mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回日韓「STUDY&交流会」 日韓の森

詳細

2009年11月10日 00:07 更新

第3回日韓「STUDY&交流会」 日韓の森  

日時  2009年12月20日(日曜日)14時〜17時

場所  新大久保 韓国家庭料理 アサラン(営業時間前にお借りしています)
    http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/asarang/index.html

人数  日本人12名 韓国人12名程度

持ち物 各自で使っている参考書・筆記用具・飲み物(自分の飲むソフトドリンク)

参加費 100円 小銭をご用意ください。

二次会 そのままここのお店で行います。予算は2000円前後 予定19時まで
    参加・不参加は自由です。

三次会 お好きに 


参加表明には国籍・学習暦・二次会参加の有無をお願いします。

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2009年11月11日 00:14

    私も第一回に引き続き、参加希望でするんるん
    日本人友達と一緒に2人で参加したいんですが、大丈夫ですか?わーい(嬉しい顔)
    【国籍】2人共日本
    【学習歴】2人共五年くらい
    【二次会】2人共参加
    楽しみにしてます〜
  • [17] mixiユーザー

    2009年11月11日 02:12

    第1回参加しました
    第3回参加したいです
    よろしくお願いします

    二次会は今のところ不参加で
    あとでまた考えます
  • [18] mixiユーザー

    2009年11月11日 02:20

    前回参加しました。日本人です。
    また参加させてください。
    今のところ、二次会も参加でお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2009年11月11日 02:32

    pontaです。日本人がいっぱいになりそうなので、見切り発車ですが3人で二次会まで申し込みたいと思いますが可能でしょうか・・・。
  • [20] mixiユーザー

    2009年11月11日 10:45

    あぁ、すみませんあせあせ(飛び散る汗)

    二次会は今のところ参加予定ですが、
    その週から鹿児島に帰省予定なので、
    日が近くなって忙しかったらキャンセルするかもしれないので、
    とりあえずもう少し参加確認待ってもらえますか?
  • [21] mixiユーザー

    2009年11月11日 12:58

    日本人の募集をこれでいったん終了します。
    自宅に帰ったら整理して返信致します。
  • [22] mixiユーザー

    2009年11月11日 21:51

    日本人枠はもういっぱいなんですねあせあせ(飛び散る汗)次の機会に…わーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2009年11月12日 00:14

    有煥さんまでご参加いただけます。
    まさか1日あまりでいっぱいになってしまうとわ・・・

    店があまり大きくないものでそれ以降の参加表明の方申し訳ありません。

    韓国人は後9人ほど空きがありますので韓国人の方、是非ご参加ください。

    尚、12月19日にも大きな日韓交流会(ビビンの会)が予定されています。

    後日スタッフより募集があると思いますので是非ご参加ください。


  • [25] mixiユーザー

    2009年11月12日 02:04

    ABUJI MOHASINOさん>
    参加基準はありません。日本人と韓国人の人数をなるべく合わせたいので。
    ぜひ参加してください。
  • [28] mixiユーザー

    2009年11月13日 16:34

    こんばんわダッシュ(走り出す様)
    2回に参加しました!
    3回参加したいですぴかぴか(新しい)
    今度はゼヒ二次会も参加したいふらふら
    日曜日はバイトがないからムード


    ヨロシクお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2009年11月15日 01:53

    前回に参加した韓国人です。わーい(嬉しい顔)
    今回も参加したいです。
    2次会も参加します。
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月17日 20:20

    前回に参加した韓国人です。
    今回も参加したいです。
    宜しくお願いします。
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月17日 23:48

    韓国人一人参加します!

    ミヒです。
    よろしくお願いします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年11月18日 00:27

    韓国に行っていたため返事が遅くなり申し訳ありません。


    ゆかりさん>ごめんなさい!次回よろしくお願いします。

    ソミさん・mintさん・ゼンマ・ミヒーさん>了解しました。よろしくお願いします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年11月18日 00:29

    後、韓国人4人ほど大丈夫です。
    ぜひご参加ください。

    日本人の募集は終了しました。
  • [34] mixiユーザー

    2009年11月22日 01:34

    韓国人の
    ひょなです〜ほっとした顔
    行っても いいですか?
  • [35] mixiユーザー

    2009年11月23日 16:14

    ひょなーーー
    了解!
    今回もよろしく!
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月24日 11:37

    韓国人あと3人です。
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月26日 18:17

    日本人ですが、キャンセル待ちとかできませんか?
  • [38] mixiユーザー

    2009年11月26日 19:40

    キャンセル待ち了解しました。
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月27日 00:15

    残っている席があれば席があれば参加したいです。

    国籍 : 韓国
    学習暦 : 日常会話ぐらい
    二次会参加 : 未定(できるだけ参加するようにします)

  • [40] mixiユーザー

    2009年11月27日 01:50

    ソンさん 了解しました。二次会も都合が良ければ参加して下さい。
  • [41] mixiユーザー

    2009年11月27日 07:40

    参加したいです。
    韓国人、2次会も参加します
  • [42] mixiユーザー

    2009年11月27日 14:56

    ハルさん>了解しました。よろしく!
  • [43] mixiユーザー

    2009年11月27日 15:01

    これにて勉強会の募集を終了いたします。
    キャンセル待ちの方がいますのでキャンセルはお早めにお願いします。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月03日 08:49

    ふくろうさん

    すみません。会社の研修が入りそうなので、キャンセルします。

    次回は、参加させてください。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:01

    >ふくろうさん
    すみません!
    会社の飲み会が入ってしまったので、
    日本人2名、キャンセルさせていただきたいですたらーっ(汗)
    またの機会を楽しみにしています!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:16

    日本人4人キャンセル了解しました。
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月04日 23:23

    キャンセル待ちの方に確認後再募集したいと思います。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月19日 08:20

    勉強会が明日に迫りました。

    参加者の方はお忘れなく!

    私は本日ビビンの会→オール?→勉強会となりそうです。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月19日 11:46

    眠らぬふくろうさん、申し訳ありません。

    具合が悪いので、キャンセルさせてください。

    またの機会に参加させてください。
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:44

    こんにちは^^
    すみません、早速ですが今日の交流会に参加したいんですが
    できますか?
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:50

    眠らぬふくろうさん、急で申し訳御座いません。

    朝から体調が悪く本日キャンセル させて下さい。

    次回参加させて頂きたいと思います。
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:26

    了解しました。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月20日 (日) 日曜日14:00〜17:00
  • 東京都 新大久保
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人