mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
三重県内で活躍中のJAZZピアニスト パンダ岡崎さんと共に午後のひとときを過ごしませんか。 テーマは「大人の遊び時間」。 日時:2007/6/3 14:00-16:00 場所:Vee Jay(近鉄四日市駅より徒歩5分) http://www.cty-net.ne.jp/~r-jack/vj.html 人数:20名 会費:5000円 会費は前払いです。 参加申し込みを頂いた方に個別で対応いたします。 会費納入後、参加券をお渡しいたします。 ☆お店ではサンドイッチ、ピザ、スナック、フルーツ、ケーキなどオードブルなどを用意していただきます。 ☆ソフトドリンク飲み放題です。
JAZZライブオフ
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。 色々整理したいのでお譲りします♡ 発送方法..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 定形外♡着払い♡メール便 お振込み..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ぱるる口座(郵便貯金) 気になるものありましたらお気軽にゆってください♡♡ 2♡カパルァスカート♡新品♡ 700円 5♡スライのペンケース
☆可愛い物♡譲ります☆
先日別の映画コミュ[お気軽映画オフの会(東京)]の オフに参加した時に企画したコラボレーションイベントです。 月に数回オフを開催している(100%飲みとセットで) にぎやかなコミュです。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=815117 【集合】 15:00にチネチッタのチケット売り場(1F)に集合 【鑑賞タイトル】舞妓Haaaan!!! http://www.maikohaaaan.com/index.html ※ 15:35〜17:45の回を鑑賞します。 【2次会】 おでんと庭さき地鶏 はれ晴れ(チネチッタのすぐ裏) http://r.gnavi.co.jp/g843100/ 18時〜宴会開始
CINECITTA&TOHO&109CINEMA@川崎
押忍!!!!! 雪も溶け・桜も散り・暖かく過ごしやすい日がやってきました。暑いくらいですが・・・ 皆さんいかがおすごしですか? ということでBBQの季節です。 『 雪板男塾 サンボ合同 冬だけなんて言わないで祭り 』を開催しようと思います!!!!! 2007年6月10日朝9時30分集合(日曜日) 集合場所 ワンダー・シティー 南平面駐車場スポーツ オーソリティーの前でお願いします。最寄の駅は上小田井駅です。 http://www.wondercity.jp/html/access.html 買出し部隊1/3・設営部隊2/3を くじ引きできめてオ
☆SUNDAY BOARDERS(東海圏)☆
やるよ!!やるよ!! 日程変更!確定確定!やる気まんまんマンだぜい☆ ★もんごり庵パーティ★ 一人最低一品料理を持ち寄って(庵で作っても◎)のんびり世田谷線を見ながらてれ〜んてする会。 時間:14時世田谷線世田谷駅集合 (場所知ってる人はピンポン可。) 当日、相当人数集まる可能性があるけん床が抜けないようになるべく体重削って来てね☆
もんごり庵
無謀!野球旅行記、初版を突破し第二刷を刊行することができました。それを記念してささやかながら記念パーティーを企画することになりました。 みなさま、ふるってご参加ください。 記 日時 6月17日 午後12時より 場所 マクロビオティックレストラン 陽菜 千葉市中央区春日2-10-8 tel 043-308-7547 (西千葉駅から徒歩3分ぐらいです) 会費 3000円
無謀!野球旅行記
「シャガール展オフ会@千葉」 〜美しく幻想的なシャガールの世界とスイーツを味わうティータイム〜 東京の美術館ではありませんが、日帰りで東京から 行けるところということで、番外編としてオフ会を開催いたします! 【日時】 6/17(日)12時集合 【場所】 千葉市美術館 http://www.ccma-net.jp/information_03.html (JR千葉駅東口より徒歩約15分 ) (千葉都市モノレール県庁前方面行「よしかわ公園駅」下車徒歩5分) 【展覧会内容】 シャガール展 http://www.ccma-net.jp/exhibition_end/2007/0616_
