mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「ピアノフェス三昧〜sweet, bitter, and hot!」

詳細

2009年11月25日 12:48 更新

遂に本日(11/1)詳細第三弾も発表になり、ますます楽しみになって来た来月のフェス三昧!
どこか1日だけでもいいです。
2人の西ピ一周年をお祝いしに行きませんか。


西口ピアノフェス・スペシャルイベント
「ピアノフェス三昧〜sweet, bitter, and hot!」

 「sweet day」
 日付: 2009年12月4日(金)
 会場: 渋谷 J-POP CAFE
 開場: 18:30
 開演: 19:30
 出演: 伊沢ビンコウ/サクタマサヤ
 サポート: 織原洋子(pf)ほか
 料金: 予約 3,000-/当日3,500-(+order)
 予約: 11月8日を以って先行予約は終了
     9日からは通常予約開始です
     →http://www.izawabinkoh.com/forms/zanmai.html

 「bitter day」
 日付: 2009年12月5日(土)
 会場: 新宿西口 京王百貨店周辺
 時間: 昼過ぎ以降(西ピblogで発表)
 出演: 伊沢ビンコウ/サクタマサヤ
 料金: free
 予約: 不要
 ※悪天中止/状況により中断の可能性あり

 「hot!! day」
 日付: 2009年12月6日(日)
 会場: 渋谷 J-POP CAFE
 開場: 18:00
 開演: 19:00
 出演: 伊沢ビンコウ/サクタマサヤ
 サポート: 高井亮士(bs)/堀内大輔(gt)/橋谷田真(ds)
 料金: 予約 3,000-/当日3,500-(+order)
 予約: 11月8日を以って先行予約は終了
     9日からは通常予約開始です
     →http://www.izawabinkoh.com/forms/zanmai.html

☆ 豪華3大特典!!
[特典その1] 西ピスペシャルCD …伊沢ビンコウとサクタマサヤが夢の初コラボ!
[特典その2] 西ピスペシャルDVD(下巻) …西ピの軌跡をまとめた秘蔵映像満載!
[特典その3] 西ピスペシャルチョコ …二人の写真でパッケージされたチロルチョコ!

☆ 通しチケットや各特典の詳細とご注意点は
  こちらをご覧下さい →http://blog.izawabinkoh.com/?eid=1138504


私は3日間とも参加予定ですので、もしお一人で不安な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひメッセでお声がけ下さいね。
一緒に盛り上げに行きましょう/

コメント(125)

  • [87] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:41

    >くみさん

    えとー。。。気合いでダイジョーブっす◎
    つーか
    這ってでも行きますから/

    えとー。。。うちら てるてるガールズですから(ガールズに若干無理あり?)
    北から西から南から お日さま運んでゆけばいいさ ←楽天的

    みんなで信じて祈ってたら
    きっとなんとかなるさ ←いままでそうやって生きてきた人
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月03日 14:46

    > くみくみさん

    てるてる坊主...

    たった今ググったら
    きょ...驚愕の事実があああorz


    てるてる坊主は
    明日晴れることを願いお顔を書かずに吊し
    願いが叶い晴れたら
    お礼にお顔を書いてあげなければいけないみたいです!!!あせあせ(飛び散る汗)
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:58

    >くもちゃん

    ガールズに無理?
    ないない!…と思ふ(笑)

    まぁね〜熱海だって奇跡的だったしね〜
    土曜日も大丈夫かも◎
    なぁなんて楽天的に考えてはいたけど。


    やはり風邪?なのかな?
    じゃあ今日も早ぅ寝て下さいな。
    あ、生姜ラテなんかいーんじゃーん☆
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月03日 17:02

    >べいびー

    へぇ〜
    顔書いたら雨になっちゃうんだ
    知らなかった!


    なーんーてー言ってる場合ぢゃないーーーっ!
    いち早く帰って顔のお面外さねば!!!

    ごめんよ ビンちゃん
    降水確率高くなったのは、私がお顔書いちゃったからみたい(><)
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:53

    今日の東京はとっても冷たい雨が降ってるのであります。・゜

    今日くらいは長袖で寝ようかな( ̄∀ ̄ )


    そう言えば、
    明日、皆さんは何時ごろにいらっしゃいますか(・∀・)?
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:57

    > 吟さん



    吾輩、
    5時半に羽田に着いて
    6時半に五反田のホテル
    荷物をぶん投げて
    会場に開演ギリギリに着く
    予定でありますっげっそり

    南は
    12月とは思えない
    ぽかぽか陽気だったであります!

