mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【コラボ企画】6/16(土)舞妓Haaaan!!!に、おいでやす(^_^)

詳細

2007年06月13日 20:08 更新

先日別の映画コミュ[お気軽映画オフの会(東京)]の
オフに参加した時に企画したコラボレーションイベントです。
月に数回オフを開催している(100%飲みとセットで)
にぎやかなコミュです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=815117

【集合】
15:00にチネチッタのチケット売り場(1F)に集合

【鑑賞タイトル】舞妓Haaaan!!!
http://www.maikohaaaan.com/index.html
※ 15:35〜17:45の回を鑑賞します。

【2次会】
おでんと庭さき地鶏 はれ晴れ(チネチッタのすぐ裏)
http://r.gnavi.co.jp/g843100/

18時〜宴会開始ですが、混んでいる場合は2時間までになります。

★一度行ったことがありますが、お酒も料理も美味しかったです。
 この時期におでんというのもオツなものです。


気がついたら、あと3日ですね。
全てが確定しましたので、後は土曜日を待つだけです。

詳細や連絡先は改めて、明日の夜に各人にメッセージします。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月28日 13:05

    残念です!久々のオフ会なのに、参加できませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)仕事でした…
    いつもですが…次回は行きたいですexclamation ×2(笑)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月29日 00:09

    みんなで大笑いしましょ。
    >なごみ餡 さん
    かなり深そな根をはってそうですねぇ。(笑)
    当日は舞子コスプレ期待してます。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月29日 20:08

    既に「舞妓Haaaan!!!」は、2回鑑賞済なので今回も不参加で
    未鑑賞作品の劇券消化を優先します。

    個人的な評価では、現時点で邦画No.1なので楽しめると思い
    ます。

    その他お薦めは、東映系で配給される「XX(エクスクロス)」。
    ホラー映画ですが、あるキャラが抜群に面白くて爆笑間違い
    無しです。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月01日 01:06

    うえぇぇぇ〜ん(><)
    今回は予定があって行けませ〜ん泣き顔

    せっかく久しぶりだったのにね。。。

    次回に期待!!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:39

    映画のみ鑑賞希望です^^!
    よろしくお願いします!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月01日 09:54

    マイコーさん>
    残念です涙
    なかなか予定が合いませんね〜。

    なごみさん>
    出たなexclamation ×2グータラ・・・もとい控えめな管理人さん。
    当日はもちろん舞妓姿ですよね?
    いつも期待を裏切らない、なごみさんるんるん

    こいふみさん>
    笑える映画は大勢で観るほうが楽しいですよね。
    よろしくです。

    Takashiさん>
    既に鑑賞済みですか?しかも2回exclamation ×2
    もしかして業界の方ですか?

    マッキーさん>
    相変わらずお忙しそうですね。
    半月も先なのにもうスケジュールいっぱいなんですね。
    ホームパーティーはいつになるのでしょうか?
    密かに楽しみにしてますよ。

    Pakaさん>
    お久しぶりです♪
    了解しました。みんなで楽しく鑑賞しましょう。
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:05

    予約はこれからですが、飲み会のお店を決定しました。
    よろしく、お願いしまーす。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月05日 12:57

    fullmoonさん>

    一般のリーマンです(笑)。

    GWに開催された日テレ試写会、当選した完成披露試写会で2回
    見ました。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:06

    14:30までテニスなので急いで駆けつけます〜♪
    15:00なら間に合うのでよろしくですo(^-^)o
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:52

    15時からなら行けます。
    ほとんどの方と初対面なので緊張しますが、飲み会のほうも参加しようと思ってます♪
    よろしくお願いしますm(__)m
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月10日 13:08

    はじめまして。今回初めて映画&飲み会に参加させていただきます。

    参加表明は『お気軽映画オフの会(東京) 』の方でさせていただいたので、
    ご挨拶をさせていただこうかと。

    映画と飲み、とても楽しみにしています。
    どうぞ宜しくお願いします。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:39

    だい君>
    元々15時以降のつもりだから安心してていいよ。

    まぁ〜ぼ〜さん>
    初めまして、だい君の友達なあのかな?
    こちらこそ、よろしく♪

    みきぴきさん>
    初めまして。
    第1回目のコラボ企画で正直不安も多いのですが、
    頑張りますのでよろしくお願いします。

    ナオミさん>
    おぉぉー、記念すべき初オフ参加ですね。
    待ってましたよ〜。
    よろしくお願いします。
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月10日 19:41

    2次会のお店「はれ晴れ」の予約が完了しました。
    後は、映画のスケジュールですが、水曜日には確定する予定です。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月13日 20:10

    映画のスケジュールが確定しました。

    だい君、まぁ〜ぼ〜さん>
    ぎりぎり15時以降だけど大丈夫かな?
    多分映画には間に合うと思うけど・・・。
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月13日 21:25

    >ふるさん
    だいじょーぶっす♪
    ぎりぎりに着くのでよろしくデスd(^-^)
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:04

