mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了俺達の青春ディスコナイト東京26

詳細

2007年04月23日 23:32 更新

14周年記念 DJ トーマスよ 永遠に!

元祖 昔ながらのディスコイベント

大箱スタイル大爆発!1970年〜1985年迄の

ディスコサウンドで!

前売り券4500円 当日券 5500円

ドリンク 軽食付(ビールは 別です)

六本木キング&クィーン 03−5413−5881

DJ オーティス中村(元新宿ギリシャ館チーフDJ)

   ジャーニー(元新宿ポップコーンチーフDJ)

   ドラえもん(元ゼノン、六本木ザ リージェンシーチーフDJ)


   BABY(元グリースチーフDJ)

   MADーT(元横浜サーカスチーフDJ)

市川ヒロシプロデュースの恒例イベント

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2007年03月04日 14:30

    参加しまーす!
    ペット連れていきます。
  • [2] mixiユーザー

    2007年03月05日 23:41

    ジャック様

    お待ちしております

    俺達の青春ディスコナイトワールド 頑張ります
  • [3] mixiユーザー

    2007年03月20日 20:31

    このイベントは最高に面白い♪

    毎回楽しみなこのイベント。。。DJの人数も凄いねぇ。

    待ちに待ってやっと開催だぁ〜☆

    みんな楽しみにしているよ

    がんばってね!
  • [4] mixiユーザー

    2007年04月23日 23:34

    ナンシー様

    私自身も 楽しみです ジャンルにこだわらず

    いろいろなお客様と 楽しく明るく イモ洗い状態に

    なるほど お客様 動員いたします
  • [5] mixiユーザー

    2007年04月29日 00:34

    新しいフライヤーです

    懐かしいです(笑)
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月01日 12:52

    このトピを 見ている皆様へ!

    今回は 元新宿B&B、シャンゼリゼ、シンデレラ、ゼノン

    六本木 ザ リージェンシー、ソウルトウソウル、渋谷フェイク、

    俺達の青春ディスコナイトで ご活躍した DJ トーマス氏

    の追悼もかねております

    トーマスさんを 明るく楽しく語り、送りたいと思います

    宜しくお願いいたします
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月07日 21:52

    もちろん 行きますよ♪
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月08日 10:05

    あろまじゃすみん様

    いつも どうもです

    お待ちしております

    2年半振りの開催です

    かなり入りますよ〜 マジ!
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月15日 02:03

    皆様 前売り券は お早めに!
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月17日 13:55

    15日に問い合わせをさせていただいた者です
    (携帯にご連絡いただきありがとうございました)

    参加人数確定後、前売購入したいと思ってます

    来月まで 待てません〜
  • [11] mixiユーザー

    2007年05月18日 00:38

    54様 先日は 問い合わせどうもです

    まあ 今回も盛り上げて 又12月23日クリスマスは 

    もっとでかい会場で やる予定です

    早く来い来い6月24日(笑)

    私自身も楽しみです

    お友達にも宜しくです
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月28日 21:49

    今回 続々とチケット数が 伸びている それも 新規のお客

    様が やっぱり ネーミングが 大きいのかな〜

    14年のコツコツ努力が 実になっているのかな?

    とにかくイモ洗いにいたします(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:10

    果たしてどんな絵模様になるか 楽しみです

    皆様のご来店 お待ちしております
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月08日 11:27

    きゃ〜〜〜〜!
    ひさしぶりだわん。

    kingはお立ちあるから(爆)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:41

    リリィ様

    でも お立ち台上がれない位 入りますよ〜

    マジ〜

    でも リリィ様は フロントでも 踊るもんね(爆)
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月13日 13:42

    皆様 お疲れ様です

    いよいよ24日の日時が 迫ってまいりました

    前売り券のほうも 20日迄の入金確認になっております

    後は すべて当日券です

    15時開場です

    多分 並ばれると思います
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月15日 19:43

    今日7人分の振込しました
    あと1人が月曜日に入金予定です

    今夜から24日の予習(ネットラジオで)しなきゃ!!

    リクエストはダメって どっかに書いてあったけど・・・
    卑弥呼かかるかな〜
      ↑見て
    オーティスさん( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
  • [18] mixiユーザー

    2007年06月18日 02:07

    54様

    ありがとうございます

    卑弥呼ですか?懐かしいです

    竹の子は イベント当日のふいんきにも よりますが

    5曲位は かかるかもです?
  • [19] mixiユーザー

    2007年06月19日 23:36

    チケット届きましたよ!
    (⌒▽⌒)きゃははは
    連日時間がある時 ココで補習授業やってます

    http://www.stickam.jp/profile/canterburyhouse
    昼間はモータウン 夕方からお下劣系を

    いつでも準備OKです さぁ六本木へ
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン

  • [20] mixiユーザー

    2007年06月20日 13:42

    当日 DJ トーマスさんの追悼タイムは 20時からに

    なります

    宜しくお願いいたします

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月24日 15:36

    まことに残念ですが、不参加です。

    満員御礼と、大成功を祈念致します。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月27日 02:39

    ご来店の皆様 ありがとうございました

    雨の中の開催でしたが 約200名入りました

    次回の開催 12月の予定です

    宜しくです
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 日曜 15時〜23時
  • 東京都 六本木キング&クィーン
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人