mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2009年12月の東京都のイベント(55538件)

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土曜日)
開催場所
東京都 (代々木)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) るんるんドタ参大歓迎るんるん まだまだ参加可能ですぴかぴか(新しい) 参加表明に書き込みを頂ければ参加OKですグッド(上向き矢印) 是非みなさんいらしてくださいウインク あと、明日の開始が18:30からでしたあせあせ なので、18:00に集合場所にいらしてくださいわーい(嬉しい顔) よろしくお願いします(。-人-。) ゴメーン ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 12日の集合場所までを詳しく!? アップしたので参考になればと思いますexclamation ×2 集合場所は代々木駅西口目の前ですわーい(嬉しい顔) http://mixi.jp/view_

☆partyparty in 東京-オフ会-☆☆partyparty in 東京-オフ会-☆

  • 21人
  • 59
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土)
開催場所
東京都 (品川区(目黒近郊))

季節は既に冬。師走も近づき、日本酒のますます美味しい季節となってまいりました。 好評の銘酒会オフ会第二弾を開きたいと思います。忘年会シーズンの間をぬって、土曜昼間の開催です。 日本酒を楽しみましょう。 ※トップの画像の日本酒はあくまでサンプルです。当日必ずしもメニューに登場するとは限りませんのでご注意下さい。 【日付】12月12日(土) 【時間】13:50店舗建物前集合、14:00開始〜16:00終了(昼間の2時間です) 【集合場所】 お店の建物前に直接お願いします。 「銘酒会」で予約済。 ※地理に自信の無い方は

30代〜40代独身者の会30代〜40代独身者の会

  • 8人
  • 127
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月31日 (〜新年Daybreak)
開催場所
東京都 (聖地・代々木)

☆★☆〜Team Daybreak〜☆★☆ いよいよ2009年も残すところあとわずか走る人富士山 運よくCDLのチケットチケットを手に入れることができても、1枚だったという人がかなり多いはずexclamation あゆちんがいれば、独りなんて寂しくないないウッシッシ指でOK …とはいえ、新年早々独りというのも何かと寂しいし不安なものげっそり そこで電球 あゆ好きのみんなで新年の幕開けに盛り上がりませんかexclamation & question 題して『09-10CDL後…夜明けまでカラオケカラオケ』(内容はそのままです。笑) 誠に勝手ながらチーム名を決

浜崎あゆみ浜崎あゆみ

  • 19人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日
開催場所
東京都 (新宿御苑)

もみじ紅葉の季節がやってまいりましたもみじ 東京でもちらほらと紅葉が始まっていまするんるん そんな訳で久しぶりに 新宿御苑で紅葉オフを開催したいと思います 出来るだけ多くの人に参加してもらえると嬉しいです 場所:新宿御苑 日時:12月5日 時間:13:00〜16:00 (午前中の部有り:9時集合、自由解散るんるん) 二次会:17:00〜(自由参加)     二次会が終わったあとにイルミネーションってのもありますよ・・・ 集合場所:新宿御苑 新宿門前 行き方:新宿駅南口or新南口から徒歩約5分

みんなで写真を撮りに行きたいなみんなで写真を撮りに行きたいな

  • 14人
  • 97
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (日曜日)
開催場所
東京都 (浅草)

+++【二次会のご案内】++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ このたびは姐御倶楽部大忘年会へのご参加に興味をお持ちいただき、ありがとうございます。 2次会のお席をご用意しております。ぜひご参加くださいませ。 ●2時間では物足りない皆様 ●芸者さん・構成員との親睦をさらに深めたい皆様 ●船酔いなどの事情で屋形船に参加できない方 【概要】 ☆16時〜18時の2時間 ☆会費 事前振込み4500円 / 当日参加5500円   (飲み放題+軽いお食事つき/芸者花代込み) 二次会は、とくに参加者同士・芸鼓さ

◆姐御倶楽部◆◆姐御倶楽部◆

  • 18人
  • 75
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (水曜日 祝日)
開催場所
東京都 (新大久保マイク103)

お待たせいたしました! 「第15回中国語カラオケで盛り上がろう♪忘年会」を開催いたします(^_-)-☆ 毎度ご愛顧いただいているかたも、そうでもない方も、 ありがとうございます。 さて、開催詳細は以下の通り。 会場は今回も大久保マイク103を予定しております。 一次会:カラオケ 【日時】2009年12月23日(水・祝) 【場所】Mic103 http://www.mic103.co.jp/ 【時間】14:00〜18:00 (10分前にロビー前に集合下さい!) 【募集人数】20人〜25人くらい  【開催料金】カラオケ代1000円(1時間250円×4時間)+ドリン

中国語カラオケで盛り上がろう!中国語カラオケで盛り上がろう!

