mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了無料体験クラス♪鎌倉

詳細

2007年06月15日 22:33 更新

■6月28日(木)20:00〜22:00

鎌倉市教育委員会後援事業として、

鎌倉クラスが、無料体験クラスとなります。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

初めての方、そうでない方も
みんな、無料です!是非ご参加お待ちしております。

ビオダンサ日本ディレクター:David Tharpも参加します♪

場所:ネシダンススクール
JR鎌倉駅から徒歩5分。
●東口出てロータリーを抜け、大通りに出て右、下馬の四つ角(セブンイレブンあり)を右に曲がる。   
右手1階メガネスーパーのビルの3階(看板あり)

↓ビオダンサ湘南HPはこちら
http://pink.ap.teacup.com/biodanza/

どうぞよろしくお願いいたします。

みんなで、いのちのダンスを踊ろう 〜〜〜〜〜〜〜♪♥
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビオダンサ湘南
池田真弓

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:31

    はじめまして、圓と申します。
    以前、クロッキー会のときに葉山ですれ違っておりますので、もしかしたらご記憶の片隅にあるやもしれません。(単にドライブがてら付いていって森戸神社で海を見ていたんですが)

    絵の才能は皆無で、運動神経も無いのですが、何もしないで本の虫になるのも考えるところがあります。

    そこで、体験に参加させていただきたいと思いたちました。

    よろしくお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月19日 18:19

    わお!ありがとうございます。
    まるひさんの、お友達さんですよね?!

    りょうかいで〜っす
    是非。
    おまちしておりま〜っす!楽しみにしています^^

    真弓
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月22日 16:58

    28日は

    お友達をつれて 

    親戚をつれて 

    彼を/彼女をつれて

    参加しにいらしてください♪

    こころがゆるんで 笑顔が生まれて 瞳が輝き始める

    その瞬間を 一緒に 味わいたいと思います。

    可能性への扉を ひらこう〜☆

    お申込みおまちしています(^_-)〜♪
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月22日 22:04

    もち、参加だよハート

    友達にも声かけてみるよ。
    中2の娘も説得中。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:23

    みぃちゃん、ありがとう☆

    楽しみです^^
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月23日 23:25

    あややんさ〜ん♪

    嬉しいです☆28日もまた参加してくださるんですね〜やたー!

    こちらこそ、どうぞよろしくです〜(^_-)☆

  • [9] mixiユーザー

    2007年06月24日 23:25

    そらちゃん、

    ははは^^

    よろしくね(^_-)〜☆

    いまから楽しみです♪

    いつもありがとう。

  • [10] mixiユーザー

    2007年06月25日 10:19

    いいね、たのしそう〜〜。
    なかなか参加できなくて、ざんねん。

    またね。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月26日 11:32

    miwakoさん、

    ・・。・ふふふ(^_-)〜♪・。・・

    た の し い よ ☆・・(^_-)〜☆

    いのちがね

    どんどん

    あふれて

    かがやいて

    開いて・・・。・美しいんだあ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    その瞬間に、立ち会える喜び・・・

    またね、うん。また!

    らぶ♥
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月26日 17:37

    あららら。
    あややんさん、大丈夫ですか??

    ゆっくり休んでくださいね。

    了解しました。

    また、元気になったら(^o^)丿 

    お大事に♥
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月26日 17:39

    アーサー、ありがとう!
    やばいよこの写真わたしへんな顔しちゃったああ
    魚眼レンズと聞いて、わくわくしてしまったよ♪はずかしや〜

    はははっ今更ダヨネ〜そうだよね〜ビオダンサやってたら、
    ありのまま、そのままのじぶんなのだ。いいのだよ!!

    まってま〜っす♥

    らぶ ちゅ
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月26日 17:42

    なんだか、ぞくぞく参加予約の電話やら、メールやら、きてますよ。

    全く初めての方が15名ほども、いますよ〜♪嬉しいです。

    これからでも、当日参加も、オッケ-です☆

    このままだと、江の島くらい人が集まっちゃうかもです
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    ありがとうございます。

    感謝!!!