    気温の変化にたえられるか
    心配でありますorz


    会場にもたどり着けるか
    心配でありますorzorzorz
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:04

    >吟ちゃん

    あーた まだ半袖とな?
    でも今夜は大事をとって、長袖にしなさい ←選択の余地のない命令(笑)

    私は15時過ぎに東京着で、新宿でくもちゃんと合流、その足でチェックインな感じだよー◎
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:11

    >べいびー

    いんやぁ〜それはかなりギリギリだねぇ(;^_^A
    ちょっとでも早く会場に着ける事を祈ってるよ!
    あ、道順はちゃんと確認してるかしら?
    不安だったら地図をプリントアウトして持って行った方がいいと思うよ(^^)b

    熊本に比べたら東京はきっと寒いよー( ̄〜 ̄)
    温かい格好でおいでね!
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:24

    てるてる坊主に顔があると雨
    知らなかったー!

    くみくみは今日またひとつお利口になりました☆

    …で、早速お顔 外してみましたが
    うーむ。。。なんか怖い(笑)

    …で、外したお顔で指人形


    く 「私が顔をつけたばっかりに、降水確率が上がってしまったわね。ごめんなさい」

    ビ 「でももぅ外したわけだから、おぅけぃ(^^)bおぅいぇ(^^)vじゃーん」

    サ 「なんで俺、パーしか出せへんのやろ」



    さてさて(笑)
    これで明日からは雨が降りませんよーに☆
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:18

    >べいびー
    気を付けるんだよ〜
    道が分からなかったら直ぐに、助けを求めるんだよ〜
    ...私以外の人に指でOK(笑)
    激烈方向音痴なんで、私に聞いても時間までに辿り着けないやも...( ̄∀ ̄ )


    >くみさん
    えぇ、半袖短パンですぴかぴか(新しい)
    この前、寒いと思って長ズボンで寝てみたら、熱かったらしく夜中に、朝には足が布団からコンニチハしてましたわーい(嬉しい顔)

    私、明日16:00くらいから動けるんですけど合流していいですか( ̄∀ ̄ )?
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:24

    >べいびー
    老婆心ながら・・・もしかして羽田から荷物持ってそのまま会場に来たほうがよくないかい?
    開場にも間に合うかも。。
    ホテルには チェックインがちょっと遅くなります。ってお電話一本入れたらいいと思うし

    とはいえ、いろいろ事情もあるので 余計なお世話だったらごめんなさいよ。
    道は、わからなければ 渋谷ハチ公口から電話くれればナビります◎

    >吟ちゃん
    くみさんからも返信あるでしょうが
    合流おっけーです◎
    16:00だと わたし達はまだ新宿と思われますが
    連絡取り合って よい場所で合流しましょう。
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:30

    わぁーぃ
    いよいよ今日だぁー☆
    わくわくどきどき。

    まだまだ出発しませんが早く行きたいぜぃるんるん
    キャキャぴかぴか(新しい)
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:55

    ピアノフェス三昧まで あと約9時間半◎ ←ついに時間のカウントダウンですよ♪


    とうとう今日ですよー!

    あ、さっき西ピブログをチェックしたら、明日の時間が載っていたので、こちらにもご案内致しますね!


    12月5日(土) ピアノフェス三昧「bitter day」

    *場所:新宿西口 京王百貨店付近

    *開始:14:00頃〜17:00頃料金:free(予約不要)

    ※悪天中止/状況により中断の可能性あり



    はいー 読み通りやっぱり14時からー 笑
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月04日 11:58

    >くもさん
    ヽ(´▽` )ノわぁ〜い
    16:00くらいに地元出る感じ何で、30〜40分くらいで新宿・渋谷に着けると思います〜わーい(嬉しい顔)
    出るときにご連絡しますね♪
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:12

    >吟ちゃん

    なんだかバタバタしとる管理人です
    あたしがステージ立つわけじゃないのにねぇ(笑)

    合流の件おっけぃよ!
    メルりたまえ!
    あ、テルってもよいよんv
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:16

    >イチゴちゃん

    雨は降らないに決まってるじゃーん!
    だって私がてるてる三姉弟のお顔外したもん(笑)

    あ、明日メッセちょうだいね!
    初対面しましょっ♪
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:19

