mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ユーミンとサザン 夢のコラボナイト」 のお知らせ♪

詳細

2009年01月11日 14:14 更新

チャペルチャペルチャペルインフォメーションチャペルチャペルチャペル

お蔭様でたーくさんの予約いただきました。ありがとうございます
もう明日ですね! 盛り上げていきますよー


危険・警告場所ちょっとわかりにくいです。
   学校と言うよりマンションみたい?
   地図と写真合わせてごらんください。
   http://sazakara.com/pv/vintages/yuming/pc/top.html

危険・警告入場受付
   受付で混雑しますので、なるべく早くお越しください。
   ◆チケット持っている人→(1ドリンク代500円のみ)
   ◆予約してる人→受付で名前言ってもらって1500円+1ドリンク代
   ◆当日の人→2000円+1ドリンク代
    ※今日いっぱいまで私にメッセいただければ予約でOKです。

危険・警告打ち上げ
   終ってからすぐとなりの「ZEST」で軽く打上げ飲み会します。
   http://www.zest-cantina.jp/jp/setagaya/home/location
   お腹がすいた人はぜひ一緒にどうぞ! 詳細は当日!

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル









ご存知の方も多いと思いますが
サザカラメンバーから生まれました。
サザンをトリビュートするコピーバンド「サザン・ヴィンテージズ」 

毎月第3金曜日 横浜の風鈴で演奏していますが
風鈴を飛びだして ライブをするそうです。

金曜日は行けない方も まだ1度も見ていない方も
毎月参加している方も みんなで行っちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

今回はなんとユーミンのコピバンとコラボするそうですから
そちらも楽しみですね




↓ えぼし岩さんより
チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

J-POP界の2大巨頭のコピバンコラボイベントです!
サザン好きはもちろん、ユーミンも好きって人はぜひ
見に来てくださいね。

今回いっしょにやるユーミンのコピーバンドは
日本でも有名な最高のトリビュートバンド、
『 issei band a tribute to yuming 』です

サザンは我々の『サザンヴィンテージーズ』に加え
風鈴ライブでもおなじみの「スペルマーズ」も参加
サザン→ユーミン→サザンな感じでお贈りします。

ユーミンとサザンのトリビュート合戦です。

しかもヴィンテージものが中心なので
懐かしの名曲対決です!
友達誘って来てくださいね。


■タイトル
 「ユーミン&サザン トリビュートナイト」

■日時:2009/1/12(祝日月曜日)
 開場16:00〜 開演16:30〜20:00

■場所:「国立音楽院KMA-studio」
 渋谷のとなり「池尻大橋駅」の近くです。
 詳細は特設ホームページへ↓
 http://sazakara.com/pv/vintages/yuming/pc/top.html

■料金:前売1,500円、当日2,000円 (別途1ドリンク500円)
※前売りチケットなくなりそうなのですが、メンバーに「予約したい!」って言って名前控えてもらうだけでOKとします。 私にメッセージでもいいですよ! チケットなくても当日前売り扱いにいたします。

チャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル






わーい(嬉しい顔) サザカラに参加したことがない方も お気軽に覗いてみてください
チャペルチャペル最新情報 こりゃ便利ウッシッシ

■PC版
http://sazakara.com/pv/vintages/yuming/pc/top.html
■携帯版
http://sazakara.com/pv/vintages/yuming

携帯HPは
地図とかもあるので当日便利ですよ。
ミクシー参加してない友達にも携帯版からお知らせできます
ぜひ活用してね♪
いやぁん スペルマーズも参加するなら
なおさら熱いライヴになりそうハート達(複数ハート)

*****************************

クリスマスチケットについてお知らせですクリスマス
前売りチケットご希望の方は ヴィンテージズのバンマス 

えぼし岩さん  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1621945

こちらにメッセージしてください
お願いしますわーい(嬉しい顔)
 

