I hope you have a very happy and wonderful new year!!!
2009年、始まりましたね!
新年会しませんか?
そこで自己紹介と、このコミュで何がしたいか、
みなさまの話が聞けたらいいなと思ってます。
1月23日か25日が候補日です。
もしよろしければ、場所を探して予約しまーす。
もちろん、英語でトーク!
(でも、日本語話したらごめんなさい。)
気楽に語り合える場にできたらいいね。
参加する方は、希望日と、希望する場所またはオススメなお店があればコメントしてくださいませ。
special guest
Takuya.K aka Inter selector
DJs Nao hirata
MiYabi
Kim galaxy
Atsuo Morita
Kin
front act Ryouei
2500/1d
with flyer2000/1d
尚.11時までに入場の女性の方は1000/1dで入場いただけます。
2009/01/23 (金)
N.W.O ENTERTAINMENT & club DROP PRESENTS
『FIRE HOUSE #2』
@ミナミ・DROP
23:00からスタート
★★GUEST SOUND★★
HIGH-GOOD & DJ MARKS from TERMINATOR
JAM MACHINEGUN
☆☆SOUND☆☆
KOW
DJ JUNPAY
BLOOD FLAG
★★DANCER★★
MA-CO
PIXIE JOKER
ONE
☆☆HOST SOUND☆☆
FIRE STORM
--前売りチケット--
1000円
(先着30名様にREGGAE DVDプレゼント!!)
--当日料金--
1500円
*前売りチケット&当日、入場時ドリンクチケット(500円)