mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了09-10CDL後…夜明けまでカラオケ♪

詳細

2009年12月31日 05:36 更新

☆★☆〜Team Daybreak〜☆★☆

いよいよ2009年も残すところあとわずか走る人富士山
運よくCDLのチケットチケットを手に入れることができても、1枚だったという人がかなり多いはずexclamation

あゆちんがいれば、独りなんて寂しくないないウッシッシ指でOK

…とはいえ、新年早々独りというのも何かと寂しいし不安なものげっそり

そこで電球
あゆ好きのみんなで新年の幕開けに盛り上がりませんかexclamation & question

題して『09-10CDL後…夜明けまでカラオケカラオケ』(内容はそのままです。笑)

誠に勝手ながらチーム名を決定しましたexclamation ×2

〜Team Daybreak〜

由来は夜明けまでなので…(笑)


☆★☆当日のスケジュール☆★☆

〜ライヴ前(予定が合う人のみ)〜

●0次会パート1
『一緒にグッズを並ぶ人を探す会』
16:00 ライヴ会場に集合!(会場から渋谷へ抜ける通路に集合)

グッズ買いに並びたい人の為に軽く集まりまするんるん
幹事はグッズに並びませんが、ここで一緒に並ぶ人を見つけちゃって下さいexclamation ×2誰も来なかったら幹事が一緒に並ぶかも(笑)ただ、目当てのグッズがある場合、この時間だとすでに売切れの可能性があるので注意して下さい手(パー)


●0次会パート2
『一緒にあゆの紅白を応援しようの会』
18:50 NHKホール前オーロラビジョン集合!(場所は下記参照)
行き方↓
地図(PC):http://www.nhk.or.jp/nhkhall/access.html
地図(携帯):http://wi.nhk.jp/nhkhall/access.html

紅白会場であるNHKホール前に毎年出る大画面スクリーンでトップバッターを務めるあゆを一緒に応援します♪終了後は会場に移動し、ライヴ開場時間までダベってます。グッズ買いたい人やそば食べたい人はそれぞれ声掛ちゃって下さいウッシッシ


〜ライヴ後(メンバー全員参加)〜

●1次会(メインイベント)
『一緒に夜明けまでカラオケで盛り上がろうの会』
1:30 ライヴ会場出た所に集合!(会場から渋谷へ抜ける通路に集合)
店↓
渋谷シダックスビレッジクラブ
TEL:03-3461-9356
地図:http://www.shidax.co.jp/ssv/access.html
料金:\4000(ソフトドリンク飲み放題・軽食・デザート付)

5:00 1次会解散

会場で集合した後、みんなでシダックスまで移動します走る人ライヴの雰囲気そのままに夜明けまでまで歌っちゃいましょう目がハート上手い下手は関係ないです指でOKとにかく盛り上がりましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちなみに幹事はもちろん下手くそですダッシュ(走り出す様)


〜カラオケ後(暇な人のみ)〜

●2次会(良い年とする為に…)
『一緒に初詣に行こうの会』
5:00過ぎ 1次会解散した後!

1次会解散した後、暇な人で初詣に行きますexclamationあえて明治神宮ではなくて渋谷駅近くの金王八幡宮に行く予定でするんるん笑(明治神宮じゃない理由は当日幹事に聞いてみてくださいウッシッシ)良い年祈願しちゃいましょ♪


●参加メンバー表

1.No.4☆ ♂ ←幹事
2.★リボン★ ♀
3.かなちょん ♀
4.mackey☆ ♀
5.りょーた ♂
6.☆norimi☆ ♀
7.きんぎょ ♀
8.†kazu† ♂
9.ayu男 ♂ ←スタッフ
10.MAsumi ♂
11.ターキー ?
12.YuRiE(∀) ♀
13.☆あゆちん☆ ♀
14.ミカりん ♀
15.ゆかちん ♀
16.りぇ♪ ♀
17.なっちゃん ♀
18.ゆみか ♀ ←スタッフ
19.よっぴぃ ♂
20.☆ミナ☆ ♀
21.兄 ♀
22.hiro ♂
23.ペンギン隊長 ♂
24.*kyu* ♀
25.うなたま ♀
26.秘密 笑 ♀


☆★☆注意事項☆★☆

▼当日の連絡は直接電話にてお願いしますexclamation ×2(メールだと手が回らない為)

