mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了新宿御苑 紅葉オフ

詳細

2009年11月29日 17:57 更新

もみじ紅葉の季節がやってまいりましたもみじ
東京でもちらほらと紅葉が始まっていまするんるん

そんな訳で久しぶりに
新宿御苑で紅葉オフを開催したいと思います

出来るだけ多くの人に参加してもらえると嬉しいです


場所:新宿御苑

日時:12月5日

時間:13:00〜16:00 (午前中の部有り:9時集合、自由解散るんるん

二次会:17:00〜(自由参加)

    二次会が終わったあとにイルミネーションってのもありますよ・・・

集合場所:新宿御苑 新宿門前

行き方:新宿駅南口or新南口から徒歩約5分 上記マップ参照

入園料:大人:200円 小人:50円

   ※お昼は食べて来てくださいね〜
    園内に売店はありますが期待できませんあせあせ(飛び散る汗)
    レストランexclamation & questionがありますが
    混雑する可能性があるのでお勧めできません
    持参してくる分には問題ないですよぉ〜んおにぎりハンバーガーパンコーヒー


行ってやるぜって方は( σ・・)σ ポツッ♪っと押してくださいなるんるん


では('-'*)ヨロシク♪です




コメント(97)

  • [58] mixiユーザー

    2009年11月25日 12:55

    お知らせ

    今現在、参加を表明しているメンバーへ
    メッセを送信します

    届いてないよーって方は連絡を下さい
  • [59] mixiユーザー

    2009年11月25日 13:17

    メッセの文字制限があって
    うまくいかなかったので
    一旦ここで

    今回のオフ会にはお初さんが多数おられますので名札を忘れずに。オフ初参加の方へ。当日の連絡用にアドレス、電話番号を教えて頂けると助かります。名札をもらっていない方、なくしてしまった方、メッセ下さい。


    連絡先は後程メッセします
  • [60] mixiユーザー

    2009年11月25日 20:51

    あれ、、メッセがこないと思ったら、、
    「イベントに参加する」のボタンを押してなかった。。

    すぅさんに会いたいから行きますよー
  • [61] mixiユーザー

    2009年11月25日 21:40

    >こば
    (>Д<)ゝ”ラジャー!!
    こばさん名札はありますよねexclamation & question
    なかったらメッセくださいねウインク
  • [62] mixiユーザー

    2009年11月26日 02:03

    こばさん、ありがとう(^-^)/

    女性会員の参加がなくて寂しいわ。
    午前中だけですが宜しくネ☆彡
  • [64] mixiユーザー

    2009年11月27日 19:49

    > すぅさん
    なかなか女性が増えなくてね・・・
    勧誘しないとダメかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [65] mixiユーザー

    2009年11月27日 19:53

    > じんさん
    全然平気でーす
    当日でも間に合いますよ!

    よろしくでーす
  • [66] mixiユーザー

    2009年11月29日 18:32

    先程コミュのお仲間に入れていただきました結(ゆい)です。
    早速ですが、午前中の方に参加させていただきますね♪
    どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
  • [67] mixiユーザー

    2009年11月29日 18:46

    >結さん
    早速の参加ありがとうございまするんるん
    午前中の参加
    了解しましたexclamation ×2
  • [68] mixiユーザー

    2009年11月29日 23:55

    こんばんは!
    午前9時だとちょっときついので遅れていきますね。
    到着したら電話します〜!
  • [69] mixiユーザー

    2009年11月30日 08:09

    15人も集まったんですね。午前だけ参加の方も多いようですが。
    午後はいつものメンバーだけになるんでしょか。

    紅葉してるといいなあ。
  • [70] mixiユーザー

    2009年11月30日 08:09

    > ブルーさん
    了解です
    到着次第連絡下さい。
  • [71] mixiユーザー

    2009年11月30日 12:54

    > とむさん
    はい、いつの間にか
    大人数オフになりました

    お初さんも午後参加してくれますよ
    よろしくです
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:05

    今のところ、天気予報は曇りだな、、
    晴れればいいけど・・・・・
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:46

    > こばさん
    そうなんですよねー
    ずっーと曇りのままですね

    せめて明るい曇りならいいんだけど晴れ曇り曇り
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:46

    > こばさん
    曇りですね
    天気予報がハズレて
    晴天になることを
    祈ります
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月02日 20:25

    午前午後の参加者確認をしたいのですが

    午前から参加(午前のみ)

    ブルーさん
    Kiyoさん
    すぅさん
    そよなおさん
    こばさん
    結さん


    午後から参加(午後のみ)

    じんさん
    とむさん
    kado-kadoさん
    みけさん
    ながちゃかさん
    MOTSUさん
    kikuさん
    Mt.MASAさん


