mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了MUSE DINNER !!

詳細

2009年12月01日 21:46 更新



るんるん締め切りました!
  たくさんの参加 ありがとうございますムード






お待たせしました exclamation ×2
ぴかぴか(新しい)MUSE 来日直前 特別企画 第2弾 ぴかぴか(新しい)

レストランMUSE DINNERレストラン

MUSEが大好きな みんなと 楽しく お食事しましょうワイングラスレストラン

ピアノの生演奏ありムード
100インチのプロジェクターありTV
おいしい お料理レストラン
飲み放題コーヒーバービールワイングラス

絶対 大満足な時間になること間違いなしです!

◆ 日時 12月5日(土)午後7時から 
◆ 場所  TWINS-K http://www.twinsk.com/
        東京都渋谷区本町4−21−2 江森ビル地下1階
          03-3374-6116(17時〜)
         都営大江戸線「西新宿5丁目」より徒歩7分
◆ 参加費用  4300円
         コース7品 
          ★自家製パン
          ★前菜盛り合わせ  
           ・野菜の前菜 ・お肉の前菜 ・お魚の前菜
          ★本日のパスタ
          ★ピッツァ カプリチョーザ
          ★自家製ドルチェ
           ※食後にコーヒー付
         +飲み放題(ワイン込)
※スタンディングビュッフェ形式です
  堅苦しくないです

ヨーロッパ遠征した話や 来日の話で盛り上がったり
おっきな画面でMUSE見たり
ピアノ演奏聞いたり 
・・・・・・

来日一ヶ月前を
年末を
MUSEな仲間と おいしく 過ごしましょうウマ

第一弾は ここ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=47962375&comment_count=0&comm_id=1329558

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年11月28日 02:05

    一応なんとか行けるかもですexclamation ×2
  • [24] mixiユーザー

    2009年11月28日 13:25

    > プラグinベイビ-さん
    わーい!
    福岡から参加ですね。
    西のパワーで 楽しみましょう!!
  • [25] mixiユーザー

    2009年11月29日 19:35

    こちらも参加します☆

    ちなみに私は大阪からです!!!

    よろしくお願いしまするんるん
  • [26] mixiユーザー

    2009年11月29日 20:55

    初参加です
    第2弾のみですがよろしくおねがいします
    3公演全部行きます〜
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月01日 03:16

    >ゆみ*生クリーマーさん
    大阪から参加 ありがとうございます。
    お会いできるの 楽しみにしています。

    >中村あたるさん
    参加 ありがとうございます。
    来日ライブの話で 盛り上がりそうですね。
    よろしくお願いいたします。
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月01日 03:24

    たくさんの 参加ありがとうございます。

    お店は
    大江戸線の西新宿5丁目駅から歩いて10分足らずです。 
    清水橋交差点→セブンイレブン→5件くらい先のキーカフェの看板手前のトコにあります。
    (morier君 下見ありがとう!!コメント21参照)
    地図をよく見てくださいね。
    新宿から歩いたら遠いし迷うそうです。気をつけて!
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:26

    イベントの申し込みは締め切りました。

    何かありましたら mukumiまで メッセ下さい。

    よろしくお願いいたします。
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月01日 14:30

    参加の意志を伝えて下さってる方で ボタンを押されてない方は
    mukumiまで 連絡お願いたします。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:45

    >BLiSSYさん
    よろしくお願いしマシュー蟹座
    あっちもよろしく。

    >mattさん
    ゆっくり楽しんでいってくださいね。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月02日 08:03

    ◆みなさんにお願い◆
    お店の都合により 飛び入り参加はできません。
    ご了承いただきますようお願いいたします。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月02日 09:40

    コメント遅くなりました。
    ぜひ参加させていただこうと思います。
    みなさん、宜しくお願い致します。
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月02日 11:06

    皆様>>>
    日が近くなってきました。
    どなたかお願いがあるのですが、持ち運びできて、これ程ナイスな音が他にない 
    というスピーカーをお持ちでしたら、ご一報ください。
    用途:ノートpcの音声端子から、音を出す。
    参考:http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/index.jsp
    m3かm2辺りがいいです。
    comp2が1万ちょっとですので将来のmac用にとは、購入を検討してますが、不況ですので、これらや近いいい音のするものがあれば、力を貸してくださいませ。宜しくお願いします。
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:57

    ポチっと忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
    以前ご連絡差し上げた通り参加させていただきますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    と〜っても久々だわクローバー
    mukumiママンよろちくですハートぴかぴか(新しい)
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月05日 04:13

    レストラン いよいよ本日開催でするんるん

    お店の場所は地図の通りですが
    (渋谷区本町4−21−2 江森ビル地下1階 )
    ※都営大江戸線「西新宿5丁目」から徒歩7分
    ※新宿西口からバス「永福町」「校正会聖堂前」行きのバスに乗り「本町4丁目」で下車30秒
    ※新宿駅からワンメーターで行けるようですので
     複数人ならタクシーの使用もオススメです。

