mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回オフ会

詳細

2007年05月27日 22:14 更新

コミュも皆さんのおかげで2,000名を突破しました〜!

前から計画はあったのですが延び延びになっていた
第一回オフ会を開催します。

今回は皆さん初参加ですので全員が
始めての顔合わせです。

知人同士固まることもないので
参加しやすいと思います。

なるべく皆さんが参加しやすいように5〜15名ぐらいの
小規模で考えています。
予算もなるべくおさえたつもりです。

--------------------------------------------------

お店 : 御膳屋奥離(3月オープンのお店です。)
住所 : 福岡市中央区天神2-11-3ソラリアステージ6F
電話 : 092-733-1858
時間 : 19:00〜
予算 : 4,000円(多少変更になる可能性あります。)
料理 : 飲み放題で料理はコースになります。
二次会 : 状況次第

http://www.ozenya.com/top.html

---------------------------------------------------

【参加条件】

・当日キャンセルのない方
・泥酔しない方
・最低限のマナーの守れる方

※皆さんの、よい交流の場になればと思っています。
 不明な点はメールでご質問下さい。
※参加人数次第では募集期限前に締め切る可能性も
 あります。

コメント(32)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月16日 22:38

    行きたいなぁ〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    勤務次第なんですがぁ・・・
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月16日 22:50

    >おたんこナースさん

    シフトしだいでぜひぜひ!
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月16日 22:55

    初対面!!できるかなぁ〜(*^ー^*)えへっ♪

    先輩わーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月16日 23:02

    >おたんこナースさん

    待ってますよ! 後輩指でOK
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:39

    うえ〜ん泣き顔
    その日は歯医者で佐世保まで行かなきゃなんです。。。
    残念だよー
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:47

    その日は研修で三重県です・・・泣き顔
    またの機会にたらーっ(汗)
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:48

    すっごい参加したいんですが、
    急に会社の行事が入ってしまって、、
    次回の機会があれば是非に。
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:49

    >ぴ〜さん

    残念です〜
    次の機会に参加お願いしますね。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月17日 00:54

    >ともさん、こじさん

    日時が悪かったですかね〜
    二回目も必ず開きますんで
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月17日 06:18

    参加いたします。
    仕事が入らないことを祈ります。
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月17日 14:14

    よろしくです
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月17日 22:20

    >ダイスラーさん、道楽伯爵さん

    参加ありがとうございます。
    楽しみです。
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月22日 22:21

    質問をいただきましたのでこちらで回答させて頂きます。

    コミュに入っていない方をお誘いしても全く問題ありません。

    人数が集まっていない状況ですので大歓迎です。

    また、期限内で都合がわからない方は是非相談下さい。

    宜しくお願い致します。
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月22日 23:02

    女の子はいますか〜?
    参加予定です(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    私も仕事がないことを祈ります。。
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:59

    相当行きたいです〜おたんこナースさん猫も行かれるようですし・・・でも、勤務で行けそうにありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    1回目いっぱい盛り上がって、第2回目を期待しますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月23日 23:24

    >makoさん

    参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    今回は少人数になると思いますが
    宜しくお願い致します。

    >ゆうたさん

    残念です〜涙
    2回目はぜひお願いします。
    いいお店もありましたら教えて下さいね。
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月24日 00:31

    >ちえりぃさん、ミコさん

    参加ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
    楽しい会にしましょうね。
    宜しくお願い致します。
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月25日 21:04

    現在の参加者 6人です。

    ・道楽伯爵さん
    ・ダイスラーさん
    ・makoさん
    ・ちえりぃさんとお友達ミコさん
    ・MAKURI(管理人)

    まだまだ受付してますよ〜
    ご参加お待ちしてます。わーい(嬉しい顔)
  • [22] mixiユーザー

    2007年05月26日 22:13

    参加したかったのですが、仕事でいけません。次回、開催時は行けたらいいなぁ〜と思っています。
  • [23] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:34

    はじめまして。
    すごく行きたいですグッド(上向き矢印)が、当日先約がありまして涙
    第二回目はぜひぜひ参加したいですわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:38

    >ちえりぃさん、ひらまっち〜さん

    残念です〜
    次回は参加下さいね。

    次回は、皆さんの意見も聞いて計画しますので
    ご希望とかあったら教えて下さいね。
  • [25] mixiユーザー

    2007年05月27日 17:00

    >くりきんさん

    次回は宜しくお願いします〜
    開催の時は案内させてもらいますね。
  • [27] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:07

    >タケやんさん

    ランチオフ会いいですね。
    お昼しか参加できない方もいるかもしれませんね。

    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後の参考にさせていただきますね。
  • [28] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:16

    始めまして

    参加したかったんですけど
    来週が健康診断なので明日から
    節制週間なんですぅ〜
  • [29] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:58

    >まだむんむんさん

    普段のありのままで
    健康診断に臨みましょう〜(笑)

  • [30] mixiユーザー

    2007年05月29日 22:06

    ズキッたらーっ(汗)
  • [31] mixiユーザー

    2007年05月30日 22:12

    すみません( ̄ω ̄;)私も仕事になりました。。
    間に合えば行きたいのですが・・・
    今回は見送ったほうが無難かなぁと思います
    またの機会、楽しみにしていますm(_ _)m
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月31日 23:36

    >makoさん

    残念ですが次回お願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月02日 (土)
  • 福岡県 福岡市中央区
  • 2007年05月29日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人