mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回京美人への道 〜京都偏〜

詳細

2007年06月13日 01:08 更新

副管理人のナミです。

以前、管理人の凛さんよりコミュにて立てられ、
すでに数名の参加者は伺っておりますが再度改めて私の方からも立てさせて頂きました。

●栞屋蕉庵(三条木屋町)バー
<参加コメントを下さった方詳細を連絡致します。>

●一応ドレスコードはお着物ですが、もしご自分で着付けできない方、着物をお持ちでないけど着て参加したいという方もご連絡頂ければ有料ではありますがお受けいたします!ウインク

●気合を入れてヘアメイクもバッチリしてみたいという方も大歓迎!
あなたの着物に合ったヘアメイクも受付ますよ!!(こちらも有料となります)


第一回目ですので堅苦しくなくお食事をしながら
楽しく京の初夏を満喫しましょう。
わーい(嬉しい顔)

コメント(26)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 18:05

    みなさん美味しいものたべまひょ。。目
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月31日 11:32

    こちらは16日か17日、どちらの日に開催でしょうか?
    お時間なども教えていただければ参加できるかもですハート
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月31日 12:34

    >ユコリンさま

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)このイベントを書き込みした時17日と書いてしまい…。がまん顔
    凛さんから御指摘があり16日(土)に訂正しました。
    失礼しました。

    今、6月2〜4日の東京での新作発表会のことでバタバタしており
    それが終わるころにまた場所等はお伝えできると思います。
    時間は夕方からになると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:30

    現在、暫定7名ですかね。。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:17

    >小桃さん

    ありがとうございます!
    今場所を検討中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月08日 12:34

    >ナミさん

    はじめまして。こんにちは。


    京都在住、着物好きのchiakiといいます。

    このコミュにはしばらく前から参加しながら、未だ一度もコメントなどしたことのない私ですが、今回このなんだか楽しそうな集まりに興味をそそられております。

    着物が好きといえど、なかなか着る機会がないのが正直なところ。。。
    もし参加させてもらえそうであれば、参加したいのですが、
    仕事の調整などもありまして...

    だいたいの時間など教えて頂きたいのですが、お願いできますか?
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 23:48

    一人で参加しますが大丈夫ですか?よろしくお願いします☆
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:45

    イベント参加させていただきたいのですが
    時間の都合で洋服での参加になってしまいそうです…
    ドレスコードは着物となってますが、
    洋服でもいいのでしょうか??
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 08:15

    皆様お待たせしてすみませんでした!

    16日の場所ですが、京都木屋町御池の“栞屋 蕉庵”に
    なる予定ですビール
    時間は18時からで、まずはお食事会程度と思ってますので
    お気軽にご参加下さいませ。わーい(嬉しい顔)

    >chiakiさん
    はじめまして!メッセありがとうございます!
    皆さんお仕事の都合もあると思いますが、
    是非、chiakiさんもお顔を見せに来て下さいね。

    >赤い彗星さん
    お一人様大歓迎ですよ!
    凛さんからもお聞きしていますので
    お会いできること楽しみにしています!

    >えみなさん
    はじめまして。
    忙しい合間をぬって来て頂く方には
    洋服でも結構ですよ。
    今後もぼちぼち京都での会は提案していきたいので
    その時はお着物で…。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月10日 09:29

    >ナミさん
    ありがとうございます電球
    当日楽しみにしています。

    私も一人での参加になります。
    みなさまよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月10日 12:31


    >ナミさん

    お返事ありがとうございます。
    18時スタートだと、一緒に行こうと思っていた友達が参加できないそうなので、私一人での参加になると思いますが
    よろしくお願いしまーす。

    楽しみにしてまするんるん
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月12日 08:45

    みなさんお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

    色々お話しましょうるんるん

    みんなが、はじめましての方ばかりなので、
    お一人の方、大歓迎です!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:26

    今回は行けなくて残念です涙
    次回は是非参加したいです。
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月12日 10:58

    今回は、都合が悪くて参加できなくて残念です泣き顔
    みなさん、楽しんできて下さいわーい(嬉しい顔)
    第二回目、楽しみに待って〜するんるん
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月12日 16:41

    参加の皆様へは詳細を一括メールにて送っておりますので
    また御確認下さいませ。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月12日 16:46

    >チョコラッタさん

    少しずつではありますが、また定期的に着物を着る機会として
    お食事会などしていく予定ですので、次回はお会い出来ること楽しみにしていますね!

    >りかさん

    また次はユカタでの会なども第二回として計画中です!
    そのときは是非ご参加下さいね!
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:54

    >ナミさん
    お返事ありがとうございます。
    日時のメールも確認しました。ありがとうございます。

    一人で行くことに少し気後れしていましたが、そんな心配も吹っ飛びました。

    みなさんとお会いできること心より楽しみにしています。
    どうぞよろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:07


    >ナミさん

    詳細メールありがとうございました!
    確認しました。

    で、いけなかったはずの友達が参加できることになったんですが、今から1名追加お願いできますか???

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月13日 01:03

    お一人様でも大歓迎です!!
    逆に最初なんでこじんまりとまったりとお話できれば…と。
    6月15日までなら人数調整可能ですので、私か、凛さんにご連絡下さいませ。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月13日 23:03

    山登ってからいきますダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月15日 01:21


    >ナミさん

    ありがとうございます。

    友達にも参加できるよと伝えたら、楽しみにしてるようでした。

    よろしくおねがいします。

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月15日 03:07

    >参加予定の皆様へ

    入梅となり土曜日も雨が心配されますが、
    出来るだけお着物で来て下さいね〜手(パー)
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:34

    夜会ご参加下さった皆様
    お疲れ様でした!ビール

    なかなか初めてお会いしたとは思えないくらい
    着物談話などなど面白い会になったのでは?と
    思います。

    また二回目も企画致しますので、今回参加出来なかった
    方も次回お越しくださいね!
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:39

    ええ〜写真やね!!次回は遅刻しませんあせあせ(飛び散る汗)

    次回は、うちのショールームでまったり飲み会を企画するよ!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月16日 (土)
  • 京都府
  • 2007年06月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人