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2008年12月15日 16:52

    このあたりでちょっとageとくw

    会場は広いからゆったりできると思うのでよろしくです〜
  • [23] mixiユーザー

    2008年12月15日 16:55

    あ、、、、当然行くもんだと思って、コメントしてなかったw
  • [24] mixiユーザー

    2008年12月15日 20:37

    コメントしようと思ってたら、出るようになったんだあせあせ(飛び散る汗)

    スペルマーズのパーカスで出ます〜♪

    めいっぱいあっためますので、
    みなさんよろしくお願いしまーす指でOK

  • [25] mixiユーザー

    2008年12月20日 09:13

    チャペル チケットについて 追加のお知らせを書き足しましたので ご確認くださいるんるん
  • [26] mixiユーザー

    2008年12月20日 09:18

    いきま〜す
  • [27] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:31

    ヨッコねぇ指でOK

    いつもありがとうねー

    がんばりまーーーするんるん
  • [29] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:38

    yocco姉いつもありがとうございます!

    頑張りまーすexclamation ×2
    楽しみまーするんるん


    風鈴サザン会でお会いしている皆様ぴかぴか(新しい)
    風鈴と一味違うヴィンテージーズ楽しみにしていてください!
    と、自分たちにプレッシャーwww

    風鈴サザン会は行けないーな皆様ぴかぴか(新しい)
    是非、ご一緒に盛り上がりましょう!

    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2008年12月20日 14:41

    いきなりコメント失礼します顔(願)
    ゆーみんもサザンも大大大好きなのでこんな企画大阪近辺であったら絶対行くのですが…

    今回は行けず…あ〜残念涙
    また次回ぜひこんな企画してくたさい揺れるハート
  • [31] mixiユーザー

    2008年12月20日 15:17

    >☆dream♪さん
    私もサザンもユーミンも大好きなので
    こんな企画が実現することがすごーーーい嬉しいでするんるん
    大阪ですか!
    いつか遠征できたら嬉しいなぁ…。
    関東へお越しになる機会がありましたら
    是非第3金曜日に合わせて(ムチャクチャw)風鈴サザン会にも遊びに来てくださいるんるん
    コメントありがとうございました!
  • [32] mixiユーザー

    2008年12月20日 16:08

    yocco姉さん、告知メッセありがとです揺れるハート
    ただ、私もこの時期遠征が厳しくて行けないです・・・

    マインド参加でヨロシクですぴかぴか(新しい)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:20

    あけましておめでとうござますわーい(嬉しい顔)

    いよいよ1週間前になりました みなさん心の準備はいいですかぁ?

    なんと southern vintages band コーラスGucky&Mackyが

    issei band で1曲出演するそうです 楽しみですねぇ♪

    友人知人お誘いあわせて 行きましょうダッシュ(走り出す様)

    遠方でこれない方 マインドありがとうございます。

    いつかあるかもしれない vintagesの全国ツアーを楽しみに待っててくださいウッシッシ
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:35

    いよいよ間近に迫りまいりましたバンザイ

    ヴィンテージでサックス吹いてますウッシッシ

    本番は盛り上がること間違いなしexclamation ×2

    皆さん一緒に楽しみましょうねー


    よろしくお願いします指でOK
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月07日 13:18

    ↑mackyさん 楽しみにしてまーす!

    ヨッコ姉、お知らせ♪ありがとうございます!
    弟と参加させていただきまーす


  • [38] mixiユーザー

    2009年01月07日 15:32

    ヴィンテージコーラスのねーやん、Mackyことグッキーマッキーが


    isseiバンドからサプライズデビューするそうです指でOK

    サザンでもユーミンでもないのを一曲。
    みんなが知ってるあの曲を歌うそうでするんるん

    今年再ブームがおこりそうな曲なので、ある意味一番おいしいところを持っていくのはグキマキかもねウッシッシ



    お楽しみにるんるん
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月08日 12:03

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございますあっかんべー

    ハイ、新年一発目にお声をかけて頂いてありがとうございますぴかぴか(新しい)

    今年もサザン愛を持って各地盛り上げていけるよう頑張ります

    微力ながら演出参加しますのでよろしくお願いしますね手(チョキ)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月09日 08:28

