mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了20070607【Primary Club@Ginza】

詳細

2007年05月15日 00:57 更新

本本本本本本本本本本本本本本本本本本
【コミュニティ プロミス(約束)】
 このコミュニティでは、特定の物件・サービス等を売り込みすることを一切禁止しております。  安心した空間で、皆様がシェアできるように運営を行います。  ご理解のほどよろしくお願い申し上げます(^^)。
本本本本本本本本本本本本本本本本本本

ぴかぴか(新しい)●■★【メインテーマ】★■● (80分)ぴかぴか(新しい)

 ぴかぴか(新しい)『歯医者さんと「口福」な関係の築き方』ぴかぴか(新しい)
 
わーい(嬉しい顔)(プレゼンターのご紹介)わーい(嬉しい顔)
 現役の歯科医の先生です。
 歯科業界に新しい治療の流れを起こし、日々奮闘していらっしゃる先生です。
 特に、こどもの歯科治療に先進的な考え方を導入して効果を発揮されています。
 最新情報の仕入れや積極的な能力開発で、既存の枠にない歯医者さん像を確立。
 患者さんの「こころ(心)」を巧みにケアし、リピーター率は抜群!街で定評の先生がいよいよ登場します。
  
本(講演の概要)
 〜安心して治療を委ねられていますか?〜
 
 歯医者さんは私たちには一番身近なお医者さん。

 街には溢れる数の歯医者さん・・・

いまや医療の技術の進歩もめざましい中、
“この治療”果たして本当に良い治療なのか?
 不安な要素はいっぱい(でも聞けない・・・)。
 先生に直接 聞きたいことは「たくさん」ありませんか?
 
 ・患者さんの立場に立って親身に聴いてくれる
 ・現状についてシッカリ教えてくれる
 ・治療プラン、予防プランまでの指導をしてくれる
 (そんな歯医者さんと患者の良い関係ができたら!・・・)

 信頼おける歯医者さんとの良い関係つくり、良い歯科医院の選び方
 現役の先生から「滅多に語られることのない」情報をお話しいただきます。

ぴかぴか(新しい)●■★【シェアタイム】★■●ぴかぴか(新しい)
 勉強した内容について、感想や意見などをシェアいただきます。
 シェア=アウトプットすることで、さらに多くの「学び」を得ることができます。


■場所ビル
 えんぴつU.S. Education 会議室
 【上記 写真イメージにも掲載しております】
 住所:東京都中央区銀座5−2−1モザイク銀座阪急(東芝ビル)8F
 携帯電話TEL:03−5568‐3330
 電車地下鉄銀座線丸の内線・日比谷線銀座駅徒歩2分、
   有楽町線有楽町駅より徒歩4分、
   JR有楽町駅銀座口徒歩3分。外堀通り沿い 
 ※ソニービル向かい モザイク銀座阪急のビル

トイレ定員 :30名
ドル袋参加費:3,500円 (当日支払い)
OK日時 :2007年6月7日(木)
     19:00〜21:00

メールメールメール お申し込みメールメールメール
 ?mixiより
  このイベントに参加表明をお願いいします。
 ?専用お申し込みフォームより
  http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P83112692

プレゼント持ち物 :初めてご参加の方は名刺を1枚お持ちください。

■Irish pub time(2次会):
ビールビールビールビールビールビールビールビール ビールビールビールビールビールビールビールビール

希望者で1時間程度、軽く食事をしながらの親睦会。
率直なシェアや名刺交換ができますので足を運んでいただきますとお得です!
(近くのアイリッシュパブへ行く予定です)

※【プライマリ倶楽部(勉強会)】コミュニティー企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=618337

Primary Club

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月14日 01:05

    このところ気になりつつも、歯医者さんに行っておりません。街にあふれる程ある中、やはり評判の良い医院が良いですし、話ができて信頼のおける主治医の先生がほしいと思います。