  • 19人
  • 68
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月16日 (水曜日)
開催場所
東京都 (渋谷)

わーい(嬉しい顔)クリスマスパーティー兼顔合わせ会わーい(嬉しい顔) 全体としての最後の顔合わせになるかと思います! 人と人との繋がりを大切に、 まわりにスノボやスキーやりたい・参加したいという人がいれば、 どんどん友達連れてきてください!!双子座 初めての人もぜひぜひきて下さい♪♪ みんなで盛り上がっていきましょう♪ この後、会うのは雪の上です雪 参加する際に、プレゼントを用意してください! 500〜1000円の範囲でお願いします♪ プレゼント交換やりますプレゼント 時間:12月16日(水)20:30〜23:30 集合:渋

TNG (tengu)TNG (tengu)

  • 12人
  • 103
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (17時半開始予定)
開催場所
東京都 (餃子の王将 水道橋店)

餃子の王将で飲み食いするオフ会になります。 2時間で餃子食べ放題、ドリンク飲み放題+5品大皿料理(5人ずつで追加になるそうです。)男2600円、女2100円になります。 開始時間は17時半にしましたが予約の段階なので30分1時間くらいの変更はギリギリにならなければ大丈夫かと思います。予約人数はいちお15〜20人で予約してます。多少多めで予約しているので気軽に参加していただければと思います。 詳しい店舗詳細は下記のとおりになりますので参考にしてください。 http://r.tabelog.com/tokyo/A

イベントで友達を増やし隊!イベントで友達を増やし隊!

  • 16人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (祝日の水曜日13:30〜)
開催場所
東京都 ((立川市 最寄り駅JR青梅線西立川駅))

先月のゆうきともさんのレクチャーに引き続き多摩ブラレクチャー第二弾は あの「緒川集人」さん登場です!! ■緒川 集人(おがわ しゅうと) プロフィール 1975年11月5日、東京都生まれ。ラスベガス在住のアメリカ唯一の日本人プロ・マジシャン。日本でもテレビ、雑誌などのメディアで活躍し、2002年渡米。2006年にはハリウッドにあるマジックの殿堂「マジック・キャッスル」において、世界最高峰のマジシャンのみに贈られる「マジシャン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 【多摩ブラ主催

多摩ブラ(魔法使い仲間)多摩ブラ(魔法使い仲間)

  • 14人
  • 87
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日 (10:30OPEN 11:00START〜5:00CLOSE)
開催場所
東京都 (青山ever)

リア充女「ねぇねぇ、もう少しであの季節がやってくるね」 リア充男「あの季節って?」 リア充女「ク・リ・ス・マ・ス♡」 リア充男「そういえば!よし!じゃあ今年のクリスマスはネズミーシーで過ごすか!」 リア充女「最高!だ〜いすき><///」 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。 貴方の知り合いや友人ももれなくセッ○クスをしています。 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセック○スをしています。 貴方が片想いして

NICONICONIGHTNICONICONIGHT

  • 25人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日 (19:00〜23:00)
開催場所
東京都 (JR大塚駅 南口徒歩1分)

今年復活し、皆様楽しんで頂けて本当に感謝しております。 そんな「SR NIGHT」の年忘れ忘年会と称して、 記念すべき10回目の開催日程が決定致しました。 コピーバンドさん大募集です! 今年の総決算として盛り上げたいのでご協力お願い致します! 【SR NIGHT 其の十  〜年忘れ大忘年会〜】 ◆日時:2009年12月23日(水祝)19:00〜23:00(時間延長あるかもね) ◆場所:大塚Deepa ※JR山手線・大塚駅 徒歩1分 ◆住所:東京都豊島区南大塚3-49-10大塚鈴本ビルB1 ◆TEL:03-3984-6085 ◆http://www.otsukadeepa.jp/ 料金:

