mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/12(月)♀900円・有楽町で新年会・1部

詳細

2009年01月11日 22:22 更新

2部構成にしてます!
1部は人数集まり締め切ります!
2部は募集中!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38743050&comm_id=9


女性料金安くしすぎで、女性集まりすぎてます!現在男性募集中揺れるハート
2009年新年会をやりまーす富士山
3連休に遊ばなかった人、3連続で飲みたい人、最後の日は早めに帰りたい人ビール
ぜひぜひみんなで一緒に飲みましょうビール
参加表明するのに抵抗のある方は僕に直接連絡くれてもOKです指でOK

【人数】
MAX 20人電球

【料金】
男性 4500円  前日申込 5000円 当日申込 5500円ビール
女性 900円   前日申込 1500円 当日申込 2000円ワイングラス

【時間】
1月12(月)17:00〜19:00双子座
16:45 受付開始わーい(嬉しい顔)
17:00 乾杯わーい(嬉しい顔)

【店】
日比谷Bar 有楽町店
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-1 第二日比谷ビル7F
http://r.gnavi.co.jp/g099300/map1.htm

地下鉄日比谷線日比谷駅 徒歩1分 
JR有楽町駅 徒歩5分 
地下鉄丸ノ内線銀座駅 徒歩3分 

【お店の場所】
?JR有楽町駅・日比谷口を出て左に歩く。
?10メートル歩くとあるY字路を右に30メートル歩く。
?アルマーニのある交差点から右斜め前を見るとフレシュネスバーガー・おはちの入ったビルが見える。
?交差点のフレシュネスバーガー・おはちがあるのビルの隣・ルノアールの入った建物の7階です

【ドレスコード】
何にもありませーん!

【参加条件】
・20才以上31歳未満揺れるハート
・男子学生不可ハート達(複数ハート)女子学生OK乙女座
・お酒が好きで楽しく飲みたい人ハート

【質問事項】
Q1.友達と一緒に参加していいですか?
A1.もちろんOKですハート達(複数ハート)カップルでの参加もOKですハート

Q2.一人で参加で不安なんですが?
A2.ほとんどの方が一人で参加ですハート

Q3.夢の国はありますか?
A3.たぶん大阪あたりにありまするんるん

Q4.服装はどんな服がいいですか?
A4.スーツやドレスでなくても全然OK!基本どんな服でもOKウインク

【注意事項】
ドタキャンや無断欠席は絶対にやめてくださいexclamation ×2
登録後にどうしても直前キャンセルをする場合は
必ず2日前までに連絡をくださいちっ(怒った顔)
それ以降のキャンセルに関しましては、
キャンセル料金を請求しますので、何卒ご協力をお願い致しまするんるん
(前日2000円、当日3000円)
ビジネスへの勧誘目的の方や、空気読めない方は
プロフィールなどから判断して、お断りさせて頂く場合がありますがく〜(落胆した顔)
また、参加者やお店に迷惑をかけるような事を起こした場合は、
全て自己責任でお願いします考えてる顔

【メニュー】
◎食べ物
◆ 日比谷Barの特製シーザーサラダ
◆ 築地直送 鮮魚のカルパッチョ
◆ あつあつポテトと魚介の揚げ物盛合わせ
◆ 柔らかジューシーローストビーフorローストポーク
◆ 季節のおまかせピッツァ
◆ ふんわり口どけ2色のロールケーキ

◎飲み物 100種類が飲み放題
◆ビール ◆ウイスキー ◆グラスワイン
◆ソフトドリンク
◇オレンジジュース◇グレープフルーツジュース◇ウーロン茶◇コーラ◇ジンジャーエール
GIN BASE
◇ジントニック ◇ジンバック ◇ジンリッキー◇オレンジブロッサム ◇ジンライム ◇ジンソニック
VODKA BASE
◇ウォッカトニック ◇スクリュードライバー ◇ウォッカソニック◇ブルドック ◇モスコミュ−ル ◇ウォッカリッキー◇ブラッティーメアリー
などなど

コメント(26)

  • [2] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:09

    お疲れ様です。

    男2人で二次会も参加します。

    よろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:18

    参加しますわーい(嬉しい顔)電球二次会にも行かせてもらいますウッシッシ
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:33

    途中までの参加となる可能性もありますが・・・
    参加希望します!
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月08日 03:00

    ぜひ参加でるんるん
    よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月10日 10:12

    参加したいです。男1一人。
    よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:15

    ラス1いただいていいですか?
    初参加ですが、よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:43

    すみません、今現在38.6度の熱があり、明日は無理そうなので、キャンセルさせてください。ご迷惑おかけします。
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:37

    まだ参加可能だったら
    参加したいです!
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:55

    まだ参加可能なら参加したいです。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:30

    全体で20人の参加が決まってます。
    【現在男性の状況】10人
    壱岐坊主、壱岐坊主の友達、まっちー、こう、亮
    ヒコ、匿名希望 、まさき 、Rz ,かっきー

    【現在女性の状況】10人
    mikaっち、REI、まゆこ、りりこ、りりこ友達
    かな様、かな様友達、まみ、TOMMY、TOMMY友達

    1部は人数が集まったので募集を打ち切ります!
    2部は引き続き募集中!
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=38743050&comm_id=9
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 17:00〜19:00
  • 東京都 有楽町
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人