東京・ミュージアム&アート情報
最初に言っておく!あーるは、かな〜り食べたい! 本日、突如 「バイキング行きて〜〜〜!!!!!!」 「俺の胃は最初から最後までクライマックスだぜぇ〜!!!」 「俺の胃にあーるが泣いた…ごっ、つぁん、です!!!」 「バイキングに釣られてみる??」 と、意味不明なマスター。 ウチは、すでにカフェレーテ特製のカルボナーラを食したばかりだったため 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 そこで!!!! 「カフェレーテを愛する会」でバイキングにレッツゴーしようと思います♪ ドリンクバーはマスターが
カフェレーテ〜mixi版
★BLEEKERS Touring !! Revenge WAKASA★ 日 時:2007年6月17日(SUN) 集合場所:BLEEKERSに来れる人は店に7時45分集合 それ以外の方はサンクス8時30分集合 目 的:今度こそみんなでメシ食うぞ!! ■16日(SAT)21時点で翌日の降水確率が40%以上の場合は、今回のルートは山間部の為、路面状況が怪しい場合もありますので、残念ながら中止とさせていただきます。ヨロシクお願いします!! ※21時にこちらで中止・開催のご連絡をさせていただきます!! <内 容> 前回のRevenge???多くは語りません・・
BLEEKERS
☆昨年5月よりスタートしたDANCETERIAでのイベント、先回は1周年で盛り上がりましたっ!土曜日開催になって9回目!アットホームでイイGROOVEにアガッてイキましょ〜☆ ダンテリの御大NICKさん、DON勝本さん、エモリさんの歴史とSOULテーストを残しつつも、新しい事やオトを積極的にやっていこう!というコンセプトでやってます! オト的にはメローR&BやHiphopが中心ですが、基本的にAll Black Mixという感じで何でもアリの展開です!楽しいですヨ〜!21:00-0:30までは60-70-80 Soul、Dance Clasiics、Funkを!0:30−5:00までを90-
R&B ソウル ブラック全般
コミュも皆さんのおかげで2,000名を突破しました〜! 前から計画はあったのですが延び延びになっていた 第一回オフ会を開催します。 今回は皆さん初参加ですので全員が 始めての顔合わせです。 知人同士固まることもないので 参加しやすいと思います。 なるべく皆さんが参加しやすいように5〜15名ぐらいの 小規模で考えています。 予算もなるべくおさえたつもりです。 -------------------------------------------------- お店 : 御膳屋奥離(3月オープンのお店です。) 住所 : 福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステー
福岡でおいしいお店を教えあおう
【swingソフトテニス】 6月20日(水) 19:00〜21:00 垂水スポーツガーデン コートは2面予約しています。 ※コート番号は当日までわかりません。 ナイターでソフトテニスを楽しみましょう。 初めての方も遠慮なく書き込み&参加、よろしくで〜す☆ 当日にはもう梅雨に入ってるんでしょうね。 今回もいい天気になりますように
☆ソフトテニスラバーズ☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 関西で一番HOTなサルサパーティーがついに終了! アサヒビアケラー高麗橋・最後のSHINEに行こう ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 関西で一番HOTなサルサパーティーとして全国区で有名な、あのSHINEがこの6月2日をもちまして終了することになったそうです。 http://netdesalsa.seesaa.net/article/22583643.html SHINEに深い
みんなでサルサな倶楽部&バー!
