mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了*06/02(土) Right On Time! Vol.13*

詳細

2007年05月09日 01:40 更新


☆昨年5月よりスタートしたDANCETERIAでのイベント、先回は1周年で盛り上がりましたっ!土曜日開催になって9回目!アットホームでイイGROOVEにアガッてイキましょ〜☆

ダンテリの御大NICKさん、DON勝本さん、エモリさんの歴史とSOULテーストを残しつつも、新しい事やオトを積極的にやっていこう!というコンセプトでやってます!

オト的にはメローR&BやHiphopが中心ですが、基本的にAll Black Mixという感じで何でもアリの展開です!楽しいですヨ〜!21:00-0:30までは60-70-80 Soul、Dance Clasiics、Funkを!0:30−5:00までを90-06のR&B、Hiphopという構成でやってます♪時間のある方はぜひ遊びに来て下さいネ!

4人DJ体制も定着、ガッツリと、時にはエロく、フロアをアゲていきます♪

■DATE :6月2日(土)

■PLACE :白金 DANCETERIA 21:00 〜 5:00
       〒108-0072 港区白金1-29-13 白金ビレッジ B1F
       TEL:03-3444-0097
       WEB:http://www1.ocn.ne.jp/~danteri/main.htm

■FEE   : Male(男性) 3,000Yen ( 2d )
        Female(女性) 2,500Yen (2d)
        ※MaleもFaemaleもフライヤー持参で¥500- Off!!!

■MUSIC : Soul, Funk, Disco, R&B、Hiphop ('60 - '70 ー '80 - '90 - '00)
        ◆21:00-00:30 '70-'80 Classics(Soul, Funk)
        ◆00:30-05:00 '90- 06 R&B, Hiphop

■DJs   : ★Etsuko (Philadelphia Motow Town etc)
        http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7054107
        ★Baby-T  (Nuts, Harlem, Atom, Club UNITY etc)
        http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1774548
        ★LOCO   (Base, AQUA etc) 
        http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4999918 
        ★Brother-M (Tears, The UNITY etc)
        http://mixi.jp/show_friend.pl?id=139134
     
■Staff  :TAKAPON、RIE、HIDE  ■Special Thanx To : Nick Okai、Don Katsumoto、YUKI、Yuuki Katsumoto、Platinum Crew etc

☆ぜひお待ちしておりま〜す!!!

☆お渡しするフライヤーチケットをご持参下さい!¥500-OFFになりますヨ〜!お持ちでない方には連絡下さい!

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月09日 02:09

    はいなはいな

    先日の1周年はお疲れ様でした!

    皆様GWで予定が詰まってる中、御来店、お祝い有り難うございました!

    来月も、盛り上がりますよームード
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月09日 13:11

    2ばぁ〜ん♪
    6月も、ガッツリ盛り上げます!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月09日 23:51

    楽しみにしてます♪

    ヨロシクで〜す(^.^)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月12日 17:44

    >DJ ETSUKO
    お疲れさまでしたぁ〜ウインク ほんとGWなのに沢山お客さま来て頂いて嬉しかった☆ 6月もトバしていきましょ〜exclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月12日 17:45

    >スタッフ理絵
    6月もよろしく頼みまするんるん ケーキは困ったネがまん顔
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月12日 17:46

    >ミッドどの
    いつも素敵な写真ありがとうexclamation あ、まだ写真アップしてないや冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月12日 17:48

    >☆YuKi☆ さま
    いつも盛り上げ隊長ありがとうウインク こちらこそよろしくデス目がハート
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:32

    明日のタイムテ―ブルです時計
    21:0021:45 ETSUKO
    45
    21:4522:30 BROTHER-M
    45
    22:3023:15 ETSUKO
    45
    23:1500:00 BROTHER-M
    45
    00:0001:00 LOCO
    60
    01:0002:00 BABY-T
    60
    02:0002:40 ETSUKO
    40
    02:4003:20 BROTHER-M
    40
    03:2004:00 LOCO
    40
    04:0004:45 BABY-T
    40
    4:45SLOW/ENDING

    0:30を境にオトが60'‐80'から90'‐07'へと切り替わり、一晩でいろんなオトを楽しめまするんるん

    今月BDの方がいらしたら、お知らせ下さいバースデー

    ではスタッフ一同お待ちしてますウインク
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:30

    >DJ ETSUKO

    タイムテーブルUPありがとう☆ 若い2人はどうした?
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月02日 00:17

    すいませーん!!!!!

    明日は、よろしくお願いします(^o^)!!!
    もちろん酒抜きです…爆
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月02日 10:13

    今夜ですね♪
    ミナサンに逢えるのを楽しみにしてます☆
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:03

    すいません!!なんか、参加できてなかったっぽいす〜w
    今日もがんばりますよ〜!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:31

    DJも全員集合したし、今夜も楽しい夜をお届けしたいと思っています(^-^)v

    皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださ〜い☆

    M@携帯
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:49

    >ヒロポン♪さま
    おぉ初ダンテリ。。。お待ちしてますヨ〜、とにかくソウルフルなハコです!楽しみましょ〜ウインク
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:50

    >ふるふるas DJ LOCO
    別に酒飲んでもイイんだよ、曲間が空かなきゃ^^:
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:52

    >つばさa.k.a DJ Baby-T
    おつです☆ 今夜もオトナキラーな選曲でヨロシクです♪ 女性ファンも確実に増えてるみたいだしなウインク
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:14


        ☆★☆ 御 礼 ☆★☆

    6月2日(土)の"Right On Time! Vol.13"に来て頂いた皆さまexclamation ×2 どうもありがとうございましたぁ手(チョキ) またまた盛り上がり楽しい夜でしたるんるん 今回は、第1部のお客さまは開店前に並んだとか。。。 俺が着いた22:00頃にはガンガンに盛り上がってました☆ そして、第2部もかなりの盛り上がり。。。足立のA軍団や横浜のAMGEL軍団など、固まっての来店も多かったこの日ぴかぴか(新しい) BDショートケーキのM子さん、Y君にも喜んでもらえたようで良かったウインク

    また7月のRight On Time!!もヨロシクお願い致しま〜すグッド(上向き矢印)指でOK

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:34


    次回7月7日(土)七夕ナイトは、揺れるハートLampoのLIVEありまするんるん お待ちしておりますexclamation ×2

    【次回告知デス】
    http://mixi.jp/view_event.pl?id=19262838&comm_id=1166

    Alwayz thanx for Danceteriaexclamation手(チョキ)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土) 土曜日 21:00 STRAT!)
  • 東京都 @白金 DANCETERIA
  • 2007年06月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人