mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【室内で】バラライカ(やらないか)をやらないか?

詳細

2008年12月26日 02:53 更新

1月12日(月)に室内で、やらオフをやってみたいと思っています。


目的は1月17日の代々木オフの事前練習と動画は見たことあるけど、
実際に踊ってみたいが、いきなりの大人数参加はちょっと・・・・
といった人向けに気軽に参加して、この踊りの楽しさを
覚えてもらおうという趣旨です。


会場は、【岩間市民プラザ】で
時間は【13:00〜15:00】で予約しておきました。

ただ、人数があまり沢山は入らないので
15人程で募ろうと思っています。

・ダンスオフ初参加、やらオフ初参加の方は大歓迎です。

【参考動画】

バラライカ PV いさじ with 阿部ダンサーズ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm975673

【岩間市民プラザ】

http://www.yaf.or.jp/facilities/iwama/

<日時>

2009年1月12日 13時00分から15時00分まで


<場所>

横浜市・岩間市民プラザ(最寄り駅・相鉄線 天王町駅)


<中止の場合>

当日悪天候(雪・通行止め等)の場合

人数が3人以下の時


<守ってほしいこと>

当日ドタキャンはなし、遅れそうなときは必ず連絡すること

カラオケで遅刻・ドタキャンは無しです。

指示や説明してるときは私語を慎む

場所を離れる時は近くにいる人に一言

一般の人に迷惑かけない

参加者にも迷惑かけない

禁酒

喫煙は所定の場所で


<服装>

基本的に自由ですが冬真っただ中ということなので出来るだけ暖かい恰好で


<当日の大まかな流れ>

12:30 集合

13:00 各グループに分かれて練習開始

14:30 全員で合わせてみる

15:00 解散


<当日の持ち物>

上履き(室内ですので、有ると踊りやすいです。部屋内土足禁止です)

飲み物

タオル

食べ物

参加費(ダンスのみ100円 カラオケのみ 700円 両方 800円)

後各自が必要と思ったもの


<締切>

練習  1月9日 定員【15人】

カラオケ 1月4日 定員【15人】

<その他>

撮影は基本的に考えていませんが、もし撮影できるという方いたら
お願いするかもしれません。

会場借りるので、会場費一人100円負担していただけると助かります。


練習終了後、近くのカラオケで3時間程歌いに行こうと思います。
踊り足りない方や、交流深めたい方、カラオケなら大丈夫等の方
よかったらどうですか?

場所は天王町から徒歩1分のバンガローハウスです。
駅から出て左に向かって歩くと松屋があるので、その隣です。

【カラオケ バンガローハウス】

http://karaokebungalow.com/shop/1kanagawa1_6.html


時間 15:30〜18:30


参加費は一人700円です。(ソフトドリンク飲み放題)

こちらも大部屋一つ借りるだけなので、人数は最大15名までとします。

カラオケ店内は飲食物持ち込み可能です。(ただし、アルコール類は×です。)


その他質問、指摘がありましたらお気軽にどうぞ。





参加表明用テンプレート


【名前】

【性別】

【都道府県】

【ダンスマスタード】
◎ 教える事ができる

○ 一通り踊れる

△ 所々踊れる

× 全く踊れない

【カラオケ参加】

○ 参加 × 不参加

【音源】
室内で使えるスピーカー及び音源を持ってこれるか

【一言】

今回初幹事なので、うまく進行できなかったりするかもしれませんが
よろしくお願いします。

後、進行を進めるスタッフを数人募集しようと思ってます。
立候補がいなかったら参加者の中からお願いしたいと思います。



コメント(40)

  • [2] mixiユーザー

    2008年12月17日 19:56

    【名前】 ヽ(肉^▽^)ノ (にく と読みますw)

    【性別】 漢

    【都道府県】 神奈川県横浜市

    【ダンスマスタード】 ○ 一通り踊れる

    【カラオケ参加】 △ ちょっと待ってw まだわかんない。すんません。

    【音源】 携帯&小さくてもハイパワーなスピーカー

    【一言】 2時間なんてあっという間ですよ。4時間でいいぐらいですねw
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月19日 16:32


    【名前】 メビ

    【性別】 男

    【都道府県】 神奈川県横浜市

    【ダンスマスタード】 × 全く踊れない

    【カラオケ参加】 ○ 参加

    【音源】 もってないです!

    【一言】 全くの初心者ですがよろしくお願いします!
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月19日 20:52


    【名前】 えちご屋

    【性別】 女

    【都道府県】 東京都

    【ダンスマスタード】 ×

    【カラオケ参加】 ○

    【音源】 何もありませんすみません。

    【一言】
    何もかも初心者です。できるだけ練習していきます。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月21日 00:04

    【名前】櫻井晃

    【性別】腐っても女

    【都道府県】神奈川県

    【ダンスマスタード】○一通り踊れる

    【カラオケ参加】×
    おまwwまだ兵庫県のばぁちゃんの家だ^q^

    【音源】ipodならあるがスピーカーがないっていう

    【一言】是非チョッパーで宜しくお願いします← 精一杯やらないか踊りますwwww
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月06日 10:44

    ぇろけんさん >> 了解しました(><;

    自分も11日参加する予定なので、その時におもいっきり
    踊りましょうww 今回は小規模でのオフなので。。

  • [9] mixiユーザー

    2009年01月09日 23:51

    おっ
    締切今日か!
    これを機にやらないか覚えたいので参加!!

