mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/19

詳細

2007年06月09日 00:12 更新

オエ〜〜ゲロゲロゲロゲロ〜〜〜!!!!!

志村けんのゲロを吐くものまねをして、小学生のとき先生に怒られた。
「はしたないっ!!!」
教育上、そのような叱責をくらうのはまあいたしかたないことだが、しかし子どもだったころのぼくたちは、嘔吐の快楽を密かに知っていた。かも。
教室でガマンできずゲロを吐いてしまった子が、不潔〜〜!!と指差され、いじめの対象になってしまうのは、「チクショー、きもちいいことしやがって!!!」という、嫉妬の念の裏返しも、そこには少なからず存在している。
吐くことは気持ちがいい。
ひとことでいえばそれは浄化作用なんだし、だから当然、気持ちがアガってしまうのだ。
お酒の場に嘔吐はつきもの。素敵な音楽で涙を流すように、吐きたくなったらおもいっきり!!
でもrootsのダンスフロアをゲロでいっぱいにしてはいけませんよ!!フライヤーのように、トイレで吐いてねハート

※本パーティーは、嘔吐を積極的に推奨するものでは(一応)ありません。快楽の多様性、という観点からの一考察として、上の告知文は書かれています。んでも飲みすぎ注意!!


6/19(tue)
Kilimanjaro:手に負えないスタイル
@渋谷roots 22:00- \1000(1d)
DJ:
BUNCH
MAKOSSA
SHIN-G
SEIETSU
Dr.トラメガ
CHINEY
Hostess:ぺぺ長谷川(かくめい生活研究所所長)+ハナコ(ヒマラヤから衛星中継)
Flyer Design:タケシゲル

http://www.toos.co.jp/roots/

コメント(21)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月11日 03:15

    GUEST DJとして、ところ天の助の魂を受け継ぐ、くの一DJことDJ「ぬ」ちゃんが参戦予定でございます。

    彼女を知りたければこちら!→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=626566

    粋なおなごです。

    他にも参戦DJいるかも…詳細は後日!!
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月11日 20:52

    えくすたしぃ!参加!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月13日 07:49

    きゅぴ>ぜひとも来てね!というか帯状疱疹が心配ダスよ☆


    はん>ぜひとも来てね!君ら最近見ないから寂しいダスよ☆
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月14日 01:59

    皆様始めましておにぎりゆうこさんはこんばんわどんぶり

    今回、初参戦する「ぬ」です。

    わたくし、前回のキリマンで豪快に嘔吐しました。(勿論トイレでね)
    あんなに勢い良く吐いたのは人生で始めてでした。
    是非今回も。。。。


    取りあえず宜しくお願いします。
    仲良くして下さい〜
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月15日 23:27

    あ〜6/19 キリマンを草創期から支えて下さったあのホステスさんのbirthdayだったりもします!!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月16日 04:54

    ところ天の助>きっとその嘔吐と同時に七色のレインボーも垣間見れたのだろうね♪ 今回はそのレインボーに夢も乗せよう!

    ぜひ宜しくね!そしてみんなも「ぬ」ちゃんをヨロシク!!



    マコッサん>あのホステスとはいわゆる、あのその写真の右側のとんでもない方でしょうか!?  ぺぺ長谷川ファンは来ないといけない日でしょう!みんなで祝いましょう!
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月16日 22:02

    ホステスさんの誕生日ですかるんるん

    くの一様登場 と 誕生日 とは
    ダブルでめでたい手(チョキ)
     
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月18日 04:12

    あき秀さん>そうなんです、おめでたいのですよ〜♪ホステスをみんなでお祝いしましょう♪ そしてくの一忍法帳状態にしましょ☆
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月20日 09:08

    写真速報です

    くの一 ぬ 様
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月20日 09:11

    るんるん写真速報 その2

    ぺぺさん 誕生おめでとうわーい(嬉しい顔)

    (顔出し ノーの方は連絡下され〜)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月20日 22:52

    マミタンさん
    美人ですよ〜

    追加写真です。
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月21日 00:51

    盛りだくさんるんるん
    ペペさんお誕生日おめでとうございますショートケーキ
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:26

    チョコ食べてるぺぺちゃん↑、すんんんごい、子ども!!!☆
    4歳くらいにみえるよw超カワイイw

    あき秀さん&鯨子ちゃん、写真いっぱいありがと!
    マッシュ生クリーム混ぜてくれてありがと!タスカッタw
    超ハッピーなペペちゃんのバースデーでした☆
    みんなどおもありがと。
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月22日 05:10

    かわい子ちゃんたち
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月22日 07:02

    鯨子さんの上の真ん中の写真 イイ手(チョキ)

    バレリーナ と 考える人


    また
    チョコ食べているぺぺさんのアップ写真
    大傑作でするんるん
  • [20] mixiユーザー

    2007年06月22日 08:40

    半年以上ぶりに行ったかな^^

    またいきま〜す!

    やっぱキリマンはいい♪
  • [21] mixiユーザー

    2007年06月22日 23:50

    ぺぺさんの食ってるチョコに「PP」って書いてある〜わーい(嬉しい顔)
    みんなエエ顔してますね〜
    ナイスショットばかりでございます!
    皆様の温かさに感動致しました〜
    手(パー)VIVAキリマン手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月19日 (火) Tuesday22:00-
  • 東京都 東京都渋谷区宮益坂roots
  • 2007年06月19日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人