▼ナンパ・暴力等は絶対にやめましょうexclamation ×2
 ナンパ目的と思われる方は予告なしにメンバーから外れて頂きます。

▼最低限のマナーと協調性を持って楽しみましょうexclamation ×2
 不特定多数の人が集まります。これがないとこの会は成立しません。

▼ドタキャンは無きようお願い致しますexclamation ×2
 キャンセルは前々日の29日までとします。
 
▼寛大な心を持ってご参加下さいexclamation ×2
 間近になって急遽、開催を決定しましたダッシュ(走り出す様)準備期間が無い為、何かと至らぬ点があるかと思いますが、何卒お許し下さいあせあせ苦笑


☆★☆更新情報☆★☆

当日までわずかとなりますが、随時更新します射手座

【12/27】
最終出欠確認のメッセージを送りましたexclamation ×2
29日迄に必ずご返信下さいるんるん

【12/28】
チーム名が決定しましたexclamation ×2

【12/29】
当日スケジュールを掲載しましたexclamation ×2
目印は前日に直接メールで連絡します電球

【12/30】
追加募集についてコメント欄に掲載しましたexclamation ×2

【12/31】
集合場所の地図をアップしました手(チョキ)

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:45

    > mackey☆さん

    大丈夫ですよ指でOK

    参加ボタン押しちゃって下さいexclamation ×2
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:05

    はじめましてるんるん
    最初わ友達と行く予定でしたが
    都合が合わなくなり1人で行く
    ことにしましたがまん顔初めてのCDLで
    とても心細いのでよかったら参加
    させていただきたいですがまん顔電球
    グッズなども一緒に並びたいです目がハート
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:57

    承認ありがとうございます★
    よろしくお願いします(^^)ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月28日 01:51

    > YuRiE(∀)さん

    YuRiE(∀) さん迄は大丈夫です!!

    参加ボタン押しちゃって下さい☆
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月28日 11:05

    ありがとうございますがまん顔ハート
    よろしくお願いしまするんるん
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月30日 00:48

    若干名の追加とキャンセル待ちを募集しますウインクるんるん

    希望の方は参加者ボタンを押さずにコメントのみでキャンセル待ち希望と記入して下さい電球
    席に限りがある為、ご希望に沿えるかわかりませんが、あらかじめご了承下さい手(パー)
    空きができ次第ご連絡差し上げますボケーっとした顔さくらんぼ
    連絡が無い場合、ご希望に沿えなかったものと判断下さい失恋
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月30日 09:42

    友人を連れて、二人で参加したいのですが大丈夫ですか
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月30日 18:55

    キャンセル待ちおねがいしまーす。
    ちょうどひとりでライブだったので、参加したいでーす。
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月31日 05:22

    >オールメンバー

    ライブ前の顔合わせとライブ後の集合場所の地図をアップしましたexclamation ×2

    ご確認下さいウッシッシるんるん
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月31日 09:35

    本当は0次パート1からみんなと合流して顔合わせしたかったのですが、既にグッズで並んでしまったので合流できないです涙


    ただ、集合場所の隣でグッズ並んでいて自分は先頭に近いので顔だけはみんなと合わせれそうです


    ネクレベバッグに黒いロングコート着てるので見かけたら声かけてくださ〜いOK
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月31日 13:16

    急では、ありますが友達と参加させていただきます。

    オフ会、初参加で緊張しますがよろしくお願いします。
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月31日 20:43

    こんな直前の書き込みで申し訳ございません。
    もしまだキャンセルや追加の可能性があれば、
    お願いできないでしょうか。
    本当に可能であればで構いません。
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月31日 21:00

    こんな素敵なイベあっただなんてげっそり もっとマメに見てればよかったあせあせ さすがに今からじゃ無理ですょねバッド(下向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月31日 21:54

    キャンセル待ちの方は私まで携帯の連絡先を送って下さいexclamation

    ライヴ終了後空きが確保できしだいご連絡差し上げます手(パー)

  • [55] mixiユーザー

    2009年12月31日 22:25

    > Νο.4☆さん

    キャンセル待ち希望なのでmixiのメールからご連絡しました。 もし空きがありましたら連絡お願いしますm(_ _)m
  • [56] mixiユーザー

    2010年01月01日 03:22

    >キャンセル待ち

    部屋が満杯になってしまいましたがまん顔

    お待ち頂いていた方は申し訳ありません失恋
  • [58] mixiユーザー

    2010年01月01日 06:15

    カラオケ終了直前に帰ってしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)


    始発で名古屋に帰らないといけなかったので最後までいられませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


