mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【詳細更新】第一回 Adultな飲み〜 兼新年会

詳細

2009年01月09日 03:52 更新

なんか〜
新成人の人材が厳しそうなので内容変更w
Adultな飲み

に致します
なので場所も
CAFE SIAMESE シャム
に致しました

地図はこちら(PCのみ)
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.25242&lon=139.16215444&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on

携帯の方はこちら
http://maps.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.15.8.712&lon=139.9.43.756&ac=14206&sc=2&dc=1&mode=map&title=%90_%93%DE%90%EC%8C%A7%8F%AC%93c%8C%B4%8Es%89h%92%AC2%92%9A%96%DA9-21%8E%FC%95%D3&prop=map&k=

昨日、やましん氏とシャムに相談に行って来ました
お料理・飲みホー合わせて会費一応4000で設定しました
酒持込料掛かるんですが敢えて会費の範囲内で1本持ち込む事にしましたんで
酒リク有れば私まで46

本コミュは会費に男女差付けてないんで
もうちょっと安かったら〜
って女子の方はお気にの男子に頼んで何とかして下さい

一応、シャムのメグさんに8日までに人数出してって言われてるんで、ご協力46

いつもの事ですが、ドタ参はOKですがドタキャンはご遠慮下さい

鴨ロン初の小田原進出っす

まぁ年齢制限は設けませんが
年齢層下めの方は
Adult
を意識して来られると宜しいかと

必ずしもsuit着用とはしませんが
まぁ敢えてコスプレの方も全然OK

まかり間違ってJKコスプレで来る方がいらっしゃったら間違いなく目立ちますw

まぁまぁ趣旨はんな感じ

たまにはまったりと飲みますか

勿論
新成人の方でオトナの方と飲みたい
なんて方のゲリラ参加全然アリ

CAFE SIAMESE
小田原市栄町2-9-21
TEL 0465-22-0369

ちなみに2枚目の画像は飲みホ〜専用メニュー

3枚目の画像はシャム外観

随時更新します

コメント(80)

  • [41] mixiユーザー

    2009年01月08日 13:30

    脚フェチの人には嬉しいかんじで行きます(笑)
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月08日 15:51

    て事は

    出てる訳だexclamation & question
    ふ〜ん
    盗撮すんよ
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月08日 18:42

    おらも二時間ポッキリです〜

    アダルトな感じで
    たるったるに伸びきったブリーフ履いてったら
    若者と仲良くなれますか?
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月08日 20:08

    12日は無理そうやわ〜がまん顔



    残念ながら辞退させて頂きます泣き顔
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:17

    堂々と撮ればよろし(笑)
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:58

    ブラではなく大胸筋矯正サポーターという事でOKですか?
    (いや、していかないけどね(;´Д`))
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:24

    >あおちゃん
    ぢゃ
    ブリーフで手(パー)

    >ひーたまん
    またじゃあ次回ね手(パー)
    ゲリライベントもアゲてくから〜
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月09日 03:37

    職場からメッチャ近いんで参加しよーかと思います!!

    もしよかったら飲み会前にアプリ二階、ABCマート横のマッサージ「コリフレッシュ」に
    きてください!!
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月09日 03:56

    >おかちゃん
    おお
    告知も付いてwww
    じゃ、月曜に
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:52

    シャム内部はんな感じです

    ロフトの上はトイレになってます
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:47

    なかなかきれいに撮れたでしょ?(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月09日 23:51

    >いおりん
    Thanks手(パー)

    これでシャムの外観・内装・PC地図・携帯地図まで揃えたな

    やべぇちゃんとイベント立ててるグッド(上向き矢印)



    >これ見てる皆様

    一応、現在までの16っつ〜事で
    今回は敢えて前回よりイベント勧誘を控えめにしましたんで
    (でも軽く一応しましたが)

    まぁadult飲みと言う事でよいのではないかと

    ちなみに一応シャムのメグ様に伝えてあるので人数とか

    どうしても参加したい方、連れてきたい方がいらっしゃる場合はご一報下さい

    急激に人数増加すると庄やじゃないので厳しいので
    m(_ _)m

    mixiやられてる方は確実に参加clickお願い致します
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:16

