mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♡♡第3回オフ会♡♡

詳細

2007年05月07日 15:06 更新

第3回オフ会の詳細が決まりました☆彡


●日時●
 6月17日(日)


●時間●
 12:00〜


●集合場所●
 現地集合(場所が分からない方は管理人まで。。。)


●場所●
 SLOWダイニング(http://www.slow-dining.com/index.html


●費用●
 ブッフェ・お一人様個室利用2時間¥2180




今回も前回同様オフ会で使わせていただいたSLOWサンにしました(*゜v゜*)
ブライスちゃんの全員集合写真を撮るには個室でないと厳しいので。・゜(つД`)゜・。


流れとしましては・・・ランチをとりながら親睦を深め、その後天気が良ければ野外撮影会をしたいと思ってます(´▽`*)



参加を迷われている方は是非一度参加してみてください!(*´∇`*)
同じ趣味を持つ方とのおしゃべりは楽しいですよ♡♦



何か不明な点がありましたら管理人までお願いいたしますm(_ _)m

それでは、たくさんのご参加楽しみにしております☆彡

コメント(12)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月08日 22:31

    今回も参加させていただきます!
    みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

  • [2] mixiユーザー

    2007年05月08日 23:00

    今回も参加させて頂きます。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月10日 10:31

    わたしも参加させていただきます♪
    また楽しい時間をいっしょにすごしましょうねヾ(o´∀`o)ノ
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月15日 22:05

    初めてですが参加させていただきます。
    みなさんにお会いしていろいろとお話できるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします。
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月18日 01:09

    私もまた参加します!!
    皆さんにお会いできるのが楽しみです^^
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月18日 23:59

    '`ィ(*´ェ`*∩
    参加しまっす揺れるハート
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月29日 12:43

    出遅れましたが参加します☆
    またみなさんに会えるのが楽しみです♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月09日 09:30

    皆様初めまして。
    応募期限が過ぎてしまって、参加するに書き込めなかったのですが、今回参加させて頂こうと思っております。
    鹿児島から参加です☆福岡在住ではなくてスミマセン;
    主催者のりしゅあさんには連絡済みです。
    よろしくお願いします♪
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:45

    皆さんお久しぶりで〜すハート達(複数ハート)(*´∇`*)

    昨日お店に9名で予約しましたぴかぴか(新しい)
    今回も人数が多いので前回と同じ部屋ですあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)
    集合場所はSLOWのロビー前でお願いしますムード


    当日は皆さんお気をつけていらして下さいねウインク
    それでは・・・皆さん(ブライスちゃんも揺れるハート)に会えることを楽しみにしてまーす揺れるハート
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月10日 00:36

    今回私は参加できません涙が、
    また皆さんのお話&写真upを楽しみにしてますねぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:10

    今日も皆様のブライスへの愛が感じられる楽しいオフ会でした♡
    また是非お会いしましょうね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 日曜日
  • 福岡県
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人