カヌチャでリゾート♪ 1泊2日 日常生活から離れ まったりゆっくりゆんたくしたり マッサージなど受けて 一皮むいて来ちゃいましょ(*><*) 詳細はカキコしまくりで決めたいと思います☆
移住女てんこもり
14周年記念 DJ トーマスよ 永遠に! 元祖 昔ながらのディスコイベント 大箱スタイル大爆発!1970年〜1985年迄の ディスコサウンドで! 前売り券4500円 当日券 5500円 ドリンク 軽食付(ビールは 別です) 六本木キング&クィーン 03−5413−5881 DJ オーティス中村(元新宿ギリシャ館チーフDJ) ジャーニー(元新宿ポップコーンチーフDJ) ドラえもん(元ゼノン、六本木ザ リージェンシーチーフDJ) BABY(元グリースチーフDJ)
俺達の青春ディスコナイト
しつこいようですが、夏のイベントラッシュ第4弾いきますよ。 またまたAiHealの店の前で野外焼肉イベントを開催します。 詳細は… 会費お一人様¥1000(小学生以下のお子様無料) 飲み代別途頂きます。 ちょっと早めにPM6:00からスタートにしました。 終了時刻も10:00くらいで切り上げたいと思います。 早い時間からの準備班も大募集中。 当日のお天気は今のところ曇時々晴、降水確率30%の予定です。 夜間はまだまだ冷える時期が続いておりますので肉臭くなってもよい上着があると良いかもしれません。 ふるって
AiHealとゆかいな仲間たち
どうやら天気予報で明日は晴れの模様なので、 決行することにしました(梅雨ってのに雨降らないね〜)!! 警固公園ではポイアピールメイン、中央公園ではゆる〜く練習しましょう☆ 日時:6月30日(一時ごろ〜七時ごろまで) 場所:警固公園1時〜4時頃 天神中央公園 4時頃〜7時頃 費用:無料 準備:マイポイ 自分が飲み食いする分(お酒もOK!) また、別トピで立ててますけど今後中央区コミュで大規模に、 ポイオフ参加者を募っていく予定です。 その準備も兼ねて、PFCのイメー
PFC
持石海岸 SURF-IN am10:00スタート/pm6:00終了予定 (雨天決行) 入場無料!! バーベキュー食べ放題無料!! 今年も6月17日(日)に、持石海岸のサーフ・インにて 『夏フェス』を開催します! 海にロックにバーベキューにと、みんなで楽しい1日を過ごしましょう! みなさん、是非観に来てね♪ 画像は去年の「夏フェス」の様子。
SURF・in
こんにちわ。ひより。です。 皆様キャンドルナイトというイベントご存知ですか? http://www.candle-night.org/ 全国的なイベントで電気を消してキャンドルで6月22日から6月24日の数日過ごすイベントがあります。 今回、ひよりはそれに準じて営業をキャンドルでしようと思っています。 以前、クリスマスの時にもやったんですがすごく好評で売り上げも通常以上の結果でした。 お店個人だけでなく中崎全体がキャンドルの灯りになったらと思ってお知らせしてみました。 宜しかったら皆様も参加してみませんか? あっ参加される方は
中崎町ぶらりマップ
KDB初の野外っっ!!! KLUTS DUFFY BRAINS!!! date 2007/6/30(sat)〜7/1(sun) place 天手古舞キャンプ場 fee 1day 3500yen tent 500yen Live&DJ ???????????? sound system MMU notice 駐車場が狭いためのり合わせでお越し下さい。 PATY中は、人様に迷惑をかけない程度の悪のりに 努めましょう!!! 天手古舞http://mixi.jp/view_community.pl?id=766470
妖怪ConVenΨion a.k.a. PSYΨ梵
来る6/23(土)に帰国&16万ヒット御礼オフを開きまーす。 ■■ 日時 ■■ 6月23日(土) 一次会 20:00〜22:00頃 二次会 参加者次第で開催 ■■ 場所 ■■ 和民 秋葉原電気街口南店(予定) ■■ 参加費 ■■ 一席\3000前後 基本単品注文ですが人数次第ではコース料理に変更します。 ■■ 待ち合わせ場所&時間 ■■ 秋葉原駅電気街口改札降りて右側のコンビニ前広場付近に19:45集合でよろしく。 (初参加される方は連絡先をお伝えしますので安心です) ■■ 参加表明について ■■
『まい'こん』 in mixi
今年もいさ子サンが、東名阪を唄いにいきますよ。みなさん是非お越し下さいね。 なお、予約は各店へ。大阪のみオレペコ企画まで。よろしくお願いします。 さねよしいさ子 2007梅雨月[つゆづき]ツアー メンバー 島田篤(ピアノ・キーボード)柴田奈穂(ヴァイオリン) ゲスト 果里(うた・ギター) 聴いていて、うっとりしてしまう唄を唄うシンガーさねよしいさ子 このメンバーでは2年ぶりの東名阪ツアー決定。 元「たま」の滝本晃司のアルバムプロデュース&ピアノでも活躍する島田篤とタンゴヴァイオリニスト柴田奈穂の関西
