mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了餃子の王将オフ会

詳細

2009年10月25日 00:24 更新

餃子の王将で飲み食いするオフ会になります。


2時間で餃子食べ放題、ドリンク飲み放題+5品大皿料理(5人ずつで追加になるそうです。)男2600円、女2100円になります。



開始時間は17時半にしましたが予約の段階なので30分1時間くらいの変更はギリギリにならなければ大丈夫かと思います。予約人数はいちお15〜20人で予約してます。多少多めで予約しているので気軽に参加していただければと思います。




詳しい店舗詳細は下記のとおりになりますので参考にしてください。




http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011168/


http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=229

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2009年11月22日 09:52

    >まいくさん
    2時間制です。ちなみに何時くらいに来れそうですか??まだ正確な人数を前日までに連絡するので多少は開始時間をズらせるかもです。
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月22日 09:55

    >鷹の目@ござーいさん
    ガツガツ食べてくさだいなwww
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月24日 15:37

    すいません・・・返事遅れました・・・
    当日は昼間も仕事があってその仕事の終了時間がヨめません・・・。
    たった一人のオカマ喫煙キスマークの為に参加者の方々にご迷惑かける訳にはいかないので今回の<王将>は不参加でお願いします。

    あっ でも二次会とかあれば行けると思うのでモ・・・いや、呑みにイキますよハート

    「申し訳ございません桜
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月24日 19:55

    > まいくさん
    二次会は行く方向なので終わるくらいに合流できると良いですね
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月26日 17:59

    参加させて下さい。
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月26日 18:52

    > ミチ / W★INGさん
    おぉ!参加をお待ちしてましたよ
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月27日 03:14

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月27日 08:12

    > sada_act1さん
    当日は楽しみですね
  • [44] mixiユーザー

    2009年11月29日 07:13

    お誘い有難うございます
    _(._.)_<(_ _)>


    行けない時以外は
    行かせて頂きます。。。

    常にわーい(嬉しい顔)笑顔わーい(嬉しい顔)
    会が大成功…
    ナラばよしッ指でOKexclamation ×2



    クローバーほんナラまたッ手(パー)ぴかぴか(新しい)クローバー
  • [45] mixiユーザー

    2009年11月29日 14:30

    うぁー

    その日は一世一代の大イベントがあるので…

    終わり次第、駆け付けます。
  • [46] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:39

    > ゆあさ@ギー太に首っさん

    来週もさくらちゃんをイジリますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:40

    > Vo たかさん
    楽しみですねぇ
  • [48] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:41

    > ナンナラ★カルボ奈〜良♪さん

    来れるようならよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [49] mixiユーザー

    2009年11月29日 22:43

    > 聖夜の勇者☆彡りょーさん

    時間も時間なので2次会からかな。2次会は餃子じゃないけどねあせあせ
  • [50] mixiユーザー

    2009年11月30日 01:58

    マジで初顔合わせ、ひさびさぶりな人が多くて、ますます今週末が楽しみになりました。
  • [51] mixiユーザー

    2009年11月30日 10:08

    > さくらさん
    あらかじめ用事で遅れてくる以外なら今回こそ遅れて来ないようにねあせあせ
  • [52] mixiユーザー

    2009年11月30日 21:10

    すみません、急遽実家に戻る羽目になりましたので、
    キャンセルします…。
    その日のために宇都宮で餃子を食べて、備えていたのに泣き顔
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月01日 06:40

    > ともさん
    残念です。。ともさんの分までしっかりと食べてきます
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:33

    今度お会いした時に
    プチオフを提案したいので
    当日皆さんの意見を聞いてみたいと思います。
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:39

    > さくらさん
    さくらくん離婚しちゃったから慰め会の相談ですか?
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:43

    募集期限は今日までですが、明日の夕方18時くらいまでは追加&キャンセルは対応できます。お店に確認電話を18時以降にするので、それ以降は変更ができなくなってしまいます。
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:54

    > たっちゃんさん

    離婚も結婚もしてないですよわーい(嬉しい顔)

    でも、ほんのりラブリーラブレターになるようなイベントにしたいな。
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:15

    明日の詳細を参加予定者に送りましたww
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:16

    やべー行ける感じになったのに
    募集期間終わってたーーーー
    (/_;)(;O;)



    会の大成功大盛況…
    お祈りしております。。。


    なんならキャンセル待ちであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    嘘で〜す


    常にわーい(嬉しい顔)笑顔わーい(嬉しい顔)
    ナラばよしッ指でOKexclamation ×2




    クローバーほんナラまたッ手(パー)ぴかぴか(新しい)クローバー
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:20

    > ナンナラ★カルボ奈〜良♪さん

    19人で予約しちゃったんだけど、いちお明日お店に電話して聞いてみましょうか?
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:22

    > りゅーく☆第八感覚醒さん


    すっかり忘れさられたネタをあせあせ思わず笑ってしまったがなわーい(嬉しい顔)
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:36

    > たっちゃんさん氏お疲れ様です


    明日は4つブッキングしてるんで
    無理にとは言いませんが
    もし出来るのなら
    お手数おかけして申し訳ないですが
    宜しくお願い致します。。。
    _(._.)_<(_ _)>


    お誘いを受けた会は
    出来る限り断りたくないのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    本当に出来たらでいいですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    無理にとは言いませんので…



    お心遣いありがとうございます
    <(_ _)>
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:49

    > ナンナラ★カルボ奈〜良♪さん


    追加参加オッケーです。メッセに詳細を送りました
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:43

    > ステカセキングさん
    ゲーッexclamation ×2

    絶食するのすっかり忘れてたー冷や汗

    多分今日はカオスが扮したゼイ肉マンみたいな姿を皆々様の前に晒すことになるでしょう(笑)
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月05日 16:21

    今日のオフで
    「きっと倖せ」になれます。目がハート
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月05日 17:59

    > 大沢家政婦事務所のさくらさん

    いいなー。
    行きたかったよ…。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土) 17時半開始予定
  • 東京都 餃子の王将 水道橋店
  • 2009年12月03日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人