mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了CHICKENな夜☆第2夜

詳細

2009年12月04日 07:50 更新

BUMP、遂に新曲が発表されましたね!
11/25が待ち遠しいですね!

発売はされるけど、ライブはまだ先かな…
ということで!
ライブとはまた違う一体感で
『メリークリスマス』
を皆で熱唱しちゃいましょう!

これの続編です。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41414711&comm_id=2286

【日時】
12/26
17:00〜21:00

【参加費】
2000円(2ドリンク付き)

【場所】
三軒茶屋
DJ BAR Chrome
田園都市線三軒茶屋駅(北口A)より徒歩3分
(茶沢通りに入って1つ目の信号のソフトバンクの地下)
http://chrome.shine.jp/shopd.html

【内容】
BUMP OF CHICKEN+αの曲を垂れ流して

歌うもよし
踊るもよし
語るもよし
跳ねるもよし

わっしょいわっしょい楽しもうって内容です。

リクエスト受け付けてます!
まぁきっと
RAD/ELLE/ホルモン/9mm/アジカン/10-FEET
あたりは流れるんじゃないでしょうかw

【服装】
ライブに行くような格好が吉。
暴れる人は汗かくと思うので

Tシャツ
スニーカー
タオル
が良いと思います。

着替えがあれば尚良。

【定員】
45人

【参加条件】

・BUMPが大好き!
・BUMPがまぁまぁ好き
・BUMPが気になる
・DANNYで飛び所が分かる
・チキンなひと
・ライブが好きよ
・参加ボタン押した方
・未成年はお酒飲んじゃダメ!



まだまだ日にちもあるので、じっくり考えてボタン押してくださいね♪


一人で参加のひとや
こういうイベントが初なひとも
みんなが楽しめるイベントにしたいと思ってるので
迷わず(参加ボタンを)押してみたらいいんじゃないかな?と思います。


リクエストは参考程度ですが受け付けます。
掛けて欲しいBUMP曲や
掛けて欲しいアーティスト名を一緒に書き込んでください。

リクエスト受付は
【12/15】までです。


【更新】
2次会ですが、今回は無しとさせていただきます。
ご了承の程、よろしくお願いいたします。




また、キャンセルされる方は『確実に』キャンセルボタンを押してください。

それでは楽しい夜をつくりましょう!

コメント(75)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月26日 (土)
  • 東京都
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人