    だけど、好きなayuの歌ばかりに包まれた年末年始を過ごせてすごく幸せでした


    来年のカウコンまでには東京に引っ越す予定なのでその時にまた参加させて頂けたら最後までお付き合いしたいと思いますわーい(嬉しい顔)


    皆さん本当にありがとうございましたexclamation

    そしてお疲れさまですわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2010年01月01日 16:47

    皆さん二日間マジで楽しかったです。
    皆さんとの出会いこの先絶対に忘れません。
    Day brake聞いたら皆を思いだと思うんで、その時は今回の幹事を務めてくれたトラの帽子の人も思い出してあげて下さい。笑

    皆さんとまたどこかで再会出来ることを本気で楽しみにしてます!! いやまじで!!
    どこかで見かけたら絶対に声かけて下さい。アッ、ナンパはお断りします!!笑
  • [64] mixiユーザー

    2010年01月01日 17:13

    明けましておめでとうございますハート達(複数ハート)

    入口入って右から3番目にいたものです手(チョキ)
    絡めなかった人が多かったですが、ぜひマイミク申請しちゃってください。

    初のオフ会だったので緊張しましたが、みんなあゆが大好きなので緊張もとけて、すごく楽しめましたハート達(複数ハート)
    この機会を作ってくれた翔さんありがとうございますm(__)mスタッフのゆみかさん、あゆ男さんトピ主の翔さん、お疲れ様でしたexclamation

    また、何処かの会場でみんなと会うことが出来たらいいなぁハート達(複数ハート)
  • [65] mixiユーザー

    2010年01月01日 17:15

    あけおめです。

    入り口はいって正面3〜4番目に座ってました。

    歌うのは苦手だったので、聞いて癒されてました。

    おかげさまで、朝まであゆの歌の中で過ごせました。

    夢の世界をありがとうございました。
  • [67] mixiユーザー

    2010年01月01日 17:42

    昨日はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    こんなにayuちゃん好きの人に囲まれてカラオケは幸せでした〜( ´∀`)また、どこかのライブや街中で見かけましたらお声掛けくださいexclamation
  • [68] mixiユーザー

    2010年01月01日 20:05

    皆さん、お疲れ様でした。何だかんだで最後までお世話になり、有り難う御座いましたm(__)m
    初めてのオフ会、初めての年越しライブ、そして何よりも嬉しかったのが初めてお会いしたのにも関わらず、誕生日を祝って下さいまして、皆さんとても優しい人です。涙もろいんで、あまりの嬉しさに泣きそうになりましたけど。今まで家族以外では祝ってもらった事がなかったので。友達いないのであせあせ
    人見知りが激しく、内気な性格で全然話せなかったけど、またどこかでお会いする機会が有りましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
    楽しい一時を有り難う御座いました☆皆さんにとって素敵な1年になりますように☆
  • [69] mixiユーザー

    2010年01月02日 11:58

    改めまして新年明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

    幹事を勤めさせて頂きました虎男ですウッシッシ

    みなさんライヴそしてカラオケカラオケと新年早々お疲れ様でしたダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    幹事ははしゃぎ過ぎたせいで意識がもうろうとしながらの元旦でした爆弾眠い(睡眠)

    だけどこのイベントイベントを通じて素晴らしい新年の幕開けを過ごすことができて本当に幸せですうれしい顔ムード
    これもひとえに暖かいみんなが参加してくれたおかげですトイレ
    心の底からありがとう揺れるハート


    またどこかで再会できたら嬉しいなほっとした顔

    この面忘れないで下さいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)被り物被ってなくてもわかるかな?笑

    でわでわ今年一年間がみんなの笑顔でいっぱいな年になりますよー(長音記号2)うまい!手(チョキ)
  • [70] mixiユーザー

    2010年01月02日 13:45

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    カラオケでは幹事さんに代わって虎の被り物を被ってた人です電球

    ホント皆さんのコメントにあるように楽しく幸せな時を過ごす事が出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    気が早いですが、今年の年末もこうやって皆さんと会えることが出来たらなと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    ありがとうございましたーうれしい顔


    P.S.
    最後の初詣まで残ってた皆さんへ…昨日は太陽が落ちた頃に無事大阪に着くことが出来ました手(チョキ)
  • [72] mixiユーザー

    2010年01月02日 17:32

    お疲れさまでしたexclamation
    大人数過ぎずでとっても楽しい時間でした〜ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    これからもライブ出没するんでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    マイミクも募集してますハート
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月31日 (木) 〜新年Daybreak
  • 東京都 聖地・代々木
  • 2009年12月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人