mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了バレーボールしましょ♪ part2

詳細

2009年01月09日 14:34 更新

あけましておめでとうございます♪
皆様、お正月は楽しく過ごされましたでしょうか。

さて、久々にバレーボールのイベントを立ててみました!
ちょっと場所が微妙ですが、やっと体育館を確保出来ました♪

お正月に食べ過ぎて体重が増えてしまった方、仕事初めにスーツの
ウエストがキツくて困った方、是非ご参加くださ〜い!


日時:1月12日 月曜日(祝日)
時間:17:45〜21:30
会費:300円
場所:札幌小学校(札幌市東区伏古1条2丁目1-31)
   

〜 地図(PCから)〜
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=43/04/49.300&el=141/23/29.800&grp=all&scl=10000&coco=43/04/49.300,141/23/29.800&icon=home,0,,,,

〜 地図(携帯から)〜
http://v.mapion.co.jp/c/f/jskycmi/AaCIHQiIAZbZQGi1xP4YiBbkAdqWEcXNJsGMEsVJICioQMoRgCiouKgRiBGDiKiYqBGFEY6IqPioEYOgMDAwMDAw/f?grp=link&uc=1&el=141%2F23%2F29.796&bid=Mcmail_all_maplink&scl=25000&ln=43%2F04%2F49.296&R=1

※地下鉄環状通東駅から中央バス本町線、北札苗線「札幌小学校」前下車徒歩1分

・最少開催人数− 6人
・最大募集人数−15人
・途中参加、途中退室OKです。
・全然本格的なものではなく、ゆるーい感じでの遊びです。
・経験者の方はアタック禁止です。
・動きやすい格好と運動靴をご持参願います。
・開始終了時間はあまり拘っておらず、みんなが疲れた時点で終了しようと思いますw
・前日夕方までに最少人数(6人)集まれば開催します。
・奥さん、旦那さん、友人、子供、親戚、愛人、恩人、同伴OKです。
・前回同様、上手下手関係無く皆さんが楽しめるようなイベントにします♪


!! お願いがあります !!
今回の場所が地下鉄環状通東駅からちょっと距離があるので、
車で乗り合いで来れる方はご協力お願いします!コメント欄に
「○○駅集合で○名乗り合い出来ます」等書いていただけると
助かります。

幹事(夢叶)は、先着3名様、環状通東駅集合で乗り合い可能です。
(17時40分頃集合)


〜幹事プロフィール〜
仕事初めにスーツがきついどころか、ワイシャツの首がきつくて
やばいと思った男性でございます ○┓


ではでは、楽しく遊びましょーーーっ ゚∀゚)ノ

コメント(52)

  • [13] mixiユーザー

    2009年01月09日 19:56

    行きますっ♪バレーバレーぴかぴか(新しい)

    北インター付近から現地までのどこででもお迎え可能です♪
    前に、行ってみたい♪って人がいたから聞いてみます。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 20:39

    行きは東豊線沿なら迎えに行けますが帰りが問題ですよねわーい(嬉しい顔)
    そんな私も帰りの足がないかもあせあせ
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月09日 20:48

    翌日から滅茶苦茶忙しいんで、今回は自粛します。

    バレーボール疲れの体で出社したら確実に殺されますんで。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 20:50

    休みだから行けるけど、場所がねあせあせ(飛び散る汗)

    セッティング手伝えます手(チョキ)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:34

    こんばんはわーい(嬉しい顔)
    はじめましてほっとした顔まるです。
    バレーボールグッド(上向き矢印)とーってもやりたいですが、その日は予定が空きませんダッシュ(走り出す様)

    次回があれば行きたいのでよろしくお願いしますウインク
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:41

    6人集まりましたー!開催決定です♪
    あ、ひまわりさんの姪っ子と、ぬーさんのお友達入れたら8人だヽ(・∀・)ノ

    おっちん>
    家まで迎えに行くよー!
    セッティング手伝い助かるよ〜!

    まるさん>
    初めまして!コメントありがとうです♪
    定期的にバレーボール開催したいと思っていますので、次回是非ご参加ください!

  • [19] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:19

    12日は家で仕事してるので、いつでも手伝いますから連絡してください手(チョキ)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:25

    19時頃行きまーす。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:19

    おっちん>
    17時30分に迎えに行くねー!

    かなめっち>
    やったー!待ってるよー!


    まだまだ参加者募集中です!
    送迎も出来ますのでご連絡ください♪


    ただ・・・ただ・・・私事ですが・・・

    数日前から携帯が着信もメールも、音もバイブも鳴らないという
    病気にかかってますw
    お早めにご連絡いただけると助かります><
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月11日 18:50

    もう一人追加で!
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:49

    はいわーい(嬉しい顔)参加したいですわーい(嬉しい顔)手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:03

    結構集まるんですね!
    私はと友達2人と行きます☆
    ちなみに私とタメの男友達です☆
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:10

    ぎり当日ですがあせあせ(飛び散る汗)参加しますぴかぴか(新しい)るんるん

    運動不足の解消に電球よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:14

    皆さんご参加ありがとうございますexclamation
    2チームは確実、もう少し増えたら3チーム作れるかもるんるんまだまだ募集中ですぴかぴか(新しい)

    まゆちゃん>
    ジャージじゃなくても大丈夫わーい(嬉しい顔)
    でもね、ひざに穴開いたらもったいないから超普段着で来てね(笑)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:44

    今日ですが集合時間すぎると思います!
    到着時間わかったらまた書き込みます!
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:47

    おはようございます♪
    今日の参加される人数は現在確定で16名、来れるかもという方が2名ですヽ(・∀・)ノ

    前回と同様、全員集まったら3チームに分かれてゲームが出来そうです!

