mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■新年会■1/12(月/祝)国際交流【新年会】パーティー at BUTLERS CAFE

詳細

2008年12月31日 00:00 更新

           富士山新年会富士山

みなさ〜ん、大変お待たせ致しましたっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新年最初のインターナショナルパーティーですexclamation ×2
お陰様で毎回大好評の渋谷の外国人執事カフェ王冠BUTLERS CAFE王冠
開催するインターナショナルパーティの第33回目デスるんるん

2009年初のパーティーですので新年会として大いに盛り上っちゃいましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆様のお陰で2008年も楽しくパーティーで盛り上る事が出来ましたるんるん
本当にありがとうございましたexclamation ×2
そして新年もよろしくお願い致します乙女座

そこで新年1年よろしくお願いしますの気持ちを込めてと
新年一発目ですので今回も会費をディスカウントしたいと思いますexclamation ×2
通常5,000円のところを・・・

男性4,500円
女性4,000円

にディスカウントしちゃいますexclamation ×2
そして、いつも通り電球お食事&飲み放題電球です指でOK

と言う事で、早い者勝ちですのでお早めにお申し込みくださいねわーい(嬉しい顔)

星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)
■◇■BUTLERS CAFE(バトラーズカフェ)とは?■◇■
渋谷にある英会話も楽しめる『外国人執事カフェ』です。
お客様をプリンセスとしておもてなし致します。
もう既にテレビ、雑誌など(王様のブランチ、CNN等々)で
多数紹介されているのでご存知かもしれませんが・・・。
コミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=1051808
サイト:http://www.butlerscafe.com/
星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)星(1つ)


前回の第32回目は外国人と日本人の比率ちょっと外国人の方が多かったですが
ほぼ同数でちょうど良い感じでしたので大いに楽しく盛り上る事が出来ましたうれしい顔
ご参加頂いたみなさんありがとうございましたexclamation ×2

毎回外国人が沢山参加してくれるこのパーティーexclamation ×2exclamation ×2
日本人と外国人の比率を近づける努力をしているので
1番多かった時は、なんと外国人が日本人の倍近く参加してくれましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシぴかぴか(新しい)
比率は(外国人)2:1(日本人)でしたexclamation ×2exclamation ×2

そして、今回も頑張って外国人をいっぱい呼びますので、みなさんどんどんご参加くださいねーわーい(嬉しい顔)

そして気になる日程ですが・・・
今回は1月12日(月/祝)に開催しま〜するんるん

このインターナショナルパーティで楽しく盛り上がって
この機会に外国人の友達をたくさん作っちゃいましょうビール手(グー)

今回も先着順の早い者勝ちですよわーい(嬉しい顔)


テーマは 「外国人の友達を作ろう双子座」 です。

そのための出会いの場としてこのパーティを企画しました手(チョキ)



外国人の友達が欲しいー(長音記号1)がまん顔
国際交流したいっー(長音記号1)がまん顔
でも外国人との出会いの場がないー(長音記号1)がまん顔
外国人の友達が欲しいけど、どうすれば作れるかわからないー(長音記号1)がまん顔

素晴らしい交流によって人生までもが変わる場合もあります指でOK
目からウロコが落ちるような事もたくさんありますウッシッシ
いろいろな世界が開ける場合もありますドア
新しい物の見方や考え方など新発見もたくさんあります電球


そんなインターナショナルな出会いの場になればと思い企画しましたぴかぴか(新しい)電球ぴかぴか(新しい)


インターナショナルパーティに行った事はあるけど
日本人ばかりだった。。。
なんて経験はありませんか?

そんな心配はこのパーティなら大丈夫ウインク指でOK
そして普通の国際交流パーティと違うのは

会場は外国人執事カフェのBUTLERS CAFEだからexclamation ×2exclamation ×2

ですからスタッフもイケメン外国人!
通常のBUTLERS CAFEのサービスも味わって頂けるんです!

