mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了兵庫七福神&清盛七辨天ポタ

詳細

2009年01月10日 00:54 更新

大阪ポタリングの2009年初イベントとして県外遠征になりますが、「兵庫七福神&清盛七辨天ポタ」を開催しようと思ってます。

↓ネタはこれです。
「兵庫七福神&清盛七辨天」
http://www.kcc.zaq.ne.jp/sitihukujin/index.htm
縁起物好き、収集癖のある方は外せないかも?(笑)

コミュ以外では数回行ってるんでコンプリート済みの方も居られるでしょうが、リクエストがありましたので今年は正式にイベントとして立てさせて頂きます。

集合は各社線三宮駅前にAM9:30
↓ここ
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi6121094090104191506

今回は少しルートを変え、集合を早くして午前中に2箇所ほど回り(買い食いありかも)、昼食はちょっと遅め(人気店なので)に取る予定。

距離にして20キロ前後ですので、お気軽に参加下さいませ。
(自分は行き帰り輪行します。)

開催or中止は当日AM7:00頃、こちらに書き込みさせて頂きます。

10日01時現在、10名
くりたさん(G)
teji-papaさん
ちば県。さん
ハイパさん
LILYさん
HIEさん
かっつん@GGさん
maekenさん(LILYさんのお友達)
他に1名
そして自分

※走るだけの方は影響ないですが、スタンプもしくはミニ人形を集められる方はけっこう嵩張りますんでちょっと容量のあるバッグ等を準備下さいませ。

コメント(38)

  • [3] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:36

    >teji-papaさん
    一番乗り、ありがとうございます。
    これ、パパさんの好きな企画かも?
    自分はもう集めるものが無いですよ・・・。

    >ちば県。さん
    ども、さんきゅ〜です。
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月04日 19:29

    本日、試走してきました。
    (本文、編集しました)
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月05日 07:58

    俺は、自走 で行くかな
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月05日 08:15

    >ハイパさん
    どうもです。
    自走、大きいのん?小さいのん?(笑)

    ちなみに、LILYさんも来られるそうですよん。
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月05日 11:28

    大きいので
    自走
    だぁ!

    小さいのは 無理!(笑)



    おぉ! LILY も参加か!

    また、焼き肉 かなぁ(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:05

    そして、HIEはんも乱入予定っす。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月06日 08:01

    おぉ!

    そうなのね


    今回は、何食べれるんだぁ?
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:42

    >ハイパさん
    ズバリ、カレーっす。(違)

    >teji-papaさん
    食べ物は試走で美味しく頂きましたよ。うまい!
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月07日 20:01

    (一部編集)
    1名&当日朝の書き込みの件を追加。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月09日 07:46

    12日

    天気は大丈夫そうやが

    寒そうやなぁがく〜(落胆した顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 08:29

    >ハイパさん
    ここ数日で一気に冷え込みましたね。
    運動量の多いやつの方がええんちゃいますか?むふっ
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月09日 09:41

    いや!

    着込むから、大丈夫や!(笑
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:59

    かっつん@GGさん、maekenさん(LILYさんのお友達)
    の2名参加予定。
    増えて来ましたよ。ほっとした顔
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月10日 06:47

    だいたいの予定は、どんなだ?

    飯の時間とか
    終わりの時間とか

    スタートの三ノ宮はわかるけど、ゴールはどこけかとか

    どぉだぁ?
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:32

    >ハイパさん
    概要は、
    三宮→花隈→氷室→湊川→兵庫駅周辺(和田岬含む)→メリケンパーク→三宮(元町)
    昼食は和田岬辺りで13時前後(人数等により調整)
    終わりは15時〜16時って感じです。
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月10日 18:18

    了解!

    飯が楽しみ!
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:29

    みなさん、おはようございます。

    ちょっと微妙な感じですが、いちおう決行しようと思います。

    よろしく、お願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:47

    みなさんいってらっしゃい。お寒いようですんで風邪等ひかぬよう。
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:50

    どうも、みなさんありがとうございました。
    お初の方も楽しんで頂けたようで良かったです。
    (自分、言いだしっぺだけでしたが・・・)
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月13日 08:56

    お疲れさまでした。
    去年とルート&食ポイントがちがったのね。
    寝坊したから諦めたけど途中からでも行ったら良かったなぁ。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月13日 19:21

    >元へぇさん
    遅めに行ったから昼飯にも間に合ったかも?(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月16日 09:45

    せやね!

    昼飯 間に合ったかも?

    旨かったのにぃ〜〜(笑
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月16日 21:59

    先日、お初で参加させて貰いましたmaekenです。御礼遅くなってすいません!

    かなり寒かったですが、ホントに面白かったです自転車

    ぜひまた参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします!
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月17日 00:22

    >maekenさん
    ども、遅くまでお付き合いありがとうございました。

    次は何して遊びましょうかね?(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月20日 00:32

    こちらこそ有難うございましたほっとした顔夜のお店もめっさ気に入りましたわーい(嬉しい顔)

    土日の休みが少ないのですが、休みのトキはどこへでも自転車ストライダでついて行けるならわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月20日 01:30

    >maekenさん
    とりあえず、日は未定ですが4月に伊賀上野忍者ポタがあります。(笑)
    ご都合付けば、ぜひ!
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月20日 21:48

    忍者ポタですかふらふら面白そうですねほっとした顔僕は伊賀には行ったコト無いんで、行きたいですね指でOK
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:36

    その前に 大阪市内 で軽くポタどぉ?
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月23日 22:36

    >maekenさん
    忍者はおもろいですよ。
    去年二回行きました。

    >ハイパさん
    じゃ、別トピで意見募ってみやしょう。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月24日 19:50

    去年は大阪はどんなトコ走られたんですか?
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月24日 22:57

    maekenさん
    次からこっちで行きましょかぁ?
    ”雑談”スレで!

    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34647744&comment_count=219&comm_id=2257296

    で、去年は

    たこ焼きポタ
    たこ焼き数店と、渡船

    それから・・・

    忘れた(笑

    すまん!(笑

  • [38] mixiユーザー

    2009年01月27日 00:01

    >maekenさん
    ここらの一覧で大体分かるかと思います。
    http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=2257296&type=event
    いかにアホみたいなことばっかりやってるのもばれるかも?(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 各社三宮駅AM9:30
  • 兵庫県
  • 2009年01月11日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人