    今日参加される方で、もしバレーのボールをお持ちの方いらっしゃいましたら
    持ってきてもらえると助かります><
    実は今日ボールが3つしか無くって・・・宜しくお願いします!


    あ、あと、携帯電話ですが、ショップに行ってやっと直りましたw
    ご迷惑おかけしました^^;
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:58

    連投すみません><

    本日のメンバーが18名くらいになりましたヽ(・∀・)ノ
    楽しみです♪

    学校の入り方ですが、体育館に直結している入り口があって
    そこに「学校開放利用者入り口」みたいな小さい看板があるので、
    そこから入ってもらえば大丈夫です。

    入り口の窓口におじさんかおばさんがいるので、
    「バレーボールでーす」って言えば無事通過出来ると思いますw

    入り口が見つけにくかったら、僕の車が銀色の丸っこい変な車なので、
    その車を目印に探してもらうと入り口が見つけやすいと思います。
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月12日 19:28

    遅ればせながら、向かいまぁすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:45

    皆様今日はお疲れ様でしたexclamation
    今回もとても楽しく出来ましたるんるん
    今回は、前々回から段々レベルアップしてきた方や、初参加の方が上手だったりで、なかなかレベルの高いゲームでしたexclamation

    また来月とかにイベント立てたいと思っているので次回もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:02

    お疲れ様でした♪夢てぃ、開催ありがとうぴかぴか(新しい)
    またまた楽しくバレーできて嬉しかったですぴかぴか(新しい)
    次回次回、ワーイ♪目が離せませんるんるん
    車からから降りる時、マンガのようにコテッと転んだのは
    ここだけの話にしておいて下さいw
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:32

    お疲れ様です。楽しく参加させて頂きましたぴかぴか(新しい)
    初対面で仲良くして頂いてありがとうございましたグッド(上向き矢印)
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:36

    お疲れさまでした。
    今日は、
    俺、もっとうまくなろう…
    と思いました…
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:54

    初めて参加せてもらいとても楽しかったです♪♪

    また機会があれば参加させてくださいね(σ・∀・)σ


    どうも楽しい時間ありがとうございましぃーた♪
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月13日 06:10

    初参加でしたが、楽しくやらせてもらいましたわーい(嬉しい顔)
    なんとも下手くそでびっくりですふらふら
    甥も姪も楽しかったみたいで、また参加させてもらいますムード
    あっ下手くそですがふらふら
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月13日 09:35

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    遅れて登場したクセに下手っぴなもえですが、
    今回もまた楽しかったムード
    ほんとに今回はレベルが高くてビックリですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
    下手っぴなあたしをいつもみんなフォローしていただきありがとござぃまぁすわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    次回はもぅちょと頑張りマスうれしい顔手(グー)
    足引っ張らないょーにあせあせあせあせ(飛び散る汗)夢ジャパンならぬ、ドリームジャパンに入れるょーにうれしい顔指でOK
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月13日 12:19

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    皆さん動きがスピーディで焦りましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
    声出してテンション上がって〜でめっちゃ楽しかったです指でOK

    次回もぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)るんるん

    夢さん、皆さんありがとう(*^_^*)

  • [41] mixiユーザー

    2009年01月13日 14:20

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    本当にに今回はレベルが高かったですねあせあせ(飛び散る汗)皆さんに追い付くのに必死でしたあせあせ
    朝起きたら、膝小僧が大変なことになってましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)
    次回楽しみにしてます!また参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月13日 14:26

    どうも、腰痛です。

    今日はマジで痛くて会社休んじゃいましたたらーっ(汗)

    しかし、動かなかったため他に筋肉痛は一切ありませんでした。


    また、よろしくです指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月13日 16:27

    おっちん、仕事はちゃんとしろ〜
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月13日 17:13

    昨日はお疲れさまでした〜♪

    皆さん若くて、しかも レベルが高かったので…若くない私は、突いていくのに必死でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  

    でもうれしい顔とっても楽しかったぁ〜♪また、懲りずに参加したいでーす☆
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月17日 14:12

    夢さん

    完全に見逃してました汗。またよろしくお願いします。フットサルとかもよいですよね。
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月19日 22:43

    Globalcyclesさん>
    実は開催前日と開催日にGlobalcyclesさんに足跡を残したんです。
    気付くかなぁと思って(笑)
    また定期的にやろうと思っているので一緒にプレイ出来たら嬉しいです♪
  • [47] mixiユーザー

    2009年02月18日 16:18

    第3回開催しないんですか〜
  • [48] mixiユーザー

    2009年02月18日 18:11

    したいしたい!けど・・・なかなか体育館が空いてないのです;;
    また調べてみます〜〜♪
  • [49] mixiユーザー

    2009年02月18日 20:09

    もうそろそろ、ヨサコイの練習も入って来るからね〜。

    私もバレーしたいなぁexclamation
  • [50] mixiユーザー

    2009年02月18日 20:10

    来月なら長期休暇もあるからいつでも参加しますよ〜
  • [51] mixiユーザー

    2009年02月19日 03:35

    びっくりしたexclamation & question
    いつの間にか開催したのかと思ったあせあせ(笑)

    バレーしたいですぴかぴか(新しい)
    (・∀・)ノ 
    第2回もとても楽しかったしわーい(嬉しい顔)指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 祝日
  • 北海道 札幌市東区 札幌小学校
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人