    締め切りも過ぎましたので、参加者の確認です。

    [お気軽映画オフの会(東京)]
    のりさん
    わんださん
    drinkwhiskyさん
    みきぴきさん
    しぶやまさん

    [109シネマ&チッタ&ダイス]
    ナオミさん
    LoveLetter(こいふみ)さん
    なごみ餡さん
    まぁ〜ぼ〜さん
    だいぼーさん
    Pakaさん
    fullmoon

    以上12名
    Pakaさんは映画鑑賞のみの為、2次会は11名です。

    前売り券の購入及び、席の確保は15日(金)に行いますので
    以降のキャンセルについては以下の様に対応をお願いします。

    15日(金)正午〜17:00 前売り券買取(1300円)
    15日(金)17:00〜   キャンセル料(1300円)
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月17日 17:05

    参加者の皆さん、お疲れ様でした。
    久しぶりの大人数オフに正直アップアップでしたが、
    何とか無事に終わってよかったです。

    お互いのコミュの交流もしっかり出来たとおもいます。

    映画も面白く、料理も美味しかったのですが、会計時の
    金額は正直(ノ゜?゜)ノびっくりしましたが(笑)

    たまにはこういうオフもいいものだと実感思いました。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:28

    みなさま、昨日はお疲れさまでしたーーo(^-^)o
    映画は、柴崎コウの着物姿にくぎづけでした。
    彼女にちょっと恋をしそうになりました(*'-')ゞ

    >ふるさん
    大人数の取りまとめ&3次会までお付き添い、ありがとーございましたっ!!
    会社でストレスたまってたボクですが、みんなとワイワイできて、
    おかげでとーても楽しい週末を過ごせましたo(^-^)o

    >まぁ〜君
    翌日、朝4時半起きだったんだねーヾ(;´▽`A``
    遅くまで付き合ってくれて、ありがとね!!
    また次回も一緒に参加しよーーさっd(^-^)
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月17日 23:03

    おつかれさまーです。
    飲み行けばよかったと今更後悔しました!
    そして靴ずれになりました(謎)!
    また川崎で映画みましょう〜^^


  • [24] mixiユーザー

    2007年06月18日 00:22

    皆さん昨日はお疲れ様でしたー!!
    初参加だった私を暖かく迎えてくださり、
    ありがとうございましたm(__)m
    ホントは最後までお付き合いしたかったのですが、
    次の日仕事があったもんで…すみません!!
    次回は最後まで付き合いますのでよろしくお願いします(^-^)

    >だいくん
    そうなのよ(^^;4時30分起きだったんだよ〜。
    あの後、カラオケ行きたかったんだけどねぇ。
    まぁ次の機会でV(^0^)
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月18日 11:29

    皆さんお疲れ様でした。。。
    急遽、飲み会から参加させて頂きありがとうございました(汗)

    >フルさん
    突然の参加だったのにご対応ありがとうございました。
    結局、最後までお付き合い頂いてありがとうございましたウインク

    >だい君
    楽しかったねぇ〜
    でもジェネレーションギャップに
    ガックリ泣き顔(笑)
    カラオケ行こうねぇん指でOK

    >Pakaちゃん
    お久しぶり〜
    でも会えなくて残念涙
    また次のオフでヨロシク〜

    >まぁ〜ぼ〜君
    お疲れ様〜
    朝がそんなに早かったとは知らなかったよ(++)
    でも楽しかったねわーい(嬉しい顔)
    また今度ゆっくりビールカラオケ行こうねぇ〜

    >なごみちゃん
    お疲れ〜
    結局、最後までご一緒してもらっちゃって(^^;)
    でも楽しかったねぇぇぇるんるん
    また今度、近いうち?!のオフでねぇ(^-)

    >こいふみさん
    最後は眠そう?!なところご一緒して下さって
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    “CHEMISTRY”良かったですよぉ〜カラオケ

    >ナオミさん
    初めまして。。。だったのに
    あまりお話が出来なくて残念でした冷や汗
    次回は是非お話したいですねウインク
    ヨロシクお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:15

     皆さんお疲れ様でした。
     3次会(!)の途中で沈没してしまい、fullmoonさんはじめ皆さんにご迷惑をおかけしました。ゴメンナサイ(泣)
     最後はホロ苦かったのですが、川崎の方々とのコラボは楽しく忘れられないものとなりました。いいとこですね川崎!
     主催のfullmoonさん、管理人のなごみ餡さん、そしてご参加の皆様ありがとうございました。
     またよろしくお願いします!

    お気軽映画オフ会(東京)副管理人
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月18日 22:49

    遅ればせながら、皆さんお疲れ様でした!
    久しぶりに外で朝日を拝みました。。。

    生まれも育ちも神奈川県なのに東京側からの参加でしたが
    始まっちゃえば関係なかったですね(笑)
    今後ともヨロシクお願いします(^-^)v
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月16日 (土) 土曜日
  • 神奈川県 チネチッタ in 川崎
  • 2007年06月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人