    いよいよ明後日


    ドタキャンはご遠慮下さいとは書きましたが
    体調不良etc.は仰っていただいて結構ですんで〜

    まぁ何かありましたら私にご一報下さい

    繰り返しになりますが
    地図が携帯から見れるリンク併記しておきましたので
    モバイルのみの環境の方、ご活用下さい

    themeはadultなので
    あたいはまたびすっと固めてイキます

    コスプレイヤーの方々のご来場も心待ちにしてますw
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:01

    大胸筋矯正サポーター、意外と認知されてないなぁ・・・。
    http://jp.youtube.com/watch?v=zlSZEEIkLkk
    ↑元ネタ

    明後日はよろしくお願いしますウッシッシ
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月11日 02:27

    諸事情により参加をキャンセルさせていただきます

    また皆様にお逢い出来る日を楽しみにしています
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月11日 03:37

    >ヨコ様
    宜しくっす

    >アリチャン
    じゃまた誰かが飲みevent建てんの待っててや〜
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月11日 11:20

    仕事が遅いので、間に合わねぇたらーっ(汗)
    二次会も無いっしょ?平日企画に期待うれしい顔
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月11日 21:19

    >まさ
    また次回な
    てか
    ユーeventたてちゃいなYO!
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:45

    >えいすけさん
    よろしくお願いします。
    皮のジャケット着て、頭がツンツンしてるのが俺です。
    もしくは携帯番号メッセージしますか?
  • [64] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:08

    じゃあ俺も駅集合でお願い〜
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:13

    地図チェキしましたが、不安…
    さ迷いながら行こうと思いましたが、メルヘンも一緒いいですかぁ!?
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:43

    もう着いちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
    カウンターで飲んでます!
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:51

    >ALL
    申し訳ない
    携帯Ver.リンクが表示出来ずに
    m(_ _)m
    のださん8時ちょい過ぎに小田原駅到着します

    mail to
    nodacchi_1919_0721@ezweb.ne.jp
    携帯電話
    08050471471
    ご案内致します

    あたいはKO☆TSUちゃんをエスコートしてルミネ周辺におります
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:52

    新横浜で急遽飲み会があったので、今抜けて新幹線で向かっています手(パー)
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:02


    ルミネぢゃなかった
    ラスカ
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:10

    早く小田原着いちゃった人、寒いだろうからお店においで〜
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:15

    小田原到着指でOK
    新幹線早っげっそり
    お店に向かいますほっとした顔
  • [73] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:25

    続々到着してます
  • [74] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:26

    ども、お世話になりました!!
    すきっ腹にビール流し込んで、その後は良く覚えていませんが
    ジントニ引っくり返してみなさんにご迷惑かけたことだけ覚えてます。
    すみません涙

    今回、絡めなかった方も次回以降、よろしくお願いします!
    気を使うのは性なもんで、そのまま気を使われてください。お願いします。

    では、次回はイチゴ狩りor100kgマラソンでお会いしましょう!
  • [75] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:29

    お疲れ様でしたexclamation
    メルヘン、気持ちよく酔ってますほっとした顔
    楽しかったでするんるん
    またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    みなさん、気をつけて帰って下さいね電車
  • [76] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:45

    最終組、ただ今解散しましたあせあせ(飛び散る汗)
    皆さんお疲れさまでした〜!
    次回はイチゴ狩りイベントでするんるん
    2月28日を予定してますわーい(嬉しい顔)
  • [78] mixiユーザー

    2009年01月13日 09:02

    お疲れ様どした

    気がついたら……親木橋の吉牛に……

    でもバッチリ起きて出勤だす

    今週も頑張って行きましょー
  • [79] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:55

    皆さんお疲れっす
    m(_ _)m

    いつもの様に画像はあたいのフォトアルバムに載せたっす
    http://mixi.jp/view_album.pl?&id=24873663
    他にもお宝画像があるヒトはあたいに下さい
    因みにあたいのフォトアルバム
    マイミク限定公開なので見れない方はこれを機にマイミク申請46
  • [80] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:07

    お疲れ様でしたるんるん

    お店のオサレっぷりをものともしない鴨ロンのエネルギーでチ○ビが立ちました
    新天地で開催するのも新鮮で楽しいですねw

    仕事帰りや暇な時に出没してみようかと思いますw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 祭日 (月) 20:30〜一応2時間制(まあシャム閉店まで)飲みたい奴歌いたい奴は各自朝まで
  • 神奈川県 小田原 CAFE SIAMESE シャム 小田原市栄町2-9-21
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人