mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了更新!!【2009年1月12日】走り初め!!あけおめツーリングIN三浦半島

詳細

2008年12月25日 00:17 更新

ゆったりまったり。
あけおめツーリングしましょう♪

行き先は近場の三浦半島です。



■◇◇ルート作成いたしました◇◇■

富士山集合場所富士山
時計9:00 保土ヶ谷PA

富士山ルート富士山

時計09:00 保土ヶ谷PA 集合
→峰岡出口→環状2号→r21(鎌倉街道)→横浜鎌倉線→R134→r26
→三崎港→ごはん&三崎港産直センターうらり
→r215→R134→r210→r209→観音崎
→R16→猿島散策→R16→第三京浜→都筑PA 休憩&解散

※総走行距離約180Km(しかなかった・・・・。近い。)

富士山目的地・経由地富士山
カメラ三崎港
カメラ観音崎
カメラ猿島(東京湾唯一の自然無人島です。非常に興味深い!!)


富士山ごはん富士山
三崎のまぐろ 寛太郎



以上。よろしくお願いします。

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月10日 12:36

    1月13日は平日ですが。。。
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月10日 13:28

    あ。ほんとだ(笑)。
    たぶん12日でしょうな。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月10日 14:42

    ぁ・・・。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月11日 16:59

    なおしたよ。日付。
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月11日 18:52

    12日か...
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月11日 22:47

    いま、バタバタしておりまして
    何ともいえない状況たらーっ(汗)

    落ち着いたら書き込みます★
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月13日 00:10

    その頃の体調で…
    これはまったりだよね?
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月15日 21:26

    >Kam

    12やで。


    >ひさえどん

    落ち着くまで待ってます。


    >なべ。

    さすがにまったりです。
    近すぎて・・・。
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月18日 01:44

    OK牧場さん

    もちろんOKです。
    よろしくおねがいします。
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月25日 00:24

    ルート作成いたしました。
    ご覧ください。

    ご意見・ご希望などあれば言ってみてくださいね。
  • [12] mixiユーザー

    2009年01月05日 18:00

    初めまして!ツーリング参加しても、良いですか?トリッカー乗りです。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月06日 10:13

    どもー。

    とりあえず参加です。
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月07日 00:40

    >ミキさん

    はじめまして!!
    もちろん参加OK!!です。
    よろしくお願いします♪


    >マーさん

    あざーっす!!
    今回も(=´ー`)ノ ヨロシクっす。


    >F・コーンさん

    はじめまして!!
    是非是非参加してください。

    ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:42

    こんにちは〜
    了解ありがとうございます。
    バイクは04トリッカー黒
    ジャケットも黒
    ヘルメットはシルバー

    保土ヶ谷PAで!お会いしましょう(^o^)/
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月07日 11:05

    今回も?(笑)。
    ちなみに。
    ルート見るといつも通ってるところではないので
    お役には立てないんじゃないかなぁ
    と思われます。

    今回はバロンに寄らず保土ヶ谷に直行しますー。
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月07日 12:03

    >ミキさん

    こんにちわ!!
    ご参加ありがとうございます。

    私のバイクは・・・
    ゼファー750 と ジェベルに乗っておりまして・・・。

    まだどちらで行くかは決めかねております(^^;

    決まりましたらご連絡しますね!!


    >マーさん

    Yes!!「今回も」。

    ルート・・・だいたい・・・みたいな感じやねん。
    いい道があればそちら優先。
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月08日 09:53

    三浦は冬季にちょこっとしか走らないので
    詳しくないのです。

    俺の知ってる唯一のルートだと
    環2→八景島→横須賀(三笠公園)→観音崎→三崎
    なので順番が合わないのですよん。
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月11日 05:11

    ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔) 今度も参加させていただきますよろしくおねがいしますexclamation ×2
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:16

    途中参加&途中離脱します!
    三崎合流&猿島離脱かな〜と思ってます。
    うまく合流できなかったら、それはそれで、ってコトで★

    また明日別途連絡するね>ありちゃん
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:45

    先ほど、みなさまあてにメッセージを送信しました。
    mixiに登録されているアドレスに届いているかと思いますので、
    そちらをご確認ください。

    明日は決行しますので
    ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月11日 19:57

    >F・コーンさん

    明日はジェベルで参加します!!
    よろしくお願いします。



    >マーさん

    ルート反対になるか・・・。
    ま、保土ヶ谷で相談。


    >Kawasaki君

    ことしもよろしくね〜。
    また明日!!


    >あぎとさん!!

    なんとひさしぶりだね〜。
    タカミーのツーリングでは何度か会ったよね〜。

    明日はよろしくね!!


    >ひさえっち

    三崎合流了解!!
    ひさえっちと走るの久しぶり♪
    楽しみ。
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月11日 20:18

    朝、保土ヶ谷にいきまーす。
    最初のR134で離脱しまーす(笑)
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:41

    無事に!家に着きました。皆さん!本日はお疲れ様でしたσ(^◇^;)
    今度、猿島探検に行きましょう(/--)/
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月12日 20:18

    本日はオツカレサマでした。
    三崎で合流し、途中離脱したW650女子です。
    マグロ美味しかったですね〜。
    しかし、引っ越してから三崎が遠くなった・・・でも、また参加しますね。

    みなさま&ありちゃんオツカレサマでした★
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月13日 00:11

    >ミキさん

    お疲れ様でした。
    本日はありがとうございました。

    三浦半島まだまだ初心者の私に道を教えてくださいましてありがとうございました。
    また是非参加して下さい!!



    >F・コーン さん

    お疲れ様でした!!!
    R-1000やっぱかっこいいです!!

    今日は混んだ道走ったから、R-1000では疲れたでしょ?
    ごめんなさいね・・・。

    暖かくなったら、R-1000のパワーを活かせる道をモリモリ走りましょう♪



    >ひさえっち〜

    お疲れ様♪
    無事到着されてようで。よかったっす。

    マグロ美味しかったけど・・・。
    ほんま1年分食べた気がするね。

    ってか自分の飯来る前に腹いっぱいになったのは失敗(-o-;

    また走ろうぜ!!
    次はひさえっちのあのメールの場所にいきたいね。



    >あぎとさん

    今日ははぐれてしまってすいませんでした。
    友人とは偶然に会ったんですか?

    せっかく参加してくださったのに、本当にすいませんでした。
    また是非参加してくださいね。

    ちなみに、次は千葉方面の予定。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月12日 (月)
  • 神奈川県 三浦半島
  • 2009年01月12日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人