mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サザン★ヴィンテージーズバンドLIVE!VSユーミン

詳細

2008年12月25日 18:09 更新

いとしのエリーズで歌っている
私TOWAが毎月第3金曜日に風鈴で唄ってるもう一つの
サザンコピーバンド、、、
それが「サザンヴィンテージーズ」です。

そのサザンヴィンテージーズは
サザンファン仲間から出来たサザン愛たっぷり(というかサザン愛のみw)
なコピーバンドな上80年代前半のサザンの楽曲までしかやらないという
コンセプトの元で結成されたマニアックなサザンコピーバンドw

 
いつもは毎月第3金曜日横浜の風鈴で演奏していますが
風鈴を飛びだして年に一回ライブをしてるんです。

金曜日は行けない方も まだ1度も見ていない方も
毎月参加している方も エリーズしか見てないって方も
是非この機会にいrしてください!


しかも今回はなんとユーミンのコピバンとコラボという
スーパー企画です。


エリーズプロデューサー兼
ヴィンテージーズバンマス
えぼし岩 より日記引用w




J-POP界の2大巨頭のコラボイベントですよ!
サザン好きはもちろん、ユーミンも好きって人は
見に来てくださいね。

今回いっしょにやるユーミンのコピーバンドは
日本でも有名な最高のトリビュートバンドです。
『 issei band a tribute to yuming 』って言います。

今回は
ユーミンのコピーバンドと
サザンのコピーバンド
我々の『サザンヴィンテージーズ』に加え
風鈴ライブでもおなじみの「スペルマーズ」
の3バンドでお贈りします。


ユーミンとサザンのトリビュート合戦です。

しかもヴィンテージものが中心なので
懐かしの名曲対決です! 友達誘って来てくださいね。




「ユーミン&サザン トリビュートナイト」

■日時:2009/1/12(祝日月曜日)
     開場16:00〜 開演16:30〜20:00


■場所:「国立音楽院KMA-studio」
     渋谷の近くです。詳細地図はHPをご覧下さい。

■料金:前売1,500円、当日2,000円 (別途1ドリンク500円)
     ※前売りチケットはメンバーから直接購入のみとなっております。
      当日券は入口カウンターで販売しております。

■出演:(順不同)
     『southern vintages band』
     『issei band a tribute to yuming』
     『spermars』





************************

■PC版
http://sazakara.com/pv/vintages/yuming/pc/top.html

■携帯版
http://sazakara.com/pv/vintages/yuming

携帯HPは
地図とかもあるので当日便利ですよ。
ミクシー参加してない友達にも携帯版からお知らせできます
ぜひ活用してね♪


チケットについてお知らせです

前売りチケットご希望の方は
ここに前売り予約をレスるか
TOWAまでメッセをください。
当日受付で前売り金額で入れるように
手配いたします。

それ以外の方は当日券になりますのでご注意くださいねーー。
 

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月25日 20:38

    ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)Merry X'masハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    チャペル風鈴チャペルにまだ行けていないので、嬉しさダブルですクリスマスハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    楽しみにしていますっうれしい顔うれしい顔うれしい顔
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月25日 20:57

    ヴィンの外ライブるんるん
    楽しみー(長音記号1)

    チケットは、前回の風鈴で、お願いしておきました手(チョキ)

    2009年も、良い年になりそうだぁ〜クローバー
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月25日 21:12

    行くよ〜〜〜(^_^
    って、他でも書いた気が(^_^;;
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月25日 22:02

    上に同じ〜グッド(上向き矢印)
    年明けに、サザンとユーミンなんて
    最高ですハート達(複数ハート) 
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月27日 12:52

    行きたい! はいっ 行きたい! いやっ たぶん 行く!
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月27日 16:15

    皆ーーーありがとーー♪
    前売り希望枚数確認したいんで
    一応全員重複してもいいから前売り希望枚数の
    メッセくださーーい♪

    よろしくね!
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月27日 21:12

    TOWAちゃん、行くよーーexclamation ×2
    issei band プロ級なんだってね。
    ユーミンVSサザン名曲対決、楽しみにしてまーすわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月29日 10:28

    はーいわーい(嬉しい顔)手(パー) 友達と行きまーするんるん 初ヴィンテージーズライブだぁぴかぴか(新しい)楽しみにしてますグッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月29日 13:01

    は〜い手(パー)行きますっ

    チケットはこの前の風鈴でお願いしてあります

    ヴィンのライブ楽しみにしてまするんるん
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月29日 18:25

    休みとりましたーexclamation
    超ーーー楽しみにしてまするんるん
    ユーミン聴いておかなきゃあせあせ(飛び散る汗)
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月29日 23:30

    初参戦させて頂きま〜すほっとした顔

    大好きなサザン&ユーミンハート達(複数ハート)すっごく楽しみです目がハート
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月02日 01:42