    もし間違っていたら連絡下さいね

  • [76] mixiユーザー

    2009年12月02日 21:10

    あ、すみません。
    ながちゃかは午前から参加します。
    皆さんとお会いするのも久々なので楽しみ(*´∀`)
  • [77] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:02

    >ながちゃか
    はいはーい
    午前からφ( ̄ー ̄ )メモメモ
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:08

    みなさん、名札忘れないで下さいねexclamation ×2

    初参加、渡していないと思われる人の分を
    只今、鋭意製作中exclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月03日 02:14

    言い忘れちゃいました。

    いつものようにファルコン=主人と
    一緒に参加します。

    明後日、楽しみです(^-^)
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:54

    > すぅさん
    了解でーすわーい(嬉しい顔)
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:00

    5日の天気予報ですが
    あまり良さそうではないですね曇り曇り雨曇り雨

    雨が降るなら中止にしますが
    微妙な天気の場合はどうしましょう

    紅葉を撮るなら日差しが欲しいところですよね晴れ

    明日朝の天気予報を見て決めたいと思います晴れ曇り雨雪雷台風霧小雨もみじ富士山学校
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:36

    申し訳ありませんが、

    午前中のみでお願いします!

    午後は友人の送別会へ出る事になってしまいましたげっそり
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:22

    こんばんは〜!
    土曜日はほぼ雨という予想でちょっとしょんぼりですが・・・
    日曜日ならそこそこ晴れ間があるそうですね。
    土曜が雨で中止なら、日曜に行こうかと思いますが、行く人他にいますか?
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:43

    天気が気になりますね〜〜〜
    皆で"てるてる坊主"でも作りましょうあっかんべー
    http://allabout.co.jp/interest/handicraft/closeup/CU20070530A/

    私は午後のみで間違い有りません。
    二次会も参加するつもりだったのですが、仕事が入り撮影後お茶の水の楽器店に行かなければならなくなってしまいました涙
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:21

    明日の天気ですが
    回復が見込めないようなので
    残念ですが中止にします

    参加表明してくたさった方
    また次回、よろしくお願いします


    翌日の日曜日は天気が回復するようです
    オイラは予定が入ってしまっているので
    行くことは出来ませんが
    行ける方、集まってみてはどうでしょうか



    月末あたりに
    どこか写真を撮りに行きませんか?
    26、27、28、29、30、31、年明け
    わずかに残っているexclamation & questionかもしれない紅葉もみじ
    イルミネーション撮りなど
    そして忘年会とっくり(おちょこ付き)おにぎりどんぶりワイングラスウッシッシ


    どうでしょうか?
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:40

    天気予報、悪くなっちゃったね。
    残念だけど、懸命は判断かと・・・。

    忘年会は良いですね♪
    また、企画して下さい。
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月04日 10:17

    ご苦労様です。

    残念ですが了解しました。わーい(嬉しい顔)
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月04日 21:25

    コミュ参加初の写真オフでしたが、
    お天気が悪くては仕方ないですね涙
    月末のオフ会を楽しみにしております。
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:14

    うーん。残念。
    久しぶりに思いっきり撮りたかった!

    忘年会、企画してください。
    個人的に楽しみにしてますから(笑)
    その頃ならボーナス後だし……(笑)
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:18

    こんばんは〜!
    明日は完璧雨ですからね。またの機会にしましょう。
    月末はちょっとわからないですが可能ならばということで。

    とりあえず、日曜日に新宿行ってきます!
    たぶん、少しは晴れるでしょうし・・・
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:25

    分かりました〜。本当に楽しみにしていたのに残念です。

    また年末、暇を見つけて参加したいのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月05日 06:34

    おはようございます('-^*)/


    最後の紅葉狩りかなって楽しみにしていましたが
    午前中は大丈夫でも午後は本降りに
    なりそうですね。

    今晩はファルコンが会社の忘年会なので忘年会がなければ午前中だけでも個人的に
    カワセミ撮りに行こうと思っていましたが…


    午前中は映画でも見てきます。


    イルミネーションのオフ会の企画
    楽しみにしています。
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月05日 08:32

    起きてびっくり!
    晴れてる・・・

    でも、すぅさんが仰るとおり、午後からは雨みたいですね。
    でもなぁ〜、この前完璧に予報を外したこともあるからなぁ・・・

    仕方ないですね。
    今日は中止。
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:55

    > みけさん
    朝は日差しが出ていたから
    ビックリしたー
    そしてちょっとだけお出掛け

    かなり早めに雨が降ってきましたねー
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:36

    確かに、朝の晴れ具合じゃ、驚くよね。
    でも、天気予報は当たりそう。
    うちも、かなり曇ってきた。

    もう、そちらは降ってきたんですね。
    多摩も降り始めたみたいだし・・・。

    どこにお出掛けしたのかなぁ〜??

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 東京都 新宿御苑
  • 2009年12月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人