    雨の予報が出ていますが
    雨を楽しむ余裕で 盛り上がりましょう!
    MUSEな空間で 皆様と過ごせる事を楽しみにしています。

    なにかありましたら お知らせしてあります携帯か
    mixiメッセに連絡お願いいたします。
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:51

    こちらも参加させていただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    ピアノ演奏に感動!!かっこよかったです!!
    楽しすぎてあっという間でした♪

    お話した方、マイミクして頂けたらうれしいです目がハート

    mukumiさん、企画準備や、お誘い頂きありがとうございました。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:45

    グロリアスやMOMPやUSEのPVを今回、アンオフィのアテフリがうまい映像を皆様にお届けしたかったので満足です。え?見れなかったーって方は、メッセくださいませ。

    今後は、映像とトリビュートライブをリンクするような素敵なMUSE空間ができればなぁと思います。
    今後とも宜しくお願いします。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月06日 22:48

    昨日はお世話になりました。
    メガネ+青のカーディガン着てた ぱーく です。
    やっぱりMuse好き同士だと普通にマニアな話ができるところが楽しかったです 笑
    また来日でお会いしましょー。
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月06日 23:18

    企画&運営された mukumiさん 永えもんさん morierさん timaさん
    素晴らしい時間をありがとうございました!!

    マシューの例のお友達(宇宙人くん?ちゃん?)をお招きしていたとは、流石ですね!!(笑)

    日の丸にMUSEへの寄せ書きしたり、来日LIVEへのワクワク感がまた高まって来ました!!


    あと、あの場にいらっしゃったみなさまの温かく愉快な雰囲気もまた居心地が良かったです!

    ありがとうございましたクローバー

    イタリアン美味しかったですねレストラン
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月07日 03:22

    昨日は楽しかったですうれしい顔
    mukumiさんありがとうハート

    ピアノも羨ましい...私もあんなに弾けるようになりたいわーほっとした顔

    また1月に集合exclamation ×2できたらいいなムード

    3公演行くんで、見かけたら声かけてねウインク
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:02

    マカロンの名で参加した者です。

    とても楽しかったですぴかぴか(新しい)
    素敵なピアノ演奏だったのにバカみたいに大声で歌ってすみませんでした。
    ワインが美味しかったのがいけないんです。

    写真ケーキも素晴らしかったですexclamation
    mattさん、永えもんさん、supermassive happy birthdayexclamation ×2

    永えもんさん、マシュージャージ持って来て頂いてありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月07日 13:40

    ピアノ弾いてましたtimaですー
    MUSEが大好きなみなさんに見守られての演奏は楽しかったです!ありがとうございました。
    来日前のこうしたイベントが終わってしまうと、いよいよだなあという感じがいたしますね!わー
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月07日 16:36

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=41570313&owner_id=398078

    写真をあげました。
    パスは、英語7文字のレジスタンスに収録曲名です。
    ヒント:マツモトキヨシではありません。

    皆さんが、楽しんでにぎわっている姿を捉えることができて、満足な撮影でした。
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:19

    みなさま、ドムクリに便乗してお祝いしてくれて、本当にありがとう!!!!!オラ幸せもんです。

    それからtimaちゃん、素ん晴らしい演奏本当にありがとう!!!音源にして欲しい。着信音にしたい。

    バスの方にも書いたけども、私殆ど何もしてない。mukumiのお陰であんな楽しい会になったのよ!!muku様ありがとう!!そしてお疲れじすたんす!!!



    ってかマカロンちゃんの名前がまた人間じゃないのがウケる。
    それとmorierくんのヒントが分かり易過ぎw
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月08日 00:25

    分かりやすさが愛情ってモノです。
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月08日 03:06

    バストピに引き続きですが、
    2次会ではいろんな方とお話ができてよかったっす。
    いろいろ暖かく接していただきありがとうございます。
    マニアではない連れもホントに楽しかったと申しておりました。
    mattさんのM1D1は触るの畏れ多かったです。でも今度は音が出るところ見てみたい衝撃
    またピアノ生演奏は鳥肌モンでした・・・!!個人的にはApocalypse Please!
    他にも色々ありますが、こんな場を実現してくれたmukumiさんにひたすらリスペクトです。
    またできれば参加したいですexclamationありがとうございました。
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月08日 07:56

    バスに引き続き、こちらもすごい楽しかったですO(≧∇≦)o
    timaさんのピアノに感動ぴかぴか(新しい)
    mattさんのギターも聴きたかったな。
    ジャパンツアーがますます楽しみになりました!
    みなさん、素敵な時間をありがとうございました!
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:37

    ダルメシアン柄(水玉)着てた中村あたるです
    企画&運営された mukumiさん 永えもんさん morierさん timaさん
    ありがとうございました
    mattさんのギターもすごかったです(写真撮れば良かった)
    新宿まで一緒にタクシー乗った方々もありがとうございました

    時間がなくてあまり話せない方もいたのでまた来日の時や
    イベントがあったら参加したいです

    マシューの水玉シャツに見えるって言ってたコートが写真の中に(笑)
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月11日 16:26