椎名林檎友の会椎名林檎友の会

  • 18人
  • 71
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (15:00OPEN/15:30START〜17:30)
開催場所
東京都 (新宿 風林会館4F)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)   初参加、初心者大歓迎!ダーツを通じて仲間を作ろう♪ ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) みんなでダーツ射手座楽しみましょーーーぴかぴか(新しい) 気軽に出来ちゃう遊びなんで、お初さんや初心者の人も、 気構えずに楽しめる、そんなダーツオフ会でするんるん 勿論、お友達誘って参加するのも大歓迎

東京オフ会💝友達作り飲み会東京オフ会💝友達作り飲み会

  • 11人
  • 105
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (土曜日)
開催場所
東京都 (池袋)

12/8 pm1:00現在、Xmas参加者は35人くらいです。わーい(嬉しい顔)手(パー) 40人以上の、盛大なパーティになるでしょうクリスマス ぜひ、友達も誘って参加してねダッシュ(走り出す様) コスプレはしないでの参加も大歓迎ですよーるんるん 電球 プレゼント交換しましょう わーい(嬉しい顔)手(チョキ) ¥1000くらいのものを何か買ってきてくださ〜い指でOK 笑いに走るも良しぴかぴか(新しい) 真面目に選んでも良しぴかぴか(新しい) 今年もやっちゃいますexclamation クリスマスteam TIGA 『コスプレ・Xmasパーティー』クリスマス この企画はヤバイダッシュ(走り出す様)  去年は5

東京発 みんなでスノボー 東京発 みんなでスノボー 

  • 23人
  • 39
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (土曜日、18時開始)
開催場所
東京都 (神田駅東口すぐ)

皆さん、神田駅東口徒歩1分にスタンド式関西スタイル和牛焼肉店オープンしました。 店名、六花界。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4405865 オープン記念としまして、佐野プレミアムイタリアンコラボレーションイベント開催します。有り得ない内容&価格で行きます。 関西スタイル和牛焼肉とは… 脂しつこさをかき消す味付けとポン酢系で食べて頂きます。 内容 ・刺身 生レバー、カイノミ、座布団 ・焼き ハラミ、ロース、ハツ、ホルモン、志摩町、丸腸、豚トロ、その他 ・飲み放題 プレミアムモルツ ソフトドリンク ・日

佐野プレミアムイタリアン佐野プレミアムイタリアン

  • 17人
  • 74
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日
開催場所
東京都 (TWINS-K 東京都渋谷区本町)

るんるん締め切りました!   たくさんの参加 ありがとうございますムード お待たせしました exclamation ×2 ぴかぴか(新しい)MUSE 来日直前 特別企画 第2弾 ぴかぴか(新しい) レストランMUSE DINNERレストラン MUSEが大好きな みんなと 楽しく お食事しましょうワイングラスレストラン ピアノの生演奏ありムード 100インチのプロジェクターありTV おいしい お料理レストラン 飲み放題コーヒーバービールワイングラス 絶対 大満足な時間になること間違いなしです! ◆ 日時 12月5日(土)午後7時から  ◆ 場所  TWINS-K htt

MUSEマニアMUSEマニア

  • 19人
  • 62
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月15日 (11時から15時)
開催場所
東京都 (新宿区西戸山公園)

今回は、4時間確保しました。 よろしくお願いします。 参加の書き込みのときに、 ・遅刻早退があるか ・駅集合か現地集合か の書き込みをお願いします。 人数次第で、活動内容は変わりますが、 25人程度の参加者が見込めるようなら、 紅白戦を中心にした活動を考えています。 グラウンド代が4時間で10200円かかりますので、 20人参加で500円程度の参加費がかかります。 参加人数により参加費が増減します。ご了承下さい。 全面人工芝のグラウンドです。 マウンドもバッターボックスも人工芝です。 人工芝なので雨

平日に草野球をしよう!!平日に草野球をしよう!!