さねよしいさ子
*一部変更いたしましたのでご注意下さい! 過去2回好評につき、第3回を企画いたしました! 日時 6月29日(金)20時スタート 場所 戸田公園駅前 「一源」 店舗案内はこちら↓ http://www.ichigen-group.co.jp/shoplist/shop0017.html 「大門」で席を取っております、店の方に案内していただいてください。 (ロッテリアの並びマクドナルドの向いです。) 予算 飲み食いした分を適宜割り勘とします。 二次会についてはそのときの様子で企画いたしますが、 カラオケ等の要望もあれば考慮いたしますので参加表明の際に
やっぱ戸田っしょ
第3回オフ会の詳細が決まりました☆彡 ●日時● 6月17日(日) ●時間● 12:00〜 ●集合場所● 現地集合(場所が分からない方は管理人まで。。。) ●場所● SLOWダイニング(http://www.slow-dining.com/index.html) ●費用● ブッフェ・お一人様個室利用2時間¥2180 今回も前回同様オフ会で使わせていただいたSLOWサンにしました(*゜v゜*) ブライスちゃんの全員集合写真を撮るには個室でないと厳しいので。・゜(つД`)゜・。 流れとしましては・・・ラ
♡福岡Blythe同好会♡
出演:大上留利子&ジェニファ with白百合少女合唱団(大阪ロマンを含む) すがたあやこ(ピアノ)岸本耕誌(ギター) 大樋稔(パーカッション) 会場:神戸ウィンターランド 開場:18:00 開演:19:00 前売:3,500円 当日:4,000円 ドリンク代は別途となっております。 Ticketの事は電子チケットぴあ0570-02-9999 ローソンチケット0570-000-777 お問合せ:ナウ ウェスト ワン075-252-5150
STARKING DELICIOUS
ゲストの意向により、開始時間が変更しました。 皆さん、もう一度確認して下さいね。 イタリアから、Giorgio, Marcello Claudiaの3人が来ます。 一緒に飲んで食べて、話したいと言う方は是非参加して下さい。 定員はMAXでも7人です。 一部参加の方は、ご希望の参加時間帯を必ず書いて下さい。 尚、定員を超えた段階で受付を締め切ります。 費用はお一人様、3.000円です。 軽食とアルコール、ソフトドリンクが付きます。 必ず参加希望の際は、参加表明ボタンを押して下さいね。 〆切ギリギリでも、人数はここでカウントしてますので
国際交流 ”We love JAPAN”
■6月28日(木)20:00〜22:00 鎌倉市教育委員会後援事業として、 鎌倉クラスが、無料体験クラスとなります。 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 初めての方、そうでない方も みんな、無料です!是非ご参加お待ちしております。 ビオダンサ日本ディレクター:David Tharpも参加します♪ 場所:ネシダンススクール JR鎌倉駅から徒歩5分。 ●東口出てロータリーを抜け、大通りに出て右、下馬の四つ角(セブンイレブンあり)を右に曲がる。 右手1階メガネスーパーのビルの3階(看板あり) ↓ビオダンサ湘南HP
ビオダンサ〜出逢いの詩〜
お陰さまで、5月28日をもちまして2周年を迎えます。 早いもので、バタバタとオープンしたのもついこの間のような気がします。 2年間試行錯誤でやってこれたのも本当に皆様のお陰です。 いつもながら、感謝の意味を込めまして春の新茶を皆様と一緒に頂ける、お茶会を開催したいと思います。 時間:14時〜18時 会費:3000円(軽食あり) ※参加希望の方はイベントのコメントでお願いします
一樓茶軒
英会話初級〜中級者向け 映画からロマンチックな英会話を学ぼう! (^o^)丿 あの映画の!あの俳優の!!あのシーンから!!! レクチャー方式で楽しく分かりやすく学習します 【人気の3段メソッド学習】 ?リスニング力強化の穴埋め問題?英文法&ボキャブラリーの解説?発音練習 お友達など誘って是非ご参加ください。 1人参加もOK。どなたでも大歓迎です! \(~o~)/\(~o~)/ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■詳細■ ■ 対象:英会話初級〜中級レベルの人 ※お1人で
国際イベント メイツ(Mates!)
