mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆12月16日(水)☆★やりたいんだからしょうがない!!パート2!!★☆

詳細

2009年11月30日 00:09 更新

管理人様、貴重なスペース失礼しますexclamation


前回11月15日の突発ビリヤードオフの2回目を行いますウインク
第1回のイベントはこちら→http://mixi.jp/view_event.pl?id=47965998&comm_id=49713


第1回目のビリヤードオフは10人集まりまして、
なかなかの盛り上がりで、皆さん楽しんで頂けた様でしたわーい(嬉しい顔)

参加者の皆様から、また企画して欲しいのお言葉を鵜呑みにし、
また行う事にしましたむふっ


前回参加して頂いた方、前回参加出来なかった方、初めてこのイベントを見た方、

みんなで集まってビリヤードやってみませんか??猫

普段1人で行く人も、ワイワイやるのが好きな人も、一緒に楽しめればと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最大10人前後でやろうと思ってますので、よろしくです!!



場所:東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン歌舞伎町ビル5F

http://www.bagus-99.com/billiard/store/shinjuku.html


時間:19時から

費用:二時間程度なので、2000円位だと思います!


種目:ナインボールorエイトボール


レベル:初心者、玄人OK!私は初心者です(^^)


参加希望、質問は私イッキ丸までわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24368372


ご連絡お待ちしてますモータースポーツ


※宗教、MLMなどの勧誘目的の方はご遠慮くださいm(_ _)m

コメント(92)

  • [57] mixiユーザー

    2009年12月15日 23:56

    明日ですね!楽しみにキューを会社に持ってきますww
    明日よろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:49

    > りょうくん

    手ブラビリヤードとはそそります。
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月16日 12:20

    皆さんへ先ほどメッセを送りましたので、
    メッセの確認をお願いしますわーい(嬉しい顔)

    今回は20名になります(*´∇`*)



  • [62] mixiユーザー

    2009年12月16日 12:35

    メッセ確認しましたexclamation

    とりあえずマイキューあるので、持って行きますわーい(嬉しい顔)

    皆さん、宜しくお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月16日 13:41

    申し訳ない、今日の業務が増加してるので、参加が無理になってしまいました……。

    急な辞退で本当にすいません。。
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:10

    ぅぁっ衝撃超行きたい(。・ェ・`。)
    なんでこんな日に関東いないのだォレわ(´・ω・`)

    みんなと玉撞きして〜〜あせあせ(飛び散る汗)
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月16日 17:16

    直接メッセします警官

    しばしお待ちくださいexclamation
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:53

    バグース専用エレベーターの前にいますので声をかけてくださいexclamation

    ジーパンに上は黒いの着て、リュックしょってますexclamation帽子はかぶってないですexclamation
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:54

    幹事さまにはメールで報告しましたが、退社にてこずったため遅刻します(>_<)
    今電車で向かっております。
    ひーろーはおくry(殴
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月16日 18:58

    僕もヒーローはおk


    すみません。遅刻します。渋谷通過!
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月16日 19:05

    バグースはいりますので、遅れる方はお店に入ってきてくださいexclamation
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月16日 19:06

    下北沢出ました!
    電車ダッシュだTOKIOに負けるな!
    黒スーツ+黒トレンチ+赤いマフラーでむかいますー
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月16日 22:11

    終電なのでお先に失礼しますノ
    ものすごく久しぶりにやったビリヤード楽しかったです(´▽`*
    チームトーナメントでは全力で足引っ張ってばかりでしたけど、こんな子でもまた遊んでくれたらうれいです
    今回絡めなかった人も次あったときはよろしくお願いしますm(_ _)m
    お疲れさまでした(*⌒▽⌒*)
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:10

    皆さんお疲れさまでした!
    そしてツートップ幹事さんほんとありがとうございました!

    次回も出させてもらえるなら、きっとお手伝いを。
    ペアトーナメントでは僕の不甲斐ないコーチングでビリタイになってしまった/(^o^)\

    もっと教えられるようになって帰って来ますので、またお相手お願いします。

    玉屋で見かけたらチョークとか投げずに声掛けてくださいませ( ゚∀゚)o彡
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:34

    今日は、急用ができてしまい、途中で抜けてしまって
    すいませんでした( ̄∇ ̄*)>

    とてもワイワイ楽しくビリヤードできたのが
    ホントよかったです♪
    幹事をしてくださった、お2人に感謝ですわーい(嬉しい顔)

    また是非よろしくお願いしまーす(≧∇≦)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:48

    suzme さん

    足を引っ張るのを期待してチームを組んでるんでOKなんですよむふっ

    次回もお誘いします(^^)
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:50

    たらを さん

    見かけたらチョーク飛ばせって事ですね( ̄ー ̄)
    了解しましたほっとした顔

    次回は手伝って頂きます(=v=)
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:51

    りょう さん

    楽しんで頂けてよかったです(^^)

    日曜企画も考えていますので、
    その時はマイキューを持ってきてください(*´∇`*)

    へしおります(笑)
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月17日 01:53

    モンブラン さん

    今回は途中退場で残念でしたが、
    次回はフルである事を期待してます(^^)

    参加ありがとうございました(*´∇`*)
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月17日 02:02

    参加して頂いた皆様へ

    今回のビリヤードオフにご参加頂き、
    誠にありがとうございました泣き顔

    皆さんの「楽しかった」の一言が、今回企画の最大の収穫でしたし、
    また次回、ビリヤードオフを開くぞグッド(上向き矢印)っと原動力になりました泣き顔

    今後も、僕と、Chelsea@山水とでビリヤードオフを開催していきますので、
    何卒よろしくお願い致しますexclamation ×2

    ちなみに今回一番残念だったのは、集合写真を撮り忘れた事でした(。´Д⊂)
    次回ビリヤードオフでは写真をとり、コミュにアップしていきます(^^)

  • [84] mixiユーザー

    2009年12月17日 09:01

    昨日はありがとうございました。
    本当に楽しかったです!

    少しはB級っぽいところを見せれたでしょうか?
    次はカットボールも面白いかもしれませんよ。

    私で良ければ、初心者向けのレクチャーもしますよ。
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:53

    昨日は楽しかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
    ありがとうございましたほっとした顔ハート達(複数ハート)また参加したいでするんるん
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月17日 17:59

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    ビリヤード楽しかったので、機会あればまた参加したいので、よろしくお願いします☆
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:22

    次回いきたいなーっておもいます わーい(嬉しい顔)
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月18日 01:47

    > りょうさん

    僕がへしおってチェルシーが買います(笑)
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月18日 01:48

    > ジャックさん

    次回の参加お待ちしてますexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月16日 (水) 19時
  • 東京都 新宿歌舞伎町
  • 2009年12月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人