mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了DVD用撮影兼クリスマスパーティー&顔合わせ会

詳細

2009年12月15日 15:46 更新

わーい(嬉しい顔)クリスマスパーティー兼顔合わせ会わーい(嬉しい顔)

全体としての最後の顔合わせになるかと思います!
人と人との繋がりを大切に、
まわりにスノボやスキーやりたい・参加したいという人がいれば、
どんどん友達連れてきてください!!双子座
初めての人もぜひぜひきて下さい♪♪

みんなで盛り上がっていきましょう♪
この後、会うのは雪の上です雪

参加する際に、プレゼントを用意してください!
500〜1000円の範囲でお願いします♪
プレゼント交換やりますプレゼント



時間:12月16日(水)20:30〜23:30
集合:渋谷駅東口 20:15改札前時間厳守
場所:croix(クロワ) 徒歩3分
   http://croix.cc/index.html
所在:東京都渋谷区渋谷3-18-5 佐藤エステートビル8F
金額:4000円 
内容:プレゼント交換会・抽選会・ゲーム・DVD上映・DJ・飲み放題・撮影など

スノボの格好orクリスマス衣装を着てきた方にチームステッカープレゼント!!


参加募集期限:12月16日(水)当日OK

   

当日、遅刻してきてしまう方、場所がわからない方は、係に連絡をして下さい。
わたるサンタ:09058020094

みんな是非参加して下さい♪ よろしくお願いします!!!

コメント(103)

  • [69] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:16

    ちょ〜行きたい!!

    でも…普段ならバックレられるけどバッド(下向き矢印)残業逃げられなさそうだから涙
    不参加にしといてください泣き顔
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月05日 13:11

    行きまーすわーい(嬉しい顔)

    すっげー楽しみるんるん
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:08

    どーにか調整してみたんだけど…冷や汗
    今回は難しいそうですバッド(下向き矢印)
    ごめん不参加で泣き顔
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:56

    ごめんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)その日無理だぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)スノボでよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月05日 19:47

    よくよく考えたら、平日なんすねうれしい顔exclamation ×2
    今回は無理そうなので、またの機会にウインク指でOK
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:59

    ほんと、ギリギリにならないと確実さを言えないので…
    残念ですが、今回は不参加でお願いします右斜め下

  • [80] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:14

    遅くなってしまいましたが参加させてください

    自分とひらてヒラテ君が行きます
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月10日 07:12

    遅くなってごめんなさい。すごく行きたかったんですけど、無理っぽいですがまん顔
    なので不参加でお願いします。
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:03

    すいませんあせあせ(飛び散る汗)
    行きたかったんですが仕事が休めなかったので今回は欠席させていただきますたらーっ(汗)次のイベントにはぜひ参加させていただきたいです
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月13日 07:59

    おはようございます!!

    遅くなってすいません><

    2人で参加します!!
    宜しくですわーい(嬉しい顔)
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:21

    現在状況 (参加者:32名 当日もしかしたら:3名)

    プレゼント忘れずに持ってきてくださいね♪
    できるだけ、集合時間遅れないようにお願いします!(^^)

    急きょ当日来られる方も料金は一緒です!早めの連絡を!!

    参加:
    1天狗♂《幹事》★統括
    2まっかさん ♀
    3あっくん♂
    4あっくん友達
    5やんまーさん♂ ★誘導
    6ダイチ@Rideさん♂
    7ダイチ@Rideさん友達
    8わたるさん♂★誘導
    9モルモさん♀《幹事》★受付
    10モルモさん友達1♂
    11モルモさん友達2♂
    12えみちゃん2号機さん♀ ★受付
    13おざわさん♂
    14あきさん♂《幹事》
    15しのさん♀
    16かおりさん♀
    17ぴょんさん♂
    18こったんさん♀
    19こったんさん友達♀
    20ひろきまるさん♂
    21ひろきまるさん友達1
    22ひろきまるさん友達2
    23礼子さん♀
    24ノリックさん♂★映像
    25とも a.k.a. ゆとりさん ♀
    26このりさん♀ ★映像・水彩画
    27トドさん♂★MAGIC
    28ヒラテさん♂
    29みなみさん♀
    30みなみさん友達♀
    31みっちゃんさん♂
    32みっちゃんさん女♂




    もしかしたら当日…
    K1さん♂
    ゆうさん♀
    りゅうさん♂
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:26

    32名で予約をしました!

    今後キャンセルになられる方は、
    自己責任で、全額お支払いor代わりの友達等を呼んでいただいて、
    対応していただければと思います!

    当日急きょ来られることになった方は早めの連絡を!!
    またプレゼントも忘れずにわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

    それではみなさん当日楽しみましょうるんるん
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月15日 10:39

    当日、遅刻してきてしまう方、場所がわからない方は、係に連絡をして下さい。
    わたるサンタ:09058020094

    集合:渋谷駅東口 20:15改札前時間厳守

    駅からお店まで係が案内します!
    20:20発
    20:30発

  • [96] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:26

    皆さーんexclamationexclamation

    今日は本当にありがとうございましたるんるん

    楽しんでいただけましたかうれしい顔exclamation & question

    次はスノボ一緒に滑りにいきましょうねグッド(上向き矢印)

    これからもどうぞよろしくお願いしますほっとした顔指でOK
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月17日 07:53

    楽しかったっすウインクるんるん
    DVDになるのめっちゃ楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)

    声をかけてくれた方、一緒笑ってくれた方、ホントにありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    次回もよろしくお願いしますね台風


    えーすけさんへ、今度からは帰るまでが遠足じゃなくって次の日、時間どおりに起きるまでに変えて下さいボケーっとした顔
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月17日 23:50

    司会のお二人、パーティーにご参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございましたるんるんるんるん

    受付嬢をやってた者です(笑)ウッシッシ


    色んな人に出会えて、ますますシーズンが楽しみハート
    一緒にイッパイ滑りましょうぴかぴか(新しい)


    矢印(上)まっかへわーい(嬉しい顔)
    あたしが欲しくて選んだものだから、大切に使ってねウインク
    んで、あたしもオソロ柄マジ買います指でOK
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:25

    お疲れ様でしたハート
    撮った写真を私のアルバムに載せたので見に来てくださいわーい(嬉しい顔)

    公開範囲が友人までなので、お手数ですがまいみく申請してください犬
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月20日 00:13

    mixi動画はサービス終了しました

    一部始終www
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月23日 23:59

    スーツきもいw
    俺の番号消してください(^^;
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月16日 (水) 水曜日
  • 東京都 渋谷
  • 2009年12月16日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人