかもね。

  • [18] mixiユーザー

    2009年01月05日 10:19

    12日、何もなければ仕事帰りに参加できるかもあせあせ
    新幹線なら 品川ってのも有りかとるんるん
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:48

    どーも、新年あけましておめでとうございます。
    三ヶ日も終わり、仕事はじめを迎えまして、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
    参加表明、コメント、どうもありがとうですー
    参加表明者多数の為、開催は確定です(笑)
    ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
    開始時間=17:00よりということで。現地(店の前)集合でよろしく。
    開催場所=決定次第、後ほど記載します。
    新幹線な人を考慮しつつ、北側な自分もいますので・・・”東京駅”で店舗検索中です。
    12日って、祝日のオフィス街の為か営業している”いい”お店が少なめな。
    いいお店が見つかったら、一応予約を入れようかと思いますが・・・
    最悪フリーで突撃ってーのもアリかなあ?
    お店選定はこちら(幹事)のお任せで良いかーい?

    現在の参加表明者(順不同、敬称略)
    指でOKYoshi♪
    指でOKやまぴー
    指でOKゆーじ(ぼん)
    指でOKいず
    指でOKこしょやん
    指でOKSAGA
    指でOKはぎどん
    指でOKマシー
    △さとう

    ってな感じで、現在8名確定、1名微妙です。
    ビールビールビールビールビールビールビールビールビール
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月06日 01:44

    http://www.dhabaindia.com/
    飲み屋じゃないけど、最悪の場合はこういう店もあるんだよ、と提案だけしときますw いつか行きたいと思ってるんだけど、一人じゃなかなか足が向かないんだよね・・・。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月06日 07:23

    東京駅なら八重洲口側が結構やってるよ。
    参考までに・・・

    オサレな居酒屋 
    ・月の宴:http://r.gnavi.co.jp/a444713/
    ・番屋:http://r.gnavi.co.jp/g036903/

    もつ鍋 
    ・もつ福:http://r.gnavi.co.jp/g668505/

    アジアンダイニング 
    東風家:http://r.gnavi.co.jp/g493504/
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月06日 10:59

    日曜日の東京駅近辺でも、チェーン店なら営業していると思うよ。手(チョキ)
    営業時間と宴会の開始時間がうまく合うか、だねぇ。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:49

    まいどー、どもども。
    一応、開催場所確定しました。

    仕事の合間みて飲み屋さんにTELしてみたところ、あちこち結構埋まっている様子・・・
    なかなかTEL話し中で繋がらないのね(笑)
    よくよく考えてみれば、世間一般は成人式なんだねえ。

    で、場所ですが、Yoshi♪さんのコメントのリストにもありましたが、
    自分の候補地にもあった、
    ”隠れ家ごはん 月の宴 :八重洲中央口駅前店”にしましたー
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000010056.html
    http://r.gnavi.co.jp/a444713/

    予約名義=私、マシーの本当の名字で取ってあります。パスワード
         皆、知ってるよね?(知らない人は連絡チョ)
    予約人数=8名様+α考慮となっています。
    お席時間=17:00〜で用意してもらってあります。

    問い合わせしてみましたところ、半個室といった形態になるようです。
    お部屋の使用時間につきましてはお店の混雑具合にもよるようですが、
    最長3時間が基本となるようです。(ま、十分ですが・・・)
    当日の参加人数に変動が出そうな気配もあるので、(後から来たりとかー(笑))
    あえて料理はコースとか選定はせず、集まれる場所だけ用意してあります。
    メニューから皆で好きな物選んで頼んで、割り勘でいきましょう!!
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月08日 20:48

    了解っす警官

    ここんとこ栄養が激しく偏ってるんで、蛋白質と野菜とらなきゃ(笑)
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:26

    マシー、セッティングさんくす!

    とりあえず、見落とさないようにアゲ〜♪(^O^)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:44

    すま〜ん、残業になった。。。ふらふら
    みんなで 楽しんでちょ手(パー)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:12

    いよいよ。本日開催となります。
    参加の方、現地集合よろしくー

    >さとうさん
    残業ですか・・・残念涙
    お仕事頑張ってください。飲み会はまたの機会にでも。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:22

    久々に東京駅に来たなぁ〜るんるん
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:35

    おっつ〜

    無事、名古屋に着きました(o^∀^o)

    また 呑もうね〜
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:00

    ただいまぁ!
    ウチに着きましたぁ。(笑)

    また、飲みまっしょい♪
    ちなみに、某新幹線駅から一駅なんで、機会があればお立ち寄り下さいませませっ☆
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:04

    やべー寝過ごしたー
    今筑波だわー
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:21

    昨日はおつ〜♪
    うちも寝過ごして、気が付いたら荻窪だったからタクったよorz

    次は名古屋で!!
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:43

    お疲れ様でした(≧∇≦)

    なんとか寝過ごさず帰宅しました。
    でも今朝は体が重いや…。

    また飲みましょう♪
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:52

    なんとか、帰宅したっす。
    高速道路でインター2つ分戻ったよげっそりw
    筑波、電車ねえ、タクシー通ってねえ・・・最悪でしたー。

    ま、また楽しく飲みましょう!!
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:16

    あ、皆帰還報告してるので俺も俺も!
    自分は普通に帰れました。SAGAさんアホの相手してくれてありがとうw
    コンビニ寄ってワイン買って更に飲んでたらさすがに気絶して気が付いたら朝でした。う〜む。
    また飲み会やりましょう。でわでわ。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:22

    昨日はおつでした〜
    2次会で潰れ、、
    なんとか総武線で千葉まで帰ってきました(^_^;)

    次回は日本酒は控えよう…w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 17:00〜
  • 東京都 集まりやすい場所かな?
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人