外国人BUTLER達の繋がりで
その友達もたくさん参加するから
盛り上がる事請け合いです双子座双子座


国籍、性別、年齢、職業を超えて楽しみましょう手(グー)
とにかく、インターナショナルな友達の輪を広げて
もっと新しい世界を見てみませんか?

さぁ、気軽に参加してくださいムード

40名限定なのでご希望の方はお早めにどーぞるんるん

ただし、限定人数でやってますのでキャンセルはお控えください。
キャンセルの可能性がある方は
ご予定が確定してからお願いします。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

■日時■1月12日(祝/月)19:30〜22:00

■場所■BUTLERS CAFE

■会費■男性 4,500円
     女性 4,000円
    (料理6〜7品&フリードリンク)

■人数■40名限定

■服装■自由な格好でいらしてください。ジーンズなどのカジュアルな格好で大丈夫です。

■アクセス■渋谷駅 から徒歩6分
東京都渋谷区宇田川町11−6 アイコム渋谷ビル 5F
03−3780−6883

■公式HP■
http://www.butlerscafe.com/

■コミュBUTLERS CAFE■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1051808

 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

参加表明に関しては直接のセージでも受け付けられますので気軽にどーぞわーい(嬉しい顔)

※キャンセルはお控え下さい。
キャンセルになる可能性がある方は予定を確定してから参加してくださいねウインク

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月01日 18:39

    明けましておめでとうございます富士山晴れ
    その日成人式です〜電球残念涙次回楽しみにしてますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月02日 14:14

    あやちゃんさん
    明けましておめでとうございます富士山
    今回は残念ですが次回またよろしくお願いします♪

    ちなみに次は1月30日(金)に開催しますよわーい(嬉しい顔)
    ご参加が可能でしたら下記からご参加ください♪

    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38395681&comm_id=3626936

    では、よろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月04日 13:07

    もちろん学生の方でもご参加頂けますよ♪
    英語力に自信がないと言ってご参加頂いてる方は毎回本当にいっぱいいますよ。
    私は英語力より、外国人とコミュニケーションを取ってみたい、外国人と話してみたい、外国人の友達が欲しい、と言う気持ちが大事だと思っていますウインク
    それと参加される多くの外国人はカタコトで日本語も話せますのでご安心ください。
    ですから、英語力なんかは気になさらず外国人と国際交流して一緒に楽しく飲んで話して友達になって楽しみましょう双子座ぴかぴか(新しい)気軽にご参加ください♪
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月06日 20:10

    みなさん沢山のお申し込みありがとうございます♪

    早くも参加者数は10名になっておりますわーい(嬉しい顔)

    ですが、まだまだご参加頂けますのでご興味がございましたらどんどんご参加くださいるんるん
    新年会(インターナショナルパーティー)で外国人と一緒に盛り上りましょう富士山

    今年最初のパーティーですので今年1年のよろしくお願いします
    の気持ちを込めて、今回もディスカウントしてますので是非この機会にご参加くださ〜いexclamation ×2

    ご参加をご希望の方はお早めにお申し込みください走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    ご質問やご参加は直接のメッセージでも承れますので
    気軽にご連絡くださいぴかぴか(新しい)

    皆様のご参加をお待ちしておりますうれしい顔
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38318380&comm_id=3626936

    それでは、よろしくお願い致しますexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:58

    私も参加しますぴかぴか(新しい)みなさん一緒に楽しみましょうハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月06日 23:09

    みなさん、お問い合わせや参加ご希望のご連絡ありがとうございます!

