mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了雪板男塾 サンボ合同 冬だけなんて言わないで祭り

詳細

2007年05月29日 08:58 更新

押忍!!!!!


雪も溶け・桜も散り・暖かく過ごしやすい日がやってきました。暑いくらいですが・・・
皆さんいかがおすごしですか?


ということでBBQの季節です。


『 雪板男塾 サンボ合同 冬だけなんて言わないで祭り 』を開催しようと思います!!!!!


2007年6月10日朝9時30分集合(日曜日) 


集合場所 ワンダー・シティー 南平面駐車場スポーツ オーソリティーの前でお願いします。最寄の駅は上小田井駅です。

http://www.wondercity.jp/html/access.html


買出し部隊1/3・設営部隊2/3を くじ引きできめてオーソリティーから 相乗りで庄内川まで移動予定です。


設営部隊の班長を tk-boss ながもさん 


食料買出し部隊を たけちゃん タケ

という構成で進行していきたいと思います 。


食料班 班長に ぼくがいますが くれぐれも食料班になったことを悔やまないでください・・・・

くじ引きですので・・・・




開催場所・・・・庄内緑地公園の近くの庄内川の堤防 

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F12%2F38.495&lon=136%2F54%2F3.506&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%BE%B1%C6%E2%CE%D0%C3%CF%B8%F8%B1%E0&type=static&CE.x=53&CE.y=403

地下鉄だと庄内緑地公園駅下車で橋を渡った所の公園です(庄内公園)


イベントとしては BBQ、オフトレグッツ紹介会、トランポリン、ボール遊び 鬼ごっこ etc...


あと チャリティーもやろうと思います。
自分家に眠ってる ギアいらない物を持ち合って 激安価格で売ってしまいましょう!!!!!


売ったお金を 地球環境保護のチャリティーに貢献してみませんか!!?
いつも山にお世話になっているので 恩返しをしましょう!!!!


雨の場合でも
ワンダーシティーで集合 ボーリング カラオケを考えています。


持参するもの(あればで 結構です)

折りたたみのイス オフトレ用品 みんなで遊んだら楽しいだろーなと思うもの チャリティー用の不要品 水着(女性限定)



初めて参加するので だれもわからない方とか 朝用事があるから 遅れてきますという方 いまいち場所がわからない方が いましたら 連絡先を 伝えますので気軽にタケまでメッセージをください!!!!



じゃんじゃん参加してください!!!!
これは ぼくの体験談ですが 来シーズンのボードが 何倍も楽しくなりますよ!!!



あと 飲酒運転はやめましょう。お酒飲まれる方用になるべく公共交通機関を利用できるとこにしましたので。




当日 何で来る予定っていうのも教えていただけたらありがたいです。



参加できる方は必ず参加ボタンをお願いします。


サンボと男塾両方 参加しているかたは どちらかで参加ボタン押していただければ 結構です。


それでは よろしくです。

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月14日 16:16

    オフもがっつり絡みましょう。。。
    そして弾けましょう。。。
    タケくん素敵〜ぃ。。。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月14日 16:32

    ながも>
    さっそく参加表明ありがとうございます!!!!
    よろしくです!!!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月14日 16:33

    こっちにもトピたてたよ
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18409493&comm_id=1720314
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月14日 16:36

    ダイスケ>
    ありがとうございます
    さっそくコメントしときました!!!!
    よろしくです!!!!
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月14日 18:26

    よく見たら一番右の写真もラブラブ
    2ショットじゃないのぉ!www
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月14日 20:32

    山に雪か無かったら参加します。

    でも楽しくなりそうだから、雪が有っても参加します。
    盛り上げるぞー!
    大富豪やりたい(笑)!
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月14日 22:31

    ダイスケ>
    ダーリン これはちがうっちゃ!!!!
    隣の人とは 一晩だけだっちゃ失恋
    本命は ダイスケさんだっちゃハート

    のぶ>
    なにが なんでも参加で!!!!!
    大富豪いいね〜 一応トランプもってくよ!!!!
    もちろん大富豪やるには 大金かけないとね!!!!!

