mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009エキサイティングスノーバトル in 飯綱高原

詳細

2009年01月04日 22:16 更新

【試合当日は県庁の駐車場に6時半集合】

今年も飯綱高原で雪合戦が行われます。
みんなで参加しましょう。

http://www.nbs-tv.co.jp/event/snowbattle/2009/index.html

第一回目練習(済)
日時:平成20年12月7日(日)
場所:若穂体育館

第二回目練習(済)
場所:芋井体育館
日時:2009年1月4日(日) 13時 〜 疲れるまで

審判員講習会(済)
場所:NBSホール 長野市岡田町131-7
日付:12月20日 土曜日
時間:10:30〜13:00

レセプション
県庁の駐車場に18時半集合
日時:1月11日(日) 19:00
場所:飯綱高原アゼィリア飯綱


写真は浅間大会で3位になった時のもの。

コメント(170)

  • [131] mixiユーザー

    2009年01月06日 21:59

    …え?もう?

    メッサ早いですね(なんかブラックカッコイイ!w

    決勝にこの旗を…!
    アリガトウゴザイマスっ!!(ペコペコ
  • [132] mixiユーザー

    2009年01月06日 22:12

    みゃおありがとう〜!笑

    負けたらそれをふんどしにして帰ります!
  • [134] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:35

    ↑どーゆ意味ですか。

    パコはともかく、他の皆は一致団結、マブダチですw

    ハギさんへ>集合6:30に県庁です、寝れます?w頼りにしてますw
  • [135] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:33

    【くりくりパンパン】

    たかし・・・右センターフォワード
    でんだ・・・左センターフォワード
    ○じゅん・・・左セカンドSフォワード
    ふりくら・・・右セカンドSフォワード
    ナック・・・左バックス
    ○Bすけ・・・左バックス
    ぴんちゃんorいつき・・・右バックスor監督

    でどっすか?
  • [138] mixiユーザー

    2009年01月07日 17:40

    【寄せ集め】

    よろしくどうぞ。
  • [139] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:13

    すいません…

    悪気はないんです…

    “ふんどし”発言聞いたら止まらなかったんですバッド(下向き矢印)

    赤くないのは最後の良心だと思ってください。。。
    あ、ちなみに照明のせいでわかりにくいけど、青の水玉にピンクの字でっす♪


    ってわけで、決勝トーナメント出られなかったら約束通りふんどしで!!
    男に二言はないですよね?フリクラさんww


    寄せ集めのフラッグは、実は真っ黒じゃなくて微妙に模様入りです。
    なんたってクッションカバーのなりそこないですからウッシッシ
  • [140] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:11


    みゃお、やるねぇw
    感服っす!これだけで負けました。キューバ同好会。
    うさぎさん!対抗しません?
  • [143] mixiユーザー

    2009年01月11日 08:46

    明日は何時集合?

    できれば乗せてって欲しいんですが。
  • [144] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:05

    【告知!代弁!】
    今は亡きうさぎさんの代わりにお伝えいたします!

    明日am6:30に県庁に集合してもらえれば
    合流してみんなで行けます!

    審判員の方々へ
    審判証をお忘れなく。。。

    代表者の方々へ
    チーム表!?みたいのあればお持ち下さい。

    ちなみにBすけさん!
    うちらのチーム表持ってます?汗

    あと今日のレセプションですが行ける人は
    合流して行きません?

    きぃ兄とBすけさん行けるんでしたっけ?
    俺も一応行く予定!

    電話下さい!
    熊原真二
    090-9669-6999
    2balance-5senses@ezweb.ne.jp

    あと【くりくりぱんぱん】に一人助っ人来そうです。
  • [145] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:25

    本日のレセプションに来られる方は、
    18時に県庁に集合です。

    キューバ同好会代表の意志を継ぎ
    レセプションへ赴きます。
    キューバ同好会としての参加者求む!
  • [146] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:32

    練習に続いてレセプションも行けず申し訳ございません。

    よろしくお願いします。
  • [147] mixiユーザー

    2009年01月11日 12:57

    俺とパコも今日行く予定です。

    よろしくお願いします。
  • [148] mixiユーザー

    2009年01月11日 13:32

    すいません。
    今日のレセプション参加出来そうにありません。。。

    明日は飯山からなんで、現地直行させてもらいます。みなさん宜しくお願いします。
  • [149] mixiユーザー

    2009年01月11日 14:16

    レセプション参加するのでよろしくお願いします手(パー)

    明日は6時半ですよね?
    何人寝坊するか楽しみですね〜(^^ゞ
  • [150] mixiユーザー

    2009年01月11日 15:30

    スミマセン。
    体調が思わしくないので、レセプションも試合も行けません。

    今年も、フリクラさんのふんどし姿。みゃおの野次。太郎くんのイエローカード。などなど、たくさん名場面が生まれるんだろうなぁ〜

    代わりと言ってはなんですが、応援に二人程行くのでよろしくお願いします。

    皆さんの写真、動画を期待してます。
  • [151] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:11