  • [18] mixiユーザー

    2007年06月26日 22:59

    はじめまして。雪蓮花さま☆

    メッセージありがとうございます♪

    是非、お待ちしております。

    当日、直接会場にいらしてください♪

    動きやすい服装で、裸足で行います。

    どうぞよろしくお願いいたします☆


  • [19] mixiユーザー

    2007年06月27日 09:41

    こんにちは。

    魚眼レンズいいです。面白いです^^
    中央ですんごい笑っているのが私です♪

    遠くて、夜遅いからどうしよ〜〜〜〜って
    思っていましたが、やっぱ、行きたいので参加希望します。
    お願いします♪

    江ノ島に引き続き2回目です!
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月27日 12:10

    まるひです。
    いちおうこちらにも参加表明を。
    動ける服装だけでいいですかね? シューズなどは皆さん履かれていないようで。
    あした、よろしくおねがいします。
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月27日 18:23

    佑実絵さん、ありがとうございま〜っす♪

    ははは〜笑ってるね〜いい顔してる☆

    明日、楽しみにしています!

    また江の島とは違う雰囲気になると思います。楽しみ♥

    どうぞよろしくです〜〜〜〜(^o^)丿

    う れ し い な ☆



  • [22] mixiユーザー

    2007年06月27日 18:25

    まるひさん、ふふふのへへへ〜〜〜
    楽しみだ☆

    裸足で大ジョブです。
    はまっちゃうかもね。

    楽しみだ^^
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月27日 20:46

    みなさま ありがとうございます

    (T_T)

    江の島の参加人数(28人)を超える勢いです☆

    嬉しい・・・。・・。・

    (T_T)

    うれし泣き♥

    ありがとうございます。

    楽しみにしております。

    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    ハート達(複数ハート)揺れるハート
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:09

    無事終了いたしました☆

    ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

    ☆☆☆

    なんだか、一夜の夢のようでした。

    あれ・・? 夢だったかな・・?

    ふと見ると、みんなからいただいた、色とりどりの花達が、美しく咲いていました♥

    どうもありがとう

    本当に ありがとうございました。



    感想などありましたら、是非お待ちしております。
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月29日 21:09

    昨日出会った皆様
    楽しかったですね!

    真弓さん、体験クラスを開催してくださってありがとうございます!

    昨日は二度目のビオダンサでした。

    初めてのときとは又違う感覚。
    少しづつ、自分の中に向かって行ける様になりました。

    初めてのときは頭に意識が行く事もしばしば・・・

    ビオダンサはこれからとっても必要だと思います。
    だって、私達はもっと感じて、共有して、もっと近寄っていいと思うから。

    2人でのワークでは
    私は常に人にあわせようとしていることに気づきました。
    もっと自己主張?こうしようよ!!って感じで動いてもいいんだ。そうしてみよう♪
    そんな気になれました。

    遠いけど、夜遅かったけど
    行ってよかった〜〜〜♪



  • [26] mixiユーザー

    2007年07月02日 21:38

    佑実絵さん、遠いところ参加してくださって、本当にどうもありがとう!

    そして、コメントやメッセージ、心強いです☆

    嬉しいです。

    >>ビオダンサはこれからとっても必要だと思います。
    だって、私達はもっと感じて、共有して、もっと近寄っていいと思うから。

    本当にそうだよね〜。うん、うん。
    どうもありがとう。

    らぶ!

    PS:写真が何枚かとどきました☆


  • [27] mixiユーザー

    2007年10月22日 05:14

    11月22日、3回、体験、鎌倉,ネジダンススクールにさんかしたい。どうしたらいい。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月28日 (木) Mayumi's Birthday!
  • 神奈川県 鎌倉
  • 2007年06月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人