mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★BLEEKERS Touring !! Revenge WAKASA★

詳細

2007年06月15日 11:37 更新

★BLEEKERS Touring !! Revenge WAKASA★

日  時:2007年6月17日(SUN)
集合場所:BLEEKERSに来れる人は店に7時45分集合
     それ以外の方はサンクス8時30分集合
目  的:今度こそみんなでメシ食うぞ!!

■16日(SAT)21時点で翌日の降水確率が40%以上の場合は、今回のルートは山間部の為、路面状況が怪しい場合もありますので、残念ながら中止とさせていただきます。ヨロシクお願いします!!
※21時にこちらで中止・開催のご連絡をさせていただきます!!

<内 容>
前回のRevenge???多くは語りません・・・。もう一度立ち上がるんだぁ!!英国製&国産Vintage Motorcycle&現行仲間でもう一度走るんやぁー!!※集合時間が一時間早くなりました

1.集合場所:BLEEKERS前・8時出発!!サンクスへ
(※7時45分には集合お願いします)

2.集合場所:サンクス駐車場(9時出発予定)

☆ルート☆
BLEEKERS出発(7時45分集合:8時出発)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.44.31.1N34.55.25.1&ZM=9

サンクス到着(8:30到着?ココで全員集合)(9時出発)
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.41.41.6N35.2.3.0&ZM=9

美山ふれあい広場に到着&休憩
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/k12_miyama/index.html

道の駅「名田庄」到着&休憩
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/f04_natasyou/index.html

小浜でいつものメシ!!

※注意事項※
・16日(SAT)21時点で翌日の降水確率が40%以上の場合中止
・時間内にどちらかの集合場所に来てください
・事前に給油してきてね
・集合場所で点呼・ルート説明後出発予定
・笠トンネル出口ねずみ取り注意!!
・弓削の直線も注意!!
・名田庄を過ぎて小浜手前も注意!!

※いつものメンバーならいつも通りでOKです
※基本自由デスが・・・。

ピヨコ組へご参加される方へ(担当Yoshi69)
オレ・アタイ、前回同様ピヨピヨ走行がええ方はピヨコ組へ!!
サンクスにてアタイ、ピヨコ組がええって言うてね
【重要】
・基本的に走行時は「千鳥走行」でヨロシク
・峠・細い道 等は1列縦隊っぽい感じで★
・オヤツにバナナは、はいりません!!


※詳しくはお店でも聞いてねん♪


★注意<追加項目>★
時期的にも梅雨。当然40%以下なら開催しますが、今回のルートは山間部。通り雨など天候の変化が十分考えられます。また路面状況もコロコロと変化すると思いますので、十分気をつけてくださいね。
また、カッパ等の装備は必ずヨロシク。

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月23日 19:37

    よしさんおっつっかっれ〜っすぅ〜。

    お元気ですか?

    ユウヘイです。

    この度はリベンジ企画の持ち込みあざーーーーっす。

    もち参加希望です。

    前回に負けない強い気持ちで望む所存でございます。

    こんなぼくですがどうぞよろしくお願いします。




  • [4] mixiユーザー

    2007年05月23日 23:12

    了解です。

    対応出来ちゃいます。
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月27日 22:51

    こんなところでリベンジ企画があったとは!?
    Σ(゜∀゜;)

    やっぱ一人アメリカンだと場違いかな〜。とも思いつつ、今回ものんびりヒヨコ組で参加希望です"<(´ω`;
    よろしくお願い致しまするm(_ _)m
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:58

    おぉ!
    早速イベント参加させてもらいます。
    このコミュのイベントでは、初参加ですね。
    よろしくです☆

    当日どうか晴れてくださ〜〜〜い晴れ
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月16日 12:59

    明日晴れそうやね〜。

    人数かなり増えてますよ。
    サンクスいっぱいになるかもよ?
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月16日 19:51

    うっす!

    目覚ましセット完了!!
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月17日 20:03

    今日はみなさまお疲れ様でした。よしさんお疲れ様!そしてアザース♪

    晴れて良かったです。非常にファッショナブルな車体にアグレッシブな走りに…いろいろ勉強させてもらいました。

    是非次回も参加したいと思っています。
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月17日 21:30

    今日は皆さんありがとうございました!

    初めて1日に360キロも走りました!

    本人のコンディションが冴えなかったり、途中で大阪組についていって消えてしまったりとご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずまた遊んでくださいm(_ _)m
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:04

    皆さん今日はお疲れ様でした!

    普段見ることのできないバイクばかりで、しかも一緒に走ることができてよかったです☆

    旧車とは思えない速さ&走りには正直ビックリしました!!

    次回のツーリングに備えて、俺もみなさんに負けじとテクニックを磨いてきます!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:04

    お疲れ様でした〜。楽しかったですね〜。

    みなさんまた行きましょう!


    yoshiくんありがとうね。
  • [26] mixiユーザー

    2007年06月17日 22:31

    おつかあれさんでえした。

    大所帯でどうなるかとおもったけど、豹ガラYOSHIくんのお陰でスムーズでした。

    京都勢のみなさん。 又の機会をたのしみにしています。キスマーク
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月17日 (日) 雨天中止
  • 京都府 京北町&美山町&小浜市
  • 2007年06月16日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人