  • 19人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日 (スペシャルX'masプレゼント☆一人に一匹上海蟹☆)
開催場所
東京都

第一回日中交流会もお蔭様で大盛況でした(^_^) そして、今度は年末景気付け企画です〜 日時:12/12(土) 17:00 場所:御徒町北口1分 本場中華料理 内容:2時間コース料理 飲み放題(ビール、日本酒、紹興酒、焼酎、ウィスキー、サワー果実酒、中国茶、ソフトドリンク) 会費:男4000、女3000 集合時間と場所:随時通知 またクリスマス企画としまして、仮装大歓迎です! また、チャイナドレスや唐装など、日常出来ない格好でもOKです。 この時期コートで隠れますんで、私も仮装ルックで来ようかと企んでますww また、今

ミッキーパンダ日中友好会*☆ミッキーパンダ日中友好会*☆

  • 13人
  • 91
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日 (18時〜23時)
開催場所
東京都 (JR高円寺駅)

何名かキャンセルも出ましたので 当日参加大歓迎です!! こんにちは! オフトーークin新宿をやりましたサイトウです。 12月は新宿ではなく高円寺でやります! 新宿はお店の予約とかいろいろ大変なので高円寺の知り合いの店を貸し切ってやります! またアメトーーク好きのみんなでワイワイしましょう! こんな人におすすめです。 ★とにかくアメトーークの話がしたい ★アメトーークの話ができる友達が作りたい ★ダチョウさんの俺がやる!俺がやる!〜どうぞ!をみんなでやりたい  (毎回大盛り上がりです) ★おぎのねじ

アメトーーク!アメトーーク!

  • 17人
  • 70
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (開場・集合〜受付 18:45〜18:55 開始〜終了 19:00〜21:00(二次会有り♪))
開催場所
東京都 (新宿歌舞伎町BAR『24』)

ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)  先日、みつさんとまりちゃんの結婚式が行われましたぴかぴか(新しい)  仕事の都合や人数の都合上これなかった人達から、  お祝いしたいーー!って声が多かったので電球  この日は結婚式の様子をDVDで流しながら、  みつさん・まりちゃんを祝いたいと思いマースハート達(複数ハート) ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ふくろぴかぴか(新しい)  お馴染み歌舞伎町のBAR『24』

東京オフ会💝友達作り飲み会東京オフ会💝友達作り飲み会

  • 17人
  • 70
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
東京都

BUMP、遂に新曲が発表されましたね! 11/25が待ち遠しいですね! 発売はされるけど、ライブはまだ先かな… ということで! ライブとはまた違う一体感で 『メリークリスマス』 を皆で熱唱しちゃいましょう! これの続編です。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=41414711&comm_id=2286 【日時】 12/26 17:00〜21:00 【参加費】 2000円(2ドリンク付き) 【場所】 三軒茶屋 DJ BAR Chrome 田園都市線三軒茶屋駅(北口A)より徒歩3分 (茶沢通りに入って1つ目の信号のソフトバンクの地下) http://chrome.shine.jp/s

BUMP OF CHICKENBUMP OF CHICKEN

  • 15人
  • 75
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月11日
開催場所
東京都

いつもお世話になっておりますほっとした顔 クローゼット整理のため、USED〜新品までお譲りいたします。 ムードすべて送料込みです。1番お安い送料での発送になります。 不安な方は送料別でゆうぱっく受付いたします。 ムードこちらでお譲りいただいたものもあります。 前出品者さまありがとうございましたるんるん ムード素人検品ですので見落とし等ある恐れがあります。 神経質な方、ショップ対応をお望みの方ご遠慮くださいませ。 ムード優先順位 1・即決 2・即決希望の質問 3・お値引き交渉 ムードお値引き交渉中に

I &a BOO FOO WOOI &a BOO FOO WOO

  • 7人
  • 119
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月06日 (13:00〜17:00)
開催場所
東京都 (渋谷区)