    >まきちゃん

    遂に会えるねー!
    …ってライブがメインでしたっけ(笑)
    会場着いたらメッセ下さいな(^_-)

    私はあと約50分で東京だよー!
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:40

    くみさん
    私今から大阪でます
    つくのギリギリで
    会場始まったぐらいに着く予定ですのょ。
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月04日 15:43

    > ひこうきぐもさん

    会場に直行することにしましたっ★
    3泊分のおおきな荷物と
    それ以上のわくわくを抱えていきますっ◎
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:49

    >まきちゃん

    にゃにぃ〜?
    じゃあまきちゃんもべいびーと同じく
    お荷物もったまんま会場入りなのかな?
    うん それもありあり!
    会場にてお待ちしておりますウインク

    ・・・ってあたしがアーティストさんみたいな言いっぷりだね 笑
    気をつけておいでよー!
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:51

    >べいびー

    うんうん 
    わくわくを落っことさないように
    しっかり抱えて 気をつけてお越しやす◎
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:52

    >べいびー

    その選択でよかったかもね
    くもちゃんナイスアドバイス指でOK

    会場にてお待ちしております
    ・・・って、だからまるでアーティストさんみたいな言いっぷりだから 笑

    べいびーも気をつけておいでね☆
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月04日 16:54

    あの2人はsweetなリハちうなそうな


    ピアノフェス三昧まで あと約2時間半◎

  • [111] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:27

    J-POP CAFEにて開場待ちちう

    さっきちらっと受付出てきたビンちゃんに、うっかり会っちゃいました(笑)



    ピアノフェス三昧まで あと約一時間◎

    開場まであと3分◎

  • [112] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:28

    開演まであと2分...ハート達(複数ハート)
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月04日 19:33

    はいー

    始まりますよー!


    …が、開場がちょい押してしまったので、開演もちょい押しているようです(;^_^A

    でもみんな楽しそうに待ってますよ〜(*´∇`*)
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:15

    >イチゴちゃん

    え゙ーっ!?
    それは残念っ(><)

    じゃあ明日お会い出来るのを楽しみにしてますよんv
    最終日なのでばばーんと盛り上がっちゃいましょうね☆
  • [117] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:39

    >イチゴちゃん
    あぅ〜残念〜p(´⌒`q)

    明日はお待ちしてます♪
    ↑出演者かよΣ( ̄Д ̄ )!(笑)


    >ゆうきさん
    お待ちしてます(≧∇≦)/
    ↑だから出演者かy...(笑)
  • [118] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:55

    ピアノフェス三昧sweet day 開始約2時間前◎


    曇っているけど空は明るいです

    さっきからポツポツしたものが落ちて来た気がしますが、きっと気のせいです

    えぇ 気のせいかと思われます。。。
  • [119] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:01

    >ゆうき♪ちゃん

    敦子さんも一緒ですよね?

    もちろん構っちゃいますよぉ(笑)

    最終日だもん!
    楽しみまくりましょー(*^□^*)
  • [120] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:05

    >吟ちゃん

    いえいえ 会場にいらっしゃるみなさんがきっと出演者なんですよ



    だーかーらー
    あ、このパターン もぅいいですか(苦笑)
  • [121] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:16


    ↑↑↑
    118 の自分のコメント間違ってたー!

    今日はびたーな日ぢゃーん(´Д`;)


    すいませんm(__)m
    浮かれ過ぎて何の日がすら分からなくなっている管理人で(´;ω;`)
  • [122] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:06

    二曲ずつ歌い終えたら雨が降って来ちゃいました(T_T)

    あ゛ぁorz
  • [124] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:30

    >イチゴちゃん

    一度行けば方向感覚が分かると思うんだけどねぇ〜
    あの地図で分かるといいんだけどな

    あ、夕べ話したとおりだけど、一応メッセは下さいね!
  • [125] mixiユーザー

    2009年12月06日 16:48


    hot dayにふさわしく、抜けるような青空と、12月だと言うのにこの暖かさ。

    そして、珍しく(笑)ビンちゃんもサクちゃんも、ブログをリアル更新してるー!

    …って、そんな言い方失礼かしらん(;^_^A


    只今サクちゃんがリハちうのようです♪



    hot day開演まで 約2時間10分◎
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月04日 (金) 及び5日・6日
  • 東京都 渋谷区宇田川町(4日・6日)、新宿駅西口(5日)
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人