mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪お知らせ♪しましま9thライブ開催決定ーっ!!!!

詳細

2009年10月15日 22:49 更新

---[10/3追加]---
※チケット代が一部変更になりました。
 ビュッフェ形式の食事アリ2,000円→軽いおつまみ&おまけ付1,500円となってます。
※mixiの「サザンオールスターズコミュ」での告知を開始しましたexclamation ×2
 サザンコミュにもぜひ書き込みしていただければと思いますわーい(嬉しい顔)

---
みなさんにお知らせでーするんるん

9月3日14時19分に
ボーカルTakしまざき&コーラスピヨ吉夫妻に
待望の愛息チビしま君が生まれましたーっひよこチャペル

そんなチビしま君誕生記念、
そして私たちしましまオールスターズ3周年記念として!!…
しましまオールスターズ9thライブの開催が決定いたしましたっっexclamation ×2
なんと初のワンマンライブぴかぴか(新しい)
感謝祭的ライブ&パーティとして皆さんにぜひ楽しんでいただける企画を
ご用意していますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「やっぱり年末はサザンで締めたい!」
「忘年会的にライブで飲んではしゃぎたい!」
そんな方は是非お越しくださいexclamation ×2

開催日程は12月13日(日)。
年末のお忙しい時期ですが、いますぐ手帳に「しましまライブ」と書き込んじゃってください!

るんるんるんるんイベント詳細るんるんるんるん
■タイトル
しましまオールスターズ presents 年末ライブパーティー 
『2009年・しましま冬の陣!第4040回 ふたり紅白サザン合戦』

■イベント概要
2009年・年末ペンギン
ツインボーカルのサザンコピーバンド、しましまオールスターズがあなたに贈る
サザンの名曲歌合戦カラオケムード
様々なテーマに沿って紅白に分かれた両ボーカルが得意のナンバーでぶつかり合う! 衝撃
「去年は桑田さんがひとり紅白を開催、今年はしましまがふたり紅白を…」
と思いきや、今回の歌合戦の開催はふとしたことがきっかけ。
その理由とは一体…??
お酒や料理を楽しみながら演出にも嗜好を凝らしたガチの対決を観戦できる
SHOWパーティー型年末ライブイベントビールレストラン
年の瀬の新宿であなたも一緒に熱くなりませんかexclamation ×2


☆出演者 しましまオールスターズ
☆開催日程 2009年12月13日(日)
☆場所 ライブハウス 「新宿 HEAD POWER」
   東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
    TEL:03-6380-3769
    http://www.headpower.co.jp/access/index.html
☆時間 16時00分開場 16時30分開演―19:00終演予定 
    (3部構成で小休憩あり)
☆料金 1,500円(1ドリンク&軽いおつまみ有&おまけ付)
  −ソフトドリンク希望の場合は2ドリンク付
  −以降の飲食に関しては各自キャッシュオン、飲食は持込禁止
  ※小学生以下は無料。受付時にその旨を係員にお伝えください。
   尚、ドリンクチケットの発行はいたしません。
  (おつまみ自由、おまけはつけちゃいますよ〜!)

【注意事項】
※会場ではアルコールを販売しております。
 未成年の方の飲酒はもちろん禁じられております。
 お店の方から年齢証明を求められる可能性もありますので、ご了承ください。
※途中退場の場合は、再入場ができません。
 やむを得ない理由で一時的に出られる必要があれば、その旨をスタッフに申し出てください。


【その他】
※追加最新情報・変更情報は随時更新いたしますので、
 ぜひチェックしてくださいね!
※9月ライブが確定したため、9thライブとなりました。
※mixi内の他のコミュでも随時同内容の告知を行いますのでヨロシクお願いします。

コメント(57)

  • [18] mixiユーザー

    2009年10月15日 10:18

    初ワンマンなんですねうれしい顔

    おめでとうございますぴかぴか(新しい)

    なかしサン、メッセありがとうございましたほっとした顔

    子連れ参加させていただきますひよこ

    息子用にお立ち台作ってくださいむふっ(笑

    未成年不可ナド条件が変更になった時はご連絡くださいねあせあせ

    楽しみにしてまするんるん
  • [19] mixiユーザー

    2009年10月15日 22:57

    >ひなよせさん

    ありがとうございまーすぴかぴか(新しい)

    そうなんです!初ワンマンでするんるん
    キンチョーしますが、やる気満々なのでがんばりますよー手(チョキ)

    お子さんにもサザンの楽しさが伝わるように、
    一生懸命歌いますね!

