mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月7日(木曜日)豊住庭球場12:00〜

詳細

2007年05月27日 14:13 更新

6月7日 豊住庭球場(木曜日)

【場所】(江東区)豊住庭球場
 
【時間】 12:00〜15:00  3時間

【コート】人工芝1面   

【参加費】1面 800円×3時間(人数割りします)+100円/1人ボール代

【アクセス】〒135-0016 江東区東陽6-1-13
     電話 03-3647-4077

     http://www.koto-hsc.or.jp/002sisetsu/okugai/5%20tenisu%20top/tennis_top.html#toyozumi

    東西線 木場駅下車 徒歩8分 グッド(上向き矢印)の地図を参照
    都バス 錦13 木11甲 東陽6丁目下車 徒歩1分
        東22 門21  豊住橋下車 徒歩6分

【内容】レッスン形式ですので、初心者の方もご参加ください♪


予定コーチ NORIさん←よろしくです!

■■ 注意 ■■ 
キバコウエンじゃありませんよ!!(隣が木場公園だけど。。。)

コメント(27)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 15:32

    はじめまして(^-^)/~~
    参加してみます(^-^)
    まだ予定がはっきりしたのはわかりませんが、たぶんこの日は大丈夫だと思います(^^;)
    下手くそですがよろしくおねがいしますm(_ _)m
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月23日 18:13

    まだ予定わからないからなんともいえませんがとりあえず参加にしておきます。
    急に予定入ったらごめんなさい。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月23日 22:31

    参加でお願いします(^人^)
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月24日 07:39

    はじめまして。初心者です^^;
    レッスンあるみたいなので参加希望します!
    よろしくお願いします☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月24日 08:31

    *あべまさ☆さん
    はじめましてm(_ _)m
    よろしくお願いします。

    *NORIさん
    参加の時は、コーチよろしく☆

    *やっすんさん
    当日に仕事がないことを祈ります。

    *たろちんさん
    よろしく☆

    *ようさん
    はじめましてm(_ _)m
    いちおNORIさんがコーチしてくれると思いますので
    よろしくお願いします。
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月24日 17:20

    *やっすんさん
    ぜひ!仕事放ったらかして来てくださいexclamation ×2

    *おのっちさん
    今度は、是非参加してくださいね
    出来ればコーチ(?)でお願いしますm(_ _)m ペコリ
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月25日 08:17

    はじめまして♪
    中年万年中級テニス大好きおやじです。
    平均年齢と足ひっぱり上げ男ですが、
    どうぞよろしくお願いします。
    くま
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月25日 08:45

    *おのっちさん
    では参加の時は、コーチで!


    *kumakumaさん
    はじめましてm(_ _)m
    平均◯◯・・・その話はシナイデクダサイね。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月25日 13:41

    はじめましてぇわーい(嬉しい顔)まだわからないんですがバッド(下向き矢印)できれば参加したいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    仕事が休みかまだわからないので………
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月25日 17:50

    *YuKiさん
    はじめましてm(_ _)m
    木曜日休めるの?
  • [15] mixiユーザー

    2007年05月25日 19:07

    月に一度だけ火水か、水木のどちらかで、連休とることができるのでわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:52

    仕事になりましたvvスミマセンvv
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月29日 17:44

    *たろちんさん
    了解しますた。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月29日 18:49

    仕事が入ったので、また次の機会に参加します台風
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月29日 21:15

    *YuKiさん
    了解しました手(パー)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月05日 17:45

    ☆☆ まとめてみます ☆☆

    【予定コーチ】 2人
    NORIさん    
    おのっちさん

    【メンバー】  5人
    やっすんさん
    ようさん
    kumakumaさん
    みゆみゆ♪
    あべまさ☆さん


    女性2人 男性5人 合計7人 です。


  • [22] mixiユーザー

    2007年06月06日 06:53

    *やっすんさん
    コーチがキャンセルの場合は、普通のテニスになりますが?

  • [25] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:45

    おそくなりまして ごめんなさいm(_ _)m
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:49

    ☆☆ 最終案内 ☆☆

    【予定コーチ】 
    NORIさん

    【メンバー】  

    ようさん
    kumakumaさん
    みゆみゆ♪
    あべまさ☆さん


    女性2人 男性3人 合計5人 です。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月06日 18:59

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

      今回の参加者様に、ご案内をメールしました♪
      Mixiに登録されているE-Mailあてです
      ご確認ください

      
      ※ ご案内メールを印刷するか、
      ご自身の携帯にメールして保存しておくと便利です♪

    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月07日 (木) 12:00〜15:00
  • 東京都 江東区 豊住庭球場
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人