秋冬物の展示会を6月26〜28日まで福岡市西通りのカニ道楽正面から大名へ入った所の3階に有る「エスニックレストランVOLUME」で開催します。 今回もHEMPアイテムを中心に色々と作っておりましゅ。 今回は東京のHEMPブランド「T,H,C」”トーキョーヘンプコネクション”さんとの合同展となりまちた。 東京のバンド「BIG FROG」も九州ツアー中ということなので、展示会後はライブへ出かけましょう。 恒例の打ち上げライブパーチィーも28日の夜8時頃よりおこないます、出演者は後日書き込みますね。 皆様のお越しを首を長くしてお待ち
NUI NALU
Tamari Barのコンセプトは『Relaxation Salon Bar』 これは私が勝手に作った造語ですが、癒しの場の提供と共に、当店をSalonのように使ってもらっての仲間づくり の お手伝いができたならとの想いから。 という訳でこれまでも飲み会だけでなく、ボードゲームのカタンを楽しむ会やアイボのオフ会などお酒はあまり関係ない企画もしてきました。 そしてお客様どうしの交流を深めて頂くためまだまだやってみたい企画はオープン前から色々頭の中に。 例えば、ビアガーデン、花見、大相撲名古屋場所観戦、ビール工場見学、鈴鹿サーキットレ
Tamari
globerさんの皆さん、こんにちわ 以前にこのコミュに「札幌オフは?」とカキコした者です。その節は多くの書き込みとメッセージありがとうございました 6月30日(土)に札幌でglobeファンの集まりをやってみます! 東京や大阪ほど集まるとは考えていませんが、globeに対する熱い想いは地方でも変らないはず・・・むしろライヴ数が少ないからこそ燃えるもの10年間近くのファンの人・TMNからTKを追っかけてglobeファンになった人・最近好きになったけど周りにファンがいなくて寂しい思いをしている人・大都市だけで盛り上がっ
globe
2007年 スノーケリング同好会企画 第二弾! 昨年実施された由比ガ浜での海の家企画 が、いよいよ今年もせまってまいりました。 7月14日からの本番に先立って、今回は下見ツアーを実施したいと思います。 ただし、水温はまだまだ水着で泳ぐのには低いです。 ウエットスーツを持ってる方か、メチャメチャ寒さに強い方でないと辛いかも? 海の家での集客ポスター用写真を撮れる方大歓迎! ※参加者が一人もいない場合は中止の可能性も有ります。 「スノーケリングの話題」「仲間募集」「いっしょに行こう!」などはこちらで http://mixi.jp
★ワイルドで行こう!★
コート抑えました http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/ JR大崎駅近くのGINZA de フットサル(いつもんとこ) 日時は6月30日の19:30〜21:30です。 梅雨をぶっ飛ばせ的な時期に、 をしませんか。 もちろん、観戦のみとかも だけど、ぜったいプレーしたほうが面白い 出来れば今回は828のみで開催したい 徐々に参加人数も増えてきて、 ちらほら女の子の参加希望も聞こえております。 そろそろミックスで出来るんじゃないかな・・・ 時間があれば、そのあとにおいしいを! お時間ある方はぜひ
1981年8月28日生まれ
どうも副管理人の天丼です。 先日二人会議の結果6月30日天丼祭り開催可能ということが判明いたしましたので 夏至天丼祭りを開催したいと思います。 日にち:6月30日(土) 時間:夜 場所:秋葉原天丼邸 人数:10名程度かな 梅雨前線天丼祭りにしなくてすまない^^; 6月30日暇な人は是非是非ご参加ください!!
Sparking!!スパーキング!!
6月7日 豊住庭球場(木曜日) 【場所】(江東区)豊住庭球場 【時間】 12:00〜15:00 3時間 【コート】人工芝1面 【参加費】1面 800円×3時間(人数割りします)+100円/1人ボール代 【アクセス】〒135-0016 江東区東陽6-1-13 電話 03-3647-4077 http://www.koto-hsc.or.jp/002sisetsu/okugai/5%20tenisu%20top/tennis_top.html#toyozumi 東西線 木場駅下車 徒歩8分 の地図を参照 都バス 錦13 木11甲 東陽6丁目下車 徒歩1分
平日もテニスしようよ!