    ご挨拶が大変遅くなりましたが、当日、かなり酔っ払って、
    何だか記憶が半分ないくまです。
    ご迷惑をおかけした方、いらっしゃったらすいません。
    他意はありません。。。

    そして当日は、mukumiさん、永えもんはじめ、皆様、
    素敵な空間を本当にありがとうございました!!!
    めちゃめちゃ楽しかったですー。


    あとは来年の来日を待つばかりですね!
    私は名古屋と東京参加です。

    よろしくですー。
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月11日 16:33

    私も楽しかったデス。コメント遅くなってごめんなさい。
    本当にお疲れ様&ありがとうございました!
    timaちゃんのピアノ、国際フォーラム以来の感動でしたわ。
    一緒に歌ってくれたマカロンさんありがとね。
    来日までにもっと歌詞覚えなきゃだわ〜
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月12日 01:22

    あ、敬称がついてなかった…!
    酔っ払ってなかったのに。

    54のコメント、
    永えもんさん、です。
    すいません〜〜〜
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:59

    敬称とか不要不要w
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月13日 12:32

    みなさん、こんにちは。福岡から参加した人です!
    mattさんのギターを追っかけまわしてた人です
    楽しいMUSE時間からばたばた現実に戻され、やっと一息です。

    mukumiさん、永えもんさん企画有難うございました!!!
    ピアノが弾ける方がいたり、海外ツアーいってたり、ギターだったり
    みなさんいろんな方法でMUSEを愛してますねーハート達(複数ハート)
    そんな、才能が羨ましい限り!!!!そして感動しました。
    せっかく、始めましてでいろいろ紹介してもっらたのに、名前と顔が一致してないー(涙)

    でも、来日ライブではまた会いたいです!!!
    カウントダウンが始まりましたね!!
    2010年よりMUSEのライブに向けてのカウントに大盛り上がり(心の中で)
    福岡といえば、韓国もいけるやん!と気づかされた時には、
    休み希望的に無理でした。
    ざーんねーん!!
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月13日 22:47

    もう一週間以上経ってしまいました。
    報告が遅くなりました。

    人数が集まるか心配してたこのイベントも
    たくさんの方に参加していただき(福岡から3人 大阪からも ちなみに私は広島から)
    盛況に終える事ができました。
    とってもいい雰囲気で 
    映像見たり ピアノライブに感動したり みんなで歌ったり
    自己紹介も とっても興味深くて楽しかったです。
    ブリス風船を 泳がせたり 割ったり
    ドムとクリスの誕生会も 
    サプライズのはず?のmattさんと永えもんちゃんの誕生会も
    いろいろ ご協力ありがとうございました。

    一緒に企画を考えてくれた 永えもんちゃん ありがとう!
    映像関係や 音響の準備をしてくれた モリエ君 ありがとう!
    素敵なピアノ演奏と歌で みんなを感動されてくれた timaちゃん ありがとう!
    看板描いてくれた ブリちゃん ありがとう!
    そして、未熟な企画者を 陰で応援してくれた管理人のmattさん ありがとう!

    とっても 楽しくて 気持ちよい時間が過ごせました。
    みなさん 本当にありがとうございました。
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:22

    素敵なご報告の後になんですが…

    皆様、お疲れ様でした!!
    ディナーでは、ムービーを撮りまくっていた者です。
    本当に楽しかったですねえ…
    mukumiさん・永えもんさんのおかげですぴかぴか(新しい)
    本当にお疲れ様でしたexclamation ×2
    そして、いつも楽しい企画をアリガトウゴザイマス!!!

    さて、仕事でバタバタしていたので遅くなってしまいましたが、
    早急にムービーをUP致しますので、少々お待ち下さい。

    ただ私、どうも動きすぎてしまったようで、コマ撮りのような場面も
    多々ありますので、お手柔らかにお願いしますあせあせ

    次は来日ですね!!またMUSEな時間を共感しましょうねるんるん
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:34

    コメント書くの遅くなってしまいましたが、
    先週はMUSE DINNERは楽しい時間を過ごせました。
    ピアノの生演奏ありで聞き惚れてしまったり、
    永さんの貴重なパーカーみせてもらったり、
    mattさんのスゲーギターを眺めたり、
    ステキな絵が届けられたり....
    沢山の人と色々話せたり...。
    MUSEのライブまで1ヶ月きりいよいよカウントダウンですねexclamation ×2
    来月の来日ではまた楽しい時間が過ごせたらなと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月27日 10:45

    今年も後少しですね!
    2010年は 突然バーンとでっかい夢の実現で 始まります。
    みなさん どうか 体調を整えて。

    やっと 写真をアップしました。
    http://mixi.jp/view_album.pl?id=42344976&owner_id=6812392&mode=photo

    参加者限定にしています。

    閲覧キーは この日 最も幸せだった人です。
    見れない方は お知らせくださいね。

    それでは よいお年を お迎えください。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都 TWINS-K 東京都渋谷区本町
  • 2009年12月01日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人