    小学生以下は無料ってことで決まりましたので、
    安心してお越し下さいねグッド(上向き矢印)


    >みなさん
    注意事項の項目を更新しましたので
    ご確認よろしくおねがいします晴れ
  • [20] mixiユーザー

    2009年10月16日 12:43

    >ひなよせさん
    お子さん連れで大変だと思いますが、参加していただけるようで嬉しいでするんるん
    息子さん、おいくつなんでしょうか…??

    老若男女問わず楽しめるサザンの魅力をしっかりと伝えられるよう頑張ります指でOK
    ぜひぜひ、親子揃って盛り上がって、楽しんでいってくださいねわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年10月16日 14:40

    もちろん参加いたしますよぉ〜んるんるん

    初絡みですが、宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
  • [22] mixiユーザー

    2009年10月17日 12:45

    >fooさん

    メッセージありがとうございます手(チョキ)
    今年をいい形で締めくくれるイベントにしましょうねぴかぴか(新しい)

    いろいろとお世話になりますが、
    こちらこそよろしくおねがいしまーするんるん
  • [23] mixiユーザー

    2009年10月18日 13:02

    >fooさん
    ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
    初絡み、こちらこそよろしくお願いしまするんるん

    一緒にたっぷり盛り上がりましょうねー指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2009年10月21日 21:17

    初めましてうまい!
    市川市在住バナナエリバナナです。

    この間の風鈴ライブで、後ろのほうで声をかけて
    チラシを頂いた者です…わーい(嬉しい顔)
    (多分、なかしまさんでした)

    お友達と一緒に遊びに行きたいと思いまするんるん
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2009年10月21日 22:05

    >バナナエリさん

    ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    風鈴ではありがとうございましたるんるん
    先日は仕事のカッコウしてたのでわかりにくかったかもですねー目

    風鈴も初めて来られたとおっしゃってましたが、
    ノリノリで友人の方を背にステージ前で踊ってらっしゃいましたねムード

    しましまも負けず頑張りますので、よろしくです手(チョキ)

    おまちしてますねー!
  • [26] mixiユーザー

    2009年10月21日 22:18

    サザカラに続いて初ライヴ参戦したいと思います。宜しくお願いします。ビール楽しみにしてます指でOK
  • [27] mixiユーザー

    2009年10月21日 23:24

    >バナナエリさん
    はじめましてわーい(嬉しい顔)
    風鈴でチラシを配っている時に声をかけてくださったようで、
    ありがとうございますexclamation ×2

    しましまにとっても初挑戦のことが多いイベントではありますが、
    楽しんでいただけるように頑張りまするんるん
    お友達ともども、当日ぜひ声をかけてくださいねーぴかぴか(新しい)

    >PAUL@シモジュンさん
    はじめましてグッド(上向き矢印)
    ライヴ参戦表明、ありがとうございますexclamation ×2
    当日はぜひ一緒に盛り上がりましょうるんるん

    休憩時間もあるので、ぜひ声をかけてくださいね。
    よろしくお願いいたします手(パー)
  • [29] mixiユーザー

    2009年10月22日 00:06

    >PAUL@シモジュンさん
    はじめましてぴかぴか(新しい)
    ありがとうございまーするんるん

    サザカライベントに負けないように、
    楽しんでいただける企画を目下製作中です指でOK
    (ハードル高…)

    とにかく一生懸命やります手(グー)
    当日お会いできることを楽しみにしていまーすぴかぴか(新しい)