    行きま〜すウインクムード
    サザカン忘年会で動画を撮ってくれてたNaNaちゃんと一緒にグッド(上向き矢印)
    (あの娘も「NaNa」ちゃんなのです…ウッシッシ
    その他2人も声かけ中なのですが、今の所2枚確定でお願いしまーすぴかぴか(新しい)

    ハイクオリティなライブ合戦になりそうで、とっても楽しみですハート達(複数ハート)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月04日 01:41

    ハーイわーい(嬉しい顔)手(パー)
    行きまーす。
    参加します。
    演奏します。
    ベースします。
    o(^-^o)(o^-^)o

    宜しくお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月04日 11:38

    かねやんです。
    参加しま〜す。
    TOWAさんよろしくです。

    初のライブ参加!
    楽しみにしてます!!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月05日 05:11

    あけましておめでとうございます晴れ

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    前売りチケット2枚手(パー)手(パー)お願いします!
    一番下の弟も観にいってみたいるんるんってチューリップ

    楽しみにしています
    蟹座


  • [16] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:51

    TOWAtちゃん、行きまっせーわーい(嬉しい顔)

    新年一発目、めっちゃ楽しみにしてるよーるんるん
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月05日 22:45

    久し振りだから 今から楽しみムード

    途中からだけど なるべく遅くならないように頑張って早めに行けるように頑張るねウインク
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月06日 02:08

                仕事でしたが、早退出来るようになりましたので駆け付けまーす!
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月06日 16:08

    行きまーす!
    ちゃーちゃん♪、リコトちゃんと3人で行きまーす!
    チケはしげちゃんにお願いしました〜わーい(嬉しい顔)
    楽しみだな〜〜!
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:09

    インフルエンザで死んでた☆のぶ☆です。
    今日やっと会社復帰しました(^^)v
    遅くなりましたが・・・PC今年初でしたので、今から参加表明です!
    初ライブ楽しみにしてます♪
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月09日 03:37

    はーい行きまーす手(パー)

    TOWAさんのライブ初めてだから楽しみ目がハート
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 01:17

    いよいよ 明日って事で揺れるハート

    寒い日になりそだけど、汗だくになる予感
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:16

    はい(・∀・)ノ
    行かせて貰いまするんるん
    頑張って下さいね〜ムード


  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:31

    明日待ち遠しいですハートハート
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:41

    ヴィンテージーズは初めてなのでワクワクでぇすハート達(複数ハート)

    楽しみぃ〜わーい(嬉しい顔)カラオケるんるんるんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:32

    皆様ありがとうございます!
    ヴィンテージーズのコーラスのねーやんと申しまするんるん

    明日は長丁場ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう
    頑張ります!そして自分も思いっきり楽しみませてもらいますわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:40

    皆さん参加表明どうもありがとーー♪

    こちらにここまで参加表明を書いて頂いた方は
    ハンドルネームでそのまま前売りチケットを
    受付に預けときますね〜。
    (ねーやんヨロシクw)

    自分自身久々のライブハウスなんで
    一体感のある「歌舞伎町ライブ」を想像して
    暴れてみたいと思います!

    みんな盛上がって下さいねーーー!!

    で、昔のサザンの楽曲聴いて予習しといて下さいねw!
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:02

    歌舞伎町揺れるハートサイコー では、失神覚悟で挑まなきゃハート達(複数ハート) お水は女の子優先でっっっ目がハート手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:49

    スキースキー帰りでちょっと遅れるかもしんないけど、参加しますexclamation
    TOWAくん、チケットチケットヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:50

    直前でなんなんですが、行けるようになりましたハート達(複数ハート)
    たくさんはじけて笑って、表情筋を鍛えまーす!!
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:53

    本当にごめんなさい涙涙
    一旦キャンセルさせて下さい…泣き顔泣き顔

    行ける時間が全く読めませんあせあせ(飛び散る汗)

    当日券でも行けたらいいなぁーぴかぴか(新しい)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:12

    演奏(特にギター)勉強させていただきますむふっ
    楽しみだー
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:04

    今日行きまするんるん
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:56

    皆さん今日はありがとうございました!

    取り急ぎ…
    会場にコインケースについた家鍵が落ちていました。

    KMAスタジオに預けてありますので
    KMAスタジオにお問い合わせください!

    0354317872
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月13日 02:42

    今日はありがとうございました!!

    打ち上げでべろんべろんw

    皆様の温かい声援と笑顔のお陰で

    最高の一日でした!

    またやろうなーーーーーー!!!

    おーーーー−!!

    と一人で言ってみるw
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月13日 13:00

    昨日はお疲れ様でしたぁ〜。

    余った紙コップを取りあえずお持ち帰り。水はリアルぢゃやれないよね〓

    気付けば3日後風鈴〓
    コッチはコッチで愉しみです〓〓
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 祝月曜
  • 東京都 池尻大橋
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
29人