    【名前】ニケニケ

    【性別】おとこ

    【都道府県】神奈川県横浜市

    【ダンスマスタード】×

    【カラオケ参加】 カラオケの期限はきれちゃった…

    【音源】 なし

    【一言】 みなさんよろしくおねがいしま〜す!



  • [10] mixiユーザー

    2009年01月10日 09:55

    ニケニケさん >>参加ありがとうございます。

    カラオケは前日まで大丈夫との事でした。(店員さん曰く)
    なので、参加OKなら追加でいれちゃいますよ〜(・w・

  • [11] mixiユーザー

    2009年01月10日 15:55

    そうですか!
    ではカラオケ参加でお願いします!! 
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月10日 18:29

    ニケニケさん >> 了解しました。追加しておきましたー。(・v・ゞ


    あと参加者全員に >> 室内で練習するので上履きはあった方が踊りやすいと

    思います。(室内土足厳禁の為)裸足でもいいよという人は構いませんけど
    念の為、アナウンスしておきますね。(><
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:00

    室内用靴は千葉練習会のときに買ったので大丈夫。
    あとカラオケも(予約間に合えば)行きます。特に用事無くなったので。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月11日 01:47

    上履きだ、と…!?
    大丈夫、家にある…はずwwww
    なけりゃ靴下で気にせず練習します^^^^
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:38

    ニコ >>了解です。 17日にまた会おう!(><
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月12日 07:50

    あ、楓PさんOKですよー^^ 是非是非参加してください(・w・
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:15

    うは、熱出た\(^o^)/
    でも踏ん張って行きますので本日宜しくお願いしますwwww
    昼までに熱あがらんようにしときます(´・ω・`)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:40

    櫻井晃さん >> 大丈夫ですか〜!?(@@; あまり無理せずに

    やばくなったらすぐに戻しますのでよろしくお願いしますぅぅ(><;



  • [21] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:44

    参加者ALL >>とりあえず天王町駅改札口出たところで、上履きの袋さげた状態で

    立っておくので、それらしき人見つけたら声掛けてみてください。

    一応ゾロのTシャツ着ていくけど、寒いのでちょっと見せれないかもww?
    画像あげときますww
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月12日 09:50

    寒ければチョッパーになればおk(ry)
    目印目印……シロクマみたいな帽子していきましょうk(ry)

    うへww
    思考がごちゃごちゃヽ(゚▽゚ハ)ノ
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:15

    チョッパー帽かぶっていけばいいのですね、わかりますwww

    一応持っていきますwwww<帽子
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:02

    もうすぐ家出て向います。黒リュック背負って立ってるのですぐわかるかもw?
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:09

    バスに乗り遅れると走ったら早くも気持ち悪さ最高潮^q^
    う、うぉぇっ…

    今日私はカーキのニット帽子にメガネに白のダウン黒のズボン履いてます
    あとマスクしてます

    シロクマじゃなくてホワイトタイガーらしき帽子も突っ込んできました
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月12日 11:30

    黒コート、下チノパンに、
    リュック背負って立ってます。
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:06

    電車乗り遅れたので
    到着が27分の電車ギリギリに
    なります。すいません。
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:10

    俺も一本遅れたーorz

    36分に着きます(>_<)
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:10

    すでに着きました←
    さむいwwwwwwww

    PSPしてます
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:18

    ニケさん >了解です
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:33

    こちら3人合流しました。
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:34

    いま日吉駅です。

    申し訳ない、少々遅れるかも
    です。


    フラフラですが急いで行きますんで見捨てないで下さいあせあせ(飛び散る汗)
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月12日 12:47

    肉さん > 50分になったら先に開場向かうので、着いたら連絡ください。
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月12日 15:14

    ダンスオフは無事に終了しました。これからカラオケの方に
    行ってきます。(^O^)/
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月12日 16:02

    今日は短い間お疲れ様でした
    グダグダで熱とか出してても自重しないで手前で踊ってました櫻井です

    やらないかが腰にきました←

    17日参加する方がいましたら
    また参加していると思いますので宜しくお願いします
    また横浜でやらないかをするならば飛んでいきますwwww

    ではでは
    本日は本当にお疲れ様でした
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:53

    今カラオケの方も終わり、無事にオフ終了しました。
    参加された方々お疲れ様でしたー。今日はゆっくり休んでください。マイミクはホイホイ申請受けます。承認も。。w
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:27

    赤いやらT着てサブ講師を担当してた肉です。
    本日は大変お疲れ様でした。皆さん大変覚えも良く優秀で素晴らしいです。
    またどこかで一緒に元気よく踊りましょうね。やらないかは永久に不滅ですw


    マイミク申請は大歓迎ですお(^ω^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 雨天決行
  • 神奈川県 横浜市保土ヶ谷区 岩間市民プラザ
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人