    えみかっこ>
    おぉ〜!!!!楽しんでおくれ〜☆
    女の子の部 隊長として任命させてもらいます!!!! 
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月14日 23:14

    ちょいと無理かも・・・行けても挨拶ぐらいかなたらーっ(汗)

    またコメントしまっす(-_☆)キラーン
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月14日 23:42

    あーちゃ>
    まじで!!?
    挨拶だけでは 返しません!!!!!

    参加できるよーになること 待ってます!!!!
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月15日 01:52

    女子部隊長は一番エロスな水着を着用が
    マストです
    内緒ですけど・・・www
  • [13] mixiユーザー

    2007年05月15日 08:40

    ぷるるんで ボヨヨンなやつでよろしくです!!!!
  • [14] mixiユーザー

    2007年05月15日 09:29

    みなさんへ>

    ちょこちょこ イベントの内容に訂正を入れて内容を濃くしていきますのでチェックよろしくです!!!!!!
  • [16] mixiユーザー

    2007年05月16日 08:43

    えみかっこ>
    猥褻物陳列罪覚悟で よろしくおねがいします!!!!
    陳列期待してます☆

    ホタテ貝 BBQで食べますから 用意しなくても大丈夫ですよ!!!!
    ちょっとしょう油くさかったら すいません・・・・
  • [17] mixiユーザー

    2007年05月16日 08:48

    こっちではえみかが・・・壊れている〜ぅ。。。
    (-_☆)キラーン
    たのしみだぉ。。。
  • [18] mixiユーザー

    2007年05月16日 11:39

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    武田久美子
  • [19] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:28

    みなさんへ

    開催場所の詳細写真になります。
    中京自動車学校がある反対側の堤防に決定しました!!!!

    トイレあり水あり 駐車場もバッチリです!!!!

    舗装もしてある場所もあるので オフトレ用品で遊ぶもよし ラジコン 走らせるのもよし!!!!ローラーブレードやるのもよし!!!!
    スケボーなら 少し教えることもできるので ワイワイ楽しみましょう!!!!!!

    ワンダーには これない方 遅れて参加したい方は 僕にメッセージください!!!!
    連絡とりながら 場所を案内します!!!!

    場所も決定して テンション上がってきました!!!!!
    ガンガン盛り上げていきましょう!!!!!!

    よろしくです!!!!
    なにか わからないことがあれば いつでもメッセージください!!!!
  • [20] mixiユーザー

    2007年05月26日 23:29

    詳細写真 その2
  • [21] mixiユーザー

    2007年05月28日 22:40

    tk-bossさんより
    詳しい場所のURLと行きかたについてのコメントいただきました。
    こちらになります。

    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F12%2F38.495&lon=136%2F54%2F3.506&layer=0&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=%BE%B1%C6%E2%CE%D0%C3%CF%B8%F8%B1%E0&type=static&CE.x=53&CE.y=403

    地下鉄だと庄内緑地公園駅下車で橋を渡った所の公園です(庄内公園)
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月07日 17:15

    みなさんへ

    車(セダン) バス

    当日何で来るかを 教えてください。
    お酒の量やクルマのことが ありますのでよろしくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月09日 08:52

    ついに明日ですね。。。
    明日皆さんヨロシクデス。。。
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:41

    みなさんへ

    雨が ひどい場合はBBQを変更して ボーリング大会にしようと思います。
    時間と集合場所は 変更なしでいきます。時間厳守でお願いします。
    時間は 9時半
    集合場所は ワンダーシティーのオーソリティー前

    明日の天候状況で どっちにするか決めたいと思います。
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月11日 08:49

    みなさんへ

    30人近くの参加ありがとうございました。
    かなり段取り悪くてもうしわけないです・・・・
    みなさんと王将、オークランドに助けられて 楽しく終われました。
    これに 懲りず第2回のBBQリベンジを考えていきます。

    参加してくれた方々ほんとありがとうございました!!!!!
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:09

    幹事のタケくんホントお疲れ様でした。。。
    あれだけの人数をよくまとめて頂いて感謝です。。。

    またBBQはリベンジで。。。
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月11日 18:38

    楽しかったですね。

    Breast(おっぱい)

    Beautiful(うつくしい)

    Queen(女王)

    略してBBQ=美乳の女王w
    選手権は次の機会に(笑)

    出場者(女性)も同時募集中w
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 朝9時30分 集合
  • 愛知県 ワンダー・シティー 南平面駐車場
  • 2007年06月10日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人