    6月の講演、とても興味深く大変楽しみにしております。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月15日 00:36

    simo san

    いつもありがとうございます。
    ちょっとこの医療系はいいですね。
    こういう歯医者さんが多いと80歳まで歯が健康でいられます(^^)

    カツ
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月15日 22:50

    こんにちは。
    実は何年か前にホワイトニングぴかぴか(新しい)をやったほど、結構気を使ってます冷や汗でも笑うと銀歯ばかりですか・・・・ふらふら
    今度こそスケジュール調整して参加したいと思います。
    よろしくお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月18日 00:08

    これまでは、なかなかまた行きたくなるような歯医者さんには巡り合ってはいません。
    歯医者さんと良好な関係作りをするチェックポイントなどが伺えるのではと楽しみにしています!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月18日 23:50

    Kairi ママ san
    お待ちしております。
    中国はいかがでしたか?
    また講師お願いいたします。


    foryou4e san
    いつもありがとうございます。
    講師の歯医者さんは「行きたくなる!」と感じますね。
    また、foryou4e sanのような歯医者さんならば、毎回行きたくなりますね(^^)
    ※7-9月パワーブレックファーストのミニシェアもお願いいたします。


    池 san
    いつもながらいろんなことご存知ですね。
    感心しております。
    一緒に学び合えること嬉しい限りです(^^)


    カツ
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月19日 13:21

    まえっちの家のすぐ近くにも
    最近歯医者さんできました病院

    自宅から会社まで行く間に、
    いったいいくつの歯医者さんがあるのでしょう?

    これだけ沢山あると、
    どこに通っていいやら??
    迷ってしまいます。

    歯医者さんの本音が聞ける
    よい機会だと思って、参加しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月20日 21:44

    まえっちsan

    いつもありがとうございます。
    いつもセンスのいい書き込みをありがとうございます。
    私も楽しみます。

    カツ
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月29日 15:52

    いつも素敵な企画を立案頂き誠に感謝致しております。
    私も歯医者さんにはちょっと興味がありますので、参加したいイベントですが、今回は仕事との調整がつきませんので次回まで見遅らせて頂きます。
    6月は潜在的に動きのある時期だと思いますので可能な限り行動に移したいと考えている次第です。今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • [10] mixiユーザー

    2007年05月31日 18:38

    Ciaoさん
    書き込みありがとうございます。
    人間的にとても魅力的な先生なのでご紹介したかったですね(^^)
    いつもお世話になりまーす。
  • [11] mixiユーザー

    2007年06月02日 00:40

    従来の歯科のネガティブイメージを払拭しようと、高い志を持たれている先生。
    勉強熱心で、現状に満足しない探究心の持ち主。
    でも、なぜか親しみやすい♪

    熱弁を楽しみにしています。
  • [12] mixiユーザー

    2007年06月05日 00:52

    ファイナル san

    先日は貴重な講演をありがとうございます。
    今回も素晴らしい講師(歯科医の先生)をお迎えできること
    光栄です。

    お土産をご準備いただいているらしいです(^^)

    カツ
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 13:35

    ぎりぎりの申込みでごめんなさい。
    参加します!
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月06日 23:34

    かおる@こだわりすと san

    いつもありがとうございます。
    ギリギリでもお待ちしております(^^)
    素晴らしい歯科医の先生をご紹介しますね。
    お目にかかること楽しみです。

    カツ
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 00:00

    こんばんは。
    本日は本当にすばらしいシェアありがとうございました指でOK
    つくづく予防が大切だなぁ〜と感じました揺れるハート
    年に1度と言わず、また是非近いうちにお願いしますm(__)m
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月08日 08:47

    こみちゃん先生

    昨日の講演本
    とても素晴らしかったです!ハート達(複数ハート)

    早速、頂いた歯ブラシ使ってみましたが、
    なるほど、奥歯(臼歯でしたっけ?)
    がよく磨けましたよ〜グッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月07日 (木) (木)19:00-21:00
  • 東京都 銀座
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人