アクセスはわかの観戦日記より http://waka77.fc2web.com/studium/24Nagano/06iida.htm 所在地:長野県飯田市松尾明 7047 電話番号:0265-23-0002 交通:JR「伊那八幡」駅から徒歩20分、飯田ICより車で約15分 代表での中断明けの初戦です。
浦和レッズレディース
どうも。まき兄@solitiaです。 6/3(日)に秋葉原CLUB GOODMANでアニソン&声優ソング系バンドのライブイベントをやります。 出演バンド一同で真剣勝負のフルパワーライブをお送りしますので、お時間のある方は是非お越しください! ====================================== ダメ系ライブイベント "AKIBA-XX #06" ■日時:2007年6月3日(日) ■会場:秋葉原 CLUB GOODMAN http://clubgoodman.com/ ■出演バンド: ・みらりあ http://sound.jp/miralia/ ・TEAM∞INFINITY http://ro
ダメ系バンドマン
16日の勉強会は特にテーマを決めず、相談会と言うことにします。 Macに関して相談がある人は是非ご来場下さい。また、多少詳しい人は相談内容に答える立場として参加していただけると助かります。 相談がある人は、事前にどの様なジャンルの相談なのか書いておいていただけると対応しやすいかもしれません。 それから、同時開催として、ひでぶさんのリクエストで「自慢のMacを持ち寄る会」も開催します。システム7や漢字トーク時代からMacを愛用している人の参加をお待ちしてます。
広島マックユーザーグループ
20代後半突入へ、景気付け(*´д`)=3 みんなでバースデイパーリーをしましょう。 【日程】平成19年6月2日(土) 【集合場所】歌舞伎町入り口のドンキホーテ 18:30 【場所】新宿 【店】【amusette】 【お店の特徴】 選べるホールケーキコースがなんと3時間飲み放題付8品4000円!さらに+300円〜でケーキを豪華に!お誕生日会は是非 【URL】 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000055636.html 【時間】19:00〜21:30 その後は2次会等ノリで。
1981年6月8日生誕(ロバの日)
オエ〜〜ゲロゲロゲロゲロ〜〜〜!!!!! 志村けんのゲロを吐くものまねをして、小学生のとき先生に怒られた。 「はしたないっ!!!」 教育上、そのような叱責をくらうのはまあいたしかたないことだが、しかし子どもだったころのぼくたちは、嘔吐の快楽を密かに知っていた。かも。 教室でガマンできずゲロを吐いてしまった子が、不潔〜〜!!と指差され、いじめの対象になってしまうのは、「チクショー、きもちいいことしやがって!!!」という、嫉妬の念の裏返しも、そこには少なからず存在している。 吐くことは気持ちがいい。 ひとこと
Kilimanjaro
◆IndiesLiveEvent ORGASMの一押しイベントである3マン企画。 これはライブに定評のあるオルガズム常連バンドで開催する特別なイベントになります。 第2弾の今回は【越える】をキーワードに更なる高みを目指します。 この【越える】は単純に前回の盛り上がりを越えると言うだけではなく自身の限界を超え る、そしてステージと客席の垣根を越える。 全ての限界を超えるなど様々な意味を込めています。 ■2006年9月解放区へ初登場 そしてオルガズムへ・・ 今年3月には新作を完成させその独自の世界観を更に広げた和風エモ【うる
オルガズム東京
副管理人のナミです。 以前、管理人の凛さんよりコミュにて立てられ、 すでに数名の参加者は伺っておりますが再度改めて私の方からも立てさせて頂きました。 ●栞屋蕉庵(三条木屋町) <参加コメントを下さった方詳細を連絡致します。> ●一応ドレスコードはお着物ですが、もしご自分で着付けできない方、着物をお持ちでないけど着て参加したいという方もご連絡頂ければ有料ではありますがお受けいたします! ●気合を入れてヘアメイクもバッチリしてみたいという方も大歓迎! あなたの着物に合ったヘアメイクも受付ます
京美人への道☆
【コミュニティ プロミス(約束)】 このコミュニティでは、特定の物件・サービス等を売り込みすることを一切禁止しております。 安心した空間で、皆様がシェアできるように運営を行います。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます(^^)。 ●■★【メインテーマ】★■● (80分)
プライマリークラブPRIMARY CLUB
U−20W杯@カナダのメンバーに選出された森重真人くんに応援メッセージをお願いします。 みなさんの温かいメッセージが森重真人くんの活力になると思います。 ☆お願い☆ 最初に『森重選手へ』と最後に『名前(HN)』をご記入お願いします。
森重真人