    もう 盛り上がっちゃうよ〜っるんるん

    ブチョー、みんなが知ってるあの曲… おいらわからんかったらどないしよ?冷や汗

    わからんくても さも超知ってるかのようにグキマキ応援しますけどウッシッシ

    出演のみなさん 頑張ってねーハート
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月09日 23:46

    ↑大丈夫ぶたよ〜指でOK
    知らない人はいないよ〜

    さて
    明日、明後日は連続リハだよ〜あせあせ(飛び散る汗)
    夏休みの宿題を30日31日でやる感じだ〜ウッシッシ

    頑張るぞるんるん
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:02

    ぶたよ!?
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:26

    ぶたぶた〜
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月10日 08:53

    さー一夜漬けならぬ

    二夜漬けじゃーー
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:37

    TOWA いままで何してた?ボケーっとした顔
    新年会で酔っ払ってるからかww
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:34

    いよいよ明日でするんるん
    皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!
    &メチャクチャ楽しむ予定ですウインク

    よろしくお願いしまーーーす!
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:58

    こちらにもポチッします手(チョキ)
    チケットは前回の風鈴で、お願いしてあります。

    楽しみにしていますぅ〜
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月12日 01:17

    ブルもいつかは外でやってみたいな(´・ω・`)
    応援します頑張ってください手(チョキ)
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月12日 17:45

    20:00までなら行けそうですわーい(嬉しい顔)。 今から池尻向かいます。
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:55

    皆さん今日はありがとうございました!

    取り急ぎ…
    会場にコインケースについた家鍵が落ちていました。

    KMAスタジオに預けてありますので
    KMAスタジオにお問い合わせください!

    0354317872
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月12日 23:37

    バンドのみなさんお疲れ様♪
    凄く熱いライブで楽しかったね(^-^)
    次は金曜日 風鈴で逢いましょうd(^O^)b

    ABBAが聴けるなんて 最高のサプライズでした♪
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:37

    ABBA良かった〜!
    ユーミンも久しぶりに聞いて楽しかったなあ

    無茶苦茶楽しかったよ
    ありがとハート


    えー、腰をいわしましたw
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月13日 01:12

    とりいそぎ

    来てくれた皆様ありがとう
    スタッフも、マインド隊もありがとう!!

    燃え尽きたので寝ます。


    また後ほど
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月13日 02:40

    ありがとうございましたーーー!!

    皆の笑顔に感謝です!

    また明々後日の風鈴で会いましょう!

    お願いだから会いましょうww
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:15

    ヴィン&スペ&ユーミンバンドお疲れさまでしたexclamation ×2

    またコラボやってねww

    グッキーマッキーのダンシングクイーン 最高でしたわーい(嬉しい顔)
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月13日 23:12

    お疲れ様でしたーexclamation ×2
    楽しかった〜ムード
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月28日 11:04

    ライブ映像の編集できました。
    90分のライブでしたが
    mixiでは5分しか流せないのでダイジェストでどうぞ!

    来れなかった人も雰囲気だけ楽しんでねるんるん


    ■ダイジェスト

    mixi動画はサービス終了しました




    【southern vintages band 全セットリスト】

    M01. DJコービーの伝説
    M02. 気分しだいで責めないで

    (メドレー)
    M03. 当って砕けろ
    M04. チャコの海岸物語
    M05. タバコロードにセクシーばあちゃん
    M06. C調言葉にご用心
    M07. いなせなロコモーション

    M08. 女呼んでブギ
    M09. 瞳の中にレインボウ

    M10. シャ・ラ・ラ
    M11. 栞のテーマ
    M12. YaYa(TOWA弾語り)

    M13. My Forplay Music
    M14. ボディ・スペシャル?
    M15. 勝手にシンドバッド

    (アンコール)
    En01. わすれじのレイドバック(合唱)
    En02. いとしのエリー(全員)

  • [61] mixiユーザー

    2009年01月28日 11:05

    ああ
    これもおまけ

    ■当たって砕けろ

    mixi動画はサービス終了しました
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 月曜祝日
  • 東京都
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人