今年もあと1ヶ月を切りましたよ〜 こんにちわ、KAZUです。 バスケをしたいという気持ちがあるならどなたでも参加OK 【場所】 鳩森小学校 渋谷区千駄ヶ谷5-9-1 JR山手線/JR中央・総武線各駅停車/都営地下鉄大江戸線代々木駅 徒歩6分 東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩7分 JR中央・総武線各駅停車千駄ヶ谷駅 徒歩10分 ※各駅からのルートは上記地図(一番左の画像)でご確認を 危険・警告(必読) 【注意事項】 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=914996 ・1回の参加表明でご友人とまとめて参加表明する事はご遠慮下さい。 (

安西先生…バスケがしたいです安西先生…バスケがしたいです

  • 22人
  • 42
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
東京都 (新宿)

【2009年】関東在住@岩手人 忘年会 日にち:2009年12月12日(土) 時 間:19時〜21時30分 場 所:新宿 お 店:和・旬菜 かなえ(新宿靖国通り店) 料 金:4460円 定 員:24人まで 待ち合わせ時間:18時30分 待ち合わせ場所:現地(お店の前) 未定の部分は決定次第、順次更新していきます。 とりあえず早めに行動しておこうと思い、日にちだけ決定しました。 去年は忘年会をやらなかったので、2年ぶりの忘年会ですけど、 友達や知り合いを増やしたい方、どうぞご参加くださいー。 ※注※ 宗教の宣伝

関東在住@岩手県人会関東在住@岩手県人会

  • 19人
  • 52
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月05日 (20:00からです。(確認済み))
開催場所
東京都 ((新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル7F))

すみません。この日しかなくて。。。 昨年に続き、食べ飲み放題2時間コースですよー。 中華料理 西湖春 新宿三丁目店(名前変わっているけど、去年と同じ店ですw) たぶん貸切w(↓こんな感じだったので伝わったか微妙w)   くじら:貸切でお願いします。   店員さん:アイヤー!カシキリ! ワカタヨ。コシツガ&#☭〄;$※♂☞・・・・・・・・・・・。   くじら:よ、宜しくお願いします。。。 料金:おひとり4000円。(余った会費は2次会にまわします。) ■□■□■□■□■□■□■募集期限延

かわいこちゃん?かわいこちゃん?

  • 23人
  • 36
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (土曜日)
開催場所
東京都 (ロフトA(阿佐ヶ谷))

今年最後の社会科見学に行こう!のイベントは「加速器忘年会」です! いつものKEK藤本先生、東大山下先生をお招きして、 今年稼働しはじめたJ-PARCのお話や、先日再スタートしたCERNのLHCのお話、そして何より事業仕分けで加速器ってどうなっちゃうの?というような話をしたいと思います。 忘年会ということで、いつも時間が足りない質問コーナーも今回は1時間くらいもうけますので、先生方に聞きたいことを思う存分聞いちゃってください! 社会科見学に行こう!Presents 見学デーvol.4 加速器忘年会 日程:2009年12月26日(土) 会場:ロフ

社会科見学に行こう!社会科見学に行こう!

  • 22人
  • 40
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月11日 (金曜日)
開催場所
東京都 (千歳烏山)

管理人様 スペースを失礼します 来る 12月11日(金) 20:00〜22:00 千歳烏山 RASHIKU(http://allabout.co.jp/gourmet/cafegohan/closeup/CU20080831A/)  にて OFF会を開催いたします 男性 3500円 女性 3000円 ドリンク飲み放題 軽食 5品(メインはスパをご用意いたします) *料理内容は変わることもあります。ご了承ください 定員30名 cafe RASHIKU 電話番号:03-3308-3608 住所: 東京都世田谷区南烏山5-33-8 2F 最寄り駅: 千歳烏山 営業時間: 12:00~24:00 「

千歳烏山千歳烏山

  • 15人
  • 75
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日
開催場所
東京都

昼の部大分集まってきましたわーい(嬉しい顔) いつも仕事終わったら皆さんの書き込みすごいですexclamation ×2 ありがとうございますぴかぴか(新しい) ◎当日の詳細◎ 時間:午前11時集合 集合場所:渋谷ハチ公前 目印:ジャイアンツの旗の方 持ち物:ピンクのペンライト 後プレゼントの寄せ書きを進めて行ってくれている方もいるので 参加できる方は参加しましょうわーい(嬉しい顔)

misonomisono

  • 30人
  • 1000
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (日曜日14:00〜17:00)
開催場所
東京都 (新大久保)