    >スミ輔@隊長 さん
    ありがとうございまーするんるん

    12月はお忙しい時期かと思いますが、
    予定が合えばぜひぜひお越しくださいねうれしい顔

    本家もAAAやっちゃうので、
    僕らも負けず(??)頑張りますexclamation ×2
  • [30] mixiユーザー

    2009年11月30日 09:11

    ありゃ 表明してなかったね 

    楽しみしていまぁす♪
  • [31] mixiユーザー

    2009年11月30日 13:50

    yocco姉>>
    ほんとにいつもいつもありがとう〜〜
    頑張るよーー手(グー)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:53

    >yocco♪さん
    すっかりご無沙汰で…あせあせ(飛び散る汗)

    いつも応援ありがとうございまするんるん
    また盛り上がって(盛り上げて?)くださいねー。

    >たかゆきさん
    サザントピに次いで、こちらでもありがとうございますexclamation ×2

    当日は直接会場にお越しいただければ大丈夫でするんるん
    初めてだけど行ってよかったー、って思っていただけるよう、
    一生懸命がんばります〜指でOK

    休憩時間などにぜひ声かけてくださいねーうまい!
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月03日 18:14

    はじめましてるんるんわーい(嬉しい顔)
    友達わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)引き連れて参加したいと思いまするんるん
    宜しくお願いしまするんるんウッシッシ

    あとYouTubeで動画カチンコ拝見しましたexclamation ×2いいですねぇ〜るんるんうれしい顔
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:42

    >tutiyさん
    ありがとうございまーするんるん
    YouTubeご覧頂いたんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    あんな感じのバンドですあせあせあせあせ(飛び散る汗)

    お友達たくさん連れてお越しくださいexclamation ×2
    必ず楽しんでいただけますので手(パー)

    よろしくお願いします手(チョキ)


    >スミ輔@隊長さん
    ありがとうございまーすexclamation ×2

    寒くなってきましたので新大久保「しましま亭」のふたり紅白サザン鍋で
    暖まっちゃってくださいね湯のみ

    ご来店お待ちしていまするんるん
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:46

    行けそうな気配がプンプン漂ってまいりましたww

    えーい、押しちゃえ
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:52

    >トラさーん

    あ、押しちゃいましたね電球
    キャンセル不可能、あとで高額請求が…チガッ眠い(睡眠)

    最近お忙しそうでしたので難しいかなと思ってたんですが、
    来て頂けそうでよかったでするんるん

    トラさんの視線に緊張しながらがんばりますので、
    ガンガン盛り上げよろしくです指でOKぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:08

    えらく、遅い表明となりましたがw

    イキますw
    トラさんと一緒に緊張しろビームを発するとか発しないとかexclamation & question

    たのしみにしてマース手(パー)
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:32

    >けーごくん

    ありがとーexclamation ×2

    緊張しろビームを跳ね返すくらいカチコチかもダッシュ(走り出す様)
    手のひらに「人」書いてビールといっしょに飲んでベロベロで出ます(嘘げっそり

    年末いっしょに盛り上がりましょうるんるん
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月03日 23:41

    もちろん行きまーすハート
    楽しみにしてます(#>∪<#)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月04日 00:12

    すごいたくさんの書き込みが・・・本当にありがとうございますexclamation ×2

    >tutiyさん
    初めまして手(パー)
    お友達とのご参加、大歓迎でするんるん

    動画も見ていただいたようでありがとうございます。
    ご期待に沿えるよう、精一杯頑張りま〜すぴかぴか(新しい)

    >スミ輔さん
    ご都合ついたんですねわーい(嬉しい顔)
    存分に楽しんでいってくださいね指でOK

    >トラさん
    来ていただけそうとのこと、嬉しいでするんるん
    もうキャンセルはできませんよ〜ウッシッシ

    ERSに負けないように、いい刺激になるように、頑張りまーすパンチ

    >けーごさん
    いつもありがとう〜うまい!
    「緊張しろ」ビームの発射は、紅組の時にお願いします(笑)。
    楽しみにしててくださいねー。

    >Kumikoさん
    ありがとう〜るんるん
    いつも盛り上げてくれて感謝です(^人^)

