mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第107回新年会第一弾ビリボーダイニングに殴り込み?????

詳細

2009年01月08日 21:30 更新

はい、2009年第一弾です!!!

2008年の締めくくりは、このコミュのホームグラウンドと言ってもいいビリボー最後の日で迎えました。

そーいうわけで2009年の始まりは是非ともビリボーダイニングにデビューしたく新年会を企画致します。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000725298.html
東京都新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブビル4F
03-5292-3557

21時45分〜23時45分までの二時間飲み放題付きコースで2900円はいかがでしょうか?
http://www.hotpepper.jp/A_20300/strJ000725298_cnoC02.html

多数の御参加お待ちしています。






コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月26日 22:12

    はーーーい!参加しまーーーす!
    でビリボーの支配人さんもお仲間になったので今回は(も?新年だし!)大人数で行きたいですねー!
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月29日 11:39

    >瓶ボーイくん!
    お早い参加表明ありがとうねーいつも!
    早くみんなが書いてくれるとうれしいよねーきっと!w
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月29日 18:57

    あさってビリボー行くから、「参加出来るかも」って人は意思表示して頂けると嬉しいですね。支配人さんにお願いして個室をキープしといてもらわないと、、、、、、、、、、、、
  • [4] mixiユーザー

    2009年01月01日 06:17

    はい、次はコレです。あげときます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月04日 16:01

    ニュービリボー行きたいけど・・・この日行けないです涙
  • [6] mixiユーザー

    2009年01月04日 20:14

    >ちえちゃん!あれまー残念・・・んじゃ第○回の新年会でニュービリボー行きましょう!w
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月04日 20:15

    >ちえちゃん!あれまー残念・・・んじゃ第○弾の新年会でニュービリボー行きましょう!w
    の間違いでした!あんまり大差ないのですが・・・
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:41

    休みだしいっきまーす。
  • [9] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:30

    月曜日なのにお仕事です…たらーっ(汗)無念…
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月05日 12:53

    >せぷちーーーん!いいねーそういやーラストビリボーしてないから新年ビリボーやろー!
    >まぼさん!あれまー仕事ですかー・・・年末休んじゃったですしねー・・・ではまたヨロシクです!
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月05日 17:02

    はい、一週間前です。
    4名以上で決行致します。
    まだ実家なので、戻ったら予約します。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月05日 20:12

    祝日だったんだ…気付かなかった…それなら参加できますexclamation ×2
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月06日 00:38

    最後までいないと思うけど。
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月06日 11:31

    >カレパンくん!良かったよー気付いてくれてー!よろしくねー!
    >けんちゃん!最後までって2時くらいまで?それはボクも無理だよー!w

    と言う事で5人も集まりましたね!【も】かなー・・・
    とりあえず新年会盛大にやりましょう!
    で参加できない皆様も今年もヨロシクお願いします!
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月06日 11:34

    女の子も来てーーーーーー
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月06日 14:09

    女の子?ほっとした顔
    いくいくーグッド(上向き矢印)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月06日 14:47

    おりこちゃんいらっしゃい。
    今年も盛り上げていきませうねー。

  • [19] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:20

    >にあくん!あれまープチ同窓会かー!残念だけどそっちも楽しそうだねー!楽しんでねー!んじゃまた近々ねー!
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月08日 08:27

    東京戻ってきましたー。今夜予約の電話します。参加出来る人はもういませんか?世の中三連休だからみんなお出掛けかしら?
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月08日 11:19

    >ぐっちくん!あれまーんじゃまたの時に新年会しましょうねー!
    >恭子さん!成人の日?とかで皆さん忙しいのかもしれませんねー!んじゃ予約ヨロシクです!
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月08日 15:13

    お帰りなさい恭子さん

    金欠で悩んでいたけど…新年会だし行きまするんるん
    ヨロシクお願いします猫
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月08日 15:36

    を、よこちゃん、今回二時間2900のコースで申し込む予定です。

    たまには三時間コースとかちょいと高級感のあるお店もいいですが、オカーチャン的にはちょくちょくみんなの元気な顔が見たいので、出来るだけ3000円以下のお店探すよう頑張りますね。



  • [26] mixiユーザー

    2009年01月09日 03:30

    イケマセンスイマセンたらーっ(汗)
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月09日 11:12

    >コロコロちゃん!そっかー給料日前かー!それじゃしょうがないよねー!んじゃまたねー!
    >BGMくん!マタナカシンデマチブセシテヤル・・・w
    >みぃさん!そっかー引越し後でまだ整理終わってないかー!んじゃゆっくり整理整頓してねー!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月10日 21:25

    初参加いないので一括メッセはしなくていいかしらね。
    開始10分前くらいまではビルの前に行くようにしますんで、間に合う人は一緒に入りましょう。遅れる人は直接お店にどうぞ。いつもの予約名です。
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:52

    >恭子さん!了解です!たぶんあんま遅れないで行けそうです!
    >なおきゃんくん!そっかー残念・・・んじゃ今度都合のいい日にイベント立ててくださいねー!
    >明日参加の皆様!では明日会いましょう!
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月12日 21:40

    着きましたよ〜
    いやーさむいね〜
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月13日 07:22

    二日酔いで頭痛いです。
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月13日 11:05

    皆様昨日もお疲れ様でした!
    あけましておめでとうございました!
    ではまったねーーー!
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月13日 20:09

    お疲れ様でした〜

    今日はとっても眠ったですが…あっ、それは風邪薬のせいでした…
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月) 月曜日だけど成人の日で祝日らしい
  • 東京都 新宿五丁目
  • 2009年01月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人