第3回日韓「STUDY&交流会」 日韓の森   日時  2009年12月20日(日曜日)14時〜17時 場所  新大久保 韓国家庭料理 アサラン(営業時間前にお借りしています)     http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/asarang/index.html 人数  日本人12名 韓国人12名程度 持ち物 各自で使っている参考書・筆記用具・飲み物(自分の飲むソフトドリンク) 参加費 100円 小銭をご用意ください。 二次会 そのままここのお店で行います。予算は2000円前後 予定19時まで     参加・不参加は自由

日韓「STUDY&交流会」 日韓の森日韓「STUDY&交流会」 日韓の森

  • 19人
  • 55
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月04日 (及び5日・6日)
開催場所
東京都 (渋谷区宇田川町(4日・6日)、新宿駅西口(5日))

遂に本日(11/1)詳細第三弾も発表になり、ますます楽しみになって来た来月のフェス三昧! どこか1日だけでもいいです。 2人の西ピ一周年をお祝いしに行きませんか。 西口ピアノフェス・スペシャルイベント 「ピアノフェス三昧〜sweet, bitter, and hot!」  「sweet day」  日付: 2009年12月4日(金)  会場: 渋谷 J-POP CAFE  開場: 18:30  開演: 19:30  出演: 伊沢ビンコウ/サクタマサヤ  サポート: 織原洋子(pf)ほか  料金: 予約 3,000-/当日3,500-(+order)  予約: 11月8日を以って先行予約は終了      9日か

♪西口ピアノフェス♪♪西口ピアノフェス♪

  • 5人
  • 125
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (今年最後の土曜日デス!!)
開催場所
東京都 (浅草)

“EROモンドシリーズ” “江古田フィーバーJ” といった人気イベントを経て、 いよいよ真打であるあの世界最強ろくでなしDJイベント、 “TOKYOモンド☆ナイト 2009” が1年ぶりの復活開催でございます!! この一年、共に音楽を共有してきた “最強のモンドDJ” たちである9名が総結集し、 文字通り’09年を総括させるべく、激烈モンドタウンであるASAKUSAで、 飲んで踊って歌って狂いまくりたいと思ってますので、是非是非ご参加くださいませ。 因みにこの9名のDJ陣が現在のところ、 都内最強の破壊力を持ったサイボーグ009たちDEATH (意味

TOKYOモンド☆ナイトTOKYOモンド☆ナイト

  • 10人
  • 99
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月19日
開催場所
東京都 (池袋♪)

ビールヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪忘年会のシーズンがやってきました♪ュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ  スノボ村コミュ長企画、忘年会は週末土曜日♪!!♪♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ぴかぴか(新しい)たまにはゲレンデに行かずに、みんなで知り合いを増やそうじゃないか!!(・Θ・;)アセアセ…ぴかぴか(新しい) ゲレンデもあると思いますが、ここは一つ、予定の調整をお願いしますペコリ(o_ _)o))わーい(嬉しい顔) 蠍座今回は週末です♪ストレスをスノボ村で吹き飛ばしましょう♪突発でもいいのできてください(〃∇〃)v  途中参加問題なしですv

♪スノボ村♪(スノーボード)♪スノボ村♪(スノーボード)

  • 16人
  • 69
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月23日
開催場所
東京都

お馴染みのイベントBeat Happening!年末特番ですぴかぴか(新しい) そして場所もお馴染みの渋谷LUSH !!! っで〜LUSHと moja って考えると…??? ライブは〜衝撃 Floor Live !!! moja 2009' 国内ライブ納め です手(チョキ) moja の回りをグルグル回ったりしちゃって下さ〜〜いチャペル それから『イブイブ』でもありますので〜 沢山のサンタクロースやトナカイさんをお待ちしてますよ〜〜ぴかぴか(新しい) 「Beat Happening!VOL.259」 http://beat-happening.oops.jp SHIBUYA LUSH OPEN:17:30/START:18:00 Bea

moja♀♂ 公認moja♀♂ 公認

  • 14人
  • 78
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (火曜日)
開催場所
東京都 (御徒町「あうん」です!)