    >しょうたくん

     会場横の駐車場にはチーム駐車証が必要なため、
     アゼィリアの駐車場に停めてください。
     明日の活躍期待してます。


    キューバ同好会メンバー

     じゅん、きぃにぃ、いしこ、あい、うぃっしゅ、
     しょうた、てつや、じゅんさんの後輩、
     えの(骨折)、じゅん(腱鞘炎)、うさぎ(バイト)

    となります。
    明日、布陣を考えます。

    決勝トーナメント目指して頑張りましょう!
  • [152] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:31

    わが【くりくりぱんぱん】を代表して僕とBすけくんで抽選会行って来ました〜!笑

    結果はGブロックで
    女の子だけの保母さんチームと
    野球やってる男の子のチームが相手です!

    野球やってる男の子のチームは少し強そうです。汗

    保母さんチームもレディなので玉を当てられません。汗

    幸い両チームとも昨年のベスト4ではありませんが油断は出来ません!

    配置は朝詳しく話しますが
    萩さん…左トップF
    たかし…右トップF
    デンダの友人…左サイドF
    デンダ…右サイドF
    ナック…左サイドB
    Bすけ…左サイドフルB
    フリクラ…右サイドフルB
    いつき…監督兼控え
    ぴんちゃん…監督兼控え兼Fカップ

    でいかがでしょう?

    結構考えました!w

    フォーメーションや動きは明日の早朝お話します!

    取り急ぎリーグ戦優勝して決勝リーグで他の2チームとやりたいです!

    頑張るぞ〜!ォオ〜!ヒトリ!?笑
  • [153] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:06

    ぴんちゃんは寄せ集めへトレードされたんじゃなかったっけ?
    違かったら、ごめん。

    キューバ同好会は経験者2名?
    大穴ですw
  • [154] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:10

    あっ!そうなんすか?汗

    いつきさん!監督お願いしてもよろしいでしょうか?汗
  • [155] mixiユーザー

    2009年01月11日 23:43

    本日レセプション参加された方々お疲れ様でした。
    司会のアナウンサーの方爆笑でした笑

    明日駐車証等の書類忘れずもっていきます!
    明日がんばりましょう☆
  • [158] mixiユーザー

    2009年01月12日 06:09

    ふと起きたら10時過ぎ。
    留守電に太郎からのメッセージが・・・。

    焦りました。


    夢で良かったです。
  • [159] mixiユーザー

    2009年01月12日 13:14

    全チーム1勝1敗

    予選リーグ敗退でした。
  • [160] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:18

    不完全燃焼でした。
    体が元気ですw
    まだやりたりません。

    くりくりぱんぱんvsテンパリgirl's
    とても雪合戦とは思えない面々の写真を公開いたします。

    元写真はこちら
    http://picasaweb.google.co.jp/keynee77/2009?authkey=9GfIveYQuzY#

  • [161] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:27

    キャ〜!きぃ兄ぃ〜!心まで撮らないで〜!笑

    皆様お疲れ様でした。

    悔しいです。

    リベンジかまします!
    よろしくどうぞww
  • [163] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:55

    皆様、お疲れ様でした。

    久しぶりに不完全燃焼ってのを味わいましたよ。


    帰宅した人はパンツは履き替えたかな?(笑)


    浅間で頂きを目指し、萌え尽きたいです。
  • [164] mixiユーザー

    2009年01月12日 22:41

    みなさまお疲れ様でした。
    大会本戦初でしたが、楽しめました!

    予選リーグ敗退悔しかったっす!
    またがんばりたいデス!
  • [166] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:15

    お疲れでした〜わーい(嬉しい顔) DAIGO(ウィッシュ)です。

    初参戦でしたが楽しかったですよ指でOK

    最後のスープがたまらなかったウィッシュおにぎり

  • [167] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:51

    トマトおでんうんまかったー!
    テンパリガールズ写真してるー!
    んで、最高に燃えましたね…(メラメラ

    雪降ってます、昨日思い出します。次こそは、次こそは・・・!!

    ありがとうございましたっ!
  • [168] mixiユーザー

    2009年01月13日 17:51

    皆さんお疲れ様でした。
    そして夜までありがとうございました!

    浅間は参加できないので来年に向けトレーニングです。
  • [169] mixiユーザー

    2009年01月14日 12:32

    http://www.i-nagano.com/nbs-news/2009/01/12130151.html

    夕方のニュース
  • [170] mixiユーザー

    2009年01月15日 15:27

    遅ればせなから皆様お疲れ様でした☆

    不覚にも次の日から大風邪ひいてしまい、数年ぶりの早退&病欠やらかしてしまいましたバッド(下向き矢印)

    明日から仕事復帰です。
    ああ悲惨(-.-;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 月・祝
  • 長野県 長野市飯綱高原 大座法師池横 雪合戦専用コート
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人