    現在の参加人数は15名となっています。

    今回は今年最初のパーティーですので今年1年のよろしくお願いします、の気持ちを込めて会費をディスカウントしてまするんるん
    それでいつも通り、お食事&飲み放題とかなりお得になってますので
    ご興味をお持ちの方はこの機会に是非ご参加くださいウインク

    ただし早い者勝ちになりますのでお早めにご参加ください走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    今回もいっぱい外国人を呼びますからどんどんご参加くださいわーい(嬉しい顔)
    ご興味をお持ちの方は一緒に楽しいパーティーで盛り上りましょうexclamation ×2exclamation ×2

    ご参加やご質問は、こちらへのコメント以外に
    直接のメッセージでも承れますので気軽にご連絡お願いします。
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38318380&comm_id=3626936

    それでは、みなさんのご参加をお待ちしています♪
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:04

    ♡キャサ♡さん
    一緒に楽しく盛り上りましょうわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします!
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月09日 14:21

    パーティーは次の月曜日(祝)になりました♪

    現在の参加者は20名になりましたので
    残りも半分の電球20名電球になりました!!!

    今回はいっぱいの外国人が参加してくれる予定ですので
    もしかすると日本人より外国人の方が多くなってしまうかもしれませんexclamation ×2

    まだご参加頂けますのでご興味をお持ちの方はお早めにご参加ください走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    衝撃今回はNEW YEARスペシャルパーティーですので
    今年の1年をよろしくお願いしますと言う気持ちとして
    通常5,000円を男性4,500円、女性4,000円にディスカウントしてますし
    通常通りお食事&飲み放題ですのでご興味をお待ちの方はこの機会に是非ご参加くださいわーい(嬉しい顔)

    今回もいっぱい外国人を呼びますから楽しみにしててくださいねわーい(嬉しい顔)
    新年会で外国人と一緒に楽しく盛り上って過ごしましょうビールわーい(嬉しい顔)

    ご参加は・・・
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38318380&comm_id=3626936

    ご参加やご質問は、こちらへのコメント以外に
    直接のメッセージでも承れますので気軽にご連絡お願いします。

    それでは、皆様のご参加をお待ちしております♪
    よろしくお願い致します!!!
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月09日 19:04

    Каnθηさん
    楽しんでもらえて良かったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)楽しみにしててくださいね♪
    今回も外国人がいっぱい参加してくれそうですので、いっぱい友達作って盛り上ってください!!!
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:28

    みるくさん
    またご参加頂きましてありがとうございます♪楽しんで頂けて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
    今回もいっぱい外国人が参加してくれる予定です!
    もしかしたら日本人よりも多くなりそうなのでいっぱい楽しんでくださいね♪
    こちらこそよろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月09日 23:33

    いよいよパーティーは3日後です♪

    今回はいっぱい外国人が参加してくれる予定ですので
    もしかしたら外国人の方が多くなってしまうかもしれませんわーい(嬉しい顔)

    ですから、みなさんどんどん参加していっぱい友達を作ってくださいねるんるん
    国際交流に興味をお持ちの方には最高の場になると思いますexclamation ×2

    とにかく新年会ですし外国人と一緒に楽しくお酒を飲んで盛り上りましょうビール

    ご参加は・・・
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38318380&comm_id=3626936

    ご参加やご質問は、こちらへのコメント以外に
    直接のメッセージでも承れますので気軽にご連絡お願いします。

    それでは、皆様のご参加をお待ちしております♪
    よろしくお願い致します!!!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月10日 13:06

    aliciaさん
    ご参加ありがとうございます♪いよいよ明後日ですので楽しみにしててくださいねウインクよろしくお願いします!
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月10日 16:06

    初めまして!
    今回初参加してみようかな〜って思ってるんですけど、途中参加とかってOKなんでしょうか…?
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月10日 19:41

    エリーさん
    はじめまして♪
    毎回多くの方が遅れてご来場されます。
    特に外国人はあまり時間通りには来ませんので
    遅れてのご参加はまったく問題ありませんよわーい(嬉しい顔)
    ただし、料金はそのままになりますのでご了承ください。

    いっぱい外国人も参加してくれる予定ですし
    すごく楽しいパーティーですので是非ご参加ください!
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月10日 22:03

    EUVOさん
    先ほどはメッセージありがとうございましたexclamation
    初めてで緊張しますが、参加させてもらいます〜^^
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月10日 23:03