今年もやります、忘年会! ※※日程変更となりました!※※ 急遽決定! そして諸事情により日程変更となりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません! 日程迫っておりますが、ご案内でございます! ・日程:12月29日(火)18:00〜     ※28日から29日に変更となりました。 ・会場:御徒町『あうん』(阿うん←「うん」は口へんに云)     東京都台東区上野5-26-5     03-5816-5587 ・会費:6,000円 ・料理:メインは鍋!もちろんお造りも! ・御酒:ありったけです! ・客演:お楽しみ! ・抽選:毎度お馴染み

三代目橘家文蔵師匠三代目橘家文蔵師匠

  • 16人
  • 63
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
東京都 (渋谷 M−SPO)

OASIS NIGHT恒例の一次会開催決定でございます! OASIS NIGHT 8 http://mixi.jp/view_event.pl?id=47280277&comm_id=2327 せっかくOASISファンが集まるならばイベント前に交流を深めてからにしませんか? OASIS NIGHTの1次会はファン同士の交流の場として毎回ご好評を頂いています! こんなにOASISを語れる場は絶対他にはありません!w ファン同士心ゆくまで語り合い、イベントではたくさんの仲間と思う存分楽しんで頂けます! ■今までにイベントに参加したことある方、ない方 ■一人参加で知り合いがいない方 ■暴れる前にアルコ

OASIS NIGHT【club event】OASIS NIGHT【club event】

  • 20人
  • 48
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日
開催場所
東京都

ビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビール今回は練習後に池袋で忘年会がありますビールとっくり(おちょこ付き)ワイングラスビール 忘年会エントリーはこちら↓のトピから。 http://mixi.jp/view_event.pl?id=48391894&comm_id=144793 12/23の夕方には人数を確定したいそうなので、 参加される方はお早めにエントリーをお願いします。 当日の練習に参加できない方でも参加OKですよー 〜〜 で、以下がバスケの練習についてです 〜〜 今回もお遊びでドッジボールをちょこっと入れてみたいと思います。 「それでもいいよ」っていう方のご参加をお願いします。 「ドッジボ

バスケが下手、でもやりたい!バスケが下手、でもやりたい!

  • 19人
  • 53
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 ((日))
開催場所
東京都 (八王子市)

クリスマス演奏会としてはすっかりお馴染みになった『ハイネス憩いの丘』です。 クリスマスとしては3回目となりました。 ここのクリスマス会は、家族の方たちも招待するので毎年200名位のお客さんになります。 職員参加の寸劇などもあり盛大な催しです。 2時間半ほどのイベントの中で、私達の弦楽演奏は、クリスマスソング、日本の歌曲、簡単なクラシック などで、約35分〜40分位になると思います。 日曜ですので参加できる方よろしくお願いします。 2007年 http://mixi.jp/view_event.pl?id=25518023&comm_id=167777 2008年

弦楽アンサンブル 横好き会弦楽アンサンブル 横好き会

  • 9人
  • 103
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月18日
開催場所
東京都

貸切なので締め切りません♪ どんどん参加表明お願いします(o^∇^o)ノ 毎回迷う方が多いです(;^_^A 人数が多いのでお店も幹事も電話対応が間に合いません・・・必ず地図をご確認ください。 迷った場合は都庁付近からお電話お願いします。 入口受付にて開始時に名前確認と会費をお願いします。 走る人順路&地図走る人 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47779323&comm_id=4002777 席移動は自由です。空いた席にご自由にどうぞ♪ 窓際は人気エリアになるので立食エリアにしてます(^^) ピザ、パスタは食べ放題ですが、オーダーし過ぎ

■■お酒超大好き@東京■■■■お酒超大好き@東京■■

  • 15人
  • 72
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月13日 (開場/16:00 開演/16:30 終演/19:00予定)
開催場所
東京都 (新宿区)