    テレビを見る感覚で楽しんでくださいね〜ウインク
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:10

    応援しに行きま〜〜すexclamation
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月07日 00:14

    >NIKOさん
    ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)
    もちろん、白組の応援・・・ですよねexclamation & question

    またまたたっぷり盛り上がっちゃってくださいねー指でOK
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:00

    こんばんは、白組ボーカルのTakしまざきです。

    さあ、いよいよしましまオールスターズ初のワンマンライブが
    明日に迫ってきましたーるんるん
    皆さん、体調万全ですかーexclamation & question

    今年のしましまはコンセプトライブを中心に活動してきました。
    明日の「ふたり紅白」はまさにその集大成ともいえるイベント。
    僕らにとっても初めての演出ばかりで、緊張しつつもとても楽しみですうまい!

    ぜひ明日、みんなで盛り上がって、ひと足早い「年越し」(?)を体験しましょうーわーい(嬉しい顔)

    今から参加される方ももちろん大歓迎ですので、「ポチッ」としてくださいね。
    来られない方からのマインドも絶賛募集中ですウッシッシ

    頑張りますので、よろしくお願いしまーす手(パー)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:41

    ダンサーとして参加するfooですわーい(嬉しい顔)
    相方のデュークと楽しいダンスを振り付けしましたexclamation ×2
    皆さんも良く知るあの歌ですっウッシッシ


    皆さんにも楽しんで頂けるよぉに頑張りますので、是非いらしてくださいねっウインク
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月13日 01:04

    参加押してなかったあせあせ(飛び散る汗)
    楽しみにしてますうれしい顔
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:11

    当日だーわーい(嬉しい顔)
    天気もいーねー晴れ
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:48

    行きますハート
    楽しみにしてまーす(o^v^o)
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月13日 11:54

    今日は残念たらーっ(汗)行けないけど応援してまっす♪


    パーカス小道具が活躍しますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月14日 10:05

    お疲れ様でした(^-^)/
    かわいいおみやげありがとう♪

    NIKOと私が浮いていたんではと心配になりましたが 楽しかったぁ(^O^)
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月14日 14:11

    昨日はありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    みんなが楽しそうに応援してくれたのでおいらも最後まで楽しく演奏できましたぴかぴか(新しい)

    オマケ余っちゃったのでまた風鈴にでも持っていきますw


    不眠キーボーディストミケでした。
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:06

    お越し頂いた皆さんありがとーございましたるんるん
    メンバーの皆さんお疲れさまでしたー手(パー)
    どちらでもない助っ人で太っ腹のぴす太ですw
    楽しんで頂けたようで、とりあえずバンドの邪魔せずにすんだかとホッとしてます(笑)
    ダンサーのみんなもえぼこもホントにお疲れさま〜ウッシッシ

    電球業務連絡電球
    ライブ後の焼肉屋でマフラー忘れた方、連絡下さい手(パー)
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:24

    > ぴす太@ぴろっちさん
    手(パー)私です( ̄▽ ̄;)
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月15日 19:51

    日曜日は多数の御来場&マインドありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)

    当日書き込みくださった皆さん、お返事できずすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    初のワンマン、皆さんの応援と協力によって無事終了しましたるんるん

    case-Kさんの鈴、大活躍でしたよ指でOK
    いい音奏でてましたぴかぴか(新しい)

    yoccoさん、ビデオではっきりわかる盛り上がりっぷり、
    ありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)
    あれは浮いてるとは言わないので、大丈夫ですグッド(上向き矢印)

    ぴす太氏には演奏以外でも本当にお世話になりましたexclamation ×2
    今回のMVPです。ありがとうぴかぴか(新しい)


    後で感想掲示板立てますので、皆さん是非そちらも書き込んでくださいねーるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 開場/16:00 開演/16:30 終演/19:00予定
  • 東京都 新宿区
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
18人