    みなさーん、今回は外国人が沢山参加してくれる予定です。
    ご興味をお持ちの方、外国人とお友達になりたい方
    外国人とコミュニケーションをとってみたい方、とにかく海外に興味がある方は
    一緒に楽しくこの新年会で盛り上りましょうるんるん

    そして、みなさんからの沢山の応募のお陰で現在の参加者の方が
    ついに25名になりましたexclamation ×2exclamation ×2

    残りはチャペル15名のみチャペルとなりましたるんるん
    ですが、まだ受付けてますのでどんどんご参加くださいるんるん

    ただ、早い者勝ちになりますのでご参加をご希望の方は
    お早めに参加表明orご連絡お願い致します走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    今回は新年初のスペシャルパーティー富士山新年会富士山ですので
    今年1年よろしくお願いしますの気持ちを込めて
    通常5,000円を男性4,500円、女性4,000円にディスカウントしてますし
    通常通りお食事&飲み放題ですのでご興味をお待ちの方はこの機会に是非ご参加くださいわーい(嬉しい顔)

    ご参加は・・・
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38318380&comm_id=3626936

    ご参加やご質問は、こちらへのコメントでも
    直接メッセージお送り頂いても承れますので気軽にご連絡お願いします。

    それでは、ご参加をお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 16:55

    エリーさん
    ご参加ありがとうございます♪いよいよ明日となりましたが緊張なんかしなくても全然大丈夫ですよーわーい(嬉しい顔)明日は楽しんでくださいね!
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:48

    初参加です晴れ 参加表明させていただきます電球
    英語も喋れませんが冷や汗いろんな人と交流して輪を広げたいですぴかぴか(新しい)

    少し緊張しますが楽しみにしてまするんるん
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:38

    一丁目のミミズさん
    ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    日本語を話せる外国人もいますので英語力は気にしなくても大丈夫ですよ♪
    とにかく国際交流を楽しんでください!
    こちらこそよろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月12日 14:43

    みなさん、パーティーはいよいよ本日となりました富士山

    本日のパーティーもいっぱい外国人が参加してくれる予定ですよーexclamation ×2
    このニューイヤーパーティーで外国人と一緒に、
    そして、外国人の友達を作って楽しく盛り上りましょうわーい(嬉しい顔)

    早い者勝ちとなりますが、まだご参加頂けますので
    ご希望の方はお早めにご参加ください♪

    ご参加は・・・
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38318380&comm_id=3626936

    ご参加やご質問は、こちらへのコメント以外に
    直接のメッセージでも承れますので気軽にご連絡お願いします。

    それでは、みなさんのご参加をお待ちしてますexclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月14日 22:56

    今回もいっぱいの方にご参加頂きまてありがとうございましたexclamation ×2
    ご参加頂いたみなさんお疲れ様でしたるんるん
    今回もみなさんのお陰で大変盛り上って良いパーティーになりましたわーい(嬉しい顔)

    今回も外国人と日本人の比率がほぼ同数でちょうど良い感じでしたので
    大いに楽しく盛り上る事が出来ました双子座ぴかぴか(新しい)
    ご参加頂いたみなさん本当にありがとうございました exclamation ×2

    チャペルさて早速ですが、次回もニューイヤーパーティー(新年会)を開催します富士山
    ニューイヤーパーティー(新年会)は1月30日(金)に開催します富士山

    今回も頑張っていっぱい外国人を呼びますので楽しみにしててくださいね〜るんるん
    ですので、みなさん都合をつけて是非ご参加くださいわーい(嬉しい顔)
    一緒に思いっきり楽しく盛り上りましょうビール手(グー)
    パーティーの参加表明は下記からお願いしますウインク

    【30日(金)】
    コチラ→http://mixi.jp/view_event.pl?id=38395681&comm_id=3626936

    クローバーどちらも通常5,000円のところを
    男性4,500円、女性は4,000円とディスカウントしていますので新年会で大盛り上がりしましょう!

    それでは、みなさんのご参加を楽しみにお待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) (成人の日)19:30〜22:00
  • 東京都 @渋谷「BUTLERS CAFE」
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人