---[10/3追加]--- ※チケット代が一部変更になりました。  ビュッフェ形式の食事アリ2,000円→軽いおつまみ&おまけ付1,500円となってます。 ※mixiの「サザンオールスターズコミュ」での告知を開始しましたexclamation ×2  サザンコミュにもぜひ書き込みしていただければと思いますわーい(嬉しい顔) --- みなさんにお知らせでーするんるん 9月3日14時19分に ボーカルTakしまざき&コーラスピヨ吉夫妻に 待望の愛息チビしま君が生まれましたーっひよこチャペル そんなチビしま君誕生記念、 そして私たちしましまオールスターズ3周年記念として!!…

しましまオールスターズしましまオールスターズ

  • 18人
  • 57
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月12日
開催場所
東京都 (台東区)

忙しい師走ですが、ちょっとゆっくり「妖怪さんぽ」はいかが?走る人 妖怪スポットツアーを開催いたします。 第一回の今回は「浅草」ですわーい(嬉しい顔) 浅草近辺を観光しながら妖怪スポットを周ります。 ☆カッパに会える?カッパ村をお散歩!! お寺ではカッパのミイラが…。 とにかく「カッパステーキ」はおいしい!! ☆仲見世を冷やかし、火よけのおタヌキ様にお参り!! ☆鬼婆の伝説が残る池を…? ☆牛をなでまわせ!!珍しい鳥居がある神社!! ☆キツネに会えるかも?キツネと狛犬とライオン??すごい神社だ…。 妖怪さ

妖怪妖怪

  • 9人
  • 102
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月16日 (19時)
開催場所
東京都 (新宿歌舞伎町)

管理人様、貴重なスペース失礼しますexclamation 前回11月15日の突発ビリヤードオフの2回目を行いますウインク 第1回のイベントはこちら→http://mixi.jp/view_event.pl?id=47965998&comm_id=49713 第1回目のビリヤードオフは10人集まりまして、 なかなかの盛り上がりで、皆さん楽しんで頂けた様でしたわーい(嬉しい顔) 参加者の皆様から、また企画して欲しいのお言葉を鵜呑みにし、 また行う事にしましたむふっ 前回参加して頂いた方、前回参加出来なかった方、初めてこのイベントを見た方、 みんなで集まってビリヤードやってみませ

ビリヤード好きビリヤード好き

  • 11人
  • 92
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月20日 (19:00〜21:00)
開催場所
東京都 (哲学堂4&5&6コート)

忘年会の翌日ですが、夜練があります。 今のところ、この日が今年最後の夜練です。 しかも、コートは3つ!!! テニスと防寒具の準備をどうぞ!

東中野テニス部東中野テニス部

  • 19人
  • 46
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月26日 (13:00-16:30)
開催場所
東京都 (銀座)

※参加料金は13:00〜16:30飲み放題\2,500になりました!(マイケルタイムは17:30迄 以降そのまま通常営業) さて 今年も残すところあと一月となりました。 本コミュより派生しておりますMichael Jacksons in関東も気が付けば300人近い参加者となり盛り上がってきております。 これまでのマイケル関係の集まりはDJイベントが多かったので、関東地区で忘年会もかねてたまにはマイケル飲み会を。ということで12/26(土) 13:00-16:30@銀座300bar8丁目店でのマイケル忘年会を開催します。 300barは100名収容・貸切・スタンディング・飲み放題・禁煙

マイケル・ジャクソンマイケル・ジャクソン

  • 12人
  • 85
  • 0

開催終了

開催日時
2009年12月29日 (火曜日 19:30〜22:30)
開催場所
東京都 (新高円寺「北彩亭」)

こんばんはほっとした顔 今回幹事をさせていただきます、なかじーですぴかぴか(新しい) お互いの一年の奮闘をねぎらい、新年への希望を盛んにするため、 まったりと忘年会を開きたいと思いますひよこ いつも通りのんびりとしたぬるま湯のような幹事っぷりですが、 みなさま寛大な心で、よろしくお願いします(´∀`) 今までオフ会に参加された方も、今回初参加の方も、 幹事がマイペースののんびり屋なので、気軽にご参加ください手(パー) そして、近所のお友達と仲良くなってくださいねペンギン るんるんと き    12月29日 火曜日 るんるん時 間   

★チーム杉並区★★チーム杉並区★

  • 15人
  • 70
  • 0